プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ、久々連続更新中ですww
生まれて始めてかもしれません・・・、足の裏を、蚊に刺された(; ゚д゚)

歩きにくいったらあらしないわ!!( ̄Д ̄;)


今回は~~~!、白熱のオリンピック~!!

6つの2択の質問に答えるだけで、結果で出ますので^^


あなたの性格をオリンピック競技に例えるとハンドボールです!

今までわりとマイナーでしたが、最近急に人気が出てきました。
それに伴いあなたの人気も急上昇中です!
ここがあなたの好感度をあげるチャンスです。
頑張ってくださいね。

なんたって、北京では、金メダルとりましたからね!!、ここからメジャーになるはずですよ~!

好感度アップのチャンス!!(; ゚д゚)ハァハァ

4人でこの問題、大事な大事な、アタックチャ~~~ンス!!(おいw

あなたの性格

あなたは協調性があって、真面目な性格です。
自分から目立とうとはしませんが、
他人をサポートしてあげるので、好感が持たれます。

恋愛に関しては相手のことを気にしすぎて奥手になることもありますが
しっかり愛情をもって真摯な態度で臨みます。
恋のシュートが決まると良いですね。


何気に当たってる所あるやないけぇ!!;`(;゜;ж;゜; )

恋のシュートってwww

ドライブシュート打ってみてもいいですか!?(えw


銅メダルです!
、また銅ですか・・・、3位の男ですか!!(T▽T;)


今回は、バトンと、稼働の方を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




「自己紹介バトン」

・あなたの本名は?

トップシークレットって事にしておいてくださいw


・何型ですか?

とっちかというと、陸戦型ですけどね~!(えw

あ、血液型ですかwww
トリプルA型です!!


・動物占いは何?

虎みたいですね~~(´・ω・`) 、タイガースですよ!!(えw


・家族構成は?

父、母、兄、ジョン!


・あなたはどんな顔?

う~~ん(´・ω・`) 、鏡を見て考えてみたんですが・・・
難しいですね・・・
ブルース・リーをかな~~~り若くした感じにしておいてくださいww


・恋人いますか?

ウェルカム!!(おいw


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

これは、前々から、変わっていません!!
竹内 結子さんですよ!σ(゚Д゚)σ

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
コブクロ~~~~~~~!!(ノ´▽`)ノ


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

古きよき時代の部屋!!
・・・えっと、ほんと普通~~の部屋ですww


・何処の携帯使ってる?

アウ(´・ω・`)


・ナンパされた(した)事ある?

ナンパされるなんて・・・無いよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・モノを盗んだ事ある?
いきなり懐に入ってきましたね・・・
そこから、ボディを打つ気ですか!?(えw
モノを盗むだなんて、出来ません~~!( ̄Д ̄;)

・マイミクに親友いる?
ミクシィ・・・やってないwww


・短気?

短気では無いと思いますよ^^


・SとMなら、どっち?

これは、どっちと言われれば、迷わず・・・
Mだと思います、いや、Mだ・・・


・コスプレ好き?

着たりはしませんが、見るのは嫌いでもありませんwww


・人生の教訓になった本は?
ヤンキー烈風隊!(えw
横山光輝、三国志!
北斗の拳!w


・回してくれた人はどんなひと?

気さくな方感じの方で、他人への気遣いなども出来て
とても、いい人だと思ってます!!


・回してくれた人の色は?

う~ん(´・ω・`) 、プリンスですからね
プリンス=王子 
白いタイツとかしか思い浮かばんので、白で!!

白は何の色にも染まることが出来ますし~^^

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

 白≫
 黒≫
 赤≫
 青≫
 橙≫
 緑≫
 桃≫
 黄≫
 紫≫

こういうのは難しいので(T▽T;)
俺も、私も、やってみたいという方はやってみてください~!、コピペは、最後に貼っておきますので^^

稼働の方は、なんとか、1円パチ屋へ(えw



信長の野望(ミドル)

が呼んでるような気がして・・・ただ単に、打ちたくてww


・・・(´・ω・`)


・・・( ̄Д ̄;)


・・・ヽ(´□`。)ノ・ウラララーーーー!!!



3000円打つもノーーー



ヒットエンドラン~~!!!


結果

投資3000円

回収0円

ノブリン嫌い!!


