プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、いきものがかり「ブルーハート」って・・・いいですね+.(・∀・)゚+.

声がまたいい~~!+.(・∀・)゚+.

自己紹介メーカーー



はじめまして。1年中、同じ服を着ている、ジョン万次郎です。







第一印象でオワッタ~!<( ̄口 ̄||)>



では、今日の稼働を報告してみたいと思います~!!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


今日も1円なのですけど^^;


ちょっと今日は、プロレス、実況風で、書いてみたいと思います(えww



さ~!!いよいよ、万次郎の入場です!(; ゚д゚)


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 


走って入ってキタ~~~~~!!!あ・・・


実況アナ「い、いや~、今日も気合が入ってますね、ジョンさん」


二役;`(;゜;ж;゜; )



ジョン「そうですね~!、カロリのレモン美味しいですよね~!」



・・・(´・ω・`)


おっと、早速、打つ台を決めたようだぁ~~~!!


白海VS万次郎


さぁ~!試合が始まりました~~!



お~っと、いきなり、サンドにお金を入れた~~!(当然w



貸しボタンを、力強く押す!!σ(゚Д゚)σ



ア「早速、打ち出しましたね、ジョンさん」




ジョン「あ~(´・ω・`) 魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. 」



・・・( ̄Д ̄;)



1000円投資した所で、ついに来ましたよ、魚群が~!!



・・・(´・ω・`) 、この記事、やっぱり、アカンような気がするので、ここから普通に書きますww

へんなチャレンジしてすいませんでしたww


フフフ(´・ω・`) 、魚群当てます、当てます!


333

スーパーラッキ~~!\(*^▽^*)/

ラララ~~♪\(*^▽^*)/





単発\(*^▽^*)/


まだまだ、これからよ!

持ち玉消滅ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


他の台打ってみる!!


久々、聖飢魔II救世主になりますかね!



小暮;`(;゜;ж;゜; )



レイ、ケンシロウの二人で、歩く


歩く、振り返る・・・ 



歩く、歩く、空見てみる


まだ歩く、雑魚敵(青)現れて逃げる


青オーラから、マミヤリーチで、(; ゚д゚)ハァハァ


プレート、ユダ、切れろ、切れろ、と切り刻まれ、レイ死すww


1000円消滅してみましたが?ww


あと1000円打とう・・・(´・ω・`;)

すると、1000円が、残り半分というところで、


通行人緑、で、サウザー(´・ω・`)



媚びぬ・・・グハァ( ̄Д ̄;)


久々サウザー倒した気がしますww



なんと、ラオ子が、4回も連続で来てくれた上に


ジャギを撃破~~~~!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


その後も大きい連荘はないももの、当たってくれて^^


最終的に、2箱換金

投資3000円

回収2700円


-300円

-300円で、楽しめたと思えばいいか^^


この前、打った5円スロの所台を、ちょっと調べてみると、超お父さんっての、打ってみたい(*/∇\*)キャ



結構、合算確率が低めの台が、多い・・・



初心者でも楽しめるという配慮なのでしょうか?(´・ω・`)


でも、いくら低いといっても、当たるわけではないので、気をつけねば(; ゚д゚)


また気が向いたら打ってみようと思います^^


あの~^^、スロの箱って、店によって、違うと思うんですが


1箱大体、何枚くらい入るんでしょうか?^^;


よければ教えて頂けたらうれしいですーー^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~!


スポンサーサイト

コメント

パピーきたぁぁぁぁ!!
超お父さんは地味に楽しいんですよ☆
そ、イメージてきに万ちゃんの自己紹介のようなパパ(えw
「シャッシャー!!!」が口癖w
打ったら報告してくださいよぉ☆

箱はお店によって違うんですが・・・
普通の長方形であれば1000枚ほど、少しななめって、底から上にかけて広がっているタイプは800枚ほどですかね汗
5円スロは基本出玉が多いから1000枚ほどのタイプではないですか?

このプロレス中継はおもしろいな…

何気にイノキはいってるっぽいしw

ちょい負けどんまいっす。ラオ子定着しましたか爆

スロットの箱は大体千枚をめやすにすればいいとおもいますよ。

ガッチガチにつめれば1500マイくらいですか。昔はもっと出球がすごかったのでバケツの箱とかありえないものも沢山ありましたお。

ではポチ凸

最近の箱って小さいから1000から1500枚ってところですかね?

