プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、この時期になって、右足だけ、蚊に4箇所刺されたww
右足に養分がつまっているということですか?w

イライラ占い~~!


あなたがイライラしてしまうこと

●店員の声が小さくて聞き取りづらい
●手に取ったポッキーが、ビスケットの所で折れている
●ポテトチップスの袋を開けようとして、ポテチ散乱



お・・・w、全部分かる気がするwww
特にポテチ散乱・・・w

開けにくいんじゃ~!!!、


フンガ~~~ヽ(´Д`;ヽ)

・・・やっちまったよぉ(´・ω・`;)

この散乱したポテチの掃除が大変なんですよね^^;

今日は、スロットしてきたので^^

書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



とはいってもやっぱり、5円スロット(*/∇\*)キャ


フフフ(´・ω・`) やはりココは南国娘からでしょう~

中段チェリーが、来たら鳥を狙う(´・ω・`)

ボーナス時に、中リールに赤7を狙って、青が来たらBIG確定

と、教えてもらった事を頭に入れ、いざ打ち始める!!


1000円(200枚)

う~ん(´・ω・`) 、なかなか当たらん^^;

そうそう毎回、1000円で当たってくれないよね^^;


が、残り30枚ほどで、ピィン~!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まずは、中リールに、をベシ!!(´・ω・`)


青は滑ってこず・・・、がBIGゲッツσ(゚Д゚)σ


フフフ(´・ω・`) RT連してくださいよ~!


RT消化→レバーに祈りを込めて・・・


ピィン~!キタ~~!(ノ´▽`)ノ

REGが・・・www

98GBIG

134G REGと、ボーナスを引き、打っていると

ラブリージャグラーが空いたので 移動


289G、嵌ってる(´・ω・`) 、解放してあげよう!!



345G、BIG


5G、BIG


43G、ガゴッ!BIG


9G、適当押ししてると、BIG揃ってて、BIGだけに、ビックリ・・・w


とりあえず、勝ち分を箱に移し、後は打つ!!


打つ~~~!

342G、当たる気がしなくなってきたのでww


ニューパルサーVを打ってみる!


すると、下皿残り、20枚程度で

カエル

   7  7

が止まりましたが・・・これってリーチ目に載ってる(´・ω・`)


カエルが揃ってBIGゲッツσ(゚Д゚)σ

が、4つボタンが、めんどくさいのでw ボーナス後移動w


すると後ろのラブリーが、当たりだして、速攻1箱くらい出てたwww


スカイラブに挑戦!!(; ゚д゚)ハァハァ


なにやら、打っていると、酒豪バトルがきたが、特になんもないやろ~

と、演出飛ばしてると、

ボーナス確定!!(´・ω・`) (えww


BIGゲッツσ(゚Д゚)σ


そしてなんか、トレジャータイムにも、うまい事突入してくれてww


宝箱、3つゲットして、中から、コスチュームゲットしたので、


メイドバージョンにチェンジ(; ゚д゚)ハァハァ

232G、ルーレット演出から、BIGゲッツσ(゚Д゚)σ






409G、下皿崩壊;`(;゜;ж;゜; )



帰ろうかな~、って思ってたら、楽しーさーが気になったので、ちょっとだけ打ってみたw



すると20Gくらいで、あかし~さ~(´・ω・`)


ギュイーーーン

BIGゲッツσ(゚Д゚)σ


34G~,リプレイが、1,2、サァン!、4、5・・・そろそろ来るだろ!?、


6、まだか!?ビックリさせる気か!


7・・・あれ?



ギュイーン  フゴッ( ̄Д ̄;)


が、万次郎より、隣のオバチャンがビックリしてたww


リプ7連なのに、REGってなんか悲しいね^^;


11G、REG

77Gで、違う台の南国娘が、気になったので打ってみるw

287Gで、放置台

すると、313G、中リールに、赤7押すと、青7光臨したので、BIG

156G、REG

23G、REG

89G、REG

122G,BIG

RT中、リプレイ揃ったので、携帯見ながら、打っていると


なにやら、ランプが回ってる(´・ω・`)


