プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近また暑くなってきましたね(; ゚д゚)ハァハァ

夏服がなかなか治せないだろうが!(えww

免許書メーーカーー


ジョン万次郎さんの免許証
有効期限:明日まで有効
条件:目薬を携帯すること
免許の種類:トラック

ジョンさんの免許証
有効期限:風邪をひくまで有効
条件:こたつで丸くなること
免許の種類:手押し車

 
明日までってww、目薬携帯は、でも大切かも?ww

ちょww、風をひくまで有効って;`(;゜;ж;゜; )

俺はネコか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


手押し車、・・・これって免許いるんですか??


昨日の稼働と、今日の稼働の2日間をお送りしたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まずは、昨日、月曜の稼働^^


フフフ(´・ω・`) 、ついにきましたよ!!



1円パチに、パトラッシュグリーンが!(; ゚д゚)



一度打っておきたい(´・ω・`)


ということで、行ってみたww



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



おぉ!!、空いてるではありませんか~~+.(・∀・)゚+.



356回転ハマってますが、気にしない、気にしない、一休み、一休み!



500円打ってみる、36回転(´・ω・`)



さらに500円打ってみる、41回転(´・ω・`)


4kで、77回転か~、まあこんなものですかね^^




1000円追加した所で、擬似2回、ボタン(デンジャー)、何かのリーチから、アタックリーチへ



(; ゚д゚)ハァハァ、もしかしたら、当たるかも?・



外れるwww



4kで、82回転、さっきより回ったw


あと1000円だけ!!




・・・


4kで、121回転( ̄Д ̄;)



回りすぎるwww



1円の上限は、3000円と決めているので・・・


只今、636回転嵌ってますがww。(両隣の視線が痛いww


1000円追加ww


このまま当たらんと終るんかな(T▽T;)


となくなりかけの723回転!!


擬似3回→ボタン(人いっぱいww)、拡大リーチ?w(名前わからない^^;)



444キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


フフフ(´・ω・`) 爆連間違いなし!!



スモール( ̄Д ̄;)


アト、24回くらいで、222、スモーーール( ̄Д ̄;)



泣けてきた(T▽T)


アト、13回転くらいで、BIG(´・ω・`)  


この台心臓にあまりよくないですなww


1円でこれやから、4円貸しだと(; ゚д゚)ハァハァ


合計、スモール3回、ビック3回でオワタww 

その後飲まれた(T▽T;)


が!、最後の保留で、擬似4回キタww

(フフフ(´・ω・`) 、ドラマチックな展開ですよ)



・・・

結果

投資4000円

回収0円

パトラッシュは恐いφ(・ェ・o)~メモメモ

クソ~~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

そして、今日の稼働!!


1円パチ見てみるも、打ちたい台が空いてない(T▽T;)


その店は、5円スロもやっていて


・・・5円スロに行ってみた!!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ラブリージャグラーは、1台だけで、先客(T▽T;)


あと、ほとんど目押しいらんのは、楽しーさーだったよね?


あ、空いていますね(; ゚д゚)


1000円だけよ?w(200枚)

202回転の台、BIG7回、REG9回の台


ようわからんけど、打つww







キュキュイーーーン!!


フゴッ!!( ̄Д ̄;)



30回転くらいで、当たったww

ホールでの初めての目押し・・・(´・ω・`)


BIG頼みます・・・


σ(゚Д゚)σホアタァ!!



777

やった~~\(*^▽^*)/、1度で押せて、ホッと一息ww


フフフ(´・ω・`) 、これも、天神橋さんのおかげですな!!(えww

天神橋とは、パチンコ、スロット番組、「パチンコファイトTV」の

テレビ番組の、編集長、が、芸人と共に、現金投資で、視聴者におもちゃをゲットしようとする番組であるw

その時に、ボーナス時に一緒に目押しの練習してたのww


たのし~さ~ww

一応取ってみたw


幸先イイ~~+.(・∀・)゚+.


