プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、オレは!、海のリハクになると、頑張ったのですが
無理でした・・・(当然ww

船占い~~^^

ジョン万次郎結果
「いかだ」

自然や他人に優しいことを目指しているが、そのために本来の目的を達成できないことも多い。

●あなたが船だとすると、その動力源は?
スイーツ

●この船に乗った人の感想
・デザインがかっこいい
・これに載って世界一周旅行したい
・サツマイモを栽培している件について


この船で、世界一周旅行したいって・・・
かなりのドMやな!( ̄Д ̄;)

サツマイモ栽培している件について・・・(; ゚д゚)

なんもやましいことは、しちょらんって!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今日は、ほんのちょろっと稼働してきたww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




フフフ(´・ω・`) 今日は、なにやら、数日前に2円パチンコを導入したらしいお店へ


なぜこの店に行ったかというと、万次郎家のご近所に、パチをする夫婦がいましてね。

に昨日

ご近所さん「なあ~、あんたの息子(万次郎)にこの店どんなんか見てきてほしいんやけど」


母「って言う風に、言われてんけどww」


え!?(´・ω・`)


何でオレ!?オレ~?カフェオーレ!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ


理由は、以前、遊べる1円パチンコ店ない?って、その人に聞かれたときに、万次郎が行ってる何店舗かで、一番マシな店を教えた所


なんか、気に入ったらしくw、結構その店に行ってるみたいww


それで万次郎に、遊べる店か、見てきてほしいって事ですか( ̄Д ̄;)




オレ・・・そんな釘とかわからんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



とりあえず、行ってみた、時間は、19時過ぎている、



入店(´・ω・`)




か、かえるか!?(; ゚д゚)



2円の、シマが1列あるんですが



半分も埋まってないって( ̄Д ̄;)


まだ、2円導入して、数日ですよ・・・


とりあえず、3000円だけ、打ってみるか(´・ω・`)


エイリアンvsプレデター(ハネデジ)

ククク(´・ω・`) 、初打ちですよ!!、さくっと当てて楽しみたい!!


500円・・・14回転(´・ω・`;)


ちょっとストローク変えてみる~!!


500円(1000円)

15回転( ̄Д ̄;)ちょっと上がったけど、打てないぞ~~(T▽T;)


ちなみに、スーパーリーチ一回もなく終了ww


甘デジは、そんなに多くないφ(・ェ・o)~メモメモ


ヤマト(ハネデジ)打ちたかったけど、人が(T▽T;)


ということで、この中では、一番スペックが、軽い台、


●スペースインベーダーST

1/87.7 高確率時1/8.77

4R9カウント

5回転の確変、終了後95回・45回・20回


を打ってみる!!

この台、出始めに何度か打ちましたが、イマイチだったww


まあ!、当たれば何でも楽しい~~!

500円(1000円)

1k、15回転(´・ω・`) あ、あの~

次、22回転(´・ω・`) オォ!?

強めのストロークが、いいんでないかい!?


続行

次、20回転

ラスト500円!!、20回転(´・ω・`)


スーパーリーチ、1回しか発展しませんでしたが?ww



これ以上は打てん!と判断し、他の人の保留などをチェックするも、イマイチのようだww


この店あかんとφ(・ェ・o)~メモメモ(見切り早いwww


1回行っただけでは、なんともいえませんが(´・ω・`)


第一印象って、結構大切よね?^^


でも一つだけ、いい所がありました!!


ミニスカポリス(ハネデジ)が、置いてあった(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンチャイ~


ということで、その方に報告したら、


なんか、1000円もろたwww


結果
投資3000円

回収1000円?w

-2000円

稼働時間、20分。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


万次郎、2円パチンコも何店舗か行きましたが、あまり回らない感じがします^^;

1円より、回らんこと、多いかも?^^

10円スロ行った時も、5000円打って、1回当てただけやし


万次郎は、中間の、ところはアカンとφ(・ェ・o)~メモメモ(えww


やはり、地道に楽しみながらいきたいと思います!^^



(゚Д゚)等価でかちたぁぁぁぁぁい!!