6G,青7揃ってるww、損したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


289G,BIG

177G,BIG


53G,中段チェリーが、きたので、鳥を狙って・・・(´・ω・`)


見えません・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

73G、BIG

212G、BIG



164G終了


やっほ~~^^

5円スロの最高枚数のを超えたので、撮ってみた^^


結果

投資、1000円

回収 4900円

+3900円

5円スロは結構、好調のようです^^;


ここで、調子に乗って、20円いったら、撃沈しそうなので、我慢しますww


とにかく勝てればいいですよね^^


今日は、バリバリ伝説っていう台が、3箱くらい持ってたのですが

結構出てくれる台なのですかね?^^

今日はこれまでですー^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

酒豪演出はケツのアップに注目だ!

ケツフェチブラザー、万ちゃんへ(えっ! ナカマ ナノ ?

今日はこれまで! アディオース!!!

スロッターマンジー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ポテチ散乱( ´,_ゝ`)プッ

ついでにコイン散乱m9(^Д^)プギャーーーーー(鬼)

そろそろ20円で勝負・・・(*´∀`)(悪魔のささやき)

^^つ凸

スカイラブここぞって時は中中段に白バーびたですよwwwビタで止まれば赤7系、上段に青7が滑ってきたら青7系でおkかと?1確気持ちいいですよwww

CZ中はリプで5G間通常に戻ってまたCZに戻るから注意やね!!
5円スロメインになってきたw勝ちおめ~!
つ凸

バリバリで3箱出す奴は神以外存在しないww

どっかから移動してきたんじゃね?

絶好調ですね

5スロ、絶好調ですね

渡り歩きは
確かな採算あってのことなのか
分かりませんが
乱れ打ちでの
大勝利は珍しいですね

20円スロ?
そんな色気はダメですよ
絶好調→絶不調になりかねません
世の中には5スロしかない
そう思い込みましょう(笑)

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

スロッター♪ ジョン!のオフィスはこちらでしょうか?




また来ます。


スロット好調みたいだね^^
5号機は5号機の面白さがあるけど、4号機はもっと熱かった!
どれだけの大金を吸い込んだ事か
でも5号機も設定入れば面白い台沢山あるからね
5円で思いっきり楽しもう

ちゃお^^

万ちゃんって、かなりヒキの強い部類に入ると思うんだけど・・・w
一度、普通の換金率スロに行ってみてほしいですw
マンマーイ出るかも?w

そこにあるかわかんないですが、ハーレムエースがオススメです^^

バリバリで3箱…神の引きをもった人でしょうw

あっそうだ今回も南国の打ち方をレクチャーしますね。


鳥が見えないおなげきの貴方!がっかりすることはないぞーw

中リールの鳥の打ち方

中リールにバーを気持ち遅めにおす。
バーがみえなかったら赤7を枠上に速めにおすといいです。

右リールも枠上に赤7を速めにおすといいですぞ。


これで12枚ゲットだw

ちなみにバーのボーナスゲームでチェリーを揃えると損してしまうのでボーナスゲームは赤7を左リールに枠上にねらって残りはフリーうちするといいですよ。

ではポチ凸

万ちゃん、スロのヒキ(・∀・)イイ♪

しかも目押しもちゃんと出来るし( ̄∀ ̄)

うらやましぃwww

万ちゃんの記事はいつもほっこりして大好きだよ~(*´艸`)


読み逃げゴメンス

いつも応援してるよポチ( ・∀・)つ凸♪


●ロジックさんへ
ほほ~!ケツのアップなんてあるんですか!?(; ゚д゚)
飛ばさんかったらよかった~!<( ̄口 ̄||)>

フフフ(´・ω・`) お尻好きです、オシーリ好きです!(2回言うたw
ロジックさんもお尻好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
フフフ(´・ω・`) 、スロッターと化してきましたよ!σ(゚Д゚)σ

ポテチ散乱はかなり凹むよね・・・
これから食べようって時に、散乱ですから(T▽T;)

コイン散乱;`(;゜;ж;゜; )
台移動しよう・・・テクテク ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ガシャ~!
店員苛立つ!、そんな展開にならないよう気をつけねばww

