プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~!^^、目薬さすとき、「キターー!」言う人増えましたね(えw

野菜占い~~!

セロリ

あなたのタイプはセロリ。独特の風味を持つので、他人から嫌われることもあれば、好かれることもある、個性派のひと。ちょっと筋っぽい。

あなたが野菜だとすると、値段は?
319円

あなたを食べた人の感想
とても、大きいです
もう食べたくありません
包丁で切れませんでした



おいおい、とても大きいてすって、エロイな!!ww(えww

食べたくありませんって・・・分からんでもない(おw


痛いわ!!(なに!?ww


では、土曜日の出来事と、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、ちょっと前から、決まっていた

「大学のメンバーと久々の飲み会」ってことで、なん○へw


待ち合わせは、5時ということで、


フフフ(´・ω・`) 、1時間30分ほど前に、到着w


さて、1円パチでもいきますかな・・・w


・・・(´・ω・`) 、人多すぎるww


打つ台がないので、ソファーに座り時間潰し


すると、一通のメールが・・・


Aだ( ̄Д ̄;)


A「ちょっとはやくつきすぎた~、今どこ?」




万「家」



あれ!?(; ゚д゚)



と打とうと思ったのですが^^:、かわいそうなので、「もう着いてるけど?」



A「やっぱりな!」


「どこらへんにおるん?」




万「パチンコ屋の中」



A「なら駅まで来て~」



なにこれ?ww


5分くらい無視して(えww


駅に向かうとA「なんでいつもメール返してくれへん~!」



なにこれ?ww


めんどくさいので、万「あ~メールセンターに止まってること多いわ」


A「そんな訳ないやんけ~!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ」


・・・



万「のど渇いたし、スターバックスいこか」


そしてとの苦痛な時間は終わり(えw


久々にみんなに会って楽しかったのですが^^


ほとんどの人に、



 A「なんでメールかえしてくれへんの!?」

って聞いてたwww



その後カラオケに行き、




A君が、歌うときには




ほとんどの人が、部屋を出るという恒例の儀式を行い
、終了いたしましたw



そして日曜の稼働(´・ω・`)



夢の中でぇぇぇえぇぇぇ~~~~~~~





魚群などの演出をみたらぁあ~~あぁぁぁ~~~





なんだか今日勝てそうな気がするぅぅぅっぅ!!





吟じてみました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ということで、白海をを打ちに


3円のお店へ




3000円で、魚群来るも、外しww



4000円目の、魚群で、3を射止めるも




タンパーツという、仕打ちを受けて・・・





6000円打って、ほとんど見せ場もなく終了ww



5円スロ、1000円だけ、打ってみよ、と思い行ってみると




1000円で、楽しーさーが、当たってww


BIGx3REGがx4と来て




最終的に、678枚で終了し


投資、合計7000円

回収、2400円


-4600円で、終了となりましたー^^;



今日も稼働してきたようですがw

父曰く


「サウザー最低w」だそうですw

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~!^^
スポンサーサイト

コメント

またもやA悲惨すぎるーw
でもくじけないA君さいこーw

ジョンさんはやっぱりスロを。。。w

むかしから北斗のサウザーは最低ですw

マンちゃんこんにちわ。A君…

A君・・・何かどまぃ (´・ω・`;)

昨日、ローカルパチ番組見てたらミスマリンちゃんが出てた・・・
正直、微妙でしたwww

サウザーは異常に強いですよね (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

大変ですね

相変わらずA君問題
大変ですね

こうなれば
全員でA君を座らせ
「なんでメールかえしてくれへんの!?」の理由を
全員で言うしかないですね
これで、効果ない場合は
彼だけ、もう呼ばない
これしかないですね

夢の効果はなかったようで
最近は、パチよりスロの方が
勝率いいようですね

A君、自覚がないだけに不憫やぁ(T_T)
ま、しゃあないですよね。

最近結構5スロってますね~。何気に目押しが上手いところに感服!

ところで、お父さんは相変わらず最初機種を打たれてますね~。今は北斗ですか(^-^)

あたし白菜だった~。
お鍋にはキャベツ入れるほうが好きなのにぃ~((>д<))

ほれほれ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱ、スロの方がええんやってwwww
A君は・・・
まぁ、仕方ない(*´σー`)

聞き忘れたけど、
スロットどう?


ここで2時間経過

返事ないけど…

さらに2時間経過

やっぱり、メールサーバーに止まっているのかな?


●ぱんさんへ
Aの悲惨さは、日本人トップクラスかもしれません(; ゚д゚)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントAがへこんだりした所みたことないよww

・・・やっぱりそうですかね?ww
なぜかスロは引いてくれる・・・(T▽T;)

やはりww、代々サウザーは、聖帝=最低ということですね!(えw


●トナカイさんへ
こんにちは~~~!\(*^▽^*)/
A君は、いっつもこんな感じで・・・^^;
一緒にいると、疲れるスピードが、3倍増しになりますww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、なんかどんまいってww
でもたしかに、何かどんまいですよねw

ふむふむ(´・ω・`) ミスマリンちゃんみましたか!!
CMとかに出てる子かな~?^^
正直微妙でしたか~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱりおぱーいがそれなりじゃないとイカンですよね!(えww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サウザーってホント強いですよね~(; ゚д゚)
何度彼にやられた事か。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
世界情勢並みに、問題ですよ(えw

なるほど~~( ̄Д ̄;)
もう呼ばない作戦実行するしかないようですww

昔、一応「お前がメール返すのが遅すぎるからやと思うで」と
言ったのですが、その時の返答がww

A「ドラマ見てるときとか、返したくない・・・」でしたww

夢はホントただの、夢でしかなかったようです~^^;
どうやらそのようです・・・( ̄Д ̄;)
パチは打ったら飲まれる^^;、スロのストックがたまっているのでしょうか?w
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうそう~~!、ホント自分で自覚がないだけに・・・
周りがなんと言おうと、「俺が正義!」状態ですからねww
手の施しようがありませんw

エヘヘ(≧∇≦) スロ結構打ってます~!!^^
揃った時とか楽しいですね~~(*/∇\*)キャ

目押しうまいだなんて(*/∇\*)キャ 照れる~!
でも、まだまだ取りこぼしなどが多いので、頑張らねば~!^^

そうなのですよww、常に最新機種を打つ習性があるようですw
「北斗当たりにくいやろ」といっても

「そんなもの、500円で当たる時は、当たる!」ですからね~^^;
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
白菜やったやね~~!^^
お鍋にはキャベツがいいよね~!万次郎家も、キャベツか、レタスも入れるよ~~!
白菜は最後ジュルジュルになってくるしね^^;

うん?ww
や、やっぱりそうなのかな~~(ノ´▽`)
スロの方が今はストックたまってるのかも?w

A君は、もう一生この感じで行くと思うww
彼を劇的に変えるのは、諦めた(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●フロムエー(笑)さんへ
求人雑誌サンになってる方は・・・?w
スロットは、少しずつ目押し出来るようになってきました~^^

・・・あれ?、返信したはずなのに(´・ω・`)


・・・送ったはずなのに(´・ω・`)


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
センター問い合わせにあると思いますww
Aの気持ちはこんな感じなんですかねw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/331-bd87a8b0


Powered by FC2 Blog