78回転で、「あやし~さ~」


そうなのか!?(; ゚д゚)







キュキュキュイーーーンロング


ビクッ!!( ̄Д ̄;)



BIG追加(´・ω・`) 、ボーナス中の、ゴーヤはとらない方がいいんだな・・・


最初狙ってた(T▽T)(隣の、おじさんに教えてもらったw)



フフフ(´・ω・`)


2回転で、キュキュイーーン!!



アウハッ( ̄Д ̄;)



REGげっとσ(゚Д゚)σ


いきなり来るからビックリするww



8回転で、キュキューイン( ̄Д ̄;)


連荘してる・・・ww


REGゲットσ(゚Д゚)σ


その後
289回転で、BIG

98回転で、BIG

278回転で、BIG

12回転で、REG


サァンビャク、サァンジュウ、サァン!(333回転)ヤメww 


早い段階で当たると、REGなのですか?www


これは、当たりだろ~っていう、予告で、ボーナスが来た時はいいのですが


不意のボーナスは、ケツ浮くww


リプレイ続くと、ワクワクしますね^^


ウホホw 一応記念に(*/∇\*)キャ

結果

投資1000円

回収3900円

+2900円

初めて交換しました(*/∇\*)キャ

換金率は、1枚、3,6円くらい?^^


とりあえず、当たったくれてよかったっす^^


5円スロのシマ・・・30台くらいかな?あるんですが^^



客6人ってww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

( ̄○ ̄;)ついに…

ジョンさんもスロに(*^_^*)
なんと言っても、回らないということはありません!
毎ゲーム抽選してます(o~-')b

まぁ、設定の問題はありますが(・ω・;)ウン


なにはともあれ、初打ち大勝利おめでとう~♪

勉強になりました

1パチでも
パトラッシュは恐ろしい…

4パチなら
4倍恐ろしいということが
よ~くわかりました

5円スロ
面白そうですね
今度、近くにあったら
打ってみます

前回の記事のワードきたーーーーーーーーーーーー


バカウケwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎回笑う私は異常ですかw

●かんむり次郎

これはツボった!!!!!!!!!


天神橋…しりません。ゴローさん…何の事ですかw

これはジョンさんがスロとは…!

スロデビューキター!これでタイトルはジョン万次郎の日々スロじたことに決定ですね(えw?


キュキュキュイーーーン

これはなれていてもびっくりしますよね。私もたまにのけぞりますよw

ではポチ凸 楽しく稼働できたようで何より。

あとオフ会の店員の痛い視線…わかりますぞおおおおおおお!

おぉー!!スロってるwww
意外と簡単なもんだろwwwスロの方が手堅い感じがします・・・。
色々勉強しながら他のも打ってみてーwww

次もがんばwwつ凸

たのシーサーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
あれたまにはまるんですよね!なかなかの連荘をみせますよ☆早ければレグってことはないけど、まぁBIGばっかひけんのがスロですw泣
パトラッシュはこれだから等価でうちたくないのですwなんか当たるきがしてやめれなくないですか?!
次は一円で是非慶事を!!!笑

パトラッシュは緑も怖いっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
当たればデカイんでしょうけどねぇ・・・。

楽しーさー打ちましたね♪
リプ5連でハズせるのは俺くらいか? (-ω☆)キラリ
リプ連すると当たらないっていう変なヒキを持ってますwww

つ凸

好きだーーー

パトラッシュ!!
あの70+1回転のヒリヒリ感がたまりません
ο((>0<))οジタバタ
先日やっと安くひっかけて
S→B→B 了 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなもんです。
二匹目のどじょうはいなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

で、楽シーサー
浮きますよね~~お尻♪
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!って感じ。
でもこっちは最近楽シーに設定入ってないんですよ。
なので怖くてうてない;;
久々にいくかな。ボッタ店に・・・

あと天神橋さんは大阪ローカルです!!
スカパーのパチンコパチスロ専門CHで
やってた気がするけど・・・

あ、ちなみにひっかけばしは今も賑やかですか?
阪急の上の観覧車は今も動いてますか?
阪神のビアは阪神戦(野球)の日は燃えてますか!?

