プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、ついに、北京オリンピックが終ってしまいました(T▽T;)
終るとちょっと、悲しくなりますね~、

でも、日本、金が9個、銀が6個、銅が10個、計25個も、取ってくれて^^
ホントお疲れ様でした~~!!

あ、万次郎も前、メダルメーカーで、「妄想サッカー」で、銅メダルとったから、

全部で26・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グゥ

テレビ欄占い~~
   ↑
下の方にいくと、占えますので^^

ジョン万次郎テレビ欄一覧~~~!


気になった番組を抜粋ww


10:25 (S)それいけ! 万次郎マン(再)「万次郎マンと革靴マン」ほか (声)藤木直人


19:00 プロ野球~新宿ドーム 巨人×万次郎ズ 解説・中尾ミエ 実況・永瀬正敏(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)


うおww、それいけ万次郎マン再放送されてる!(えww

万「レモンが切れて力がでない・・・」声優は藤木直人さんが担当してます!(おいww

19時からは、伝統の一戦、巨人対万次郎ズが、放送されますので見てくださいね!(えww


では本日の稼働報告を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は夕方から、と2人で、ちょいと離れた、等価店へ行ってみた^^


は結構行くのですが

万次郎が行くのは久々で^^、前まで、交換率が3円、貯玉手数料無料だったのですが

等価になってから、回らん仕様になったので、あまり行かなくなりました^^



何から打とうかな~?(´・ω・`)


前は白海がここにあったはず~~(ノ´▽`)



・・・(; ゚д゚)あれ??


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


ないぞぉ~~~(´・ω・`;)



ホール内を一周してみる・・・


撤去されとるでは、あ~~~りませんか~~~;`(;゜;ж;゜; )


変わりに、カリブ(ハネデジ)黄海(ハネデジ)が導入されているww


オワタwww カリブ海(ハネデジ)は打つ気すらおこらん(; ゚д゚)



黄海の方がまだ当たる気がする!!




2000円、1kあたり、16回転(´・ω・`)



オワタ・・・ww



ここは、やはりこれしかあるまい!!


エヴァプレミアム



2000円いれた所に、RSU3、1シングルリーチ(´・ω・`)




以下省略。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




確変シングルの信頼度もうちょい上げてほしい~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



1000円追加した所で、RSU5 8リーチ、レイ背景キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


アツイじょ~~~!、、 


サハクィエルさん登場!!


フィールド全開!!、今だ!!




ミ「ヨッシァ~~~!」 使徒殲滅!!


昇格しておくれやす!!(m。_。)m




ありえないわ・・・(T▽T;)



あ~、なるほど、15Rというサプライズを味あわせてくれるんですね!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★








シンジニッコリ、チャンスタイム 30回(´・ω・`)




時短3回目、RSU3、レイ背景、2x3、初号機リーチ(´・ω・`)


当ててください頼みます(´・ω・`)




シンジ活躍してくれたww


でも加持さんのまま・・・



その後、玉は飲まれた(T▽T;)


父「違う店行くぞ~!」


ということで、3,3円のお店!!



既に5000円つかってるんで、あと5000円なに打とうかな?^^




(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ



ミニスカポリス2(ハネデジ)


さて、拝ましてもらいまずよぉぉぉぉぉ!!!!( ̄Д ̄)




3000円打つも、当たらず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



何がミニスカじゃ~!!(; ゚д゚)


パトランプ回らんと当たる気がしませんwww



あと、2000円(T▽T;)


今気づいたよ、俺にはマリンしか・・・




白海へ着席!!


500円で、魚群さん登場!! 1x2でリーチ



おぉ~~~! さすがマリン!当てにきてくれたんやね~~~!



 



マ「ショックゥ~」




・・・(´・ω・`)

マリン、あなた全然「ショックゥ」とか絶対思ってないでしょ~~!!(T▽T;)



2000円打つも、当たらず・・・上限を迎えたので終わり(T▽T;)





エヴァプレミアムで、2箱だして


1000円もろたww


結果

万次郎

投資10000円

回収1000円(えw

-9000円




投資???

