プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、ここ数日メッチャ暑いんですけど(; ゚д゚)ハァハァ

そのせいで、若干ですが、体調が思わしくない(T▽T;)

体内占い


肝臓: 猫を飼っています
胃: 無料で公開・共有ができる
小腸・大腸: 趣味はスポーツ観戦 


え!(; ゚д゚)、肝臓で、ネコを飼ってるって;`(;゜;ж;゜; )

オレ、ニンゲン ジャナイノ?w

・・・( ̄Д ̄;)
出玉共有みたいに、書くなwww


何気に当たってるやんけwww


今回は、土曜、日曜、月曜 3日間の稼働&出来事について書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、土曜日~~(´・ω・`)


若干、体がだるい感じの、ダルメシアンになってたんですが^^;


家に居ても暑すぎ・・・なので、クーラーのかかってる所。


ヤ○ダ電機σ(゚Д゚)σ(えw


ちょっと、掃除機のゴミパック買いに行った、ついでに


パチンコ屋へ行ってみた

「ま、今日は打つつもりありませんからね」


(´・ω・`)

マリンが、こっち見とる




白海ドッコイショ(´・ω・`)


それがなんと~~~~!!!!


500円で、1x2の魚群(≧∇≦)



マ「ショックゥ~♪」






言うよねぇ~σ(゚Д゚)σ (はるな愛風w



3000円ノーヒッツ\(*^▽^*)/



ハッ( ̄Д ̄;)これ以上、打っちゃあかんww


ということで少し涼んで、家に帰宅、録画していた、


コードブルー

主演、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、浅利 陽介 柳場敏郎など


「こんな若い医師(; ゚д゚)ハァハァ ばっかり、おらんだろ!」

と思いつつ、最終回までキッチリ見たww


は、稼働に出かけた模様w


父「北斗の拳、新しいのが、出たらしいけど、打たんやろな~」


的な話を、数日前にしていたのです^^



父「北斗の拳(ケンシロウ)打ったけど、15Rなれへんかったら、出玉しょぼいわ!」





ちゃっかり打ってる;`(;゜;ж;゜; )


しかも当ててる( ̄Д ̄;)



父「アミバとか、やったら嬉しいけど、サウザーは出てきてほしくないな~」

って言ってた(´・ω・`)

羨ましすぎるwww


でも、結局7連で終って


父「5Rなんて、いらん、チョロっとしかでえへんやんけ~!」fだって^^

負けたみたい^^:


そして、日曜日は、土曜日に千葉から、大学時代の友達が遊びに、帰って来ていて、2週間前から、会う、約束していたので


友達が泊まっている地域まで、電車でGO~


目的地についたのが、朝9時30分(集合が早すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


待っていると(´・ω・`)


C「久しぶり~(ノ´▽`)ノ」


万「久しぶり、元気やった~?



C「昨夜、ペイチャンネル見ながら、寝てしまったわ!!」



そっちの元気かい!!( ̄Д ̄;)


ちなみに、ペイチャンネルとは、ア○ルトなやつですw


万「つけっぱなしってことは、いい目覚まし時計になったんちゃう?」


C「かなりいい目覚めやったで!」


その後、C君が「日ごろの疲れをとるために、、この前行った、スーパー銭湯行こう~!」


っていうので、2人で行ったところ(´・ω・`)


日曜日ということで、メッチャ人多いww


あちらこちらで、デロン(´・ω・`)


デロン~~(´・ω・`)

露天風呂のところに、寝転がる所でも、デロン(´・ω・`)


無法地帯φ(・ェ・o)~メモメモ


風呂に入りながら、色々話して


Aの話も出てきた


C「あいつ、メール送ってくる癖に、ホント返すのメッチャ遅い!」


C「6日後とか日常茶飯事やな~!、だるいからもう、メール拒否したw」




大胆ww


その後、カラオケに行き、軽くゴハン食べて、終了しました^^


そこで、思い出したのですが、結構前に、A「Cから、連絡来た?」


といきなり、わけわからんメール来たの・・・




拒否されてたのか;`(;゜;ж;゜; )



悲しすぎるww


月曜日追加w

お昼に、パチ屋にて、(3円)


白海を、5000円打つ

7x8魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




マ「ごめんねぇ~」


言うよねぇ~σ(゚Д゚)σ(2回目ww


その後2の単発が、当たって終了

結果

投資5000円

回収0円

家に帰り、残り物のカレーを使って~

かつおと昆布のあわせダシを使ったり

仕上げは水溶き片栗粉で、とろみをつけて


完成~~~~!!! カレーうどん~~^^

カレ~うどーーん!!


