プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、飴チャンを、なめていた・・・

ふとした時に、スゥ~と喉まできやがって、ゴフッ( ̄Д ̄;) ってなってしまった(*/∇\*)キャ

あだ名メーカーーー

ひらがなで、名前入れ、あだ名をつけてもらいます^^

「まんじろう」で、数回やってみた結果・・・


まんぽんかなー。うん、まんぽん。


まんぽん( ̄Д ̄;)、満月ぽんを、縮めたみたいになってますけどww





まっちとかよくない?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ジャニーズの重鎮!!マッチ来た、まっちキタよ(ノ´▽`)~




まんえもん でいいでしょ?


そそ~!ボぉ~くまんえ~も~~ん~!!

チャラチャチャチャ~♪

レモ~ンチュウ~~ハイ(ノ´▽`)ノ□ 



まんじろうだから~…まんピー!!





・・・なんかエロイわ!!(; ゚д゚)



それでは今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



連勝を目指すべく、1円へ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


何を打とうかい~ 


阿藤 快(´・ω・`)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ なんだかなぁ~


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


マギーイリュージョン(ハネデジ)をまた打ってみる!!


500円で、8回転で


司郎と、魔法の掛け合いが、結構続いて^^


ぺらぺらになっちゃったリ~チへ



222をそろえる(ノ´▽`)ノ




マギータイム(時短)(; ゚д゚)ハァハァ 図柄が(; ゚д゚)ハァハァ な感じなの(えw




引き戻しなし  簡単に飲み込まれるww



ステージがあまり良くないので、移動してみる。



黒ひげ危機一髪2に座ってみる!!



500円打ってみるものの、回らず(T▽T;)



なんだかんだで白海



1000円、入れたところで、ノーマルから、走るε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






それでケツ浮く!!w



急なノーマル走り、枠外プレミアムはびっくりするww



3連してくれて^^、ちょっと持ち玉になる^^



時短19回転目 魚群3x4リーチ



が、裏ザメ君へ行ってしまった(T▽T;)



裏ザメはなんか、当たらんのよね~~(´・ω・`)




当たった・・・(´・ω・`)


やっぱりね!!d(´∀`〇)(えw


それが続いて、合計7連\(*^▽^*)/



4円なら即やめYOσ(゚Д゚)σ・・・σ(゚Д゚)σ・・・σ(゚Д゚)σYO



1箱半になってくれて^^、ちょっと打っていると



隣のバジリスク打ちたくなりww


移動してみる!


30回転位した所で、巻物出てきて、擬似連、開始!


結構な名前が消されて(´・ω・`)  


おじいさんの群登場(ノ´▽`)ノ 結構熱いんじゃない!


忍術対決!!(´・ω・`)


爺さんVSぽっちゃり忍者!!



爺さんファイトォォォ~!!!(; ゚д゚)



肉団子アタックかまして来やがった( ̄Д ̄;)



爺さん勝つ(´・ω・`)


222から、111に確変昇格\(*^▽^*)/




そして変動中に、「大当たりが接近しております」


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん  そうですか、そうですか






単発図柄ですかぁ!w




ま、昇格するっしょ!!!(≧∇≦)  




・・・\(*^▽^*)/


・・・(≧∇≦)



・・・ホワッツ!<( ̄口 ̄||)>


444のまま、時短20回しかないのよww




なぜか、9回転で、単発をもう一度引けて 


結局2箱出たので、帰る^^;


結果

投資2000円

回収2600円

+600円

勝ったw、ショボいけど勝ったwww




レモンチューハイ3本買ったww



-315円


+285円;`(;゜;ж;゜; )


帰り際、駅近くの、ファミリーマートへ寄ってみる(´・ω・`)


本を立ち読みして(; ゚д゚)ハァハァ


帰ろうかなと思ってたが、



2本だけある


( ̄Д ̄;)ジャンボフランクがメッチャ美味しそうだ・・・


ジャンボフランク150円(´・ω・`)


-150円


135円になってしまったw

ってことで、+135の勝ちww

ちょっと気になった機種があったので^^

●CR新EX麻雀H-VC

 通常時大当り確率 1/305.75

確変時大当り確率 1/30.58

確変 82%

平均出玉 7R:約690個 15R:約1480個

ラウンド・カウント数 2Ror7Ror15R・9C

時短 大当り終了後50回


●CR新EX麻雀N-V

通常時大当り確率 1/99.25

確変時大当り確率 1/19.85

確変 80%

平均出玉 7R:約440個 15R:約940個

ラウンド・カウント数 2Ror7Ror15R・8C

時短 大当り終了後10回

 

メーカーはニューギンなのですが、

甘デジでも、継続率80%は魅力的(; ゚д゚)ハァハァ


ニューギンは、当たりを継続させるのが、好きなようだ(´・ω・`)


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 エヴァ治っていました。ありがとうございます♪

 さっそくやってみたら

 ♪ヽ(´▽`)/アスカちゃん

 シンジでなくて(^。^;)ホッとしたら何々?

