プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
昨日は・・・夢で、最初は学校にいたんですが。

場面が変わって、黄海に座っていた、ジョン万次郎ですww

これは、もしかするともしかする!!?
なんて理由で行ってしまったら。 負けるのさ(´ ▽`).。

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




今回も、父が朝から、パチ屋に行って、
 
インベーダーSTで、5000円勝利して、

夕方・・・


父「行くか??」

母「たまには行くわー」

万「どこに行くの?(店)」



父「等価店v( ̄∇ ̄)」


万「行ってみますか・・・!!」


てなわけで、夢も見たし!行きましたよ!!
(やっぱり行ったんだね!) 

って思った人挙手してください!;`(;゜;ж;゜; )




第二のサイフから
1万円を握り締めww

行ってきましたー^^



そして・・・座ったのは・・・







黄海!!

199回転、33回の台


やっぱりな・・・( ̄Д ̄;)って思った人は、いるでしょうね・・・w





ところが・・・3k入れても。


泡3回・・・、泡からスーパーリーチ1回(T▽T;)



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



やっぱり白海やね(´ ▽`).。
89回転、29回台





2kで、魚群\(*^▽^*)/


ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風


とやっていると・・・




4ピタ♪(ノ´▽`)ノグレイト~~~~~~~~~!!


2連( ̄Д ̄;) 久々の等価なのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


のまれかけに、2連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


時短終了10回転くらいで、単発ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  



これはいったい( ̄Д ̄;)



( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)マリンちゃ~~~ん!!






泡から、マリンちゃん登場!!



5X6のダブルリーチ!





お~~~~っと!!
5・・・が過ぎたぁ!!(´ ▽`)






もしかして6で当てるというテクニッ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






まあそんな甘くないよね(T▽T;)




と、ほとんど溜まらず・・・、モミモミ状態( ̄Д ̄;)




まあ、投資しないでいいだけ、いいか( ̄Д ̄;)



と、結局1箱たまらず・・・。約1回分くらいの玉しかないときに







父「そろそろ帰ろうか~(≧∇≦)」




かなりご機嫌( ̄Д ̄;)




万「どうやった?」





父「ハイこれ(ノ´▽`)ノ 野口さん5枚・・・」




5000円じゃあ~~~りませんかw



父「海百景ってやつで45000円勝ったからな!」






父よ!グレイトーーーーー!






532玉を交換して、


投資5000円
回収2000円+5000円(ノ´▽`)ノ

一人等価までの道のり、
4500円(ノ´▽`)ノ

父のパワーをちょっと分けてほしい(T▽T;)


母はと申しますと・・・8000円勝ち(ノ´▽`)ノ




俺だけかよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





さてとw
今回は「友人A、ホームセンターで」

です^-^



本屋をつぶした?w


A君が隣のホームセンターで、働いていた時のことですw




彼はかなり・・・よゐこの、濱口 優に似てるww




と、あるとき、中学生くらいの子達、3人が、



中「ヒソヒソ・・・(あいつメッチャにてない)」





A見られてることに気付く・・・





中「こっちみたで!!、今や!ガシャ・・・」












;`(;゜;ж;゜; )写メ撮られた!?w








中「オ~イ濱口!!」


















A「チラッ♪(≧∇≦)」













反応した;`(;゜;ж;゜; )
















中「うおw反応したで!やっぱきもいなw」










やはり中学生は恐いね・・・w




でもAは・・・


A「おれ、写メ撮られたで!!」って自慢げにいってましたw




次回「A・・・電車内でw」

スポンサーサイト

コメント

 こんばんは(*^o^*)
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ 
 今日はイチバンですか? でも書いているうちに抜かれてしまうのでしょうね(涙)

 お父上のバワー相変わらず凄すぎます。小野真弓ちゃんと、良い目できたんでしょうね。お父上が小野さんをご存知かどうかは別として。知っていたらもっと凄い!
 でも家族3人でのパチって、なかなか良さそうですね。私なら「そんな回りそうもない台に座るな」「持ち玉なら死ぬまで粘れ」とか言って、ケンカになる率100%です。

 Aさん、勝手に良い方に解釈できる、幸せになれる度200%の方ですねぇ♪


◎シゲレさんへ
!おお!1番ありがとうございます(≧∇≦)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最近調子イイみたいでww
小野真弓ちゃん・・・( ;゚д゚)ハァハァハァ
でもですねw
父「アコムのCMかなんかに出てた、女の子が出てきたらアツかったみたいやで!!」

って言ってましたww
3人だと、持ち玉になる確率が高いですね^^
3人とも路頭に迷ってる時のほうが、

多いんですけどね(T▽T;)
万次郎もwたまにいいますよw

母に、その台回らなかったから、打たないほうがいいよ~
っていって・・・
数回転で、母が当たりを引いてしまったww
父に「当たらなかったら、一緒やw」
って言われてしまいましたw

Aのような性格に慣れたら、嫌なことも少ないかもしれませんよねw
いつもありがとうございますーー^^

只今、やべっちFC見てますw

等価のパチ行ったんですね~。

お父さんGJ!でしたね!

