プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~^^、台風が結構各地で猛威を振るってるみたいですが、皆さんの地域は大丈夫ですか~~~!?

学生だった頃は、暴風域に入ると、喜びましたが(経験ありw

ハンバーガー占い~!


「ジョン万次郎」

ハンバーガー: クラゲバーガー

ポテト: はずれが入ってる

ドリンク: アップルジュース?
値段: 804円


クラゲバーガー;`(;゜;ж;゜; )、マ○ドも、ついにエチゼンクラゲを有効活用ですか!!


・・・ポテトにハズレ投入!?、ユニーク商品ですな!ww


アップルジュース?、ん!?、なんで「?」ついとるんや?w
絶対アッポォーージュースちゃうやろ~(; ゚д゚)


今日はえらい雨振るんちゃう?と思ってたら、そうでもなかったので

行ってみました~~(*/∇\*)キャ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




1円と5円のお店YO~σ(゚Д゚)σ


フフフ(´・ω・`) 久々にコウダクミ(ハネデジ)があいてるぅ~^^



カモン!カモン!言われたい(; ゚д゚)ハァハァ
(注 擬似連ですよw)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

500円打ちだすと、4回転目に

擬似連2、カードに「ライブモード」と出たよぉ~~\(*^▽^*)/


モチノロンで、突確ゲッツσ(゚Д゚)σ 


ココから爆連ですか!!

YOUリーチで一安心\(*^▽^*)/


3連で終了;`(;゜;ж;゜; )


くぅ~ちゃんの力はそんなもんじゃねえ~~!!


簡単に持ち玉崩壊w


なんか違う気がしたので、白海に移動~!


すると、また500円で、4で魚群キタw


4は当たりやすいからな~(オカルトww




イキすぎよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ


戻った(´・ω・`)


3連

43回転で、3連(´・ω・`)


順調やで~、と思い始めるとたいがい、失速するので


無心で打つ!!w



と、時短終わり2回転で、泡珊瑚から、まさかのタコゲットw


今度こそ5連はイキたいな~(; ゚д゚)ハァハァ



4連(´・ω・`) 中途半端ww、だか連荘には変わりないのでw


109回転、3連^^;

2箱半になったので、半分だけ、歌舞伎剣に!(アホww





半箱崩壊ww、俺後悔ww


2箱変えて

投資 1000円

回収 2100円

+1100円


そして、5円スロへww


フフフ(´・ω・`) 今日はお腹の調子は普通やから、楽しーさーを打つぞぉ~!\(*^▽^*)/


1000円(200枚)


つまんないさぁ~~(´・ω・`;) アッという間にコイン残り、32枚ww


ま、そうそう当たらんはな~(´・ω・`)   




ギューイン、ギュギューイン<( ̄口 ̄||)>ギャァ~!


首若干痛めた(えw


BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


楽しーさーはヤッパリ危険φ(・ェ・o)~メモメモ


が、34Gで、ギュイーン(ノ´▽`) (ちょっとだけ驚いたww


BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

結構な、メダルゲットしたので、他の台をようチェックや!!φ(・ェ・o)~メモメモ


伝説の巫女は、知らないお姉さんが、ベシベシしてる(; ゚д゚)ハァハァ


楽しーさー77Gまで回してw



南国娘の、和やかなキュイン聞きたいw


193Gヤメの台、B9 R7

当たってください(m。_。)m


319G,当たりそうにないので

突如


三国志の武将に、俺はなる!



三国志を打って見たかったのww


198Gで放置されて、ほとんど回されてないですが^^;

一応通常時の打ち方は、メモしてあるww

左リール上段に、BARを狙って、左リールに、ベルが出た場合は、中、右もベルを狙う


これさえ分かってればいけるはず!(浅はか過ぎるww



約300枚近く?のメダルで挑戦(´・ω・`)


初めて打つから、何がいいのやらサッパリwww



城門突破、馬超~~!!(; ゚д゚) 突破せずww

関さん、張さんで、当たらず(T▽T;)





当たらず帰宅。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



一騎当千打ちたい(T▽T;) (えw


結果
投資1000円

回収0円

合計+100円w

勝ったけれど、ペットボトルのジュースすら買えんww


また機会があったら、三国志打ってみます!^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

スロット楽しめてるようで、なによりです♪
たのしーさーは、つぼにはまるとすごくいい台ですよね。ドキドキかんもあって、私もよく打ってました!
たまーにですが、黄海、うちたくなります。
でもこれが勝てないんです。。。。

コメとかいつもくれてありがとうです。
もしよかったら、リンクお願いしてもいいですか?