ほら貝なっても、騎馬じゃちょっと、心もとないですね(T▽T;)

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


『自己紹介バトン』

・あなたの本名は?
・何型ですか?
・動物占いは何?
・家族構成は?
・あなたはどんな顔?
・恋人いますか?
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
・何処の携帯使ってる?
・ナンパされた(した)事ある?
・モノを盗んだ事ある?
・マイミクに親友いる?
・短気?
・SとMなら、どっち?
・コスプレ好き?
・人生の教訓になった本は?
・回してくれた人はどんなひと?
・回してくれた人の色は?
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
 白≫
 黒≫
 赤≫
 青≫
 橙≫
 緑≫
 桃≫
 黄≫
 紫≫

スポンサーサイト

コメント

 私は「柔道」と出ましたよ

 (((p(>v<)q)))!!「恋の一本背負い決まるといいですね」だって!

 好みの芸能人…
 一瞬


 ( ▲ ;)ゲェェ・・・竹内力

 と思ってしまいました


 (^▽^;)よく見たら違っていた(そりゃそうだ)

ジョンさんは陸戦タイプで機体は赤なんですね笑
鳥居みゆきキター\(o^▽^o)/

お兄様がいらしたのですねお兄様は記事にでませんが稼動していないので?

ジョンさんは竹之内豊が好みでヤンキー烈風隊に憧れた元ヤンっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
月刊少年マガジンでやってましたよねぇ♪
ルナ先生を思い出す(違w

陸戦型って・・・ガンダム (。´-ω・)ン?

つ凸

陸戦型・・・

ということは、
サバイバルは生き残れるのですね?
野生の証明~~~~♪(違

うちのほうにもやっと1パチに
なった店があるんですけどね、
間違いなく閉店間近ですわ。

ほら、うちの街、基本ギャンブラーだから・・^^;

嫌だ~

私も柔道と出ました
しかも「恋の一本背負い決まるといいですね」だと

えっ!
シゲレさんと同じだ
嫌だ~(笑)

柔道やると
がに股になるし
汗臭そうだし
モテなそうだし
嫌だ~

まさかバトンを受け取って頂けたなんて、嬉しいです^^
それにお褒めの言葉も頂けて…光栄です!!

>>・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
>>古きよき時代の部屋!!

何故かは分かりませんが、精神と時の部屋が頭の中に現れてしまいましたww
ジョンさん、すげぇとこに住んでんだなぁ。ってww
最近想像力が豊かになってしょうがありません(爆

バトン楽しく読ませて頂きましたーw
稼働は残念でしたが、ガンバっす!

p.s.
>>ドライブシュート打ってみてもいいですか!?(えw
カミソリシュート、もしくはスカイラブハリケーンも可ですw

あはは~万ちゃんどのうらないでも真面目ってでるねぇ!だけ銅メダルがすごく似合う・・・笑

のぶりん打っちゃいましたかぁ!
いっつもおもしろそぉだから打てみたいけど・・
やっぱり慶事みたくうまくはいかないからね汗
3000円くらいどてことないさぁー!!☆次一箱だせば勝てるんだから♪がんばれがんばれ!!


あと万ちゃん万ちゃん、トップページの固定ってどぉすればいいの??

万ちゃん宣伝ありがとぉ☆☆めっちゃ反響でてます!!
あとトップ固定のやり方もありがとね♪


●シゲレさんへ
おぉ!柔道いいですね~~!!
恋の一本背負い~~!(´・ω・`)

そのあとは、押さえ込みですね・・・!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )竹内 力www

そ、そ、そりゃ、そうですよ~(; ゚д゚)ハァハァ
ミナミの帝王はかなりみましたけどwww
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
フフフ(´・ω・`) 、連邦のモビルスーツ
性能とやらを見せ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ え!?w

鳥居みゆきいつか使おうと思ってましたww

そうですね~^^、実は兄がいました~(ノ´▽`)ノ
昔、数回行ったみたいですが、それ以降稼働はしていないようです~^^
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうそう~!、あのなんとも言えん、かっこよさが
たまりません~~!!

オイオイオイ~!なにガンとばしてんじゃ~??(; ゚д゚) ガン (゚д゚;)

この俺を、誰だと・・・
って!、違~~~~~う( ̄Д ̄;)

なんと、月刊少年マガジンでやってたんですか~!
単行本を立ち読みしていたので~(*/∇\*)キャ
そそ~、マイッチングまちこ先生ですね!!(絶対違うww

そうです~^^
陸戦型ガンダムですね~!!、そこ~~魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. (えw
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
フフフ(´・ω・`) 、サバイバル生活いつでもこい!ということですよ~!
ウララ~~~~~~!!(; ゚д゚)   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ほほ~!、K。さんの所にも1円パチになった店が
できましたか~~!^^
たしかに・・・、1円になる所は、4円にお客がつかなくって
困ってる店多いみたいですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

K。さんの所は、ギャンブラーの街!
勝つか負けるかの勝負ですね!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
おぉ~!umizizouさんも柔道~!
日本のお家芸といわれている柔道~~+.(・∀・)゚+.

