プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、エリンギをまつたけと思って食べようと
試みましたが、無理がありました(´・ω・`)

本日はこれ~~(ノ´▽`)

エヴァンゲリオンキャラクター占いー

ジョン万次郎さんは加持リョウジ です


【あなたの行動例】
かわいこちゃんには弱い。

夢がある。

無鉄砲に見えて計算高い。

留守電にラブコール。

スイカを育てる。

● ジョン万次郎さんの開運下着は、オリーブの葉です!

加持さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

かわいこちゃんには弱いかもしれませんがw

そそ!!アメリカンドリーームカムトゥルー持ってますから!(えww

換金の計算はある程度早いと思います(おいw

留守電にラブコールってww、これはなかなか出来ん(; ゚д゚)

メロンの方が、いや、レモンの方が好きです!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、オリーブの葉だけで、隠せというのですか!!
腰に巻けるくらいはほしいな~(*/∇\*)キャ

それでは今日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



やはり1円パチンコしかないようですな!!(えw


貯玉の出来るお店に久々行ってみました~(ノ´▽`)ノ


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



マスク(ハネデジ)
打ってみよ!


初打ちだぜ~~!


500円(2k分)で、25回オワタww


何がマスクじゃ!、ワシはタイガーマスクの方が好きじゃ!!



「白いマットの~~ジャングルに~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

タイガーマスクのオープニング曲です!!(´・ω・`)



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ いいパンチだ・・・


次は・・・フィンガー5(ハネデジ)が目に入る(´・ω・`)


打ってくれということですね!!!





知らんオッチャンがこんばんわ(´・ω・`)



先に座られた(T▽T;)


仕方ない、笑うセールスマン(ハネデジ)




フォーフォフォフォ~~(´・ω・`)



1000円打ったところで、喪黒役モノフラッシュ!!

ゴルフリーチへ


これは熱い・・・(´・ω・`)


222を揃えてくれた~~\(*^▽^*)/



そしてビンゴも何とか揃ってくれて、



坊主めくり、突入ゥゥゥゥゥゥゥゥ(゚Д゚) 


そして、姫様出てきて、一安心(´・ω・`)



時短引き戻しあわせて、4連もしてくれて、再度、坊主めくり!



ペロンチョ!!(´・ω・`)





坊主がこんばんわ![壁]_・) チラッ



オワタwww 時短もオワタww



1箱は貯まったので、さっき打とうと思った

ファンガー5(ハネデジ)


50回転位させたところに、擬似3回、アーユーレディ! 

学園天国リーチへ このリーチは3段階、発展するので^^:



ヘイーヘイヘイーショウ~ヘイ~~!(えw



最後まで行って




222をゲッツσ(゚Д゚)σ



時短中に、フィンガー5リーチへ!!


1,3、5,7,9のリーチのみで、アツイ!!



999を揃えて(´・ω・`)




3連し、その後23回転で、突確から、3連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




1円では、結構当たる仕様となっているようです(T▽T;)


2箱いっぱいいっぱいにしてぇ~~(´▽`)


結果

投資1500円

回収2700円

+1200円

1円で何とか勝利^^;

ちょいとネットで検索していたら、


蒼き伝説シュートがスロットで、出てるんですね(´・ω・`)


これ漫画とアニメで、よく見たなぁ~~!!


久保「トシ、サッカー好きか?」
ってね!

ちょっと解析を見てみると、ARTやら、難しそうなので断念ww


あとは、スロットに「萌えよ剣」が出るんですね^^

パチンコであった、「萌えよ剣」がスロットになる模様(ノ´▽`)

いったいどんな感じになるんやろ?、温泉リーチはあるのかな~(; ゚д゚)ハァハァ


スロットも色々と出ますね~^^

パチにも「シュート」来ないかな~^^


今は、アバンギャルド(ハネデジ)が出てほしいと、思う今日この頃です!!

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 | ̄ω ̄、|エヴァ占い、何度やっても初期画面になって、うまくいきません。why?(涙)

 1円では当たる仕様…ふーむ、それは少し問題かも。でも坊主めくりって、一見引きそうにない確率なのに引いてしまうのはなぜ? 慶次もすぐ転落するはずだ(笑)

 ラブラブ♪最近のパターンだと、いつかはハネデジになるでしょう。

 (;゚∇゚)ハァハァ 水着(胸谷間)リーチ大好き♪

おめでとぉ~~^^

とりあえず、やっぱりジョンさんは
1パチの帝王?ww

喪黒は萌えじゃないので打ちませんが、
萌え剣のスロ出たら、
打っちゃうかも・・・・。
でもハネの萌え剣は打てない;;
なぜなら一度酷い目に合わされたから(#/__)/ドテ

では次回の勝利展開楽しみにしてま~~す^^

俺もやってみましたよ~♪

ユージさんは伊吹マヤ です!だって (*´艸`)

【あなたの行動例】
潔癖症。
鉄砲なんて撃てません。
グロテスクな物をみると嘔吐。
先輩に対して敬う気持ちが高すぎて同性に対しても恋心を抱く。

● ユージさんの開運下着は、さらしです!