回収12000円くらい?w

+???w


エヴァプレミア多くて、面白いのですが、


確シングルの信頼度の低さが悪すぎますよね~^^;


また1円でちょくちょく頑張ります^^;



あと、こないだ摩訶不思議アドベンチャ~な事があったので書いてみますw




「お風呂に入っていたその時!!」


アレは2週間くらい前


20時30分くらいに、万次郎がお風呂に入ってる時です・・・


急に電気が消えた!


万「あれ、電気切れた(´・ω・`) 」


と思ったらついた


また消えた( ̄Д ̄;)



万「何や~、付いたり消えたり~!」











父が犯人でした(´・ω・`) (えw




父「あ、入ってたん?気づかんかったわ!!」


・・・(´・ω・`)


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 この野球中継は豪華な実況陣ですな(汗)

 しかし中尾ミエの解説って…笑
 ( ̄□ ̄;)皆さん、ご存じなのでしょうか!

 エヴァの確変シングルは当たりません。エヴァ4はそこそこ当たるようになりましたが、ハネエヴァの原型のエヴァ2は強い予告来ても、確柄シングルだと、ほぼあきらめていました。初号機ダブルの手前確図柄とか。

 父上様…まだエヴァですか(笑)。しかも、なかなか茶目っ気をお持ちのようだ(爆)

 それで私一番?( - 。-)ノ""

パパン、電気ついたり消えたりってwww

万次郎マン、藤木直人が声優なんやwwww
レモン切れたら(ry自重wwww

甘デジで10K使ったら死にそうな気持になるよなぁ(泣
しんみりわかるじょ…

^^つ凸

(S)(字)超美しいずるむけってすっごい気になるwww

エヴァは全作通して通常絵柄でしか当たったことない ( ̄ロ ̄lll)
確変絵柄の信頼度0%ですよwww

ジョンさん家の風呂場はラジバンダリ~っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

つ凸

凄い~

いやぁ~
相変わらず凄い父上ですね

等価→3.3円へ連チャンですか

しかし、結果が良ければ
勝ちは倍になりますが
悪ければ負け額も倍ですね

痛いですね
お疲れ様です…

実家にいた頃、トイレでよくやられた(´・ω・`)
「ぎゃーーーー!!」
って行ったら電気が付くww

そーいえばエヴァまだ打ってないやww
マイホすでに客おらんwww
どま!(`・ω・´)

4円パチは手強いですね。私も5円スロは出ても20円スロは出ないので気持ち解りますw

お風呂のスイッチはお父さんでしたか。怪奇現象とかだと嫌ですねw

等価にされると本当に回らない
地元は33玉メインだけど、等価になったら・・・・・

羽デジで投資かかっちゃうと回収出来ないからね
そこが辛い号(┳Д┳)泣
ミニスカポリス、オラも打ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はお父さんとヤシマ作戦でしたのね。

私も今回はお父さんとの稼働を記事にしますた

ちょっとパロディっぽくしますた必見ですぞ爆

今回は結構負けてしまいましたね。次回は勝利を!

ではポチ凸


●シゲレさんへ
た、たしかに!!(; ゚д゚)
実況陣気づかなかったwww

中尾ミエさんや、永瀬さんが解説ってww
どういう解説するのか聞いてみたいww

中尾ミエさんって、一時期CM的なものやってまいしたよね?w

ホント当たりませんよね^^;
ふむふむエヴァ4は当たるようになってきたとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど・・・やはりその時期のエヴァなので
そういう所は、ちゃんと継承しているということですね(T▽T;)

確シングルの場合、演出スキップさせてほしいですww

はいw、またエヴァ打ってましたw
しかも勝ってる( ̄Д ̄;)
そうですねww、機嫌がよかったりすると
たまにこういうことをやられますww

ハイ!シゲレさんが、一番のようですぞ~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
いつもありがとうございます^^