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 「開運下着はオリーブの葉」

 んなアホな~(泣)

 で


 どこで売ってるん?(えっ?)

 やはり白海がなんだかんだで一番当たるとφ(.. )メモメモ
 麻雀のヤツ、過激そうなスペックですね。父上様向き♪

マギータイムでハァハァしてたらジャンボフランクになっちゃったと "φ(・ェ・o)~メモメモ

新EX麻雀・・・当たると脱いでいくんですかね?(脱衣www
連チャンさせると楽しそうな台ですね♪

つ凸

天国と地獄です

私のあだ名
「うみじぞうだから、うみちゃん」
なんか安易すぎないかぁ!!

海のノーマル走り
海を何十万回も打っていますが
いまだにビックリしますね
嬉しいけど、心臓に悪いです(笑)

勝ちと負けでは天国と地獄の差です
わずかでも勝てば、銭っこが増えます
負ければ、確実に減ります
この差は大きいですよ
勝ったから、レモンチューハイが買えたのですね

まんぽん。おっつ~♪www
「アテごんだね。」って言われた…
どんだけ上から目線やねん!!!
まぁえ~けどね(どないやw
ってかファミマのジャンボフランクはウマいよね
コンビニのウインナーの中ではずば抜けてウマいと思うのはアテさんだけでしょうか?
まぁ…
レモチューとは合わんけどwww
今夜はフィンガーファイブで頑張ってきてください♪ 

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あだ名メーカーでつけてもらったあだ名でやってきました。
わかるかなあ・・・
でもって、エヴァもやってみたんだけどね、
リツコさんだったわ。
 ブザマな人をみるとつい本音がポロリ。
 開運下着は、サランラップです!
えーっと、どんなやつなんだ・・・
1円パチで勝つって凄いことなんじゃないかと、最近思ってます、
MHに5円スロが入ったんだけどね、勝つのって・・・換金考えたらタイヘンダァ!! (´・ω・`)
快勝、チューハイ×5&ジャンボフランク(σ`・ω・´)σゲッツおめでと~~♪

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

とりあえず勝ちおめ^^
やっぱジョンさんは白海なのねぇ~~
あたしはもう
音のしない台が打てない体になってしまいました
(ノд・。) グスン
静かな機種は耐えられない・・・・
何か処方箋を下さいww

こんばんは♪

マンピーってかわいいって思ったけど、やっぱりエロイですね(汗)

ところで、満月ポンって関東では売ってないんですよ!
この間、お取り寄せで買って久々に食べたけどおいしかった♪
実は、私大阪出身なんですよ!
また遊びに来ますね♪凸

おじゃまします!!

ジョンさんお久しぶりです。
ペカリンピックのPRありがとうございます。
わたしも参加しますので、期間中のみですがよろしくです。
掲示板も作ったんで何でもいいので書いてね!

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/365313/

にしても、ニューギン調子に乗ってるな~


●シゲレさんへ
いえいえ~!^^、こちらこそお手数をおかけしました^^;

ふむふむ(´・ω・`) 、
オォ~~!、アスカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

アスカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(2回目ww
あのツンツンした感じがいい(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、オリーブの葉ww
サバイバルですねww

えっと~、ドン○ホーテで(おいw

そうですねー^^、スペック的にも当たりやすいですし~^^
いいですね~~+.(・∀・)゚+.

そうなのですよ・・・、黒ひげ的な感じなのかもしれませんw
父に教えてみますww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そそ!!、打ちながら、(; ゚д゚)ハァハァしてたら
フランクが・・・(´・ω・`)
ってコラァ~www、(ユージさん、出来る!!( ̄Д ̄;))

ハッ( ̄Д ̄;)それは考え付きませんでした!!
脱衣パチンコ・・・(; ゚д゚)ハァハァ

たまりませんな~~!!(。-∀-)
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ オウチッ

調べた結果、違うみたい(えww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連荘してくれそうな、台ですよね~!!