おっつ~♪

とりあえず…

アテンシさんの免許証
有効期限:別途指示するまで有効
条件:背後に気をつけること
免許の種類:わりと普通

つまんないぞ…ジョソ!
それはさて置き、この前はお疲れ様でした♪ 
またの機会があればよろしくっすw
パトラッシュ打ったんですね!
結果はいまいちだったみたいだけどオモロイっしょ!
楽しーさーは…ゴーヤがアツいから頑張って♪ 


おっ、タイトルと記事が一致w

万次郎さんに3000円枠を越えさせるとは、パトラッシュやりますな。

楽シーサーも打ったんですね。これはいきなりキュインって来ますからビックーってなりますよね。
最後のフィーバーヤメが素敵です。確変ってことは、楽シーサー稼働次も継続ですね(`∀´)

1枚2.65円くらいじゃないかなぁ~?
コレが等価だったら、なんて思ってしまうあたしって・・(゚ー゚;Aアセアセ

パトラッシュ打ったんだね~。おぉ(゚ロ゚屮)屮
あたし、怖くて手が出せないww
次も頑張ってちょ♪
楽し~さ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まんぽんがスロしてるっっっ(*^-^)

楽シーサー、面白いでしょっっ!!
私もあの「キュイ~~ン」がめちゃ好きっ♪
びっくりするくらい大きい音やけど、そこがまたいいよねぇ~~(*^-^)

初スロで交換しちゃうなんて、スロもいけるやんっ!
またスロの稼動報告も、楽しみにしてるね~~!!

パト、私も1円なら打てるかも。。。エヘヘ♪

凸!!

 ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 パトラッシュ!

 玉飲まれた原因は簡単ですよ。1円パチでグリーン打ったから

 ( ̄へ ̄)フム レッドを4円で20連ぐらいすれば、しばらく寝て暮らせる(えっ?)

こんにちはーっ。

私も早速やりました。例のヤツ。

タクさんの免許証
有効期限:クリスマスまで有効
条件:パン派ではなくゴハン派になる
免許の種類:三輪車

ふ、普通ですか?
可も無く不可も無くといった感ですか?

まぁ今日も許す!(2回目)

スロ勝利おめですw
私も一回ホールにてチャレンジしてことあるのですが、
サンドの位置をパチンコと同じと勝手に勘違いしてて…
思いっきり隣の台に私のメダルが流れていったことがあります。。
あれ以来軽くトラウマです(爆

>>サァンビャク、サァンジュウ、サァン!
何気にツボですwww

つ凸

おーーーっ!

万さんがスロを打ったのは初めて見たかも
ヾ(≧▽≦)ノ
そして、1000枚オーバーおめでとう (*^-^)ノ
3Bbakuは、楽しーさーを打った事がないけど
キュキュキュイーーーンの音がメチャメチャ大きくて
ビックリしますよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今度エヴァスロが出るので気が向いたら打ってみて
下さい (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。


●除菌さんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、前日のパトラッシュのダメージでww
何気にスロいったら、すぐ当たってくれましたww

そうですよね^^、パチはたまに、500円で、5回転とか、ありますけど^^;
スロは回るんですよね^^、一発告知の台は、ある意味恐いですねww

たしかに、それが・・・( ̄Д ̄;)
まったくわからんのでヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
スロットの難しい所でもあるんですよね~^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
出てくれるとは思ってなかったので^^
よかったです^^
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
はい・・・そうなのですよ(; ゚д゚)
初打ちしたのですが、いきなり恐ろしい部分をみてしまいました!!<( ̄口 ̄||)>

う・・・(T▽T;)
これが4円だったらと思うと、しばらくパチ辞めてたと思いますww
1円の4倍のお金が、もらえますが、投資金額も結構いりそうです・・・

そうですね^^
出てくれたからだとは、思うんですけどw
楽しかったです~!!+.(・∀・)゚+.

