プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨日、カミナリメッチャ凄かった・・・

思わず、おヘソ押さえたよ~~!!(おいww

寝言メーカーー

「ジョン万次郎」


睡魔は電池で倒せるよ…



・・・ノーベル賞もんやで( ̄Д ̄;)



今日は土曜日の稼働と、日曜のちょっとした、出来事を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まずは土曜日(ノ´▽`)ノ


朝起きたら・・・、左腕を、自分の体の下にあったらしく・・・



動かんくらい、痺れてる( ̄Д ̄;)


動け、動けぇ~!! 動いてよ~~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


じ~~~~~ん


アウ( ̄Д ̄;)



大丈夫でしたwww

休みだったので、早くから稼働しようと、思ってたんですが^^

家で、ゴーロゴロ~~


お腹すいたので、親子丼作って食べて~(*/∇\*)キャ

夕方から一人で、レッツ~ゴ~~!!


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


5円スロを、何気に覗いてみるも、打ちたい台に、空き台ナシ・・・

これは仕方ありませんね!!(; ゚д゚)


結構離れた、等価店へ、チャリンコで、レッツゴ~!!

(約30分くらい)


(; ゚д゚)ハァハァ (; ゚д゚)ハァハァ


暑いって~~( ̄Д ̄;

やはりここは、打ちやすい機種=白海でしょ!!


べ、別に、花満開(ハネデジ)打ちたかったけど


空いてなかったからじゃないからね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


1000円、15回転・・・オワタww

2台目(´・ω・`)


1k、16回転、何かオワタww


3台目


1k16回転 ほあたぁ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


20回転行きそうな台は、ないのか~~!( ̄Д ̄;)


4度目の正直って、いいますもんね!!(え?w


4台目、6回転で、泡から、222が揃いましたw



フフフ(´・ω・`) 、もうこのまま連荘してくれていいよ!!!



3連・・・よ、よっしゃ~( ̄Д ̄;)


103回転(´・ω・`)



魚がぁ~~~~~~



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


1x9のダボォ~~ですよ(; ゚д゚)


9・・・過ぎ


長い・・・、チュンチュンチュン・・・


4を通り過ぎてくれぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



タコさんスマイルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


フフフ(´・ω・`)

「私マリン、海が大好きな~~18歳(´・ω・`) 」


久々聞いた気がしますwww

さぁ~、ワリンちゃん出てくれてもいいよ~~+.(・∀・)゚+.



7連で、終わった^^;


でも、1箱と半箱ほどゲットしたので^^、


そそくさと、換金ww

投資4000円

回収12900円

+8900円(ノ´▽`)

いつももらったりしてるので、

と、に、1000円寄付w

万次郎、+6900円

夜、は、稼働にww


から・・・1000円戻ってきたww


万次郎、+7900円 
は~~





THE さまようよろい
だったみたい;`(;゜;ж;゜; )


父「エヴァ甘デジ、当たらんようなってきた・・・」

と、愚痴を言っておりましたww


日曜日は、友達から、カラオケに誘われたので、行ってきて・・・


3人だったんですが、2人は、部屋に入って、飲み物を頼んですぐ、トイレへ


万次郎一人(´・ω・`) 、店員の女の子が、ジュースもって来た



店員さん「お待たせしました、コーラ2つと、アイスカルピチュ、あ・・・、アイスカルピシュを・・・お持ちしましたw」


ちょっとの沈黙ww


店員さん「アハハw」


万「アハハw」 


かわええ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホォ~



友達A「なんか笑顔で出で、行ったけど、何かあったん?」


万「ん?、別に何もなかったと思うw」

友達B「何かしたやろ!?」

友達B「アホになったんちゃうやろな!?(世界のナベアツ)」


万「アホかw、初対面で、出来るかw」 


友達B「やりかねん・・・」


皆さん、アイスカルピスには,気をつけて!!σ(゚Д゚)σ


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

たまに朝起きた時ビビルくらいしびれてる時あるよねw

>アイスカルピシュ

かわゆすww
そのままキスできたのに(ぇw


等価店での勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

 カルピシュ…たんぱちゅ、と同じようなもん?(えっ?)