それと、気になる機種もう一台w


●CRAパチンコサラリーマンST40J メーカーは、ジェイビー
 
スペック1/39.5 高確率時1/4

継続 回数 3R9カウント


賞球数 3&4&7&13


時短 1回転確変終了後0or40回 (60%で突入)



・・・(´・ω・`) 、これ当たりやすいんでしょうけどw


確変1回転
しかない上に、時短0とかなったら最悪ですなww

一回打ってみたいと思って、P-ワールドで、検索してみたら


1件しかなかった(´・ω・`;)


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~!^^ 
スポンサーサイト

コメント

体調はどうかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいから無理しや駄目だよ

A君は・・・・凄いね
ってか拒否って。。。
飲み屋のねーチャンかい!
でもやっぱりメールはちゃんと返して欲しいよね
オラも返さない人には送らないようにしてます
だって切ないもん

話題の人

相変わらずA君は
話題の人ですね

いっそのこと
メール拒否されていることを
教えてあげるのもいいかも

なぜ拒否されるか
A君自身に問題があるからだ
と教えてあげれば
少しは変わるかも

しかし、それで暴れられても
責任は持ちませんが

サラリーマン、甘デジでも
荒そうですね
北斗に通じるものがあります

両方とも
いい方にいくか悪い方にいくか
両極端の機種ですね

なんか、胃酸がぴゅっぴゅ出る人になったΣ(*゚Д`;)
そうか、俺は胃酸がエロかったんか「(゚ペ)(ぇ

ガッキーとか戸田恵梨香が職場におるんやったら、医者になるわな
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

はるなポチ^^つ凸

 自分の体内どうなっているのか私も調べてみた

 肝臓…探さないでください(オイッ!)

 胃…たまに旅をする(勝手にどっか行くな!)



 小腸・大腸…グルメ情報満載(爆!そりゃそうだ)

 なるほど。食べ過ぎの上、たまに胃が旅していたら、お腹も壊すなぁφ(.. )メモメモ

 父上様、さっそく北斗打ってしかも当ててるし(汗)
 しかしいつもどんな人気の新台でもサクッと座れるところが凄いと思う。空台出るのをしぶとく待っているの?

やってみた~~♪

肝臓: お酒飲み過ぎないで
胃: 第2の胃もあるよ
小腸・大腸: マイミク募集中

えっと・・・胃・・第二の胃はないですからヾ(・∀・;)オイオイ

父君北斗打たれたんですね。
あたしはスペック見て萎えました。
5R・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
コブラのほうがやっぱいい子じゃん!!
で、父君当ったけど負けたのね・・
Fight,papan♪

で、ジョンさんはマリンに嫌われ気味っとψ(。。 )カキカキ
ま、あたしより嫌われてないからいいよね(ノд・。) グスン
ではお互いがんばりましょ~~♪


●ラブさんへ
体調は、ちょっと鼻づまりと、喉の痛みなので、無理しすぎないようにします~^^
心配してくださってありがとうございます~^^

そうなんですよ~( ̄Д ̄;)
A君は、それほどのヤツなのですww
飲み屋のネーチャン危険とφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですね^^、たとえ1回の返信でもいいので
返してほしいですね~^^

送りっぱなしは辛いですよね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今のA君がその状況になりつつありますww
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうですね~~w
常に、なにかしら話題に出てきますw

なるほど~~(´・ω・`)
教えてあげるのも手とφ(・ェ・o)~メモメモ

あ~!A君は、他の人が「ここは、こうした方が・・・」
「そこはこれの方が・・・」と教えてあげても

「オレが出した答えは、絶対!!」っていう人なので
なかなか聞いてくれません(T▽T;)