5円なら、200枚でてくれるので
うまいこといったら、当たってくれるので!^^
機会があったら打ってみてくださいね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦) バカウケして下さりありがとう!!\(*^▽^*)/

楽しんで頂けてよかったです!^^
●かんむり次郎は、一度だけ、名前出したのですがねww
まさか、検索される方が、このブログに来てくださったとは^^;

天神橋しりませんか?
あれ・・・、万次郎、ゴローという名前はだしてませんが?w
知ってますねwww

エヘヘ(≧∇≦) 、なんか打っちゃいました(*/∇\*)キャ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、1度打ったら、タイトル変わってしもたww

やはりそうですよね!?
初打ちだからなのか!!、って思ってたのですが^^;
そうなのですね~~ホッ(´・ω・`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
わかって頂けますか!!、メッチャ痛かったですww
グサグサ刺さってた
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
テヘテヘ(。-∀-)
打ってしもたよ~~!(ノ´▽`)ノ
出てくれたから、よかったんやけどww
出てくれなかったら、スロやっぱ恐い、というレッテルが貼られてましたw

なるほど、スロの方が手堅い感じがとφ(・ェ・o)~メモメモ
5円スロで、イイ感じで、BIGを約3回だすと、3000円になるという事は、わかりましたw

楽しーさーは、初心者にモ優しい感じでしたが^^;
やっぱりエヴァとかも打ってみたいけど^^
また、気が向いたら打ってみるぅ!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついに打ちましたよ~!^^

ほほ~!アレはたまに、いい連荘を見せてくれると!!
今回はそれに、当てはまったということやね~~!^^

やっぱりそうやんねww
いや~w、早い段階で当たったやつが、全部REGだったから^^;
そりゃ~、BIGばっかりだったら、みんなウハハになってまうねw

パトラッシュはホント、当たれば当たったで、ドキドキするし
当たらんかったら、かったで、恐いしww
心臓悪くしますww

慶次を1円で・・・( ̄Д ̄;)
城門突破してみたいのは、たしかですww
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうです~!、グリーンも洒落になりませんww
そうなんでしょうね~^^;、今回はすぐ終ってしまって、
魅力を最大限に味わうことが出来ませんでしたが・・・
恐ろしい連荘してくれることもあるみたいですし!^^

エヘヘ(≧∇≦) 打っちゃいましたよ~~(ノ´▽`)ノ
リプは続くほど熱いんですよね?^^
最高3連くらいで終りました^^;
5連を外したら、やっぱり辛いんですよね(T▽T;)

なんというヒキ、スキル!!(; ゚д゚)
きっと今打つと、リプ連で、当たりまくりますよ!!
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
好きだなんて~!(*/∇\*)キャ (違うww
パトラッシュお好きですか!^^
たしかに、あのST中のドキドキ感はたまりなせんね~(; ゚д゚)ハァハァ

うう・・・( ̄Д ̄;)
S・B・Bでしたか^^;
当たってくれると、ある程度の連荘を期待して
しまいますよね~~(T▽T;)
万次郎も、2度当たってくれる事はありませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おぉ~!K。さんも、お尻浮きましたか~!!
そそ~~!ビクッ!( ̄Д ̄;)ってなりますねww

ふむふむ(´・ω・`) 、やっぱりいくら、合算が低いっていっても
設定が入ってくれないと厳しいということですねφ(・ェ・o)~メモメモ

え!?(; ゚д゚)、久々にボッタ店にですか・・・(´・ω・`:)

おぉ!!K。さんご存知でしたか!!
へえ~!、スカパーでやってるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
関西だけやと思ってたw

ひっかけ橋は、今でも賑やかですよ~!!
夕方、夜となると、人が多くなる感じです(T▽T;)
観覧車はどうだったかな?^^;
たしか、なんば、ドンキホーテのところに、観覧車は出来ましたよ~^^

阪神戦は、今も昔もかなり大盛り上がりしてると思いますよ!!

住宅地の万次郎の近隣、マンションからも、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
かっとばせぇ~!っとか聞こえる時ありますw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様でした~~!\(*^▽^*)/
ほほ~(´・ω・`) 、別途提示するまでってww
背後に気をつけるって、何があるんでしょうかね?(; ゚д゚)
・・・割と普通って!!ww

す、すいません!!( ̄Д ̄;)
って、ジョソってww

お疲れ様でした~!(ノ´▽`)ノ、転倒は大丈夫でした?(T▽T;)
こちらこそ!!また、飲みましょうね!+.(・∀・)゚+.

