プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、小学生の時に、「てぶくろ」反対から読んで~、って言われて、「ろくぶて」と読んだあとに、
6回ぶたれる理不尽さに、納得いきません!!(; ゚д゚)(えw


今日は、楽しい文面のブログで^^、そして立派なお山を2つ、もっておられ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ~

アバンギャルド、冬ソナ2、コブラ、慶次など色々打ってらっしゃる^^

         
MISS_K。さん! Kのカチカチ山日記のブログで

あなたのオリンピック潜在能力ってのをやってらっしゃったので、やってみた!



ジョン万次郎さんが英才教育を受けていたら・・・


ジョン万次郎さんは、69%の確率で【レスリング】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、18%の確率で【体操(個人総合)】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、7%の確率で【カヌー】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、2%の確率で【自転車 (トラック)】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、1%の確率で【自転車 (マウンテンバイク)】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、1%の確率で【バスケットボール】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、1%の確率で【3000m障害 】で金メダル獲得。
ジョン万次郎さんは、1%の確率で【フェンシング】で金メダル獲得。


なんと・・・!レスリングで、金メダル確率高いやないか!!




高速タックル決めるでぇぇぇぇぇ!!!


スゥ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ エッ!!


では、今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今日、1円パチンコに、エヴァプレミアムが設置されてるお店に行ってみた!!



プレミアいっぱい見たい!!(´・ω・`)



入店


いらっしゃいませぇぇぇ~~!!(´・ω・`)


ウム(´・ω・`)



・・・先客がいた( ̄Д ̄;)



だが大丈夫!!、もう一台あるはずですから・・・


もう一台は~(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



男性がIpodを、聞きながら、エヴァ打ってるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

変わってくれ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


し、仕方ない、隣の白海で、持ち玉を稼いでおきますか~!!


500円で、45回転回る(ノ´▽`)ノ(4円では、2000円)


1円にしては、回るやんけ!!


隣の男性の持ち玉は、グングン飲まれる!!


ダイソンのサイクロン掃除機並みに飲み込んでやれ~~~!!

ダイソンのサイクロン掃除機とは、吸引力が変わらない、タダ一つの掃除機です!(´・ω・`)


さらに500円追加した直後


保留0から、3で、魚群( ̄Д ̄;)、保留0ですからね・・・



手前で、ピタッ!

と思ったら、ヒョコ!!(´・ω・`)



フフフ(´・ω・`) 、連荘もらった!(えw



3連後、101回転で、3連


時短21回転目、7x8リーチで、魚群~~!!


当ててくれよ~~(´・ω・`)


7の手前で止まる( ̄Д ̄;)(え・・・


ちょっとはドキドキさせんかい!!(; ゚д゚)



なんて思ってると、隣のエヴァ(ハネデジ)が、飲まれそう~!!



が、ミサトの部屋突入回転でリーチ(T▽T;)



その後5分ミッション(´・ω・`)


結構連荘して、初号機格納庫など^^;


これは打てそうにありませんwww




万次郎はその後、あまりハマルこともなく^^


2箱ゲット(´・ω・`) 、


他に打ちたい台が無かったので辞め^^;



4142玉ゲッツσ(゚Д゚)σ


結果

投資1000円

回収2500円

+1500円(´・ω・`)

遊べて、またチョコット勝ったww


これを、10回うまい事勝てれば、15000円にもなるんですよね~!!