ハッ( ̄Д ̄;)心の叫びが出てしまいました(えww


ちょっと気になる機種をw

奥村から

●CRA片山晋吾vsDr,タイフーンST

大当たり確率1/89,75(確変中 1/8,975)

平均出玉、6R 約420玉 15R 約1090玉

15R当たり、7回転の確変終了後、93回転の時短

6R当たり、7回転の確変終了後、23回転の時短

2R当たり、7回転の確変終了後、0回または、93回転の時短



なぜ、片山晋吾プロゴルファーを、起用したのかは謎ですがww


これ・・・結構いい台なんじゃ!!!( ̄Д ̄;)


なんたって、スペックは白海と変わらないのに、

白海が、確変5回転なのに

この台は、確変が7回転もついてくるって事は~~

ST連が、白海よりしやすいってことですよね~~+.(・∀・)゚+.


まあ、後は演出次第ですけどww

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

俺もやってみる (-ω☆)キラリ

あなたを船に例えると・・・
モーターボート
盛り上がること、楽しいことが大好き。あまりだらだらと長い時間続くようなことは苦手。一発勝負で行きたいタイプ。

あなたが船だとすると、その動力源は?
扇風機

この船に乗った人の感想
早速載りたいです
人工芝が気持ちよかった
警備員のお兄さんが、好きです

ちょっ・・・警備員のお兄さんwww

2円パチや10円スロはどっちつかずな店が多いんですかね?
でもハネミニスカがあるのは収穫(ぇ
こりゃ、ジョンさん通うな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸

私も占ってみた・・・

結果

ただいまサーバが混み合っています。数時間してからアクセスしてみてください。

Orz

CRA片山晋吾vsDr,タイフーンSTは甘そうな台ですね~って事は釘が激シブwww
1度は打ってみたいですね~♪

つ凸

中途半端はダメですか

2パチ、凄いボッタですね
そんなホールは
みんなして潰しましょう!!

パチ客もデモをかける位でないと
いけませんね
ナメられています

まあ、何事も中途半端はダメということですか

やはり
遊ぶなら1パチ
ということになりますね


昨日1円専用の店行ったら意外と釘あいててびっくりw
打っては無いですが・・・。

5円スロもあったので暇つぶしにはいいかもですw

2円パチンコか~
オラは10円スロなら打ってみたい気がするけど
でもどんな金額でも良いけど回らないと(高設定)面白いと思えないよね
オラは勝ちに拘りすぎかな(A;´・ω・)アセアセ
でも負け組みだけど(A;´・ω・)アセアセ

2円はダメだった・・・とw

3000円投資で1000円偵察料が
入ったんですね^^
よかったじゃないですかぁ~~♪
でも演出とか楽しめなかったのは
大問題ですね。
甘デジは演出起こってくれないと
楽しくない~~~;;
でもやっぱりジョンさんは
1パチの帝王ですね♪

 私も占ってみた…

 ♪ヽ(´▽`)/「飛行船」

 何かオシャレやん♪


 (メ▼ロ▼)ただし写真はツェッペリン号が爆発するところでした

 その印象は間違ってないと思うよ。3日でブッ飛びという時点で失格。仰せの通り、中途半端(2円)はいかんのだろうなぁ…

 片山晋呉もいよいよパチンコですか。ただ時短ゼロの洗礼を受けまくると怖いことになりそうだね。


 


●ユージさんへ
やって下さってありがとうございます+.(・∀・)゚+.

おぉ!モーターボートカッコイイ+.(・∀・)゚+.
ファイト一発型とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

動力源は、扇風機(´・ω・`)
かなりのエコとφ(・ェ・o)~メモメモ

うおww、人工芝はってあるんですか!!
・・・( ̄Д ̄;)
警備員のお兄さん・・・狙われてるww

そうなんですかね~(T▽T;)
4円か、1円かとかの方がいいんですかね~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの収穫ですぞぉ~www

ギクッ( ̄Д ̄;)
まさか~~(; ゚д゚)ハァハァ
そんなわけ~(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
おぉ~!ありがとうござい・・・( ̄Д ̄;)
ナント~~~(; ゚д゚)
お手数をおかけして申し訳ないwww

数時間とかいてますが、1分ぐらいで回復する時ありますw

そうでしょ~~+.(・∀・)゚+.
かなりスペックなどだけみると、あま~~い!!
ですよね~^^;なので、出た当初を打つしかない・・・w
片山晋吾がどういう風な感じか見てみたいですねw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
中途半端はアカンみたいです(T▽T;)
ですよ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
回らんのは、もう辛すぎますよね^^;

デモですか!?(; ゚д゚)
回らん店はんた~~い!!(´・ω・`)
というのを、大勢でやらんと、駄目ですかねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり、遊ぶというなら、1円パチがいいでしょうね^^
2円は、危険ですww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
1円専用の店なんてあるんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
アハハ(≧∇≦) 、案外空いてる台ありますよね^^
たまに1000円で100回転するのも、ありますので、油断できませんw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
5円スロはホント楽しむ~~!
&ちょっと勝ちたい?ってくらいで、行くにはかなりいいですよね^^
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
そうなんですよ~^^
10円スロは、結構危険ですww(1回しか行ってないけどw)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