超父は1ですか2ですか?
2だったらボーナス確定後は人目をはばからずBETボタン連打です (*`д´)b
お風呂タイムで当たろうがデートタイムで当たろうが連打です (*`д´)b

つ凸

混んでいた

自己紹介メーカーに行こうとしたら
サーバーが混んでいて、入れず
そんなに人気なのか
とても気になる

ウム
マリンというキャラを
上手く育てたメーカーと
ケンシロウという極上のキャラを
上手く育てられないメーカー
いろいろ考えさせられますね

はじめまして。椅子を見たら、座りたくなる、だゆです。ヾ(〃^∇^)ノ

超チチ?
打つの?セーラー服脱がしちゃってちょ♪
娘を返しなさーい!!( 」´0`)」

はじめまして。
ボーリングの球を3つ持っている、アテンシです。
常に持ち歩いてるのは2個なんだけどねw
ってかブルーバードだ!
ブルーハートじゃ…
あんなポップな曲調にならんしwww

北斗、キターーー!!
スロの箱は皆さんも書かれているように1000枚くらいですかねぇ(^~^)
こちらの交換率の5スロ(7.5枚×4)だと換金すると一箱約3000円になります。

はじめまして。青空と太陽が苦手な、りんです。

だからパチ屋さんばっかりなんかっ!!アハハ♪

スロの箱ね、マイホでは山盛りに入れて1000枚くらいだよ~!
たぶん、だいたいそれくらいかな?
私が知ってるお店で、大きめの箱で1500枚入るのもあったけど・・・
他は1000枚程度だよ~♪

プロレス実況風、おもしろかった!!
途中で元に戻ったのが、さらに面白くってケラケラ笑っちゃったわ~~(*^-^)

凸♪

シコる!イかぬ!カエラ見る!

ポチ!

プロレス実況諦めたーw

北斗いいですねー。

フルスペックの新しい北斗でたら挑戦してみようと思いますw

スロの箱は今だと1000枚くらいなのかな?

昔はもっと大きかったです。

うちのほうだと・・・

一箱800枚くらいかなぁ~~
超お父さんかぁ~~
うちのほうではすぐに寂れましたね・・・。
ちなみに「夜勤病棟」は
好きだった・・・。
最近萌えスロってないんですよねぇ~~o(T^T)o ウー
でもまぁパチで萌えるからいいやw
ジョンさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


●エルさんへ
キタキタキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おぉ~!地味に面白いですか~!+.(・∀・)゚+.
見た感じなんか、コミカルな感じする~w

えww。万次郎の父的なかんじなのですか!!w
それなら、爆連間違いナシですな!(根拠なしw

シャッシャー!!、が口癖ww
勝俣みたいな感じですか?w
ハイ~!打ったら、記事に書きますね~♪

ふむふむ(´・ω・`)
なるほど~!1000枚φ(・ェ・o)~メモメモ
そういうタイプは、800枚くらいとφ(・ェ・o)~メモメモ

どうなんやろ~?(´・ω・`)
この前かえた時、1箱と、ちょっとで、1092枚やったけど^^
ちょっと余裕もっての、1箱やったから、わからない(T▽T;)
今度いっぱい出たら、みてみるね~!^^
答えてくれて、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
な、なんですと!?(ノ´▽`)ノ
面白いですか??ww
イノキは仕様ですwww
途中で、なんか違う?って思って、いつも記事にww

ラオ子は、うちのナンバー1です(えww
マリンを抜いております・・・(おいw

なるほど~!大体1000枚目安φ(・ェ・o)~メモメモ

ガチガチにすれば、1500枚ほどφ(・ェ・o)~メモメモ
参考になりました~~!^^、ありがとう~~!+.(・∀・)゚+.
バケツの箱・・・!?
出玉が、半端なかったということですか~~!!
今は出玉は、少なくなったけど、打ちやすい台増えたってことかな?^^;
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、1000~1500枚φ(・ェ・o)~メモメモ
了解です~!ありがとうございました~~^^
やっぱり、4号機より、出玉面で、少なくなったからってのも、あるんですかね?^-^


残念なことに、超父1なんですよぉぉ~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ほほ~(´・ω・`) 、BETボタン連打したら
そういえば、何かあるって、前記事に書いてらっしゃったような~!
なにがあるんでしたっけ(; ゚д゚)ハァハァ

メッチャ気になるww
その木何の木、気になるき~!!w
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
なんと~^^:混んでたりするんですねww
そんなに人気な感じはあまりないんですけどね^^;

まさか、どえらい自己紹介なのでは!?(; ゚д゚)

あ~!たしかにそうですよね~!!
マリンという、出た当初は、???
だったキャラですが、今は、マリンといえば、海! 海といえば、マリン!
って感じですもんね~^^;

ホントケンシロウという、世界にも知られてるキャラを・・・
もっといろんな感じで出してほしいんですけどね(T▽T;)

今はハイスペックに目がくらんでいるようです・・・
ケンシロウ・・・カムバーーック!!です^^;
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
アハハ(≧∇≦) 、でもそれなんかわかるww
駅とか、ふと、椅子あいてたら、座ってまうもんww

そそ~!超チチ(ノ´▽`) 
打ってみよかな~~~?って思っちゃって(*/∇\*)キャ

・・・!?(´・ω・`)
セーラー服脱がすん!?
お風呂タイムってやつですか~~!(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
頑張って脱がします!!(なんかエ○スw
お父さん頑張らしてみる!d(´∀`〇)

超チチって打つの難しいんかな?^^
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
なんとww、なんかカッコイイじゃないですか~!