打ってしまいました(*/∇\*)キャ
結果は、忌避しい現実を味あわされましたが^^;

あのドキドキ感はたまりませんねww
アト30回転くらいで、ビクビクしだしますがww
なるほど!、ゴーヤ熱かったんですね^^

そういえば、ゴーヤから、1度ボーナスひけました^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、たまにはタイトルと一致させてみようかと
思いまして~(*/∇\*)キャ

そうなんですよぉ~!まさかの4000円投資でしたww
「絶対当ててやる・・・!」「そして爆連を!」って
欲張ったら、すぐ終ったww

ふと、打ってしまいました(*/∇\*)キャ
そそ~~!、あれたまりませんね・・・w

座ってすぐ来て、かなりビビリましたww
さんちゃんも、ビックリしてしまうんですね^^、
万次郎だけかと^^;

エヘヘ(≧∇≦) これは、さんちゃんを真似てみました^^
フフフ(´・ω・`) そうなのですよ!!(えww
次回は、当たり確定から始まります(おいww
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
なるほど~!。それくらいやったんやね~~( ̄Д ̄;)アセアセ
アハハ(≧∇≦) でも、万次郎も・・・
初打ちながら。等価やったら、結構あったんじゃ!?
なんて思っちゃったww

前々から、打ってみたくて~!!
ついに打ってしもうたよ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎も、1円じゃなかったら、絶対打てン勝ったと思うw
はい~!次も頑張る~~!!\(*^▽^*)/
楽し~さ~、当たると嬉しい~さ~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
あwww、ホントにまんぽんになってる(*/∇\*)キャ
なんか嬉しいです~~!\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽シーサー面白い~~!+.(・∀・)゚+.
ホント、あの「キュイ~~ン!!」ってのメッチャイイね~!(≧∇≦)
そそ!!、初めて聴いたから、ケツ浮いたww

次から、慣れるやろ~って思ったら、ケツ浮いたww
でも、「また聴きたい~」ってなってきちゃいました^^


エヘヘ(≧∇≦) 換金率的なものも知りたかったのと
昨日のパトラッシュを考えて辞めてみました~(*/∇\*)キャ
スロもいけますかね?^^

また機会があったら打ってみますね!!^^
何打てばいいか、迷いますが^^;

ですよね~!^^
1円なら、なんか気軽に打てそうですよね~!
4円貸しだと、熱くなってしまいそうで、恐いですよねw
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ついに、ついにきましたよ~!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほほ~!飲まれた原因は簡単ですか!メモ用意!!

・・・( ̄Д ̄;)これは、4円でレッド打てばということですかw

たしかにww、
4円で、レッド打って、爆連すれば、しばらく楽しい時間が過ごせそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
でも、ハイリスク、ハイリターン・・・!!

でも、運よければ、1回転で当たらんわけでもない・・・(ポジティブww
ウハウハ生活したいww
いつもありがとうございます^^




●タクさんへ
こんばんわ~~!(≧∇≦)
お~!やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

クリスマスまでと、あと3ヶ月弱ですね!!
パンは食うなということですねwww
三輪車って、免許いるんですか・・・(; ゚д゚)ハァハァ

普通なように見えて・・・
パン派の人には、拷問、免許証になりますww

ウホw、2回目の許しキタ!!w

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ふむふむ!、おぉ~!タクさんも、チャレンジしたことあるんですね!!^^
あ~~!、万次郎も一瞬悩みましたよw、角台やったから、いけましたが^^;

そ、それはきっと万次郎も、トラウマになってるでしょうね(T▽T;)
何気に、パチとサンドの位置違うのは、困りますよねw

アハハ(≧∇≦)
ウケて頂けたようでww

最近練習してます!(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 実はホールで打ったのは、思い返して見ると、2度目でしたww
本格的に打ったのは、今回が初めてです~!!

なんか換金したら、1000枚超えたから、嬉しかったです!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなのですよ~!!
かなり大きいので、注目を浴びたと共に、目押しに力入りましたw
あれは心臓に悪いですww

エヴァ約束の時かなんかですよね~!^^
エヴァまごも気になるんですけど、難しそう(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


お、パトラッシュ!

