プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



皆さん、こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日帰り道を、自転車で走行していると・・・

目の際の所を、蚊にピンポイントで、刺されました(´・ω・`)

蚊のテクニックも上がっているということですか!φ(・ェ・o)~メモメモ

言い訳占いー

ジョン万次郎でやってみたら・・・

「なぜ、遅刻したのかね?」

「ローションを顔に塗ろうとしたら、鼻に指が入ってしまい、鼻血が出てしまったので・・・」


言い訳がひどすぎるwww

ローション顔に塗ろうとしたって,何してんねん、俺・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


昨日は稼働せずーラシア大陸(えw

今日は、パチ&スロしてきました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



とはいっても、やっぱり、1円と5円ですけどww


まずは、1円パチを (´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、運良く、エヴァンゲリオン(ハネデジ)が空いてる~~!(≧∇≦)


これは打てということですね!!


385回転ハマってるが、そんなのは関係ない(´・ω・`)


500円打ってみると・・・


デジタル時折とまるんですが??ww



500円で、23回転って、なんですか?ww

1k、12回転しかしてないってことですか!(; ゚д゚)


ヒドイ、ひどすぎるわ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


でも、他に空き台がほとんどない・・・( ̄Д ̄;)


仕方ない、あと500円だけ、打ちますか~!


すると、6回転で、


RSU4で、アスカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ア「アンタバカァ~?」




ハイ(´・ω・`) (素直な返事w


4X5で、ダブルリーチ(´・ω・`)  どうせなら、シングル単発図柄がよかった・・・


シンクロ( ̄Д ̄;)、当たりですな??ww


確変ゲッチュ


フフフ(´・ω・`) 、なんとか当たりをゲットしましたよ~!


その後、確変中にストーリーきて、安心(´・ω・`)


初号機リーチで、リツコさん当たるも、確変


順調なのはいいのですが・・・


アタッカーおわっとるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


こんな台は、確変終ったらやめじゃ~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


と思ったら、確変シングルのリーチで、さらに当たるww


が、その次、単発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


4連して、時短中に、RSUミサトさん、(; ゚д゚)ハァハァ、8図柄で、マトリエルさんと対決しましたが


三人の苦しんでる顔が、出てきた(T▽T;)


やはり回らない・・・、他の台もほとんど空いてないので


換金して、スロへww

投資1000円

回収1000円と飴ちゃんww


飴チャンをなめて、スロで、まずは、けものっち

合算が、低い上、設定2で、機械割り100を少し超えるので、そんなに設定なくても、当たるかな?

という考えで、打ってみるw


1000円(200枚)

これまた、50Gくらいで、リールが、ズルッと滑って


ガオーーー!

フフフ(´・ω・`) 、REGゲット(T▽T;)


92Gで、マンリプから、小役揃って、BIGゲット~~!(ノ´▽`)ノ


その後、119G目に、ラブリージャグラーが空いたので


座ってみる~~~!!(´・ω・`)

そんなに回されていないけど、

BIG11回 REG3回
合算が1/114ってなってる( ̄Д ̄;)

363Gで放置プレイ

これまた早くひけてw、


70Gくらい回した所で、ランプペカッ!、

GOGOランプが、赤いって事は、BIG確定(ノ´▽`)ノ

幸先イイ~~+.(・∀・)゚+.


その後

47G BIG

163G BIG

4G BIG

221 BIG


BIGよく続くな~(´・ω・`)

って思ってると、

113G REG(´・ω・`)


ここで、とにかく箱に、勝ち分プラスになるように、箱にメダル移すwww


あとは、楽しむのみ!!σ(゚Д゚)σ


298G BIG


204G、REG


持ちコインなくなってきた(T▽T;)


残り、24枚で



ガコッ!


ハゥ( ̄Д ̄;)
、急に来たから、ちょっとビックリw


なんとか、BIGゲット!


と、胸をなでおろしていると、手押し車をおしている、おばあさんが、スロコーナーに来て



楽しーさーに座った( ̄Д ̄;)



あの音を聴いたら、もしかしたら・・・って事もあるんじゃ!?


なんて思っていると、 


ギュイン、ギュギュイーーン!