がんばるぞぉぉ~~~!ヽ(´□`。)ノ


ささ、換金して・・・(´・ω・`)



・・・(´・ω・`) 、4円に、バーストエンジェルがありますね。




ハッ( ̄Д ̄;)、座ったらアカンwww


勝つことが大切・・・(´・ω・`:)



また次の機会ということで~~^^


帰りに、1缶105円(350ml)のカロリレモンチューハイを買いに行く為


スーパーへ行ってみるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


あれ・・・、グレーーープフルーーーツしかありませんね。


店長っぽい方に


万「レモンはもう無いんですか?」



店長?「すいません今日は、売切れてしまいました(m。_。)m」






YOU は SHOCK !<( ̄口 ̄||)>



仕方ないので、グレープフルーツ(T▽T;)


少年マガジンを買うため、セブンイレブン、いい身分♪(何か違うw)へ寄る


ついでにパチ雑誌を立ち読み~~~(´・ω・`)



・・・(´・ω・`) 、


学生っぽい感じの4人組が、丁度、エ○本コーナー付近で、読んでますね・・・


「お、オレは、パチ雑誌を読みに来たんだからね~!!!」(誰に言ってる?w


スッ!とパチ雑誌を取る、集団がチラッ!とこっち見た気がした(えw


毎度思いますが、なぜ、エ○本コーナーにパチ雑誌は、置かれてるんでしょうね?w


パチンコ スロット=エロなのでしょうか(; ゚д゚)


さっき風呂に行ったら、クモがいたのですが・・・、スパイダーマンを打てと言う、神のお告げですか?w


そそ~!、今日、久々に、スーパードライも飲んだんですが、美味しいですねww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~~^^
スポンサーサイト

コメント

YOU は SHOCK !<( ̄口 ̄||)>

 メチャワロタヽ(´▽`)/~♪

 今度はおっかないスペックで出てくるそうなので、打てば毎回こんな顔になりそうだ(笑)

 エヴァは4円の方で当てればよいのですよ。その時まで運をストックしたと考えよう♪

レスリングですか・・・

それはまたすごい競技が選択されましたねぇ~~^^;
今からがんばってみるぅ~~??ww

で、甘デジのいいとこはやっぱり
コツコツだと思うんです。
わかってるんです。
でもね、当らないんだもん><
だからハーフとかフルとかしか
打てないんだもん。
相性ってあるんだよね。

あたしの人生 ALL or Nothing
ちなみにこれはあまりお勧めできない
人生です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あ、うちの方はエロ本コーナーと
一応仕切ってあります!!
でもパチ系の立ち読みの方多いんですよ。
でね、女性は・・やっぱり雑誌を取りにくい
雰囲気がね。
「なんだ?フッパチはなぁ~
女子供がやるもんじゃねーんだぜ!!」
もしくは
「あ、パチるんだ。
ふ~~ん。こんな女は嫁にゃいけねぇ~な」
っていう視線を感じるんですよぉ~~;;
自意識過剰?

とにかくコツコツ勝って地道に生きたいと
最近は考えるK。であります。

ほぅほぅ、ジョンさんは押し倒しが得意っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

パチやスロ雑誌の広告がエロいの多いからですかね?
大人の娯楽ってことでしょうか (*´艸`)

コツコツ勝ちが大事ですよねぇ♪
おめです (*`д´)b

つ凸

気になりますね

500円で、45回転。
1パチって、そんなに回るのですか?
家近くのホールのヘソを見たら、4パチと同じ位だったので、回ると思えず、まだ未経験です。

それだけ回れば
1パチにロバートがあれば打ちたいです。

確かに
エロとパチ雑誌の同居、気になります。
あれは差別といっていいでしょう。
パチする人間はエロ雑誌を好むという偏見ですね。
コンビニの上層部に直談判したいです。パチ雑誌を他のところに移動せよ!!!と。

ダイソンの掃除機ほしいwww

魚群で手前に止まるのはやめてほしいですよねー。
魚群はせめて当たるか奥確定にしてほしいw

パチンコ、スロット=エロ 認定ですね。
でもそこで立ち読みする勇気ww
おれならササっと取って買ってしまうw
ああ、買わせる作戦か!!

