プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬さすときに、口がなぜか開いてしまいますよねぇ~~(´・ω・`) (えw

今回はこんなのやってみました^^

キャッチコピーチャッカーー

音量を出していると、結果が出る時に、「ジャン!!」となるので、お気を付けを^^;

「ジョン万次郎」でやってみると




勘違いサラブレットジョン万次郎





・・・教えてくれ!!(; ゚д゚)




「ジョン」でやってみると



昨日でも明日でもない、今を生きる




・・・迷言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


あ、違ったww、名言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


土曜日の出来事と、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は~~~!


飲み会という名の、オフ会σ(゚Д゚)σ


待ち合わせ時間の,50分前に、目的地についた万次郎(´・ω・`)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



誰もいない・・・(そらそうだろww




あ、近くに1円パチンコありますが??ww



50分しかない(; ゚д゚)、休憩所に座っておこう!!!






島倉千代子(ハネデジ)



よっこいしょういち(´・ω・`)


13回転くらいで

擬似連一回、特に熱くもないリーチで



当たる(´・ω・`) (おいw


このまま連荘して止まらんかったりしてねww




5連する(; ゚д゚)


<( ̄口 ̄||)>ホワッツ?



チャンスタイム55回



・・・時短多すぎるだろ!!( ̄Д ̄;)(えww



引き戻さなくっていいですからァ!


時短残り4回転で、擬似連3回、次回予告、チャンスボイス(´・ω・`)





しまくらぁぁぁぁぁ~~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




ハズレ・・・ホッ(´・ω・`)


18時40分すぎ、1箱換金しても、1000円くらいなので


玉を全部タバコに買えて終了(ノ´▽`)ノ タバコ得したww



そして、オフ会へ~!(ノ´▽`)ノ


いつものメンバーの方々と~!^^



りさっち♪、たけさん


久々に会うことが出来た~~~\(*^▽^*)/ヤッホゥ~♪


最初、お店に10分ぐらい一人やった時は、泣きそうになりましたけどwww


だって~~!!、店員の目が痛いだもんww


店員の心の声「あいつ・・・このままずっとひとりなんじゃね?ww」(被害妄想w


そのあと、りさっち♪が来てくれて、ホッ(´・ω・`) っとしたのは内緒です(*/∇\*)キャ


やはりみんなで飲むお酒は美味しいですな(*/∇\*)キャ


みんなでワイワイ楽しめてよかったです~~(≧∇≦)



合計で、レモンチューハイ、7杯くらい飲んでしもたw


2件目のレモンチューハイの酸っぱさすぎたw



また、みんなで一緒に飲みましょうね~~(*^▽^*)ノシ 



帰り・・・家まで、歩いて、15分くらい、かかるんですが、その道中がコワイ(; ゚д゚)



そしてある事件が起こる・・・



俺・・・






トイレ行きたいッすヽ(´Д`;、アワワ~




小のほうよ(*/∇\*)キャ



頑張れ俺・・・脳内で、ZARD「負けないで」が流れる(えw



前方から、人が歩いてくる・・・



おぬし何者じゃ!!



ただの人やった、ホッ(´・ω・`)


自問自答しながら・・・


家までなんとか耐えましたよ(´ー`)



日曜の稼働は~~!!



3、3円のお店にて



島倉千代子(ハネデジ)


フフフ(´・ω・`) 、昨日はすぐ当たってくれたから、今日も頼むよ~



5000円消滅;`(;゜;ж;゜; ) 



千代子ひどすぎるwww



白海


マリン様~~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



1000円で、5x6のダブルリーチから、魚群(ノ´▽`)ノ




まさかの、エビさんゲッチュ!!




3回転目。1x2の魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




マリン・・・当ててくれぇ~!