おばあさん、無事でした( ̄Д ̄;)ホッ

万次郎はというと、

78G REG


174G BIG


102G REG


結構堪能できたので、


12サァンGやめ(´・ω・`)

やった~

この前より、出てくれたので、撮ってみたw

結果

投資1000円

回収4300円

+3300円


勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんとか、勝利できてよかったです~~!!^^


よければ押してください~~(*/∇\*)キャ

今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おめ~~~^^

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
勝ちおめ^^v

最近全然勝ってないですぅ~~o(T^T)o ウー
ブログを更新しないのは~~
なにも・・何も見せ場がないから・・・
華々しく散ってるのが見せ場!?
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

最近結構スロ打ってますね~~^^
けものっちとか完全告知系がお好きなようですね♪
あたしもAタイプ好きなんですが、
爺夏はあんまりいただけません;;
先日少しいじりましたが、
正直、リプ連するとアツいらしいんですが、
リプ連のランプがウザ!!ww

ところで甘デジ
ST連する確率とエヴァ15R引く
確率ってどっちが高いんでしょう?

おぉー!!!!いっぱい出てますなーwww
スロの方がいいだろwww?(え
そのうちREGしか引けない時が来るでしょうがスロ嫌いにならないでーwww
5円でコツコツ作戦かw?つ凸

毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・

ちゃお^^

ってウハwww
レミの上のコメ、ヒドイwww

というか、最近甘デジの稼働時間よりスロの稼働時間の方が多くないでしょうか!?
ふふふ。。。来たな。。。w

けものっちは、出た当初打ちたくて探し回ったんですが
レミの地域設置店0だったので諦めた台なので
羨ましいです;;
是非とも、万次郎リプレイを引いてみたかった。。。w

今回も勝ちなようで、おめでとうございまーす♪
この調子で、行きましょうね☆

今度3つの力スロバージョンなんてあるかも?w

スロ快勝おめです♪

ハネデジエヴァの回り
ひどいですねぇ

4パチだって500円で
その位回る時がありますよ

しかし
スロは快調ですね
1200枚ということは
20円なら…
いやいや5スロだからですよ

ところで
スロは打ってないので分からないのですが
楽しーさーは
そんなに告知音が凄いのですか?

ローションを顔に塗るって・・・相当マニアックなプレイを (〃ノ∇ノ)

負けじとやってみたら・・・
『布団が重くて』だって (´・ω・`;)
どんだけ筋肉ないんだよwww

スロで順調に勝たれてますね♪
この勢いでスロ転向?

勝ちおめです♪

つ凸

サァン!って言いたいから、3がつくゲーム数でやめるわけですねわかりますw

ジョンさんスロの方が向いている?w

甘エヴァは熱いリーチもさくっと外すからね><

最近甘エヴァ客飛びすぎww

おおっ、今度はジャグですか。
5スロスナイパージョンって呼んでもいいですか?ww

ところでおばあさん、無事で良かったです(^o^;)

え~~、私の言い訳は「ご想像におまかせします」だそうで・・・・
全く他人任せ!!!アハハ♪

まんぽん、またまたスロで1000枚越えてるぅ~!
ジャグもそれだけBIGがきてくれると、めちゃ楽しいよねっ!!
こうやってどんどん、スロットにハマっていくのだよ。。。。ムププ♪

おばあちゃんもスロットかぁ~~いいねっ!!
私もそんなおばあちゃんになるんだろうな~アハハ♪

勝ちおめ!!凸♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
またスロ打ってる♪
もう立派なスロ打ちだね(-ω☆)キラリ

この調子で頑張るのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
つ凸

おーーーっ!

スロット絶好調ですね ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう (*^-^)ノ
連続して千枚オーバーですね (・_・*)ジィー
これからは、当分スロットを打ちそうですね
(・∀・)ニヤニヤ
調子が良い内に等価のスロットに
チャレンジしてみては? (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●MISS_K。さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですか~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なるほど・・・(´・ω・`;)
でも、なかなか勝てない時期って、不思議とありますよね~(T▽T;)

>華々しく散ってるのが見せ場!?
">(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんな事いわないで~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まだ9月はあるので~!、巻き返しですよ!!

エヘヘ(≧∇≦) 最近打ってます~~\(*^▽^*)/
そうですね~~!^^、液晶より、告知の方がドキドキできそうでww
面白いです~~+.(・∀・)゚+.
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なんと!?爺夏はあまりよくないです?
ふむふむ(´・ω・`) 、そのようですね~!^^
リプすればするほど、熱いんですよね・^^
オウフゥ;`(;゜;ж;゜; )、リプ連のランプがウザイww
致命的www

うんうん(´・ω・`)
どうなんでしょうね~?^^
白海のST連は結構してくれる、印象がありますからね^^
エヴァの15Rは、4%しかないので、ST連の方が確率高いかもです^^
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
今回は、かなり出てくれました~!+.(・∀・)゚+.
ド、ドキッ(´・ω・`)
ス、スロモ楽しいですね!(; ゚д゚)ハァハァ(えw