ドリンクが酢でしたOTL

三国志は当たりちょっと重いかなぁー(汗
でもコイン持ち良くなかったですかぁーw?
CZからRTがループしたらすごい楽しいんですけどねwww
一騎当千?ついに20円スロ進出でつかw?
がんばっす!!つ凸

三国志はチェリーの引きにかかってるからねぇ・・・。
重複もRTもチェリーが要になってるから (A;´・ω・)フキフキ

一騎当千のキャラと同じ名前とは思えないwww

つ凸

楽しめただけプラス

せっかく白海で
いい風が吹いているのに
移動はないですよ

風が来ている時は
お漏らし覚悟で
風林火山
動かざること山の如しです(笑)

まあ
スロを楽しめただけ
プラスとプラス思考しましょう

ちゃおです☆

完全にスロッターですねw
いい事じゃーw

ちょっと、万ちゃんの好きそうな台を見つけました!
星羅は告知がお好き という新台w

前作 おり姫は告知がお好きという台の後継機みたいなのですが、かなりのエロ満載です!!
ボタンをイジイジすると、、エロボイスで告知してくれるなど、夢の台です!!!w

興味がありましたら、調べてみてください^^

男なら一騎当千打打ちたいよね。


●ナナさんへ
1番がぁ~~~!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございます!!、元気ですかぁ~!(; ゚д゚)

スロット揃った時、ボーナス入った時とか、面白いですね~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しーさーは、出てくれる時結構でますよねぇ~(ノ´▽`)ノ
そそ~!、ギュイーンが、急にきたりすると、たまりませんよねww

ナナさんもよく打ってたんですね~!!+.(・∀・)゚+.
黄海は、万次郎もちょいちょい打ちますが、
勝った記憶がないです(T▽T;) 、確変中に、当たってくれないンですよぉ~^^:

いえいえ~!!、こちらこそ~!
来てくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ~~!!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
喜んでぇ~\(*^▽^*)/リンク早速貼らさせて、もらいますね~!^^
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
やっぱりちょっと当たり重いんですな~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかに、あまりコインなかったけど、結構回せた感じがあったような^^
ふむふむ(´・ω・`) 、CZからRTループしてくれたら、すこぶる楽しめると!φ(・ェ・o)~メモメモ

一騎当千打ってみたいww
20円スロ進出( ̄Д ̄;)、早いような気がしますが?ww
とにかく頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、チェリーがどんだけ引けるかが
勝負の鍵とφ(・ェ・o)~メモメモ、どこの場面でも、チェリー引かないと厳しいんですね(T▽T;)
教えてくださり、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一騎当千を見たあとに、三国志見たら・・・(; ゚д゚)あれ?w
関羽さん・・・?ww
ってなりますね~~w
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
エヘヘ(≧∇≦) やっぱりそうですか~?w
歌舞伎剣を、当ててみたい病が発病してしまったようです~^^;

お漏らし覚悟でってww
トイレ行きたくても、打ち続けろということですね!!(; ゚д゚)
武田信玄恐るべし・・・

そうですね~^^
これでスロがイマイチだったらあれですが^^
なんとか楽しめたのでヨシということにします!!w
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃ~~お~~~(ノ´▽`)ノ
スロッターになってきましたかね?^^
いい事でしたかww

おぉ!?(´・ω・`) 、どんな台ですか~!!
ほほ~(; ゚д゚)、星羅は告知がお好き・・・
イカした名前してますね!!w

な、な、なんですと~~~!( ̄Д ̄;)
かなりエロ満載な台なんですか!!

ボタンイジイジしたら、エロボイス告知;`(;゜;ж;゜; )
イジイジしすぎたら、怒られるのでしょうか!?(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウハゥ

どこのメーカーか知りませんが
やりますな!(えw

調べてみる!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ですね~!ですよね~!
打ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ
かなりセクスィ~なんですよね~?ww
いつもありがとうございます^^




 しかし、歌舞伎剣とは、いよいよ相性が悪いようですな(泣)

 私なんて初めて当たった時は、三人衆の中の一番弱いヤツ(名前忘れた)の前半部分でボッコリ当たってのけぞりましたから。

 でも、ゆうこりん登場の15ラウンドはぜひ見てほしいですよ♪(誘惑)


●シゲレさんへ
どうやら、そのようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ふむふむ(´・ω・`) 、なんですと!!
一番弱いやつ・・・!助六でしたかね!?

それの前半で当てるとは(; ゚д゚)、それはのけぞりますねww

ゆうこりん登場の15Rですか(; ゚д゚)ハァハァ
アバンギャルドはなかなか打てないので、見てみたいですね!、見てみたいです!(2回言うたw

誘惑・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/330-d534d8fe


Powered by FC2 Blog