単発で終ったら泣きそうですw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
アハハ(≧∇≦) 、たしかに「うみちゃん」って
よく付けそうなあだ名ですよね~(*/∇\*)キャ

そうなんですよww
あれ、何度来てもビックリしますよねw

「当たらんやろ・・・」
オウ( ̄Д ̄;)
と、毎度ビックリしますw
当たったと同時に、違う意味で心拍数あがりますね…o(;-_-;)o

なるほど!、たしかに、勝つのと負けるのでは、違いますよね!
勝つ事によって、減ることはないんですもんね!!

そそ~~!レモンチューハイ代になったと思えばいいですよね~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
早速、あだ名で呼ばれたww

アテごん( ̄Д ̄;)ウルトラマンとかに出てきそうですね(えw

アハハ(≧∇≦) 、たしかに上から目線ですねw
って、許してるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しいですな~~(ノ´▽`)
価格も安いし、味も美味しいので、なんかお得ですよねw

・・・その通り、あいませんでした(T▽T;)
ビールのほうがよかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
フィンガー5ですか~~!(。-∀-)
最近、設置店が(T▽T;)
見つけたら頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ちーマンさんへ
お疲れ様です~~~~(´▽`)ノシ フリフリ
おぉ~~!やって下さってありがとうございます^^

う~~ん(´・ω・`) 、「ち」のつくブログ友達さん・・・!
ちょびこさんでしょうか~!!σ(゚Д゚)σ
違ってたらごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

リツコさん(´・ω・`)
ブザマな人をみるとつい本音が・・・
なのに、開運下着は、サランラップ(; ゚д゚)ハァハァ
かなり特殊な人だということですか?

エヘヘ(≧∇≦)そう言ってもらえるとなんか嬉しいです~~!(*/∇\*)キャ

ふむふむ(´・ω・`) 、5円スロができたんですね~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、換金して、勝とうと思ったら、結構当てないと、厳しそうですね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ちょいと勝って、モノ買えたからいいですよね^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
どうやら、そのようです~(*/∇\*)キャ
でも最近、白海が、撤去コースになってきてるのが、辛いですw

なんとw、音のしない台は打てない体に・・・(; ゚д゚)
たしかに、海はかなり静かな台ですもんね(; ゚д゚)

今の台は、出る台、出る台、なにやら、激しい音がなりますしね~^^

処方箋ですか~~ww
う~~ん(´・ω・`)
アッ!、ウォークンマンを聞きながら打ってみては!!(えww
いい処方箋が出せずすいませんww
いつもありがとうございます^^


●紫音さんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)

おぉ!かわいいですか~(*/∇\*)キャ
でしょww、やっぱり読み返してみると、なんかエロイですよねww

ナ・ン・デ・スト( ̄Д ̄;)
アレは、関西だけのモノだったのですか~!!
知らなかった~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ!お取り寄せしたんですか~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの醤油味っぽいのが、美味しいですよね~~!+.(・∀・)゚+.

さらに、ナ・ン・デ・ス・ト( ̄Д ̄;)
大阪出身キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎もまた遊びに行かせてもらいますね~^^
コメントありがとうございます^^


●ロジックさんへ
おぉ・・・!!(ノ´▽`)ノ
ロジックさんじゃないですか~~!

お久しぶりです~!!+.(・∀・)゚+.
元気にしてらっしゃいましたか~~!\(*^▽^*)

いえいえ~^^、やっぱり開催するからには
たくさんの方に参加してもらいたかったですし♪

ロジックさんも参加キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!
頑張ってくださいね~~!!
期間中のみ・・・(T▽T;) ウウ

掲示板作ったんですね~!!
是非とも行かせてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!

でしょw
ちょいと、慶次が売れたからって
爆裂機をまた出す・・・
だ、だ、誰が打つかぁぉ(えww
いつもありがとうございます^^

こんにちはw
私も早速やってみました、あだ名のやつ。

>>「今日からたっちゃんで☆」

何このやっつけ仕事的な答えwww
ま、まぁ今日だけは許す!(爆

確かにノーマル後、再始動と枠外は心臓が止ってしまいそうな時あります^^
楽しいですよね海シリーズって♪

でも私のマイホには海の島だけ「台を叩いたり、ゆすったりしないで下さい」という張り紙がありますw
のんびりした機種なんですけど、鉄火場と化しています。。

勝利おめです♪
つ凸

さげこ、で入力したらさげさげでいんじゃね?って…
なんつーテキトーさwwww

麻雀のパチンコまた出るんやwww
実は麻雀のパチって結構好きでちょっと前はまって打ってたww
それは井出さんの台だったかな?
華麗なる~ってやつww

今回はどんな風に対戦するか楽しみ~♪

^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まんぽんってめちゃいいやんっ!!
これから、まんぽんって呼んじゃおっと~~(*^-^)

んで、私は「りんん」やったよ・・・・言いにくいっっ!!!(¬з¬)σ

そうそう、海のノーマルってビックリするよね~♪
んでも、あのノーマルがあるから海って楽しいんやけどっ!!