ほほ~常に二つ持ち歩いてるとφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・ん??(; ゚д゚)
それは、ゴールンデ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウグッ

うお!?ww
ブルーパードがどうかしたんですか!?( ̄Д ̄;)ガクガク
なるほどww、ポップな曲調に、遺憾ということですね!!ww
シリアスな感じの曲がいいということですね!!(えww
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
フフフ(´・ω・`) 、世紀末に降り立ちましたよ!!
なるほど~!1000枚くらいが、今は普通な感じなんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくれて、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほ~!(´・ω・`)
1箱で大体、3000円とφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎も、この前、1箱とちょっと換金したら、3900円やったから
同じくらいなんですかね?^^

5円スロなら、気軽にスロット楽しめそうかも?ですw
さんちゃんの所は、結構お客さんいますか??
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
アハハ(≧∇≦) 、青空と太陽が苦手ってww
でもね~、夏の青空と太陽は、ちょっと暑すぎて苦手~(*/∇\*)キャ

パチ屋さんは、涼しいですもんね~♪

うんうん(´・ω・`)
なるほど~!山盛り入れて、1000枚くらいなんですか~φ(・ェ・o)~メモメモ

でも多分そんな感じかも?^^
この前は、どれくらい入れていいものか、わからんくてww
1箱と1/3に分けた^^;

ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
大きめの箱で、1500枚くらい入るのもあるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
大体が、1000枚なんですね~!
答えてくれて、ありがとうございました~~♪

おぉ~(; ゚д゚)
マジですか~!そう言ってくださると、嬉しいです~(≧∇≦)

エヘヘ(≧∇≦) なんか書いてて・・・
「これ・・・なんか記事完成が、見えないww」
って自分で思って、ヤメちゃったw

でも楽しんでもらえてよかったです~^^
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
うおwww
サウザー~!!聖帝がww

シコって、イカないけど・・・カエラ見た(; ゚д゚)
そして、また、シコって、イカなくて、カエラ見る(; ゚д゚)
ループ率80%ですか!!?(えww
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、途中で無理だ・・・!!
って思って諦めてしまいましたwww

北斗やっぱり面白いことは面白いですよね+.(・∀・)゚+.

おぉ~~!( ̄Д ̄;)
やはり、ハイスペック機にww
ラオウのほうが、出玉ちょっと多いんですよね?^^
また楽しみに待ってます~~~!+.(・∀・)゚+.

なるほど~!φ(・ェ・o)~メモメモ
約1000枚くらいと~!
答えてくれて、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

昔はもっと大きかったんですか~!!
ウハウハ台が結構多かったんですかね?^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
ふむふむ(´・ω・`)
K。さんのところは、800枚くらいとφ(・ェ・o)~メモメモ
答えてくださり、ありがとうございます~!\(*^▽^*)/

超お父さんです~(*/∇\*)キャ
なんと・・・(´・ω・`;) すぐに寂れたんですか・・・(; ゚д゚)
あまり人気がなかったんですね(T▽T;)

夜勤病棟(; ゚д゚)ハァハァ
名前からしたら、なにやら、魅力的ですね!!(; ゚д゚)ハァハァ

最近萌えスロがないと・・・(T▽T;)
一騎当千ってのは、萌えというか、エロティックらしいです^^;

アハハ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチも最近は色々な台出てきて、楽しいですよね~~!(ノ´▽`)
はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
K。さんもファイトです~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

-300円って・・・

ビミョーな負けですね (*ノノ)
ってか、プロレス実況風の記事は面白かったのに
途中でヤメちゃったんですね (ノ_・。)
書いていて、ちょっと無理が有ったのかな?
(*^m^*) ププ
スロットの箱は、お店によって大きさが違うけど
3Bbakuが行く店は何処も大体カチ盛りで
1400枚前後入りますよ (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

改名しました(旧:飛び入りのおば♪)

全回転 1日で3回みた♪
それにしても ラオ子様のお馬ちゃん…足 太っ!(笑)ラオ子様の体重に耐える足になるには…(汗)
太くなるわね…
万ちゃんの影響で 楽シーサー 初打ち 1パチで
楽しかった
ハマっての 不意打ちキュインは 泣きそうになります
+800円でした 開店から22時まで 打ち続けて…
最大ハマリは
485回…当たったのは バア…