回らん、設定よくないと、打ってても、厳しいですよね~(T▽T;)
あとは、適度に当たってくれたら尚いいんですが^^

勝ちに拘るのはいいと思いますよ~!!
負け組みだなんて~(T▽T;)
自分のスタイルを貫き通せれば、結果はついてきたりして~^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
2円は、厳しいですww
そうなんですよー^^、1000円偵察料頂けましたw
まさかもらえるとは思ってなかったので、よかったです(*/∇\*)キャ

そうなのですよ・・・( ̄Д ̄;)
スーパーリーチも発展してくれんかったから、
な~~んも面白くなかったですw

そそ!!演出起こってくれんと、ただ図柄回ってるのを
見てるだけですもんね(T▽T;)

1パチの帝王\(*^▽^*)/
響きはいいですが、これを4円になるよう、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~!!!( ̄Д ̄;)
飛行船なんか、メッチャよさそ~~!+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)爆発する写真って
もっと写真選んでほしかったですよね・・・

ですよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホント3日間くらいで、お客ついてないって事は
終ってるって事ですもんね(T▽T;)

やっぱり中途半端なもんはあかんのでしょうね^^;
4円か1円かはっきりせい~!って、思われてるのかも?w

そうみたいですよ~~w
ついに、パチ業界に、フルスイングしてくるみたいです(えw

たしかに、時短0回は、厳しそうですよね^^;
やっぱり、確変7回転が勝負の鍵を握ってそうです~^^
いつもありがとうございます^^



おじゃまします!!

早速のリンク感謝です。
今度は万ちゃんも参加してね!

私はね~~
「100人乗っても大丈夫な船」!!

どんだけっっっ!!!!

2円かぁ~~ちょっと中途半端な分、回らないのかもしれないね(´・ω・`;)
回収しようっていうお店の魂胆が見えてるような。。。

んでも、頼まれてちゃんと打つまんぽん、やっぱり優しいなぁ~(*^-^)
ご近所さんも助かっちゃっただろうねっ♪

今度はまんぽんの得意なお店で勝利っ!!
凸♪


●ロジックさんへ
いえいえ~!!(≧∇≦)
ロジックさん~~、お帰りなさい~~+.(・∀・)゚+.
ブログ戻ってきてくれてよかったーー^^

次回万次郎もですか~!(*/∇\*)キャ
5円スロ主体ですけど~、いいですか?w
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~!やってくれたんですね~!^^
ありがとう~~~~\(*^▽^*)/

なんとwww
100人乗っても大丈夫(; ゚д゚)

イナバ物置を思い出しました!!ww

ですよねぇ~~(T▽T;)
やっぱり2円というのが、回らない大きな要因なんでしょうね~( ̄Д ̄;)
ホントもう、「回収しまっせ!」顔に書いてたよ~!(えw

>やっぱり優しいなぁ~(*^-^)
キャアァ~~~(*/∇\*)キャ
もっと言ってぇ~~(えww

ちょっとでも、役に立てたかな?^^
打つ限りは、楽しめないと、打ってても、回らない~!
やったら、面白くないですもんね^^

フフフ(´・ω・`) やっぱり今は
5円スロかな~?(ノ´▽`)
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

レスが終わったのを確認して来るのがべるね流(*´∀`)クスクス

占ったら、白鳥のおまるやったil||li_| ̄|○il||li
イカダよりマシか( ´,_ゝ`)プッ

2円パチは微妙なトコ多いよね(´・ω・`)
色んなとこ調査して1,000円貰った方が儲かる(-д☆)キラッ

^^つ凸


●たけさんへ
なんというタイミングゥ~d(´∀`〇)
べるね流は危険とφ(・ェ・o)~メモメモ(えww

やってくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アハハ(≧∇≦) 白鳥のおまる~~!!;`(;゜;ж;゜; )
・・・それいわんといてぇ~~( ̄Д ̄;)

やっぱりそうですよねぇ~(´・ω・`;)
ホント微妙な所多い~~(T▽T;)

なるほど!!その作戦イイね+.(・∀・)゚+.(こらw
あ・・・調査する資金の方が、高くつく確率120%
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/327-720f91fd


Powered by FC2 Blog