結果的にプラスになってよかったですね!

一人等価の道はやはり遠いようだw


友人Aさんは濱口に似てるんだ。

声もまねられればいいのにねw

ポジティブ指向なAさん最高です!\(^o^)/

^^つ凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー

そんなに似てるんだ^^

今日は ボーナス勝ちおめでとーー^^

おかーさんも おとーさんも強いねー^^

昨日は お疲れ様でした(*^-^)ノ

またみんなで麻雀しようね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

我が家は3人で行っても、絶対くれない(T▽T)

どないやねんwwww

パパすごいじょーε=ε=(/*~▽)/キャー
強いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夢見たら、私も座っちゃう(*/∇\*)キャ
だって、お告げかな~?って思うんだもん(*^^*ゞ

昨日はお疲れ様♪
2回も、誰か聞いちゃってごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…
またしようね(≧∇≦)つ凸


◎たきちんさんへ
はい・・・w
行ってしました(ノ´▽`)ノ

父は今かなり上り調子みたいでww

はい結果的にプラス(≧∇≦)

一人で行ってたら・・・( ̄Д ̄;)

ハイwかなり似てますよーー^^
脳みそは似てるかも;`(;゜;ж;゜; )
万次郎もポジティブになりたいw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
そうですねw
かなり似てますよ;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよwパチボーナスゲット(≧∇≦)

はい・・・万次郎だけ、ヒキがーー!!( ̄Д ̄;)

お疲れ様でした(≧∇≦)(≧∇≦)

はい!(^-^) チャット参加だけでも、
楽しいです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますー^^


◎エージィさんへ
ほうほう・・・( ̄Д ̄;)
自給自足パチですね!!w
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
そうなんですよ・・・ww
今日も朝から行きました(≧∇≦) 

ですよね!ですよね!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
当たるものだと思っちゃいますよねw

昨日はお疲れ様でした^^
いえいえ(≧∇≦)
気になさらないでください(ノ´▽`)ノ
また機会があったらよろしくおねがいしますーー^^
いつもありがとうございますー^^




ジョンさん。。。(゜д゜)・・?
父。。+45K。。母。。+8Kって
家族で同じパチ店行くんだ~(^^
共通の趣味ってとこですかな(^^
いい感じでね♪。。次回はジョンさんも
がんばらなくては(^〇^)
桃海(沖海)は。。ハマリに気をつけてね(^^

お父さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

でもひながREGしか引けない隣でBIG引いて
楽しそうにしてるうちの父上は嫌い(*`□´)ノ


A君(≧m≦)ぷっ
実物見て見たいぉ(`・ω・´)!
A君(*´▽`)ノ凸

最近父上絶好調ですね

でも何時か負ける時が来ますから、その時は万ちゃんが頑張ってだしてお小遣いあげないといけないですね

しかし中学生生意気(--怒)

なんか人を馬鹿にしてるよね

本当にグレートな父ですね オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい(*´д`*)ハァハァ

友人Aは濱口似( ̄□ ̄;)!!
しかも中学生に写メって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸


◎ハルさんへ
はい・・・?w
父・・・、母・・・、共に勝ってるのにw
万次郎は(T▽T;)
そうですね^^行きますよ(≧∇≦)
共通の趣味(´ ▽`).。たしかに!

万次郎・・・1円ならイイ感じに
当たりを引けたりするのにw
等価恐いーー!!
次回は頑張らねば!!

桃海は・・・ハマリはきつい!?
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
いつもありがとうございましたーー^^


◎ひなさんへ
カッコイイ!?
照れますね(*/∇\*)キャ
(え?w俺じゃない?w)

同じ感じで、引けたら楽しいんですけどね^^;
でも、打ってるのがまだ、身内で
よかったー^^と思う万次郎ですw

濱口が出てきたら、Aと思ってください;`(;゜;ж;゜; )
A君凸!!?
ウワーン(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
そうなんですよww
6,7月と調子イイ+.(・∀・)゚+.みたいですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
父が負けるときに、万次郎が・・・負けるw
駄目やんw 頑張ります!!

中学生も知恵がついてきてますからね・・・
携帯も持ってるなんて(T▽T;)

ですね・・・
でも、A君はそれに気付いてない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
ホントですよw 
先月と今月は、調子イイみたいですw
5月はボロボロでしたけどw

A君はイイキャラしてるでしょww
中学生もビックリしてたそうですw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/33-233b6911


Powered by FC2 Blog