おっつ~♪ 
スーパーでドライな漢アテさんが来ましたよ(ぇぇぇx3
まぁヅョンさんには負けますが^^;
そうですか…
レスリングですか…
気合で2大会連続銅メダルをゲットしてください♪ 

そうそう、なんでパチ本やスロ本は青年雑誌の近くにあるんでしょうね(・ω・)
近づくのが恥ずかしいんですけど。ま、どこに置いてあろうと堂々とパチ本やスロ本は買いますが(^_^;)

いい感じでの勝ち、来た~(σ・∀・)σ
1パチといえど10連勝したらまとまったお金になりますよね。その計画いいかも~♪



最近どう?



コンビニのあのコーナーは行きにくいね。
でも、堂々とグラビアのページを広げてニヤニヤしてるのは誰?

身長170弱
痩せ型
自転車で来てた

(笑)

エロホンコーナーの学生www
学生時分は一番盛ってる時期だからなぁ・・・www
あれ?けどエロ本ってビニテで見えないようにしてなかったっけ??ww
解いたのか??(;´Д`A ```

バーストエンジェルは、当たっても連荘しな事がよくあるから、気をつけろwwww

万ディー多才www(オリンピックのやつ)
^^つ凸

ダイソンの掃除機!!!
欲しいね~~使ってみたいっ(*^-^)

そうそう、なんでパチ雑誌はどこのお店でも、あの辺に置いてあるんやろね?
んまぁ、私はまったく気にせずまっすぐにそのコーナーに突き進んで行きますが~~アハハ♪

4円パチの誘惑、見事断ち切ったんやね~すごいっ!!
うんうん、勝つことが大事やもんねっ♪

レモンのチューハイは人気あるんや~Σ(・ω・ノ)ノ!
グレープフルーツも、美味しかったかな~??

凸!!


●シゲレさんへ
アハハ(≧∇≦) 、ウケて頂けましたかww
ブログ書いてる最中に、急に浮かびましたw

そうあんですよね・・・(; ゚д゚)
今回の北斗は、恐ろしいスペックになってるんですよね(T▽T;)
ホールでは、<( ̄口 ̄||)>ってなってる人多そうですね・・・

なるほど・・・!!
エヴァは4円で、ということですね!
初号機のパイロットジョン万次郎って、事ですね!(えw
ストックしまくって、4円で爆連と行きたいです!^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
どうやらレスリングみたいです(; ゚д゚)
今からですか~!?ww
練習相手になって頂けま・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ スイマセン~

そうですね~^^
甘デジの特徴はコツコツ勝つってことですかね^^
う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
たしかに、甘デジも当たらない時は、10kくらい
ペロリと飲み込んでしまいますよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
相性って絶対あると思う~!
メーカーでの相性もあると思いますし^^
京楽苦手(T▽T;)

ALL or Nothing ( ̄Д ̄;)
なんという人生~!
すべて、ALLと行きましょう~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

なんと、仕切ってくれてるんですか!!+.(・∀・)゚+.
ふむふむ、そういう雰囲気ありますか~(T▽T;)

大丈夫~~!!
パチンコは、男女共に楽しめるモノだと思いますので^^
気にしちゃいけません~~^^
といいつつ、万次郎も、エロ本コーナーから、パチ雑誌とるとき
色々自意識過剰になってますw

そうですよね^^、コツコツ勝利していきたいですよね^^;
K。さんに勝利を~~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そそ~~!、高速タックルを決めようと頑張るも
高確率で失敗します!!!
って、φ(・ェ・o)~メモメモしたら、あきませんww

あ~!なるほど、そうなのかもしれませんね~!ww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
18歳未満は、打てませんからね!!(; ゚д゚)ハァハァ

あ、18歳未満=エロスなのか!?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コツコツと勝っていく事は、いずれ大きな山となる!
ですよね~^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~~!
今回行ったお店かなり、回ってくれたんでw
びっくりしました~~(≧∇≦)

たしかに色々なお店が、1円をやりだしましたが
中には、等価並みのお店が結構多いです^^;

あ~!ロバート打ちたいですね~!!
回るロバートは楽しそう+.(・∀・)゚+.

