プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~^^、8月も終りましたね^^
涼しくなるな~って、思ってたら、今日暑かったっww

そうそう^^、最近痩せたかな~?って思って体重計乗ったらば~~

増えてた;`(;゜;ж;゜; ) 気のせいだったようだww

履歴書メーカー
「ジョン万次郎」


最終学歴: 高等学校中退

職歴: タモリの影武者(3年間)

特技: 被害妄想

志望動機: そこに御社があったから


・・・( ̄Д ̄;)タモリの影武者(3年間)ってすごいと思うんですけどww

出演者気づいてよww

特技・・・ww

ちょいと!!、志望動機、かっこよすぎるwww



今回は、8月のサーチワードを書いてみたいと思います~!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




1番多かったのが

●藤木直人
・・・( ̄Д ̄;)万次郎マン の声優で、藤木直人さんが、書かれていた・・・

その影響でこのブログに来てくださった方が多数(; ゚д゚)

申し訳ありませんでした!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



●シャンデリアのしたでトランポリン
危ないですから!!!(; ゚д゚)




●スパイダーマン ネプチューンマン
あれ?w、スパイダーマンって、超人だったのですか!?
キン肉マンには出てなかったようなww




●ヴェルサイユ万次郎
あ!ばれました?(*/∇\*)キャ




●ガス警報機が止まらない
ひとまず換気などをするんだ~!
落ち着いて・・・、誤報かもしれんし・・・

深呼吸することも大切ですよ!(ガスに注意!)



●万次郎 収穫時期
ちょ!ちょっと!ww
収穫時期って(; ゚д゚)、まだ早いかな(えww



●FC2 ネプチューマン ブログ
ちょっと見てみたい・・・( ̄Д ̄;)
マスクとかいっぱいあるんやろか?w



●かんむり次郎
マジですかwww



●ジョン万太郎とは
ちょっと違いますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



●ワリン エ○画像
ここにはありませんよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



●マリン エ○画像
だから・・・ここにはありませんよ~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




●おつ○いわさび
拷問ですか!? このブログはいったい何のカテゴリーに入るんだろ・・・




●ジョン万次郎 (; ゚д゚)ハァハァ
え!?(゚д゚;) ちょ、ちょっと待って下さい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



●芸人 万次郎
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )既に芸人にされておりますがww

みなさん、さ、もしくは、サンの倍数には気をつけて!!(えw



●チュッパチャップス 当たった
おぉ!!何味が当たったのでしょうか!!

プリンとか好きでしたけど(*/∇\*)キャ


●ビートたけし
ダンカンこのやろ!!σ(゚Д゚)σ 



・・・(´・ω・`)


色々他にもありましたが・・・、載せるには厳しい、ワードが;`(;゜;ж;゜; )



ほしのあきおつぱ○は、まだまだ不動の人気を誇っているようですねww

スポンサーサイト

コメント

ちゃおです☆

またおかしな、検索ワードがたくさんありましたねw
というか、ジョン万次郎 (; ゚д゚)ハァハァ
って誰が、どういう目的で検索したのでしょう?w
謎が多いですねw

レミのブログはやっぱりスロ関係の検索が多いので
オモローなのないです;;
ひとつ上げるとすれば、毎月必ず血尿 血精子 で検索がありますねw

そういう人の為だけに記事作ってるので、万ちゃんももし、下から血がでたら、グーグルかヤフーで検索してみてくださいw

こんばんは~
ええ~っ

タモリの???あはははは~

私もやってみた。



履歴書メーカー:milkさんの占い結果

最終学歴: 大学(数学科)卒業
職歴: 裁判官(2年間)
特技: 絶妙な間の悪さ
志望動機: 自分探しのために

おほほほ
なんだか、ブルジョワ気分のmilkです(笑)

志望動機・・・

そこに御社があったからって
何かたまたま通りかかったみたいで
印象は余り良くないかもですよ ( ̄□ ̄;)
ってか、万さんのブログって殆ど下ネタは無いのに
何でこんなにエロいサーチワードが多いんでしょね?
( ゚д゚)ポカーン
ほしのあきおつぱ○は、3Bbakuも触りたい見たいです
(/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。

 履歴やってみた

 放送大学卒 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 大工3年間 (>_<)何でやねん(しかも3年って妙に具体的)

 レモン絞り技能試験合格 ( ̄ー ̄?)そんなんあった?

 志望動機 楽だから (-_-X)どこが楽やねーん

 でもタモリの影武者よりは現実的かも(笑)

(゜∀゜)今度 万次郎 エロ画像で検索して来ます!

俺もやってみましたよ (-ω☆)キラリ

最終学歴: 代々木アニメーション学院卒業
職歴: トナカイ飼育(6年間)
特技: ソロバン
志望動機: 空気を読みました

空気読んで入社www
かなり出来る子だ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジョンさんのブログはエロカテゴリーっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
色んな検索でヒットするもんですねぇw

つ凸

納得できません

履歴書メーカーやってみました

最終学歴: バカ田大学卒業
職歴: 農家(5年間)
特技: 絶妙な間の悪さ
志望動機: ただ何となく

納得できません
特に、特技が嫌だ~
しかし、これは人が感じるもので、自分では分からないものですね
もしかしたら、当たっているのかな(汗)

最終学歴が東京大学卒業やった(*゚▽゚)ノ

やっぱりな(`L_` )ククク

たけべるね=賢い
マンジー=エロい

m9(^Д^)プギャーーーーー

レモンチューハイ呑み過ぎポチ^^つ凸

ぱんの履歴書どうぞw

最終学歴: バカ田大学卒業
職歴: 大工(8年間)
特技: 空回り
志望動機: ダイエットのため


バカボンのパパの後輩ですw

特技空回りってww



しかし、その検索ワードで何故ジョンさんのブログが引っかかるか不思議ww

前にやったわ・・

そのときね、
「幼稚園中退」だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ちなみに特技は「競輪審判員資格」
あたしって、何者?

