プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~!、アントニオえのきを食べたら、歯の奥歯に、引っかかってなかなか取れません(T▽T;)


今日は~、卒業証書メーカー

フフフ(´・ω・`) 、久々卒業証書なんてww


ジョン万次郎は、案外普通だったのでw

「ジョン」でやってみたら・・・


ジョン殿

所定の過程を修めたので卒業証書を授与し、元モー娘。の称号を得たことを証する




( ̄Д ̄;)モー娘。の称号ゲットww

俺・・・元モー娘やったんか!!!ww


今日はね~^^、5円スロを堪能してきたっちゃ!!(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





フフフ(´・ω・`) 今日こそは、超お父さん打ちたいw


入店してみると、他の人が打っていたので・・・

けものっちという台を打ってみるw
「ボーナス合算」

設定1:1 / 185
設定2:1 / 174
設定3:1 / 159
設定4:1 / 148
設定5:1 / 137
設定6:1 / 129


かなり軽い感じなので^^、打ってみたい!

通常時の打ち方は、一応携帯にメモしてあるので、挑戦ww

1000円(200枚)

40Gくらい回した時に、マングースリプレイ揃う(´・ω・`) 、これ揃うとアツイんよね?ww

「略して、万次郎リプレイ」ともいう! (マンリプw)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

と、小役揃って、ベットした瞬間、パオーーン!!


オウ( ̄Д ̄;)
 

ちょっとビビったw


が、REGが揃う^^;


その後、98Gで、ダチョウを左リールに狙って打っていたら


ズル・・・(´・ω・`) 、スイカきた、


スイカ狙ってみる!、


第3リールで、ズル~!! 


ガオー!!


おぉ~!キモチイイww BIGゲット!

211G、BIG

32G、REGと、BIG2回、REG2回引き、198Gハマってた所で、

超お父さん空く!!


フフフ(´・ω・`) 、娘を守るで(; ゚д゚)ハァハァ 


これも30Gくらいで、


ビックリw

が出てきて、ボーナスゲットww


REGでしたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


バトルチャンス、4度ほどあったけど、


一回も鳥みたいなやつ勝てず(T▽T;) 、どうなったら、いいのかな?^^;


出玉のまれ、追い銭1000円するも、何事もなく飲まれたw


ケッ( ̄Д ̄;)、南国娘打つもん!!


1000円いれて、これまた、34Gで、キュイン(´・ω・`)

がまた、REG( ̄Д ̄;


でも、当たらんよりいいか~^^;って思ってると


4G目、赤い鳥?が、揃いそう(´・ω・`) 、


揃って、ピィン! キュイン!!


BIGがぁ~~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


と、BIGを消化してると、オバチャンに声かけられる(´・ω・`)


お「なあ~、にいちゃん、当たってんけど、揃えてくれへん?」




ちょ、ちょっと!!、初心者YO~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




万「店員さんは、どうです?」


お「なかなか来てくれへんから」



・・・(´・ω・`;)

でも、楽シーサーだったので、

よかったですww、無事BIGww


さて、万次郎も、RT50内で当てたいな~!! と願いながら打つ!




398G出玉飲まれたww


もう、3000円打ったし(´・ω・`) 、帰ろうかと思いましたがw

楽シーサーが呼んでる気がしたw

でも、今日お腹の調子あまり、良くなくて


ギューイン!、でビックリして、


プニュ(´・ω・`) 、って出たら困るから避けてたんですがねww


打ちたい(´・ω・`)


すると、60G位した所で、ギュイン!ギュギュギュイーン!!


ハウッ( ̄Д ̄;)



あぶねえwww


BIGゲットして、危ない感じしたので、さっきのけものっちに、戻って打ってみると

「198G~」

256Gで、BIG

112GでBIG

167G回した時に、ラブリージャグラーが空いたので


打ってみたww


BIGに思いっきり偏った、ラブリー(´・ω・`) 、これって設定低いってこと?

まあ、打ってみる!w


すると、80Gくらい回したところで、

光ったYO~!


ガコッ! おぉ!?w

BIGゲット!


63G,BIG

267G、BIG

24G、リール止めてると、いきなり揃って、BIGで、ビックリww


98G,BIG

198G,BIG


運がいいことに、BIGに偏ってくれてるww


143GBIG

フフフ(´・ω・`) 、これ壊れてるなww

とりあえず、±になるくらいまで、箱に積め、残りを打とう~^^

と思っていると、携帯が鳴る!