暴れることはないと思いますが
ただ・・・しつこく理由を万次郎の聞いてくる可能性は大ですww

たしかに荒そうな台ですよね~^^;
時短40回引ければ、ある程度の連荘は期待できて、
楽しめるかと思うのですが、時短なかったらミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いい方にいくか、悪い方にいくかは、
打ち手の引き次第になりそうですかね~?^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
やってくれてありがとう~~!(ノ´▽`)ノ
なんと、胃酸ぴゅっぴゅっでるってww
胃から吹くのですね!(おいww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あんな子達がおるなら、医者の人口は増大すること
間違いなしやんね~~(; ゚д゚)ハァハァ
タ、タモリww

でも、腹とかは、切られたくないかもww

押すよねぇ~σ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
やって下さってありがとうございますー^^

肝臓・・・家出ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
胃も、どっかに旅に出かけるwww

たしかに、小腸、大腸はグルメ情報はたくさん持ってそうですよねww

しかし、肝臓、胃とどっかに行かれると辛いですね(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね~(; ゚д゚)
胃がいないのに、食べ物がダイレクトに、大腸などにいくわけですからね(T▽T;)

そうなんですよ!!、早速打って、早速当ててますww
数店舗行って、空いてたら、とにかく打つ!!
みたいです~~(´・ω・`)
回るか回らんかは、後回しでw
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
やって下さってありがとう~~!(ノ´▽`)ノ

肝臓、たしかに飲みすぎはいけませんからね~^^
第2の胃って、牛とかにはあるんですよね~?^^

マイミク募集中( ̄Д ̄;)
かなりハイテクとφ(・ェ・o)~メモメモ

どうやら打ったみたいです^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのスペックは、なかなか「打つぞ~!!」って
気持ちにはなりませんよね~~^^;
5Rで、終ったりしたら(T▽T;)

たしかにコブラは、一度確変に入れば、当たりはついてきて
くれますもんね~~^^
はい・・・さほど爆連してくれなかったようです^^;
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

マリン・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
最近冷たいんです~!スロに行き始めたからかな~?

K。さんもマリンとは相性が良くないんですよね~(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お互い頑張っていきましょうね~~!!^^
いつもありがとうございます^^


ただいま~♪

出た!!
この回転にすべてをかけなければならない台www

A拒否られてるのかwww
けど、返事6日後とかヒドス(泣www

カレーうどんってそうやって作るのか(滝汗
初めて知ったよ!!(ぇ
いっつもそのまんまかけてるからwww(手抜き

^^つ凸

(`・д´・;)肝臓に猫がいるからもみあげがきょるんっ!ってなってるのかぁぁぁぁ!

ポチ( ・∀・)つ凸

私もやってみたよぉ~♪

肝臓: 癒し系の内臓です
胃: ペプシノゲンたっぷり♪
小腸・大腸: ぜひ応援したい

なんか、健康的でいい感じ(*^-^)
そういや、体調がイマイチでエコーしてもらった時、先生に「プリップリのいい肝臓です」って言われたなぁ。。。アハハ♪

マリンちゃん、よほどまんぽんが好きなんやね~!
そんなにまんぽんを誘惑しちゃって、ダメな子ね!!!

カレーうどん、すっごいおいしそうっっ♪
ちゃんとダシもとるなんて、まんぽんマメやなぁ。。。
私はついつい、インスタントで済ませちゃうよぉ~~エヘヘ♪

どんまい凸!!

やっぱり・・・

暑い日には、パチ屋で涼むに限りますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、今回はちょっと高いクーラー代になっちゃいましたね (ノ_・。)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ってか、メールの返事が遅いって言う理由でメール拒否だなんて
豪快な人ですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
万さんも拒否られない様に、メールが着たら直ぐに返信しないとですね
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

今度は油揚げを入れて食べよう!
カレーうどんの定番だね。。。


●覇王さんへ
おっかえり~~~!\(*^▽^*)/

久々でたよぉ~!^^
1回転に全てをかけろぉぉ~~~!!(; ゚д゚)
という台が、でも確変1回転終ったら、なんか気が抜けそうやね^^;

どうやら、拒否しているようですwww
でしょ~!(; ゚д゚)、Aから送ってきておいて、送り返したら
6日後って、ひどすぎるよねww

カレーうどんは、前なんか、テレビでやってて、
「こうやったかな~?」ってさぐりさぐりで、やってみたww

とにかくとろみつけたかった(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

そのまんまかける!、それ万次郎もよくやってたよww
簡単でイイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
そそ~!ネコの毛玉のお陰で・・・
キュル~~~~ン!!σ(゚Д゚)σ、ってなってるのが
なぜぇわかったぁぁ~~・・・

ってコラァ~~!( ̄Д ̄;)(ノリ突っ込みまで、長すぎたかな・・・)
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
おぉ~!やってくれてありがとう~~~\(*^▽^*)/

癒し系の肝臓!!
よさそう~~(●・ω・●) ポッ
ペブシノゲンたっぷり?、この名前なんか聞いたことある~!