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
囁かないでくれぇ~~
20円スロか~~(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;) ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 目覚ましテレビ!(えw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
ほほ~!ここぞという時に、中リールに、中段白バーをビタ押しですか!φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~!とまれば赤7系φ(・ェ・o)~メモメモ、上段に青7滑ったら、青7と!
たしかに、それで分かったら、超気持ちいぃ~~!
でしょうね~~(; ゚д゚)ハァハァ

なるほど~!そうだったのか~!( ̄Д ̄;)
そういうのもあるから、スロは要注意ですな!
教えてくれて、ありがとう~!!^^

5円に行く回数たしかに増えたww
アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
なんとww、3箱出すのは、神以外ありえないんですかww
まさか・・・モンスターエンジンの人が打ってたんじゃ!?(えww

となると、その可能性大ですねww
バリバリはそんなに出ないとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよw、なぜか好調ですww

えっと~ww、まったくの勘でありますww
採算はなく、打ちたいな~、と思って移動しましたw

そうですよね~!!
たいがい、移動しすぎると、飲まれたり、前の台が爆発したりしますもんね~

や、やはりそうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
この展開は、1パチでも痛い目にあってる、展開ですもんね!
5円スロしかない・・・
5円スロしかない・・・はずww
が、がんばりますw
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

えww、スロッター♪ジョン!オフィスって(*/∇\*)キャ
そんな立派なもんじゃないですよ~!(えw

はい~!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
スロットはなぜか、うまい事引けております~!^^
ふむふむ(´・ω・`) 、たしかに4号機は、投資額も凄いけど
その見返りも凄いものがあったんですよね??

番長やら、秘宝伝 俺の空、吉宗、北斗など?
たしかに、設定が入ってくれてて、当たってくれれば
楽しいですよね~~!^^

5円で気軽に楽しんでいくのがいいかもしれませんよね^^
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~~!(ノ´▽`)ノ

え!?(´・ω・`) 、かなりヒキ強い、部類に入ってますか!?(; ゚д゚)
パチなどでは、最近ヒキがありませんです(T▽T;)
スロはストックがたまってるのかもw(えw

20円スロへですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
・・・万枚(´・ω・`) 、万枚!!(; ゚д゚)ハァハァ
誘惑に負けそうです(おいww

ハーレムエースφ(・ェ・o)~メモメモ
名前は聞いたことあるんですけど、設置されたら
打ちますね!^^
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
やはりw、バリバリで3箱は、神=ゴッドだったのですねww

おお~!レクチャーありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ガッカリすることはないぞぉ~!!オォ~!!\(*^▽^*)/

ふむふむ(´・ω・`) 、バーを気持ち遅めに押すφ(・ェ・o)~メモメモ
もしくは、赤7を枠上に早めに押すといいとφ(・ェ・o)~メモメモ

右リールも、枠上に赤7を早めにおすといいとφ(・ェ・o)~メモメモ
12枚ゲットは大きいですよね!!

あ~!これもやっぱりそうだったのですね^^
赤7を狙っていると、ベル揃うって、何かで見た気がしてたのですが^^
あっていたとφ(・ェ・o)~メモメモ

教えてくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●りさっち♪へ
エヘヘ(≧∇≦) なぜか、今の所は引けているみたいです~!(*/∇\*)キャ

目押しは小さい頃の露店での、スロットが生きているようです!w

>>万ちゃんの記事はいつもほっこりして大好きだよ~(*´艸`)
おぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんて嬉しいお言葉・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ほっこり(●・ω・●) ポッ(えw

いえいえ~!、気にしないで~!^^
読んでくれてるだけでも、嬉しい~~!^^

応援ありがと~~~~~!!\(*^▽^*)/
りさっち♪も~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

「5円スロッター万次郎、日々感じたこと」に変更ですね。笑
5円スロ楽しそう!しかも地道に勝ってるから、以外に等価より食えるかも・・・?!
マンマーイの道はバイオしかないよ!今度は等価でバイオだ!

おっつ~w
ジョンソンの記事はいつもモッコリしてて大好きだがやΨ(ф∀ф)Ψ

っとりさっちのマネして書いたら誉めてもらえるかな?ww

バリバリ伝説は昔好きでよく打ってたよ♪
結構RT連するからオモロいよ!