潔癖症でモーホー ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

シュートは・・・アストロ球団のシステムに似てるらしいですよ、アストロあんまり知らないけどwww

つ凸

やはり1パチですよ

「1円では、結構当たる仕様となっているようです」
そんなはずはないでしょう。
仕様変えたら裏ものですから、即営業取り消しですよ。

世の中に
パチンコは1パチしかないと
思えば良いのですよ
そうなれば
1パチの王者、万次郎殿であります
ハハハ

やっぱり1円だと強いですねww
アバンギャルドのハネデジですか~、いいですね~(´∀`)
私は慶次のハネデジが打ちたいです(^ε^)

赤木リツコでした~。
叶わぬ恋に溺れ死ぬらしいwwww

まんじー、1円パチの方が調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちりも積もれば何とかだもんね♪
コツコツとお互い頑張っていきまっしょい♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

加持さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これは加持さんファンから苦情殺到ですね。

甘デジ笑ゥ結構好きw

坊主めくりで姫が出てきたときには(*´д`*)

でもあれ転落あるならとりあえず坊主めくり突入率100%にして欲しいww

タイトルで吹いたwww

タイガーマスク打ってないしwww

フォーフォフォフォ~~(´・ω・`)

これはこれはバルタンではありませんか?これみたときにこれはジョンさんはバルタン星人?!をうったのかとおもいましたよw

あのウルトラマンありえないっすねw

ちょい勝ちおめです凸


●シゲレさんへ
なんですと・・・(T▽T;)
シゲレさんのコメを見てやってみたら出来んかったので^^;
直しておきました。お手数をおかけしました~!(m。_。)m

そうなのですよ・・・( ̄Д ̄;)
4円貸しはとにかく、5000円以上投資しないと
ほとんど当たりませんww

そそそ~~!!
あの確率引かんだろぉ~~(; ゚д゚)
って思ってやってみると、案外すぐ出てきたりするんですよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
慶次やら、2R通常のある台は転落して当たり前って感じですよね(えw

なってほしいですよね~!!
ラブラブ(ノ´▽`)ノ ってのをハネデジなら
気軽に楽しめていいと思うのですが^^

(; ゚д゚)ハァハァ
眞鍋さんとか、よさげですよね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
1パチの帝王\(*^▽^*)/
帝王はいいですが、1パチがww
俗に言う、ミナミの帝王ですな!!(えw

アハハ(≧∇≦) たしかに喪黒は、
萌えるような場面は微塵もないですよね^^

スロの萌え剣どういう感じになるんでしょうね?^^
なんと?ハネの萌え剣は打てない??(; ゚д゚)

なるほど・・・一度ヒドイ目にあった台って
なんか打ちにくいですよね(T▽T;)

次回も頑張ってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おぉ~!やってくださりアリリ~\(*^▽^*)/

マヤいい~+.(・∀・)゚+. マヤいい~~(; ゚д゚)ハァハァ
うおww、潔癖症でモーホー( ̄Д ̄;)
なかなかすごいですねwww
でもマヤなら・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グフ!

ほほ~!アスナロ球団!
なんかテレビでみたことあります^^
内容は覚えていません・・・(T▽T;)

とにかく野球ですよね?w
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
それはそうなのですがww
1円パチやと、結構すぐに、1箱出てくれたりするんです(T▽T;)
等価なら、1箱でて、勝ちなら帰る!という感じなので^^
1円は、結構3箱とかも、出てくれるので・・・
もしや!!!(えww

なるほど・・・( ̄Д ̄;)
1円パチしかない、1円パチしかない!!