 さすがの等価パワー発揮しましたね。たまにはマリンにも働いてもらわんと。

 父上様、久しぶりに「よろいモード」ですか!( ̄□ ̄;)
 でも「当たらんようになってきた」の考え方は、ちとワロタ

そのシュチュエーションは恋に発展するパーターン青じゃないですか?w

「あぁ、僕もよく噛むんですよね~アハハ」
「そういえば、今度お食事でも?」
ってなるかぁーウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

母に寄付して、負けた父に寄付しない万ちゃんに
少しわらけましたw

5円スロ記事まってるじぇー

大勝利ですね

オオ~
等価で大勝利ですね
オメです♪

7連は大きいですね
私は甘デジ
ここのところ単発続きですが(泣)

「何かしたやろ!?」
「アホになったんちゃうやろな!?」
「やりかねん・・・」
よほど、友達Bさんに信用ないのですね

ちょっ・・・その店員さん (〃ノ∇ノ)
『惚れてまうやろ~!!』って芸人さんみたくなりますよねwww

俺はベッドで寝てますが、腕を外に出してたらしく、
一人腕ひしぎ逆十字になってたことがあります (´・ω・`;)
起きたら痛かったw

つ凸

カルピチュの店員さんはいわゆるドジっ子なんでしょうか?
等価店で勝利おめでとうございます。これからは等価職人と呼ばせて頂きますw
勝ちおめで~す!

りさっち♪さんの寝言は

スネ夫は嫌いだ……


まぁ好きぢゃないけどねwww

万ちゃんはドジッ子に萌えて家族愛を深めたって事ですね。

ジーんときました°・(ノД`)・°・


この前○ハンで打った時休憩であの回る寿司屋1人で行ったら三千円もしたよw


今度一緒にいこ( ̄∀ ̄)ウヒヒ


等価の勝ちオメ( ・∀・)つ凸♪


●ぱんさんへ
そそ~~!ww
「おい・・・これ大丈夫か!?、う、動かんぜよ!?」
ってなってる時ありますよねwww

でしょ~!www
なんかかわいいでしょ~~\(*^▽^*)/

・・・なんですとww
そのままキス出来たのか~!!(えww
アイスカルピシュで、一瞬の沈黙の時に、行けばよかったんですな!!(おいw

ありがとうございmマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうですね~!感じは単発と似てますね~!

ってコラ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
カルピシュは、飲み物だと思いますw

そうですね^^、やはり等価という感じでした!^^
等価は最近恐くて行ってなかったのですが、
勝てた良かったっす~~(*/∇\*)キャ

そそ~!労働してもらわんと、海ばっかり泳いで、
お客から金とってばっかりですからね~(; ゚д゚)ハァハァ

はいww、重いよろいを着けたようですwww
アハハ(≧∇≦)
父は、たいがいそんな感じですよ~^^
父「相性悪なってきた」とか、言いますw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
な、なんですと~~!!
パターン青、コイエルでしたか!!(えww

なるほど!!(え!?w
そういえば、良かったのか~(おいおいw

じ、実は、店員さん、若干焦り気味で、出て行ったから
言いそびれたのよ~~(*/∇\*)キャ

あw、一応両方に、1000円寄付して、
母だけ、返ってきましたww

フフフ(´・ω・`) 早速行ってきたよ~~~!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
やりましたよ~~!\(*^▽^*)/
等価での勝利はいつ以来か、全く覚えておりませんww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですね~~!!^^
甘デジでの、7連は,かなり大きいですね~~!+.(・∀・)゚+.

なんと・・・(T▽T;)
単発が、続いているのですか。
単発ばかりだと、メンタル面にも、影響がきますよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよ(; ゚д゚)
まったく、まるで、万次郎がどこで、やってるみたい、ですよね?ww
こまったもんだわ~(えw
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
でしょ~~~!(*/∇\*)キャ
2回目も噛んだところが、またたまりませんでしたよ(; ゚д゚)ハァハァ

「これ何かのアピール!?」かと思いましたよ~

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホーw

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )一人腕ひじき逆十字( ̄Д ̄;)
それは痛そうだ・・・、ずっと筋がのびた状態ということですよね(; ゚д゚)

ベットは気をつけろとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
多分そうだと思いますね~ww
2回連続で噛みましたからね。ドジっ子なのかも?^^

アイスカルピスは、確かに、言いにくい感じですけどね^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
え!?ww
等価職人ですか;`(;゜;ж;゜; )

等価職人・・・いい響きですね(*/∇\*)キャ
でも、等価あまり勝てない万次郎ですww
ありがとうございマッスル!!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
アハハ(≧∇≦)
たしかに、スネ夫は、好きにはなれませんよねww

まだどっちかといえば、ジャイアンのほうがイイ+.(・∀・)゚+.

そそ~!ドジッ子に萌えて、家族愛をさらに深めたという・・・

ちょw、ちょっとww
ジーンと来る場面が、見当たらないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ふむふむ(´・ω・`)
回転寿司で、3000円使いましたか~!^^

万次郎は、昔回転すし行ったら、7皿で、ギブアップしてしまいました(T▽T;)
その前までは、もうちょっと食べれたはずなのに(T▽T;)

今度、行きましょう~!^^

等価は久々勝てた気がしますw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/324-e12d5368


Powered by FC2 Blog