携帯ポチっ


●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~^^;
微妙に負けてしまいました~~(T▽T;)
え!?( ̄Д ̄;)、面白かったですか!!!
そう言って頂けると嬉しいですww

ま、また挑戦してみよかな?w

そうなんですw、なんか書いてて・・・
「これ、この後の展開どういう風に、書こう・・・」
って迷っちゃって、ヤメちゃったw

ふむふむ(´・ω・`)
おぉ~!!カチ盛って、綺麗に盛るやつですよね?^^
1400枚くらいとφ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくださり、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ゆかりんぽさんへ
あ~!、飛び入り参加おば♪さんですか~!
なんと!?(´・ω・`)
北斗結構打ってますが、全回転一回もみたことないww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黒王ですな~!!、あの馬メッチャでかいですよw
人を簡単に、踏めますからw
ラオ子もかなりでかいですしね~~^^

なんと~~!(´・ω・`)
楽シーサーも打たれたんですね~!、そして1円パチも行かれたとφ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、初めて聞いたとき、ビックリしました(; ゚д゚)
その後も、慣れる事なくww

かなり打ち続けましたね~(´・ω・`;)
+になるのは大切ですよね^^

楽シーサーも、ハマルときは、嵌るんですよね(T▽T;)
次回は、いっぱいBIG引けますように!!
いつもありがとうございます^^



 私もやってみましたよ。自己紹介♪

 「1次会より2次会が好きなシゲレです」

 万チャンの「○○メーカー」とも長い付き合い(?)ですが、初めて自分で納得できるモノが来ました( ̄へ ̄)フム

 そのまんまだけど…爆

 ふーむ。通行人と雑魚だけの展開から、急に覚醒でございますか。
 ジャギ勝利おめでとうございます(*^o^*)
 前も言ったけど、アイツに負けると必要以上にムカツクからね~

こんばんはっ。

自己紹介のやつ、めっちゃしたかったのですが、
只今サーバーが混み入ってるとかで出来ませんでした
サーバーコノヤロ!(^ω^#)ビキビキ

でも許すっ!(3回目)

北斗の件はですね、私も好きで過去に結構打ってますが、ST中の突確はヤメテ欲しいッスOTZ
また最初からSTが始ってまた突確…もういろんな意味でたまらんす^^;

ちょび負けドンマイですぞ♪
次の稼動も頑張って下さいね^^

300円で楽しんだと思えば♪
こう言う考え方は良いよね
オラも最近勝てる気がしないから1円でもしようかな~
でも地元の1円、本当に回らないから(A;´・ω・)アセアセ
たぶんだけど


●シゲレさんへ
やってくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ!w今回なんかまともですねw
たしかに・・・、今までは「???」ってやつが多かったですもんねw

万次郎も2次会好きです、なんか打ち解けたというか、テンションが上がったままで
飲み会スタートしますもんねww

そうなんですよぉ~(´・ω・`)
それまで、ただの、デュークケンシロウやったのに・・・
サウザーたんを倒してから、豹変しましたw

ジャギをアベシいわしました!!
ありがとうございます\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
踏まれるし、暴言はかれるし・・・
弱いはずなのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんばんわ~~!\(*^▽^*)/

ふむふむ(´・ω・`) 、なんと!?
他の方も、サーバーが混み合ってると出だそうです(T▽T;)
お手数をおかけして吸いませんww

サーバーを、サバサバさせてやる~!(ん?ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
でも許す!、サァン回目ですな!
心優しいお方とφ(・ェ・o)~メモメモ

おぉ~!タクさんも好きですか~~!!
いや~!当たった時とか面白いですよね^^

そそそ~!あれはマジ勘弁してほしいですよね~^^;
2回転くらいして、「ほ、ホアタ!」パリーーン・・・

突確かよ・・・(T▽T;)

1回転終って、「ア~ホアタァ!」、
突確かよ・・・( ̄Д ̄;)

これを、合計3連食らったことありますww
その後、ラオウは、姿を見せませんでしたけどww

それと、純粋の突確のあと、時短ついてくれたら、まだいいんですが・・・^^;

はい~!次回も頑張ってみますっ!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
エヘヘ(≧∇≦) そうですよね~~^^
こういう風に考えると気持ちが楽になります!
負けなんですがね~^^;

なんと・・・( ̄Д ̄;)
最近勝てる気がしないと・・・(T▽T;)
たしかに、いくつか負けをきっしてくると
なんか、勝てる気しなくなってくる時ありますよね~~^^;

ふむ~(´・ω・`) 、1円回らない仕様ですか~~^^;
あ、たぶんですかww

でも、結構回らない台多いですからね^^;

中には、「おい、これ回りすぎだろ!」ってのも、たま~~~にありますよww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/323-3c35558a


Powered by FC2 Blog