からだ・・・(´・ω・`)


A[最近どう?」


ハマりそうな気がする・・・(T▽T;)






233G終了ww


1054枚獲得~~!^^

結果
投資4000円

回収3700円

-300円^^

結構楽しめたので、よかったです^-^


パチの、エヴァ(ハネデジ)が、1円にあって、打ってみたかったんですが


ずっと一緒の人打ってて、4箱持ってたww


スロットも楽しいですね~~!


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました!^^


スポンサーサイト

コメント

万ちゃんついにきた・・・・
これからはスロの時代でしょう!!
ラブリーは基本BIGに偏るものなので大丈夫ですよ☆
だから機械割り高いし・・・
これがほんとの6だったらREGもついてくるんですがねwまぁBIGで嬉しくないことはないのですから結果オーライ☆
お父さんは、エルも目押しができてないときに、朝一RT狙いで打ってただけですから・・・よくわからんのですwww
次回の記事も楽しみにしてますよぉ☆

万ちゃんがジャグ打ってるぉお(゚ロ゚屮)屮
ってかスロット時代が凄い!
しかも普通に目押し出来る所が本当に羨ましい^^
ラブはビックに偏りやすい台だからね
オラ以外の人が打つと(A;´・ω・)アセアセ
しっかり楽しめたかな?

超父1は重複フラグないのでスイカ揃い(1枚役こぼしorボーナス)にドキドキするくらいですかね?
RT中も同じなんでスイカ揃い時にVフラッシュとか出ればチョイアツですかね (。-`ω-)ンー
一番大事なのは、お風呂タイム完走時に人目をはばからず
液晶横のABボタンを連打すること (*`д´)b

こうなりますw
http://getyenadereplay.blog61.fc2.com/blog-entry-454.html

つ凸

ははは

スロット三昧しましたね

5円スロって設定はどうなんでしょうか
高設定いれているのでしょうか
"遊ばせてやるのだから抜く"
という疑いがぬぐえないのですが

それにしても
疫病神のA君ですね
思わず笑ってしまいましたよ

モー娘マンちゃんこんにちわ 最近のスロは音がスゴくて怖いよね パチもそーだけど

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いろいろ打ってる~♪ 楽しそうだわん♪
にしても・・・
ジャグもシーサーも、腰浮くよね、
おなかの調子が悪いときは、"((_- )( -_))" 危ないっ!
次は、楽しんで、勝っちゃお~~(。・`ω・)bグッ

おお、本当に色々打ってるww

スロは俺もマイホがダメなんで遊びでちょい打ったりしてますw
何気にちょこっとだけど勝ててる@@
パチは負けてるww

おっつ~♪
卒業証書をやってみたんだけど…
繋がらんぞゾン!
5円スロ三昧だったみたいですね♪ 
そうやって5円で修行してから20円と勝負するんですね!
うん!偉いぞ!ゾン!!!
わからんことがあったら…
ブル魔に聞けば言いと思うよ(ってか許すwww
次は勝利でヨロシクです♪ 

( 」´0`)」おぉぉ~い!
どうして、どうしてらぶり~でそんなに引けるのだ?
REG専門のあたしの手と交換してくりー!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのうち、等価打ちたくなってくる予感(-ω☆)キラリ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まんぽん、めっちゃスロしてるっっ!!!

しかも、目押しを頼まれちゃうなんて、きっとまんぽんがスロ慣れしてるように見えたんだろうね~すごいっっ♪

そうそう、ジャグはガコッもびっくりするけど、いきなり揃うのもかなりビックリするよね~!
たまにあるから、気が抜けないっっアハハ♪

1000枚出せたらもう完璧さっっ(*^-^)
凸!!

ちゃお^^


おぉ~万ちゃんが完全にスロよりの人になりつつあるw
5円スロって、他に何が設置されてるのかな?

お父さんは、朝一に打つといいかもw
まだ0Gとかなら設定変更でいきなりRT突入するかもよ?
レミのオススメは超お父さん2です♪
1より2の方が、お風呂タイムが。。。。。w


●エルさんへ
ついに打ちましたぞ~~(ノ´▽`)ノ
パチも楽しいけど、スロも楽しいですね~+.(・∀・)゚+.
ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
BIGに偏ってくれる台ということですか~!