●覇王さんへ
フフフw、地味にお茶目なところがあるwww

そうなんですよ~!+.(・∀・)゚+. 大抜擢です!
あの声で、レモンが切れたら、ちからでなぁい~~
って言います!(おいww

そそそ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
10k使った後に思うことが・・・
「これなら、ミドル打っておけば良かった・・・」
と毎度思ってしまう万次郎ですww
分かってくれてありがとぉ~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )たしかに、それはかなり気になりますね・・・
一度見てみたいですねwww
これを想像すると~~(´・ω・`)

「す、すげぇ!、すごすぎる!(; ゚д゚)」ってことですか?w

エヴァの確変図柄の信頼度のなさは、凄すぎますよねぇ~(T▽T;)
信頼度0%ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もしかしたら、エヴァプレミアム打ったら、当たるかもです!!
(責任は持てませんw)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )ラジバンダリ~がキタw
つけたり消したり~、ラジバンダリ!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
機嫌がいい日などは、饒舌になったりしますw
そうなんですよね~^^;

イイ感じに当たってくれれば、万々歳なのですが
一歩間違えば・・・簡単に、英世、諭吉を簡単に飲み込んでくれるんですもんね(T▽T;)

勝ちたかったんですが・・・
ハネデジも投資が重なると恐ろしい台と化しますよね~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
なんとww、だゆさんもやれてたんやねw
だゆさんはトイレで・・・(; ゚д゚)
アハハ(≧∇≦) 、似た展開だww
急に電気消えたりすると、ビックリするよね~^^;

エヴァはまだ打ってないとφ(・ェ・o)~メモメモ
既にお客飛んでると・・・!( ̄Д ̄;)
たしかに、店によっては、結構空き台あるみたい~^^;
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうですね~(T▽T;)
4円は強敵です~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
さんちゃんも、そういう展開なのですね~~^^;
「なんで、4円、20円で出てくれんのや!」
って思ってしまいますよねww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ


そうなのです・・・!!
犯人は父でしたww
一瞬、「なななんだ!?」と一瞬びびったのは
内緒ですww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント等価回らないですよね^^;
たしかに、3円から、等価とかになると、回らなすぎて
泣けてきます(T▽T;)

そそ~!、初当たりが重くなってしまうと
運がよくない限り、勝つことが難しくなってしまいますもんね^^;

ミニスカポリス・・・
機会があれば打ってみてください!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
初めまして~~!(ノ´▽`)ノ

おぉ・・・!!\(*^▽^*)/
いえいえ~~!、こちらこそ、ホントにありがとうございました!
なるほど~!そうなのですか~~!^^
お二人とも頑張っておられるのですね~!!

またお二人にもよろしくお伝えください^^

なんと~!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
はい~\(*^▽^*)/、早速、行かせて頂きます('◇')ゞ
ありがとうございます~~号(┳Д┳)泣
コメントありがとうございました~~!+.(・∀・)゚+.


●はんぷてぃさんへ
そうですね~w、見事にチュドーンされました!(えw

シンクロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
シンクロ率がかなり上がっているわ!!

ちょっとパロディっぽい!?(; ゚д゚)
いったいどんなんだろ~?、遊びに行かせてもらいます~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今回はミニスカに負けました!(えw
またコツコツ頑張っていきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

ジョンさんカリブ嫌いなんですか><
確かに当たる気は白や黄海の方がしますねっ!

