プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



本日は・・・

こんばんわーー^^
台風接近中魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

雨の日にチャリンコで爆走するのもあれなので・・・

家にいた、万次郎ですww

なにをしていたかというと!!


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






家の晩ご飯の料理を作っておりましたww

1、小松菜のおしたし!

2、豚ニラ炒め!

3、焼き餃子!(王将w)

4、サーモンのお造り(ノ´▽`)ノ


という晩御飯でしたーー^^


今回は父が、父が一人で、稼動してきまして・・・


帰ってくるなり・・・


父「ヘーイ、ヘイヘイヘーイヘイ♪」


学園天国を歌い始めたwww


フィンガー5のハネデジをやってたらしいくてw


1500円もらちゃッた;`(;゜;ж;゜; )


というわけで、等価までの
道のり・・・6500円(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


早速w「Aが酔っ払った時・・・」

みんなが、サッカーを見ているときに。


Aが焼酎とか飲んだことないのに、美味しかったのか、
一人で飲みまくってる・・・


A「ウィ~~~(´ ▽`).。」









絡んできたよ!!!;`(;゜;ж;゜; )






A「俺はなんで、臭いって言われるんだろう・・・w」






一同「・・・」




フ・・・またかよ( ̄Д ̄;)


一同「そんなことないってw」
なんてフォローを入れみたりw




この話が30分くらいww





しかもちょっと切れてるww





フーーwやっと終わった(ノ´▽`)ノ











と思ったら、今度は泣き出しちゃったよwww












一同「メンドくさい・・・( ̄Д ̄;)」

泣き上戸かよ!!






一同「飲ませて寝かせよう・・・」




この行動が・・・











ギャーーーーーーーw










A「気持ち悪い・・・( ̄Д ̄;)」







最悪な方向に転がってしまったwww



しかも・・・
A「アハハハ!!楽しいなーー(≧∇≦)」




だって・・・w



こっちは全然楽しくないよ!!w








もうAとはお酒飲みたくないって思った
一同であったww


今回はまだまともな、話でしたでしょ^^


次回は・・・
「A。ホームセンターのバイトで・・・」
スポンサーサイト

コメント

またまたいっちばーん☆

料理出きるっていいなぁ~。

友人Aさん・・・w

自分でも気にしてるんだから、努力して治せばいいのに。

体臭が消えるサプリとかもしくは香水でもいいと思うんだよね~。

でも、本人にとったら大変なことなかもね。

^^つ凸

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪(ぇ

お父さんオモロイなぁ~~~♪
イケてる!!
しかも軍資金くれるなんて・・!!

Aさんも悩んでるんだねぇ・・・・
とりあえず、人間洗濯機に入ってもらおう(爆)

それか、万ちゃんが洗ってあげる!(爆)
こっちの方がネタになるな(-_☆)キラーン

^^つ凸

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ(*´∀`)ノ♪

ジョンさんの料理食べたいヽ(`Д´#)ノ
突撃していいですか(゚∀゚)!?

軍資金が増えてよかったです♪

Aさん・・・体も臭いのに、相手するのも面倒臭い(*;゚;ж;゚;*)ダブル臭い

タイフーンポチ(*´∀`)ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コメント復活♪

稼動してないのにプラス(笑)
(・∀・)イイ!!お父さんだ♪
A君は酒癖も悪い…
困ったもんですな
(ー'`ー;)(笑)

ジョンさん
台風。。接近してますから
チャリンコ。。飛ばされないように(^^
お料理。。。
写真upしてほしいな~(^〇^)
おいしそうだったから。。。
サーモンのお造り(ノ´▽`)ノ
。。。。。
どのよに飾ったのか(^^ヘヘ♪
ハル。。魚さんも大好きですので(^^;


◎ぃっちゃんへ
連続一番~!!
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風 プレゼントww
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
ちょいちょいですがー^^出来ます(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ・・・ なのに、泡立たないww

香水はいいかもしれませんよねー(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
本人になってみないと分からないのかもしれません・・・
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
オッハーーー!(夜;`(;゜;ж;゜; )

昨日はマージャン大会面白かったですね(≧∇≦)

イケイケでしょうww
勝ったら、あげたり、もらったりしてます(≧∇≦)