勝った分で、食べたいものを買うのは、この上ない幸せ。。。。アハハ♪
おめでとーーー!!!

凸!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万ぽん、万ピー、え、ええろい・・・・(恥)。。。。

私は・・・・「ミッキー」だって。あはは。

ようやく元気になれたので、来たよん

これからもよろしくお願いしますね、万さん。

バジリスク、最近アニメ見たよ
内容は微妙だったけど・・・・・
個人的には劇場版でやった忍の方が面白かったかも

最近は継続率高い台が流行だよね
でも絶対落とし穴ありそうで怖くて打ってないかも
ってか地元は継続率高い台は確実にスルー潰すから打てないんだよな~


●タクさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!やって下さりありがとうございます!^^

うwww
たしかにww
でも「たっちゃん」いいと思いますよ~!+.(・∀・)゚+.
おぉ!(; ゚д゚)、お許しが出た( ̄Д ̄;)

そうなんですよねww
無防備の時に、やられると、かなり心臓に負担かかりますよねw
期待して枠外発見したりしたら、当たらんかったりww

どんなリーチでも当たる可能性があるってのは面白いですよね+.(・∀・)゚+.

なんとwww
やはり・・・海のシマはそういう方々が多いということですか!!
叩けば戻るとか、ありそうですもんねww

海物語という、ホワワン~♪とした感じなのにw
殺気が渦巻いているんですよねww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●覇王さんへ
さげさげイイ+.(・∀・)゚+.
でも、でいんじゃね?ってのが
なんともイカン台詞ですなwww

そうみたいよ~~w
そそ~!!あったよね~~+.(・∀・)゚+.
「井出洋介の華麗なる・・・」ここから出てきませんww

万次郎も何度か打ったよ~!井出さん^^
マージャンよう知らんから、シンプンカンプンやったけどww

今回のは、継続率も高いみたいやから
結構出る時は出てくれるかも~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
まんぽん、気に入ってくださったのですか~!

>>これから、まんぽんって呼んじゃおっと~~(*^-^)
なんと~~(*/∇\*)キャ まんぽんww
なんか照れますね~~(●・ω・●) ポッ

りんん( ̄Д ̄;)たしかに、言いにくいですね^^;
「リリン」ならエヴァだったのに~~!^^

あれは何度来ても、ビックリしますよねww
「ノーマル来るだろ~」って時はいいんですが・・・
不意にこられると、たまらんですな^^

そそ~!、あのノーマルでも、当たるんちゃうか??
ってのが海のいいところですよね~~+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(≧∇≦) たしかに、勝ったお金で
モノを買えるってのはいいですね~~\(*^▽^*)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●シークレットさんへ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
お疲れ様でした~~~+.(・∀・)゚+.

あ~!、そういえばそうでしたね~~(´▽`)

いえいえ、そんな事はまったくありませんよ~!^^
では早速ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^




●milkさんへ
でしょ~(; ゚д゚)、万ピーはエロい感じですよね( ̄Д ̄;)
このあだ名見た瞬間、のせるか悩みましたよw

おぉ~!ミッキー!
ディズニーのスターミッキーと同じじゃないですか~!+.(・∀・)゚+.

よかった~~(ノ´▽`)、元気になられたんですね^^
わざわざ来てくれてありがとうございます!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
人間元気が一番ですよね~~^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~!!
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
おぉ~!最近アニメを見たんですか~!^^
実はアニメ見たことなくて(*/∇\*)キャ

劇場版でやってた忍の方がよかったとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですよね~^^;何かといったら、継続率高めの台が出てきますね^^:
たしかに、2R通常などがあるから、打ち手としては

連荘の夢と小当たりという、恐怖を味わいないながら打たんと
あかんということですよねww

どこかしら、つぶしてきますね(T▽T;)
なんと、スルーを確実につぶしてくる(; ゚д゚)ハァハァ

アタッカーもイヤですが、スルーもいやですね^^;
・・・全部つぶさないでほしいのが、本音ですww
いつもありがとうございます^^

・・・記事書いたのに、ブログメンテなんて
殺生すぎる!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と独り言でした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/319-3247a33d


Powered by FC2 Blog