稼動お疲れ様でした><

カイジのハネはうたないのかなww

お風呂に入ってるの気づかないって、随分静かな風呂の入り方ww

こんばんは。
milkもやってみたよ。

まさか・・・わたしったら、深夜にエッチ番組!!
全裸・・・はずかし・・

11:55 スポーツmilk 倉敷のエース初登板…▽0:07milkッコ 爆笑新企画低いトイレ他▽42milk24時間全裸でトーク!
1:25 milkのエロスぎりぎり 細川茂樹感激マット・デイモンと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

milkさんの平均視聴率は、19.5%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


ま、全裸でも意外と常識人だからよしとします(笑)

いつもジョンさんありがと

おもしろい。。

ジョンさんの結果も(笑)

いつも楽しい記事ありがと

ほんと万次郎父好き♪笑
「あっはいっとったんか?」ってとこがまじ好き!
パパちょいと抜けてるよね笑

エヴァプレミアムは・・レイ背景でてもちっとっも熱くないのがむかつく!!エルもサハクエルと戦って、差後の最後になぜかレイ・アスカ・シンジが険しい顔?スーやし!!!
どやったらアレ当たるねん・・w


●ぱんさんへ
そうなんですー^^;カリブはどうも苦手で・・・
一度1円で、カリブ(ハネデジ)打ったのですが
4回連続単発だったのが原因かもしれませんw

白海が安定して連荘してくれそうな感じがします^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

カイジのハネデジ( ̄Д ̄;)
なつかしいですね・・・、昔はちょいちょい
打っていましたね^^;、今は、ハマリが恐くてwww

フフフ(´・ω・`)
忍びのようにお風呂入りますからね~!!(えww
いつもありがとうございます^^


●milkさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やって下さったのですね~アリリ~~!\(*^▽^*)/

なんと!!(; ゚д゚)ハァハァ
深夜にエッチ番組&全裸ですと~~!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

24時間全裸トークって!!w
エロスギリギリ、マットデイモンってwww

平均視聴率高すぎる( ̄Д ̄;)
万次郎、2,7%だったと思いますよwww

雰囲気で相手を魅了イイ~(≧∇≦)
本質は常識人~。イイことかかれてますね~!

全裸でもいいと!?
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

いえいえ^^、こちらこそ、来てくださり
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

万次郎の結果も楽しんで頂けてよかったです^^

>いつも楽しい記事ありがと
・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
嬉しい言葉を・・・(T▽T)
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
万次郎父好き・・・!負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw
しかもこれ、ちょっとわざとらしく、言ってるので
確信犯の可能性が高いですwww
たまに、パチ屋で会員カード忘れたりしますからw

たしかに、エヴァプレミアムは、レイ背景出ても
確シングルとか、行くリーチが微妙だったりすると、厳しいでよね(T▽T;)

サハクイエルは、なかなか当たってくれんよね?w
マトリエルさんの方が、当たってくれてるかも?^^

次回打つ際は、当たりますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
いつもありがとうございます^^



楽しい~~

ジョンさんのとこのお父様って
ほんとおもしろい!!
んで、お小遣いもらえてよかったですねぇ~~。

ミニスカ、うちのほうには
ミドルかな?の設置店が1店あるだけです。
さすがにボッタ店なんで
行く勇気がないです州;⌒_⌒A フキフキ

亡き父のいきつけだったんですが、
だからとーちゃん金貯まらないんだよ、
っと今でもつっこみたくなる店です
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


●MISS_K。さんへ
機嫌がいい時、パチで勝ったときなのでは
たまにこういう行動に出ますww
そうなんですよ~w、ちょっとでも負債減らせて
よかったです^^

なるほど~~^^、ミドルあるのですか^^
なんと、ボッタ店に設置されている( ̄Д ̄;)
たしかに、行く気が起こりませんね^^;

でもキャラは可愛い感じですよ^^

なるほど、亡きお父様の行きつけの店
だったのですか~~^^
そんなにもボッタ店なのですか(; ゚д゚)

実は万次郎も、父が全然回らん店に行ったりするので
言うのですが、
父「そんなん、数回転で、すぐ当たるかもしれん!」
と、話を聞いてくれませんww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/317-93b5262e


Powered by FC2 Blog