当てへんかったら、




ツンツンするぞ!σ(゚Д゚)σ



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ソーリー




2を当てやがった!(えw



2連



後に、飲まれるww

結果
投資6000円

回収0円

収穫、島倉千代子に気をつけろφ(・ェ・o)~メモメモ

は、なにやら、昨日結構負けたみたいで



父「なにが大夏祭りじゃ!!、夏終っとるわ!」



って怒ってたw



4円貸しは、そんなに甘くなかったということですね(T▽T;)


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

大夏祭りの暇さは異常www
私も初打ちで負けた時、もう時期過ぎてんだよ!!!!って怒ってた気がするわwww
SANKYO久し振りに失敗かなwww
次がんばです!!!!つ凸

そうですか、大阪でも「負けないで」が流れましたか・・・(笑

お疲れ様~♪

万ちゃんと2人きりで過ごした約30分は
一生忘れませんwww
まじで店員さんの視線が痛かったね(-_-;)

ってか、オフの前いっつも打ってるのねw
キャッチコピーやってみたよ♪
「いつかはきっとセクシー娘」

って・・・
そのいつかを待ってたらおばあちゃんになっちゃうよ
(o;ω;o)

また一緒にのもうね♪(*´∀`*)

( ^^) _凸~どうぞ♪~

オフ会楽しかったみたいですね♪
いつか関西に乗り込みますのでその時はよろしくお願いします(ぇ

土曜日は一人24時間テレビをしてたと "φ(・ェ・o)~メモメモ

時間が無いときほど当たるのは仕様ですかね?www

つ凸

待ち合わせの50分前ってはやすぐるw

オフ会楽しそうで何よりです。
俺なら立ちションフラグwww


大夏祭り、ちょっと出るの遅いw
なんか検定通らなくて遅くなったみたいですよ。

お父さんの迷言、もとい名言、ウケましたw
確かに夏終わりましたよね(^_^;)

千代子、空気嫁w

いいなー!オフ会まじで楽しそうですね☆
でもエルは福岡だからみんなと会えないにゃぁw

大夏祭りは・・・慶事みたくスペック高いわけではなく、エヴァみたいなかんじですよね~・・
まぁすぐ消えると思います汗

万ちゃんはたいてい時間ないときに当たるよね笑
いんだかどぉなんだか・・・

大夏祭り

まだ打ってません!!(キッパリ
ってかさぁ~~
なんか目をやられそうなんですもんww

で、お千代さんはないけど、
五木ひろし見つけた。
でもやる気にならなかった。
スロの五木ひろしは
お気に入りやったのに・・何が違うの!?

あ、甘デジ「只野仁」が結構
あっさりしてて面白かったです。
でもバネ悪すぎなんでもう打ちません。
だって、2台しかなくて2台とも
バネ悪すぎww

では今月もがんばりましょぉ~~~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

どうしたのでしょうか

オフ会待ちの島倉千代子
当たりが止まったから良かったものの
連チャンが続いてしまったら
どうしたのでしょうか
気になりますね

実は
以前、似たような状況で
連チャンが止まらず
そのままパチ続行

後で
えらく怒られたことがあります(笑)

パチンコは
時間のない時ほど
当たるものです


●ぃっちゃんへ
やはり・・・大夏祭りは、イマイチな感じなのねwww
おぉww、ぃっちゃんも、そういう風に思ったんやね!^^
絶対思うよね、「もう、8月終るで!!」ってw

たしかに、SANKYOは、コウダクミ、アクエリオン、パトラッシュなど
台をだしてきてるから・・・、ある程度の期待はしてしまうよねww

はい~!次頑張る!!
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
おぉ~!サト汁さん~!(ノ´▽`)ノ
なんと!?( ̄Д ̄;)、大阪でもってことは・・・
そちらでも、何かあったのでしょうか!(; ゚д゚)
頑張れ俺状態になったとか・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪
お疲れ様でした~~!\(*^▽^*)/
アハハ(≧∇≦) 、万次郎も一生忘れません!!ww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの視線は、なかなかのもでしたね・・・(; ゚д゚)
突き刺さってきたww

(*/∇\*)キャ
い、一回だけ、打たなかったよww(1回だけww
おぉ~~!ありがと~~+.(・∀・)゚+.