そうなんよね~ww
今はイイ感じに、引けているので、いいのですが・・・
いつか、REGばっかりで!、イヤ~~(T▽T;)
って言う日が来そうですww
スロは5円スロなら、かなり楽しめるので、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

20円の50枚に耐えうる力はまだなさそうw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~\(*^▽^*)/
ねぇ~(T▽T;) 、ヒドイよね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ドキンちゃんww
たしかに、ここ数日、確実にスロの方が長くなっておりますww
結構低投資で、遊べてるので、その影響がありそうです~^^

フフフ(´・ω・`) ついにきましたよ!(えw

ふむふむ(´・ω・`) 、お~~!そうなんですか~~!
たしかに、打っていると結構、シンプルなんですが、
楽しいですよ~~^^

レミさんのところには、導入されんかった(T▽T;)
いつか導入されるってのはないんですかね~?^^;

万次郎リプレイは、結構アツイ仕様ですww

今回はイイ感じで勝てました~!!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
はい~!また頑張りマス!!^^

3つの力、スロバージョンww
父、母とも、打ったことないですよ~?w
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなのですよ・・・( ̄Д ̄;)
かなりヒドイ回りでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
4円だって、たまに回る回転数ですよねw
エヴァ危険です!!

そうなんですよ~\(*^▽^*)/
かなり快調です~~+.(・∀・)゚+.

う・・・( ̄Д ̄;)
実は万次郎自信も、これ20円なら!?
って思ったのは内緒ですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
5円スロだから、こんだけ出てくれたと考えます!^^

楽しーさーは・・・かなり危険です!!
海のキュイーンが、可愛く聞こえるかもしれません・・・

轟音ですww
ギュギュイ~~~~ン!!と、ケツは1回絶対浮きますw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
でしょ!!ww
顔ですからね・・・かなりマニアックですよね(*/∇\*)キャ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかの、遅刻の言い訳ww
かなり重たい布団を着て寝ているとφ(・ェ・o)~メモメモ

羽毛布団を、6枚とかになると、その言い訳使えそうですよね~w

エヘヘ(≧∇≦)
今の所、順調にきてくれています!^^
スロ転向(´・ω・`)
まだまだ、スロの目押しなど、難しいので^^;
もう少し勉強します('◇')ゞ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
ギクゥ~~!( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~~~(´・ω・`;)
わかってくれますか~~~~~~!!!!(おいw
このために、12サァンやめしましたw

どうなんでしょうかね?^^
今の所楽しめてるのでいいですが・・・
いつか収束するときがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよね~!!
もう、確変シングルでリーチかかった瞬間なんて、確定演出以外
当たりませんもんね・・・

回らん、当たらんとかでは、さすがのエヴァも客飛びですか^^;
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、ジャグ打っちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ
5スロスナイパージョンってwww

ゴルゴ目指します!!(おいww

ホントですよね~~
楽しーさーは、危険な台ですからね・・・
張り紙を張っておいた方が、いいんちゃう?
って思っちゃったww
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
なんとwww、ご想像におまかせって(; ゚д゚)ハァハァ(おいww
でも、万次郎のやつより、全然イイww

フフフ(´・ω・`) なぜか3回打って、上手いこと1000枚超えてくれてます(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こんだけBIG来てくれるとホント楽しい~!!
気持ちも余裕を持って打てるし~~^^

や、やはり・・・こういう風な感じで、スロにハマっていくんかな?^^
りんさんもそうでした?^^

そうなんよ~~(ノ´▽`)ノ
手押し車で、スロ^^、もうちょっと静かな台うってほしかったけど^^
何かいいよね~~^^
アハハ(≧∇≦) 、りんさんエヴァ打ってそう~^^
万次郎も、そういう感じになりたいな~~♪
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、また打っちゃったよ~~\(*^▽^*)/
なんと~~!、立派なスロ打ちと、認めてくれんですか~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ウン!この調子で少しずつでも勝っていきたい~~!+.(・∀・)゚+.
だゆさんも、イイ感じの勝利が続きますように~!!^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
かなりイイ感じに出てくれて、楽しかったです~\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

フフフ(´・ω・`) なぜか、連続で1000枚超えてくれてるw
いつか、収束するんじゃないかと、ドキドキしてますがw

ドキ~!( ̄Д ̄;)、スロも・・・楽しい(*/∇\*)キャ

等価のスロット( ̄Д ̄;)
あそこはまだ恐いですww
20円で、出てくれたら、嬉しさ4倍でしょうけど~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/326-f80aba3c


Powered by FC2 Blog