まぁ…ブログ書いてる人でアテさん意外が打ってたのって
ほとんど見かけたことのない不遇台やけどね(^o^;)

次は等価で頑張るんだジョ~ン(・∀・)


スロはヒキすごいね!!

移動する台移動する台当たって楽しそう♪


俺もちょいと5円スロ遊びでやってみたけど・・・
俺がやると当たらない><;

 イライラやってみた…

 改札通ろうとしたら、直前の人が「ピンポーン」

 マウスパッドがマウスと一緒に動く

 くしゃみが出そうで出ない

 全部分かる気がする(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 特に一つ目の自動改札「ピンポーン」は混んでいる時だと、一時的な渋滞を誘発するので、かなりイラッと来るねぇ。

 最近すっかり「スロッターまんじろ~」だねぇ♪

アテルくん、万ちゃんとこでモッコリせんとってε=(。・`ω´・。)


隠れエログやのにw

違うかっっ(芸人風味w

スロット・・・

絶好調ですね (*´∀`*)
おめでとう (*^-^)ノ
最近の機種の事は、3Bbakuよりも全然詳しく
なっちゃったみたいですね (*ノノ)
3Bbakuはエヴァシリーズと夢夢ちゃんばかり
打っていたので (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
新しいエヴァスロも是非打ってみて下さい
ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●エルさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに最近5円スロが多くなってきたからねww
5円スロは気軽にボーナスを楽しめる所がいいかも^^
(20円行ったことないですが(T▽T;) )

そうなんよ~^^、地味にちょっと勝ってるww
遊んで、ちょっとお金増える?って感じですかね^^
等価は、投資もかかりそうですもんね^^;

マンマーイの道はバイオしかない(; ゚д゚)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )等価でバイオ・・・
ゾンビマンジロウになってるかもよww
いつもありがとうございます^^



●渚アテルさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/、アテさんですよねw
エヘヘ(≧∇≦) 、モッコリしてて大好きって~(*/∇\*)キャ

・・・モッコリって~~~!!(; ゚д゚)

あ、あ、ありがとうございますw

おぉ~!バリバリ伝説よく打ってたんですか!!
ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ、結構RT連してくれると!
RT連は面白そうですね!^^

不遇台( ̄Д ̄;)
余裕がある時に打ってみますね!!
バリバリイワします!(えw

等価で・・・(; ゚д゚)
等価ってなんだろ~~?(おいwww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
スロの引きが、いいようですww
今の間だけっぽいですが^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント移動する台、する台当たったら、、メッチャ楽しいww
「勘冴えてる~~!」って思うw

ふむふむ(´・ω・`)
う・・・(T▽T;) 、ちょっと当たりが遠くなってるだけですよ~!
次行ったら、快調なはず!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やって下さってありがとうございます~!^^

あ~~!全部わかりますよねwww

そそww、改札はホント地味にイラッっときますよねw
逆に自分がなったら、焦りますが^^;

マウスパットもわかりますねww

「ちょ!、ちゃんと、動け、動け、動いてよぉ!」って思う(あれw

クシャミは、強引に出します!(おいw

エヘヘ(≧∇≦) なんとか、ヒキが残ってる間にと思いまして^^
それと、1パチとか最近、やたら人多くなりまして(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
そそ~!!、アテル君、モッコリいけませんぞぉ~!!σ(゚Д゚)σ


・・・オウブッ;`(;゜;ж;゜; )

隠れエログって・・・まさか~~!(ノ´▽`)ノ
・・・アクセス解析みてみる(´・ω・`)

その通り!σ(゚Д゚)σ(えw
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
なんとか、当たりが引けていて^^
楽しい感じです(≧∇≦)

いえいえ!詳しい台なんてほとんどないですよぉ~^^
皆さんに教えてもらいながら、頑張っています!^^

エヴァとムムちゃん(ノ´▽`)ノ
面白そうですね~~!、PT入ったりしたら、パンクが怖いですが^^;

約束の時ですね!!
機会があったら打ってみますね~~!\(*^▽^*)/
「あんたばかぁ~」って言われたいww(バカw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/332-65a7f931


Powered by FC2 Blog