そうですね^^、シゲレさんと一緒みたいですね^^
ブッ;`(;゜;ж;゜; )
嫌だ~~ってww
野村選手に頑張ってもらいたいですね!(えw

たしかに、汗は大量にかきそうですしね・・・
内股とかメッチャ痛そうですし
でも、野村選手、内柴選手とかモテそうですよ~^^
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
いえいえ~!^^、こちらこそバトン回してくれて
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
率直に思ってたことを書いたんですよ~~!(*/∇\*)キャ

なんとww
精神と時の部屋!!(; ゚д゚)、1時間で1年間の時間経つんでしたっけ?^^;
それても、1日で、1年間でした?^^

フフフ(´・ω・`) 、実は既に、190歳です(おいw
想像力が豊かになることはいい事です~!(; ゚д゚)ハァハァ

楽しんで頂けてよかったです~!^^
次回で、勝ってまた連勝して行きたいと思います!('◇')ゞ

なんと!カミソリシュートでもよかったんですか~(; ゚д゚)
ネオタイガーシュートとか打てば、成功しそうですよね!(えww
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
たしかにww、どの占いでも結構似た結果でてるよね~(ノ´▽`)
真面目なのか~(*/∇\*)キャ

銅メダルが凄く似合うヽ(´Д`;ヽ≡
金メダルほしぃぃ~~!( ̄Д ̄;)

のぶりん打ってしまいました~~!
当たると、STなので、結構面白いと思うよぉ~~!^^
たしかに慶次ほどの、継続率はもってないので、
一撃はむずかしそうやんね~^^;

そうですな~!、次回で勝てば無問題ですよね~!!
( ̄ー ̄(_ _うん
がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そちらのブログに書きにいくね~^^
いつもありがとうございます^^




●エルさん2
いえいえ~!(ノ´▽`)
なんと~!、ちょっとでも、役に立ててよかったです~!\(*^▽^*)/
ペカリンピック頑張ってね~!
トップ固定出来たみたいで、よかった~^^



あたしはO型!
ってココでやってるしwww
今まで、血液型間違えられたことがない(´・ω・`)

まんじーはA型で間違いない♪
わかる(*^m^*)

足の裏を・・・

蚊に刺されたって、想像しただけで
イライラしてきそうですね (-_-メ)

ってか、ブルース・リーをかな~~~り若くした感じって
万さんって、そんなに若かったんですか? (¬_¬)アヤシイ
パチンコで負けても、次の日にまた打ちにいく人は
絶対にMですよね (*^m^*) ププ
最近は余りバトンを見かけないので、凄く新鮮(?)な気分に
なりました (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

ブルースリーの若い感じに異常にうけましたwww

壁]・ω・`)ニテルカモ…

バトンお疲れ様♪

面白かった~ヾ(^▽^)ノ
占いね、いつもやってるけど携帯とPCからするのって少し違うよね?

2つ楽しめていいかも(*´艸`)

ポチ( ・∀・)つ凸とな♪


●だゆさんへ
だゆさんはO型と~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
ここでやっちゃってください!(おw
今までほとんどの人に当てられてるんやね~+.(・∀・)゚+.

うおww、間違いないと!!
分かりますか~~;`(;゜;ж;゜; )

万次郎も、会う人ほとんどに、血液型当てられます(; ゚д゚)
そんなにもA型なのか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
はい・・・これは辛かったですよぉ~(; ゚д゚)
歩きにくいし、かゆいし・・・、歩いたらなんか痛いし( ̄Д ̄;)

フフフ(´・ω・`) 永遠の18歳ですから!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ
アヤシイってww
実は55歳です!(おいww

負けても、明日勝って、取り返すぜぇ~~!
って思って行っちゃうんですよね~(*/∇\*)キャ
結構そういう人多いかもですよ~ww

ということは、受けてが多いと!!(; ゚д゚)ハァハァ(えw

そうですね^^最近バトンというものは
メッキリ減ってしまったので悲しいですね^^;
新鮮?な気分になって頂けてよかったです~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●りさっち♪へ
なんとwww
異常にウケて頂けたのですねww
ここは力を入れたところなので(えw
よかったです~~(≧∇≦)

[壁]_・) ヤッパリ ソウ オモイマス?
鏡見て、これしかないと思いましたw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

楽しんで頂けたようで^^
書いてよかったっす~~♪

ふむふむ(´・ω・`)
いつもやって下さってアリリ~~(ノ´▽`)
なんですと!?、そうなんですか~!
全然知らなかったwww

携帯からやると、内容が少し違う!
今度やってみます^-^、
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/316-605d40c5


Powered by FC2 Blog