いつかはきっとって・・・
セクシー娘でいいと思います!(・ω・)

( ̄ー ̄(_ _ウン
また一緒に飲みましょうね~!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうですね~!^^やはりみんなで飲むのは楽しかったです~!^^

>>いつか関西に乗り込みますので
・・・( ̄Д ̄;)まさか全面戦争を起こす気ですか!
(ヤクザ映画の見すぎww)

こちらこそ~!!その時はよろしくお願いしますね~!!+.(・∀・)゚+.

フフフ(´・ω・`) かなりの形相で歩いてたのは間違いありませんww
もう限界ギリギリでしたから!(おいw

これはホントなんなんでしょうねw
結構皆さんも体験されてるでしょうけど^^

ホント時間の猶予があるときは、ハマリ・・・
あまりないときは、当たる( ̄Д ̄;)
誰かの陰謀としか考えられませんww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) なんか待ち合わせの時とか、早く行ってしまうのですww

エヘヘ(≧∇≦) やっぱり楽しかったです!
レモンチューハイ飲みすぎた感もありますw

立ちジョンフラグに見えたのは、内緒ですよww
一瞬万次郎も考えたのですが・・・w

頑張れ俺コールで、なんとか耐え切りましたww

ですよね~!夏祭りという、時期を過ぎてますもん(; ゚д゚)
へぇ~!そうだったんですか~!!
なんか問題でもあったのでしょうかね?^^
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
アハハ(≧∇≦) 、ウケて頂いてよかったですw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これ聞いたとき、たしかに・・・と納得してしまいましたよww
大夏祭り・・・既に旬過ぎてる台ですよねww

でしょ~~!!
まったく空気の読めんやつですよ~ww
4円では当たってもくれんとは(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、最初は緊張するけど^^
楽しいですよ~~!+.(・∀・)゚+.
そうなのですよね~^^;、福岡なんですよね(T▽T;)
でもいつかみんなで会ってみたいね~!!^^

そうなの~~!^^;
爆裂機でもなく、エヴァのように、お客がついてくれそうにも、なさそう^^;
たしかに・・・、パトラッシュ、アクエリオン、みたいには、続かず
撤去が早そうやねw

そうなんよ~~!( ̄Д ̄;)
時間ない時にすぐ当たって、ある程度連ちゃん・・・

あるときは、あまり当たらず、ズルズル展開(T▽T;)
いつも時間ギリギリに打てばいいんだろうかww

いつか爆連させたいw
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
アハハ(≧∇≦) キッパリきましたねw
なんと、目をやられそう・・・!?
そんなピカピカする感じなのですか~!^^;

ふむふむ(´・ω・`)
あ~~!五木ひろしの台~!
万次郎、何度か打ちましたよ~~ww
・・・感想は、イ○イチでしたwww

スロの五木ひろしは結構面白かったとφ(・ェ・o)~メモメモ
パチはとにかく、なかなか発展しないんですよ~(T▽T;)


只野仁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
只野!特命だ~!!σ(゚Д゚)σ 
万次郎も、2度ほど打ちました^^、結構面白いですよね^^

バネ悪い台って打ってて、ストレス感じますもんね(T▽T;)
ちゃんと、飛んでよ~!って思う^^;

はい~!!今月も頑張って行きましょう~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですねww、運良く終ってくれました^^
そのまま、連荘してて、時短だったら、隣のおばちゃんに、譲ろうかと思ってました^^
以前、つい用事できてしまった時は、愛想の良さそうな人に、譲りましたw

ふむふむ(´・ω・`)
確変がとまらなかったりすると、ヤメるに辞めれないですもんね^^;

たしかに、待ってる人からしたら、知らんわい~!ww
ってなりそうですねw

これはホント困ったものですよね!!
時間あるときに当たってくれれば、いいのに・・・
ない時にかぎって、確変ひいたり、時短で戻したり・・・^^;
誰かが見てるのかもしれません!(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/320-303aa780


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。