ですよね!ですよね~!
なんで一緒にされておるのか、謎です!!

なるほど・・・パチする人=エロス!
なんという偏見! 以前は、別々でしたよね?

直談判!かなりの抗議をすれば、別枠に移してくれますかね~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
でしょ~!!、ダイソンの掃除機メッチャ、よさげですよねww

そそそそそそ~~!!
ホントやめてほしいww、こっちは、「当たれ~!!!!」
と意気込んでいる所に、手前ピタ・・・

怒りしか沸いてきません!!ww
せめて、図柄過ぎてくれんとね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やはり・・・エロ認定ですかww
フフフ(´・ω・`) 、立ち読みは欠かせませんw
一度読んでしまえば恐くないw

・・・( ̄Д ̄;)
それあり得る!!、コンビニ上層部やるな!!
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!^^
スーパーでドライってwww
かなりすごい人間ということですね!!(えw

ヅョン・・・( ̄Д ̄;)
なにか字が違うような気がしますが?(2度目w

エヘヘ(≧∇≦) レスリングみたいです!!
でも、レスリング痛そうで恐い~~!(*/∇\*)キャ

2大会連続銅メダルってww
銀メダル目指します!w
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
これはホント謎ですよね~~!!
なぜエロ本の隣に置かれないとならんの~!?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
近づくまでが恥ずかしいですよねww

一度手にとってしまえばこっちのもの~~!!(; ゚д゚)
さんちゃんは買う派なのですね^^

エヘヘ(≧∇≦)
こういう勝ちが、一番いいですよね~~+.(・∀・)゚+.

そうなんですよ^^
一度に大勝も、勝ったときはいいですが、負けるのも、大きい

1円、勝ち額は少しでも、コツコツいければ・・・^^
結構勝てるかも!?って、思っちゃいまして^^
コツコツ頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、A君方式ww

ですよね~~!!ホント、人がいっぱいいたら特に
行きにくいですよねぇ~~!(; ゚д゚)

え!?誰だ!誰だ~~!!(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ふむふむ(´・ω・`)
なるほど、特徴はつかめましたよ!

・・・(´・ω・`) あれ?

σ(゚Д゚) 俺だ・・・ww
いつもありがとうございます^^



●覇王さんへ
そうなんですよ~ww、学生がたむろってましたww
そうですね~~!、学生達、顔には出してなかったけれど、心の中ではニヤついていたと思うw

ほとんどの本は、ヒモしてあるんやけど、何冊かは、ほどいてあったんよww
あれ?w、学生達、確信犯www

93%という継続率は、すごいですが、単発もあり得るだよね(T▽T;)
この前テレビでも、すぐ終ってた(; ゚д゚)

過度な期待は禁物と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

エヘヘ(≧∇≦)
かなりの英才教育を受けましたから!(えw
10冠目指します!w
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
でしょ~~!でしょ~~!+.(・∀・)゚+.
ダイソンの掃除機、メッチャ欲しいですよね~!
でも、自腹で買うのは、ちょっと高い・・・
って思ってる万次郎ですw

以前までは、普通に週刊誌とかの所においてましたよね?
なぜ急に、あの位置づけにされたのか・・・(T▽T;)

りんさんお強い!!
万次郎も、一度取ってしまえばなんとかいけます!w

そうなんですよ~(; ゚д゚)ハァハァ
なんとか断ち切る事ができました・・・
もう少しで、ヨッコイショウイチするところでしたけど^^;

コツコツ勝って、いずれ快勝並みに勝ってるようにしたいですー^^

実は何気に、レモン人気みたいですww
1ケースとか買って帰る方もいるみたいでw

グレープもちょっと甘いけれど、柑橘系でした(そらそうだw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/315-bcf27bf6


Powered by FC2 Blog