ぜひ応援したいってw
小腸大腸がんばれぇ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マイナス要素なさそう~!
万次郎なんて、ネコ飼ってますからねw

ふむふむ(´・ω・`) 、なんと~!!w
プリップリのいい肝臓って!メッチャ健康な肝臓ってことやんね~!
羨ましい~~(´・ω・`:)

え!?マリン、わしの事好きなんかな!?
そそ~!誘惑しまくるんよ!、前通った瞬間、「打ってみたら?」って
聞こえる(えw

おいしそうって、そう言ってもらえると、嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
あ~!、ダシといっても、「カツオと昆布のあわせダシ」使ってるから、
楽チンです~~^^
インスタントの、豚カレーうどんが好きです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
タダで涼める上、うまいこといったら、増えますからね~!!
負けることが多いですが(T▽T;)

そうなんですよぉ~(T▽T;)
1ヶ月の電気代くらい使ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですね~w
あ、でも、1回とかじゃなく、何度もなので
「もういい!、ダルイ!」ってなったのかもwww

た、たしかに( ̄Д ̄;)、
出来るだけ早く返信することは大切ですもんね~^^;
気をつけねば(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
油揚げ(´・ω・`)  厚揚げはいいのですが
油揚げが若干苦手な万次郎なんです~(T▽T;)

なので、きつねうどんの揚げとかも苦手~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^

お久しぶりーふw

おとうさま…うつとはおもっていましたがもう北斗を触ったのですか!しかも当ててるし!あのスペックで爆

前回記事よみましたよ。なにやらスロってるようですね。けものっちとかwジャグラーのガコっは気を抜くとくるので油断できないですね。

肝臓にネコうけすぎましたwwwではポチ凸

こんちは!
あ、やっと入力できるようになったデス^_^;
何が原因だったのか・・・?^_^;

ご無沙汰してます♪
早速コメくれてありがとね~。

お父さん、さすがケンシロウにもう触りましたか!
打ちたいな~と思うけど連日盛況のようで週末なんて
全然空きがないです!
5Rがあるってのはちょっとイヤな感じですね~。
最悪5R1回こっきりで終わるってことよね~?

でも打ってみたいけどねw


●はんぷてぃさんへ
お久しぶリ大根!!w

打つと思ってましたかww、早速打ってみたようですw
そうなのですよぉ~!、まさかアレを3000円くらいで、当てるとは思いませんでした^^;

おぉ~!前回も読んでくださってありがとうございます~!^^
けものっち何気にお気に入りですwww

そうなんですよね~w、あれ気を抜いて、「はよ、光れやぁ~!」ってやってると
オウチッ( ̄Д ̄;)と、逆にやられますww

肝臓に、ペルシャネコを飼ってます(えww
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
おぉ~~!こんにちは~~!\(*^▽^*)/
お帰りなさい~~!^^
ナニが、原因で書き込めなかったんでしょうかね(T▽T;)
お手数をおかけしてすいませんでした^^;

ブログ書いてくれて嬉しかったです~♪
いえいえ!、こちらこそ早速ありがとうございます~!^^

なにやら、導入日して、数日で打ったようですww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、北斗は今人気沸騰中ですよね~~^^;

週末なんて空き台がないくらいですもんね・・・
釘は回らないらしいです~(T▽T;)

そうなんですよねぇ~^^;
5Rなんて、ホントいらない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そうそう~!、最悪で、5R1回で終る事もあるようで・・・
そんな事になったら、イライラ~!ってしてしまいそうですよねw

打ってみたいですね~~!^^
甘デジバージョンでないですかね?ww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/328-8ebb08b2


Powered by FC2 Blog