その台は毎回かなりドキドキですw

ただ、当たれば必ず確変に入るので、
そこらのバトルタイプよりは安心して打てます。

お、楽シーサー♪

打ったこと無いけど、
告知音がうるさすぎて気になるww

万ちゃんが本格的にスロデビュー!
((o(´∀`)o))ワクワク

60歳以上の方は楽しーさー打っちゃダメっっ!

アレ絶対音デカ過ぎ。
楽しーさー2が出たら「ぽにょんぽにょ~ん」くらい優しい告知音にしないと死人出るって!!

同じ初心者スロッター同士勝てるといいね~

ヽ(´▽`)ノ凸

ちゃおおおおおおおおおお!!!!!!

スロ記事キターーーーーーーーー!!!!!
しかもすっげー出てるw
すごいね♪

しかも楽シーサーでちゃんと楽しめてる所がすごい!
普通は苦シーサーになるんだぉ?w
とにかくおめでとうです♪
もうこれで君もスロッターの仲間入りですな!
おめでと~^^

あとパトラッシュですが、あれは恐ろしいです。。。
ハマルし、出玉少ないの多いしw
でも119とかなってピーポーピポーって救急車来たら嬉しいw
次もスロ記事待ってますw

ペカリンピック参加しちゃえば?^^

おじゃまします!!

パトの擬似4連は確定じゃねぇ?違ったかな?
そして・・・

キタ~~~~

ジョンさんがスロ打ちおった!

次はジャグの約束だったね(えっ!


●ぱんさんへ
打っちゃいましたよ~~!!
パトラッシュ~~!+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれ、心臓に良くないと思いますww
打ちすぎると、円形脱毛症になりそうです(えww

たしかにそうですよね^^
当たればSTが70回転つくんですもんね^^
うまいコと行けば(; ゚д゚)ハァハァですw

エヘヘ(≧∇≦) これも打っちゃった(*/∇\*)キャ

たしかに、この台メッチャ音大きいww
初打ちで、人に見られて、メッチャ緊張したww
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、なんか「打ってみよかな?」
って思って打っちゃいましたよ~~!+.(・∀・)゚+.

や、やはりそうですよね!!
高齢者の方が打ったら、危ないですよね・・・?
昇天してまう可能性もありそう(; ゚д゚)

ホントでかい( ̄Д ̄;)
何度聴いても、軽くケツ浮くww

あ~~!それいいww
それなら、安心して打てそう~~!!
「ぽにょ~んぽにょ~~ん」
なんかエロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

万次郎、一瞬死にかけました(えww

万次郎もまた打ってみたいと思います~!^^
DC2さんは、既に初心者スロッターでは、ないような気がします!^^
2027をあんだけ打てるなんて~、すごい~(●・ω・●) ポッ

お互い頑張りましょうね~!!^^
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
チャオオオオウオオウオウ\(*^▽^*)/

打ってしもたよ~!ついに打ってしまったww
エヘヘ(≧∇≦) 、換気率調べたかったのも、あったんですが^^
まさか、1000枚超えてるとは思ってもみなかったw
スゴイだなんて~(*/∇\*)キャ

にゃんと!!
苦シーサーになる事が多いと!!(; ゚д゚)
実は万次郎も、「すぐ当たらんやろな~」って思ってたので
ビックリですw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんと~!仲間入りしてもいいですか!?(T▽T;)
感激。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは恐ろしい台ですな・・・
そそ!、スモールなけるw
ST中は、面白いんですがね^^;

119で、救急車見たい!!(; ゚д゚)ハァハァ
また機会があったら、打ってみます!!^^

ペカリンピック!!
ジャグ打てる時があったら、こっそり報告してみますw
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
あれ?そうでしたっけ^^;
パトランプが、黄色までいったのですが~~^^

あれ、3回目やったんかな?

フフフ(´・ω・`) ついに打ってしまいましたよ!!
恐かったっす・・・(T▽T;)
初心者やったから、メッチャ恐かったww

え!?w
でも、ラブリー打とうかと思ったら、オッチャン座ってて
打てんかった~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/322-b24b424b


Powered by FC2 Blog