で、ワード・・
マリン、ワリンはわかりますが、
他は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


●レミさんへ
ちゃおおぉ~~~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ~w、シャンデリアの下で、トランポリンってwww
そそ~~!!ジョン万次郎 (; ゚д゚)ハァハァ
ってのはいったい・・・何の目的で!!( ̄Д ̄;)
って感じですねww
迷宮入りですよねw

ふむふむ(´・ω・`) 、やはりスロ系が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
オモローはないですか^^;、万次郎実は、オモローのワードより、
スケベーの方がおおいですww

なんと( ̄Д ̄;)、毎月そういう検索がありますかw
やはり同じ風になってしまった方が、いらっしゃるということですね~~

そういう人の為だけに記事を!(´・ω・`)
なるほど~!、了解ですww
ググってみます!w
いつもありがとうございます^^




●milkさんへ
こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦) 、実は、いい○も、ミュージック○テーション
など、影武者やってましたww

やって下さりありがと~~!(ノ´▽`)ノ

なんと!!
裁判官を、2年間って!!
早々出来るものではないですよね!?(; ゚д゚)

すげぇ・・・(´・ω・`)
志望動機、何かカッコイイですね!

ブルジョワな気分!(´▽`)
たしかに、タモリの影武者より、羨ましい~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
な、なるほど!!( ̄Д ̄;)
そういう取り方が、出来ますね・・・

万次郎は、「そこに愛があるから・・・」的な感覚で捕らえてしまいましたw

そそ~~!ホント謎ですよぉ~^^;
エロの要素これっぽっちもないのに~~!(えw
金田一でも、解けない謎かもw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
激しく同意w、触りたい・・・
あ!見たいですねww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やって頂きありがとうございます~~!^^

放送大学、ほほぉ~!
( ̄Д ̄;)、そこから、大工3年間ってww
3年目に気づいたんでしょうか?w

な・・・ナンデスト!!( ̄Д ̄;)
この難関、レモン絞り技能試験を、合格したんですか!!(えww

どんだけ精巧にレモンを絞れるかを競うモノ・・・
いや~~!やりますね~!(おいww

・・・( ̄Д ̄;)
大工が、楽ですと、なかなか肉体派名感じですねww

たしかにww、タモリの影武者ってねww
タモりクラブとか大変そうですしw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
アハハ(≧∇≦) 、まさか~~!!
それでは、さすがに、このブログはヒットしませんよぉ~~!(ノ´▽`)ノ

カチカチ、(m。_。)m 検索 ググる!

・・・まさか(´・ω・`)

ありえないわ!!!<( ̄口 ̄||)>
ビックリしましたww
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
おぉ~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

代々木アニメーション学院って、CMでもやってるところですよね!!

・・・そこから、トナカイの飼育6年間(; ゚д゚)

うおww、渋い!!
まさに現代を主張するかのような、KYな感じではなく

空気を読むとは、かなりの観察力の持ち主とみた!w

ちょ、ちょっとww
まさか~~(*/∇\*)キャ 、エロカテゴリーなわけ・・・
ワード、結構、ありますね(; ゚д゚)
ホント、「何でこれで!?」っての結構ありますねw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ワ~イ(ノ´▽`)ノ、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・バカボンのパパの大学ではありませんか!!
農家5年間って、結構な重労働だったのでは??

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
絶妙な間の悪さなのですかww、
それが特技ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

たしかに、関西などでは、「今の間は違うやろ?」的な事を、言われること
もたまにありますが・・・

自分では、いいタイミングだと思ったのに!
ってなりますからね^^;
間は人それぞれありますから、難しいですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
・・・ちょ!!ww
東京大学卒業って!!、メッチャいいですやんww
やっぱりな、って(; ゚д゚)、予想していたって事ですか!!(えww

そそ~~!マンジー=エロい(´・ω・`)
・・・コ~~ラ( ̄Д ̄;)
たけさんの、方がエロいと思うのですが~^^
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウオ~

この前は、最初以外、レモンチューハイばっかりでしたからねww
ビタミン、多量摂取ですww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ありがとうございます!、拝見させてもらいます!

・・・!!
バカ田大学!!

にしから昇ったお日様を~ってやつですね!!
でも。バカボンのパパって、昔は、天才だったんですよね?^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
特技、空回り( ̄Д ̄;)、なかなか出来るものではないですよねww

志望動機・・・ここから考えれる事は
肉体労働ですか!(えw

ホント、摩訶不思議アドベンチャーですよね~~!ww
この純情ブログにね~(おいww
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
なんと~!そうだったのですか~^^
ふむふむ(´・ω・`)

ほにょ!?、幼稚園中退って(; ゚д゚)
しかも、そこから、特技に、競輪審査員資格って
合格するのが、難しそうな感じがプンプンしますが!

幼稚園中退から、死ぬほどの努力をしたのか
もしくは、天才だったか!ということですね~!

たしかに、白海の事を結構書いてますので
なんとなくわかるんですが^^

ほかはね~ww
このブログに、ないようなワードが、結構ありますよねww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/321-60a8e0ee


Powered by FC2 Blog