A、次の日には忘れてましたけどね;`(;゜;ж;゜; )
クリーニング屋に連れて行こう!!(入るかなw

>それか、万ちゃんが洗ってあげる!(爆)
;`(;゜;ж;゜; )モーホーの烙印を押される!!
(もう若干押されてるって!)
って思った人はいませんよね!?
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃん2
あの歌は。ノリノリになれますよねー!(≧∇≦)

ヘイ!ヘイ!ヘイ!(番組になっちゃったw

万次郎の料理をですか!!
ハンバーグが得意料理です^^
突撃となりの万次郎!ですねw(パクリw

地味に増えて来ました(ノ´▽`)ノ
ありがとうです^^

ダブル臭い;`(;゜;ж;゜; )
うまい・・・( -。-)山田君( ゜口゜)座布団持ってきてーー!
タイフーンポチありがとうございますw


◎04:25分のシークレットさんへ
いえいえー^^
お気になさらず(≧∇≦)

万次郎のまぶたには
10トンの錘がのってしまいましたw 
いつもありがとうございますー^^


◎びるちゃんへ
オハーーー(≧∇≦)
おお!オカエリーーー!ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風

ふと思いましたw稼動しない方が増えてる?w
ホントですよ・・・
困った男だ・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
そうだったんですよね!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
で吹っ飛ばしてやりました(大嘘w
音速でいきます!w

写真アップ(ノ´▽`)
母に「なにしてんの?w」
って言われそうですww

サーモンのお造りは・・・買ってきて
皿に移しただけですw;`(;゜;ж;゜; )

おお!ハルさんも魚好きですか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
お肉よりね^-^ 
いつもありがとうございますーー^^


お父さん上機嫌(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

そう言う時の父上は良いよね

多少歌うを聞いてあげてもお釣が来る

絡み酒は最悪  そう言う人とは飲みたくヾ(`◇')ナイッ!

我が家の食卓より賑やか…(´-`)
これはやっぱり我が家の執事兼シェフとしてwww

よき日本の父上をお持ちで羨ましいです(*´・д・)
旦那もそれくらい勝ってくれんかね…(´-`)

Aとはお酒飲めませんなwww
口臭…悩んでたのね…(´・ω・`)
友人Aの意外な一面を見た気がしますwww

餃子ぽっちん凸♪

しょうへいへ~い!(・∀・)

昨日わ遊んでくれてありがちょ~ね(^o^)丿

友人Aの意味がわかった・・・( ̄□ ̄;)


◎ラプさんへ
かなり上機嫌ですよ(≧∇≦)
そうですな~~(´ ▽`).。
勝ったら顔がニコ(≧∇≦)となるのでw

すぐわかりますw
今日は・・・冬ソナもやったらしくw
音程を口ずさんでましたw

Aはね・・・酒でもたちが悪いとは思ってませんでしたw いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
おおw
執事兼シェフになってる(ノ´▽`)ノ

本日も・・・上機嫌でした;`(;゜;ж;゜; )
ぃっちゃんは、万次郎と同じで、ハネデジ系
うつんですよね^^ 

フルスペック恐い(T▽T;)

万次郎もあれ以来飲まないつもりが・・・(T▽T;)
でも、地味に悩んでたなんてねw
いつもありがとうございます^^


◎チン獣さんへ
おお!!わざわざ来てくれたんですか(≧∇≦)
>しょうへいへ~い!
を見た瞬間・・・
笑福亭しょうへいのことかと、思っちゃいましたww

昨日はこちらこそ!!
チャット楽しかったです(≧∇≦)
麻雀強いですね^^ また機会があれば
よろしくお願いします^^

友人Aの意味を分かっていただけましたか(≧∇≦)
来て頂いてありがとうございました^^


豚ニラ炒めっていうのは、よく私も作るな~♪
ニラ好き~~~♪
美味しいよねっっ(^^)
万さんは、料理もできるんだね~~♪
私の代わりに作って~~~!!!
お父様、ご機嫌でなにより(^^)
早く等価に行けるといいねっ!
応援凸♪


◎ぴいつんさんへ
おお!!豚ニラ炒め作りますか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しいし、健康にも+.(・∀・)゚+.イイ

一応、美味いとは言えませんが、人並みには^^
ぴいつんさんの料理の方が
美味しいに決まってます(ノ´▽`)ノ

デザート系作りたい(T▽T;)

勝ったら上機嫌ですよ(ノ´▽`)ノ
はやく行きたい(≧∇≦)
いつもありがとうございますー^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/32-b688ee53


Powered by FC2 Blog