あ、マルハンのCMが・・・(おいw

1パチの王者!!
チャンピオンを防衛し続けたいと思います!(あかんw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
なぜか、1円だとある程度でてくれますw
たぶん、4円だと、「あと3連したら、勝ち・・・!」
なんて、考えちゃうから出ないのかな?^^;

でしょ!でしょ~!\(*^▽^*)/
絶対出したら、打ちまくりますよ~!!
当たらなすぎたら、考えますがww

慶次のハネデジもいいですな~~!!
城門突破を気軽に体験してみたい~!(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
リツコさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
叶わぬ恋に、溺れ死ぬってwww
どんな感じなんやろ~~(; ゚д゚)ハァハァ

フフフ(T▽T;)
1円パチは結構な勝率を収めてると思うwww
そそそ~!!チリも積もれば、チリソース・・・(えw
チリも積もれば山となる、作戦ですな!!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
少しずつでも、いいから勝っていきたいですな~!^^
お互い頑張りましょ~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 実は加持さんだったのですよ!!!
葛城・・・(´・ω・`)
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ!

苦情殺到ってwww
・・・たしかに!!;`(;゜;ж;゜; )

笑う好きですか!!(ノ´▽`)ノ
結構面白いよね~^^、白いカバンとか出たら、嬉しいし(*/∇\*)キャ

そそ~!姫が出た時の安堵感といったら
タマランチ会長ですよね(; ゚д゚)ハァハァ

たしかに・・・( ̄Д ̄;)
ビンゴ揃わんかったら、時短ですもんねww
5回転とかにしてほしいかもw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦)
タイトルは、思いつかなかったのでww
トラになるしかないと!!(えw

タイガーマスクって、スロットであったんですよねww

実はちょっと、バルタンか!?
って思ったんですが・・・w

バルタン:フォーッフォフォフォッフォ

喪黒:フォーフォフォフォフォ

・・・(´・ω・`) 、これ自分で、声に出しながら
打ったんですが、文字で見ると、わからんwww

バルタン星人の台の、ウルトラマンはありえんですねww
ちょっと行動イラッ!wって来る時ありますしねww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!

エヴァ占い、私はレイちゃんだよ~♪
うんうん、見た目もそっくり!!(ウソ

万さん、いつも1パチで勝っちゃうのってすごいよね~(*^-^)
立ち回りが上手いんかな??
しかも、面白い台をよく打ってるしぃ~♪

勝ちおめでと!!!

スロの「シュート」、雑誌でもよく取り上げられてるよっ♪
結構設置が多くなるかもだね(*^-^)

凸!!

エヴァンゲリオンキャラクター占いー

3Bbakuもやってみました ♪d(⌒o⌒)b♪
結果は、綾波レイでした (*ノノ)
以前にやった『新世紀占いエヴァンゲリオン -性格診断 相性占い-』では
渚カヲルだったので、3Bbakuがやるとどっちも人間では有りません (ノ_・。)
早く人間になりた~い ヽ(`Д´)ノ (古っ)

万サンノブログを見ていると、ハネデジが凄く面白そうに感じるんですが
実際にパチ屋へ行くと、ギャンブラーの血が騒いで
ついついハイスペックの機種を売ってしまうんですよね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
笑うセールスマンを打ってみたいです (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。


●りんさんへ
いえいえ~!来てくださるだけでも、ありがたいです~!!\(*^▽^*)/

レイちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おぉ~~!!( ̄Д ̄)レイちゃんに見た目
もそっくり~!とφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・え?、ウ、ウソなのです?w

エヘヘ(≧∇≦) スゴイだなんて~~(*/∇\*)キャ
なぜか、1円だと低投資で当たってくれて、勝ち逃げしちゃいます^^

1円なので、せっかく打つなら、面白そうなの
打っちゃえと思って(ノ´▽`)ノ

4円貸しで打つと、5000円以上使わんと当たらん感じになってきております;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほ~!!雑誌でも結構取り上げられているんですかー^^、漫画でも結構人気あったみたいですし^^

設置台多くなって、5円においてくれないかな?^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
おぉ~!やって頂きありがとうございます^^
レイちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ふむふむ(´・ω・`) 、カヲル君でしたね~!

たしかに・・・レイ、カヲル君とも人間ではない(; ゚д゚)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、まさかベムが来るとはww

>万サンノブログをみていると、
>ハネデジが凄く面白くかんじるのですが
キャーー(*/∇\*)キャ
嬉しいお言葉ありがとうございます!^^

アハハ(≧∇≦) たしかに、昔の万次郎も
パチ屋に行くと、大体ミドル、ハイスペックに行ってた気がします^^

笑うセールスマンは、坊主めくりに突入すると
面白いですよ~~~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)デスヨォ~
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/318-f2298f1d


Powered by FC2 Blog