機械割り高いんですね~!、ジャグにも色々あるんやね~~^^
そうですよね~^^、ある程度の、REGは仕方ない!って思ってたんやけど、
一回もREGこんって事は、低設定(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分が打っているときに、出てくれて楽しめたらいいよね~^^

あらw、そうやったんやね~^^
お風呂タイムが気になって、打ってみた!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 最低ww

またがんばってみますね~!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
エヘヘ(≧∇≦)、ジャグ打ってしまいました(*/∇\*)キャ
スロットって、難しいですね(T▽T;)

なんとか、ボーナスは揃えれるみたいですが^^;
まだ小役をビタッ!っとは、止めれる自信は、余りありません(T▽T;)

やはり、BIGに偏りやすい台とφ(・ェ・o)~メモメモ
REGに偏ってしまうと、辛いですよね(T▽T;)
はい~^^、楽しめましたよ~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど、スイカなどで、ドキドキを味わうくらいしか
ないということですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
あ~!そうやったんですかww

バトル中に、Vスラッシュ~!って出たから
「ん!?Vって当たり?」って思って外れたので、ガックリしましたw

スイカ揃わないと厳しいとφ(・ェ・o)~メモメモ

ほほ~~!!
液晶横の、ABボタンを連打ですか!!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

どうなるんだろ?σ(゚Д゚)σクリック

・・・(; ゚д゚)ハァハァ
見てみたいっすwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですねww、スロットかなり打ちましたw

どうなんでしょうね?^^
見た感じは、高設定あんまり入ってない気がします^^;

箱使ってる人、ちらほらでしたし、ボーナスの合算
とか、出るんですが、どれも、高かったです(T▽T;)

でも、出てる台は、2箱、3箱とか出てくれてるみたいですし・・・
スロット難しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

「遊ばばしてやるから、抜く!」ってのは多少ありそうですw

そうなんですよ!、嫌な予感が的中してしまって・・・
ホントに嵌りましたww
楽しんで頂けたようで、よかったです~w
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、モー娘マンちゃんww
初期メンバーです!!(おいw
こんにちは~~!\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~~!、「ギュイーン!」
やら、「キーーーン!」、「ガッシャーン!」とか
かなりの爆音が流れますよね(T▽T;) 、

ケツ浮く確率高いですw
パチも最近の台は、何かと派手になってますよね~^^;
海打つと、落ち着きますw
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
ヤッホッホ~~(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦) 、色々打っちゃいましたよぉ~♪
かなり楽しめました~~!^^

おぉ~!ちょびさんも、腰浮いてしまいますか!?
ホントですよね~~!、あの音量もうちょい、下げてほしい時ありますよねw

そそ!!、昨日ホントやばかったよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
楽しーさーが、ヤバシーサーになるとこやったww

ウン!
次頑張って、少しでも勝ちたい~!^^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 、ホントに色々打ってしまいましたww

おぉ~!ぱんさんも打ってらっしゃいますか~
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
遊びで打つと、気持ち的に楽で、楽しめますよね~\(*^▽^*)/

なんとww、それでもちょこっとだけ勝ててる!!
少しでも勝ってる所が羨ましいww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
パチのほうが、ちょいと調子が!?w
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~\(*^▽^*)/
お~!やって頂いて・・・って
繋がらんかったんですか~!(T▽T;)

ゾンってwww、小文字なくなってますが?w

かなり打った気がします(ノ´▽`)ノ
えww、20円スロ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
50枚恐いw

褒められた!
・・・名前が、ゾンになりっぱなし、なのですが?ww
なるほど~!、ブル魔さんに、聞けばいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
許しキタww
少しでも勝利できるように、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ハァ~~イ(ノ´▽`)ノ
万次郎も、ビックリやったwww
「・・・この台、REGはそんなに、引けないものなんか!?」って
打ちながら、思ってた(*/∇\*)キャ

REG専門ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
REGが多いと厳しいよね~(T▽T;)

次はBIGに偏りますように!、(ノ´▽`)ノ○←ヒキのつもりww

ギクッ( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~(´・ω・`;)
そ、そんなことない・・・はずww
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、めっちゃスロ打ってしまいましたよ~!+.(・∀・)゚+.

そうなんですよぉ~!( ̄Д ̄;)
まさか目押し、頼まれるなんて~^^;

スロ慣れしてるように見えたんかな~(*/∇\*)キャ
コイン入れる素振りだけは、ちょっと慣れてた感じやったからかな?ww

そそ~~!、ガコッ!は、ハウ( ̄Д ̄;)ってなってしまってw
いきなり揃った時は、仰け反ってしまったww
嬉しいけど、ビックリするよね~(ノ´▽`)

ジャグは、こういうのが楽しいんだろうね!

ワ~~イ\(*^▽^*)/
そう言ってもらえると、嬉しいです~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦) 、なんかボーナス引いたときと、揃えた時が楽しくってw
パチも、激アツが来た時に、揃ってくれるのも、楽しいですが^^
スロはスロで、楽しいですね~~!^^

なるほど~!超お父さんは、朝一がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
あ~!そういえば、そんなこと書いてましたね~!(ネット情報w

いきなりRT突入は、たしかにありがたい~!+.(・∀・)゚+.
やはり、超お父さん2の方が人気あるんですな~^^

・・・!!!(; ゚д゚)
お風呂タイムが、パワーーーアップ~!
してるんですか!?(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^

 卒業証書やってみた…得た称号は


 ( ̄△ ̄;)空気!


 (;`O´)o わしゃタダかい!!誰も気付かんもんかい!

 と怒ってみたが


 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 「絶対必要なモノ」と思い直して自分を納得させました(今イチ釈然とせんけど)

いまになってやってみたけど…

アテンシ殿
所定の過程を修めたので卒業証書を授与し、タモリの称号を得たことを証する

日本のお昼を守れって事ですか?w

スロの虜ですかぁwww?
確変がないから自力で早い当たり引くと嬉しいよねぇwww

メーカーしてみたんだけど・・・。
ニートの称号もらいましたOTL
誰か雇ってくれー!!!!
つ凸

ェェェΣ(゚Д゚,,)

万さんが、またスロを打っている ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
この前の勝ちで癖になっちゃったのかな? (・∀・)ニヤニヤ
今回は負けちゃったみたいだけど、
またまた千枚オーバーおめでとう (*^-^)ノ
300円のマイナスだけど、色んな機種を打てて
大満足だったんじゃないですか? ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

( ̄○ ̄;)

もぉ、師匠レベル!
ヒキがあり、目押しもできる!

今まで何をやってたんだろうσ(^◇^;)。。。


●シゲレさんへ
やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

空気・・・( ̄Д ̄;)、空気って(; ゚д゚)

そ、そうですよ~~~!!(ノ´▽`)ノ
様々生命体には、絶対欠かすことの出来ないもの、空気!!

これがないことには、我々は生きていけないのですから~^^
とても大切な存在ですよ~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
おぉ~w、わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)
お昼休みは、アテアテウオッチですか!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんなさい~

でも、タモリの称号はすごいと思うww
かなりの長寿番組ですし、ギャランティの方も高額かと(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
なにげに虜になってるかもしれませんwww
そそ~!!、パチの確変も嬉しいけど、
なんか、自分で、当てた~~!って感じがいいよね~ww

やってくれたんやね~~!^^
アリガトウ~~~\(*^▽^*)/

・・・(´・ω・`;)
ニートの称号ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
フロムエーをゲッチュするしか・・・(えww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
また打っちゃいましたよ~~(*/∇\*)キャ
ボーナス引いた瞬間と、揃えた時が楽しいですね+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(≧∇≦) なんとか1000枚越えれて、感激でしたww
ありがとう\(*^▽^*)/

そうなんですよ~~!^^、負けはしましたが^^
色々打てて、楽しめたので、勝ちみたいなもんですね!(えww
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
え!?( ̄Д ̄;)
師匠レベルって・・・

とんでもないですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まだまだ目押しも、対して出来てないですし^^;
ヒキも、もうすぐなくなりそう・・・(T▽T;)

除菌さんは、バイオとか、打てるので、すごいと思います!^^
万次郎はまだまだ、怖くて・・・打てない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/325-16f6bad7


Powered by FC2 Blog
