プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~!^^、冷たいものを飲んだら歯がしみましたww

新動物占い~~!^^

あなたを動物に例えると・・・

●アルマジロ
あなたはアルマジロのように、自分の殻に閉じこもってしまうタイプ。しかし一度決心すれば、堅い意志で進むことができそう。

●あなたの野生度は?
★---- 1 自然の中では生きていけない。弱々しいタイプ。

●あなたが動物だとすると、どんな特技を持っているか?
ジャンプ力が高い


アルマジロってww、アルマンジロウか!ww(えww

野生度は皆無に等しい、子羊ですよぉ~(ノ´▽`)ノ


フフフ(´・ω・`) 、跳躍力は、人並みです!!(おいww


2日分ですが^^、昨日の稼働は短いですww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まずは、火曜日(´・ω・`) 、友達と、出かけた帰りにちょっとだけ、パチ屋へww


3円のお店(´・ω・`)


ここは白海でしょう^^


運よく、3000円で、当たりをゲットσ(゚Д゚)σ



それが4連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝ちまでもう少しかな!


174回転、2連(´・ω・`)


勝ちまで・・・もうちょっとかな


132回転、2連(´・ω・`)

勝ちまで・・・ちょっと遠いかな


くそが!!(; ゚д゚)、出るなら出る、出ないなら出ないで!
(出てくれるほうがいいけどw)


はっきりしろ!、モミモミ状態イヤ~~!<( ̄口 ̄||)>


どうせなら・・・


マリンのをモミ・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ハレンチ~



132回転、単発( ̄Д ̄;)



持ち玉崩壊、海援隊(´・ω・`) (えw


帰宅(T▽T;)

投資、3000円

回収0円


そして、本日(´・ω・`)

換金率は、イマイチだけど、エヴァンゲリオン、まごころを君にが、ある5円スロへ


フフフ(´・ω・`) 初打ちですか!!



ゲッターマウス7R

合算が軽いはずだから、これである程度の持ち玉をゲット作戦!


1000円(200枚)


見せ場なし;`(;゜;ж;゜; )

マウス危険とφ(・ェ・o)~メモメモ


南国娘へw

1000円(200枚)

やっぱりこれやな!


39Gで、ピィン!、BIGゲット!!


相性はいいようだ^^


124G,BIG


53G、REG(´・ω・`)

となったところで、ビッキーズクラブ


これも合算が軽いはず!!


254Gから



553Gまで、もって行かれてww


なんとかBIG


クラブ危険φ(・ェ・o)~メモメモ


移動w

バーグラー

ジャグに似てるやつは、これだな!


残り、7枚で、ラッキーが光ったww


目押し失敗したら、誰かに借りないと


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



こわそう~~な、お兄さんしかいませんけど( ̄Д ̄;)



失敗は許されんぞ!! 告知は777


ジー(´・ω・`) 、見えずらいような気がする・・・



プレッシャー!、シャアか!(えw



どおりゃ~~!!!σ(゚Д゚)σ●●●


成功(´・ω・`)

BIGゲットして、0G移動ww


次は~~!、アクアビーナス

ビーナスいいな・・・(; ゚д゚)ハァハァ

リプ連がアツイφ(・ェ・o)~メモメモ


残り13枚で、リプ5連してくれて、ハイビスカス光った!!\(*^▽^*)/


REG(´・ω・`)


45G、リプ6連でw、BIG


アイジャグが空いたので移動ww


113G回して、ゴフッ!!。BIGゲッツσ(゚Д゚)σ


後にメダル崩壊\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)当初の目的である、エヴァまごを忘れていた・・・

1000円で、当たるか分からんが打ってみよ^^


642Gハマってる。

30Gあたりで・・・

・・・ん!?(´・ω・`)  

レインボーやった・・・www

タイトル「瞬間 時を重ねて」やったと思うw

ユニゾンリーチへ(´・ω・`) 、


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

初ボーナスゲットσ(゚Д゚)σ


黄色BIGやったけど^^

揃えた後だけど^^

初当たり^^


スイカが、出てきて・・・狙ったら、揃った奇跡www

次は失敗したけど^^; 

でも、4回中、3回成功したよ~^^

そして、142G、なにやら演出あって


レイ背景が出てきたと思ったら、シャムシエルと対決(´・ω・`)



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


青BIG\(*^▽^*)/


青7って、見えずらいな・・・( ̄Д ̄;)


なんとか2回目で成功して^^、

カヲル君!!(アテル君?)ごめんなさいw

カヲル君~!^^


ボーナス消化^^(スイカ恐い(T▽T;) )

あの~^^、チェリーって、右リールで、取るんですよね^^

ボーナス中も、出てきたら取った方がいいんですかね?



その後、350Gまで、特になし



ミサトさん、駄目駄目って!!、

たまにはいいじゃないか!(えw



他の台も打ちたいので、移動^^;

もえろ!ハーレムエース



燃え尽きた(´・ω・`)


当たりを引けず燃え尽きたww

投資3000円

回収0円(T▽T;)

でも、今回は色々な機種遊べたということで、無理やり納得しておきますww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/7nsoa/

ちゃおです^^

最近、パチの記事よりスr・・・w
それは言わないでおこうw

ハーレム打ってくれたんですねー^^
あれは変則押しを覚えたら激アツなんですけど
万ちゃんには少し早いかな?^^

色々な機種を打てたようで^^
負けましたけど、お勉強になったと言う事でw

お次は勝っちゃいましょうね~♪

チェリーとっちゃだめだよ!!かなり獲得枚数へっちゃうから!!汗汗
右リール上段に黄色7ねらってはずしてね☆

ってか・・・!!
青72回でそろえれるのかなりみえるんじゃない!!
エル未だに青7は見えなくて、青7のみ店員におしてみらっちゃってます・・・涙

もぉスロッターになっちゃえよ!!
白海より相性いいとみた!笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

打てて良かったですね

迷走スロですね
アッチコッチの台を
渡り歩く姿が見えるようです

忘れずに、本来の目的の
エヴァを打てて良かったですね

もうスロッターですね

色々打たれましたねぇ♪
目押しは何回も打ってると次第に慣れてくるのかなぁ (。-`ω-)ンー
今のご時世、楽しめたら勝ちですよ (*`д´)b
ハーレムはナビキャラショコラ固定で (-ω☆)キラリ

つ凸

(`・д´・;)実際マリンちゃんが『万次郎さん…乳揉んで…』っていきなり言って来ても マン汁の場合チクビコリコリくらいしかしなそうっ!

ポチ( ・∀・)つ凸

負けはマリンの分ですね・・・。

スロ色んな機種打つと複雑だからワケわからなくならない?w

でも、ちょっとずつ覚えていくのも楽しいねっ♪

次回は勝利ダー!!

おっつ~♪
どこぞのブロガーのせいでそこらじゅうでアテル君の名を見かけるんですが^^;
まぁえ~けどねw
今はお勉強期間やから負けても仕方が無いっすよね…
まぁ…勉強中がスロを打ってて1番楽しいときなんで
今のうちに思いっきりはじけちゃってくださいw

読みながら、私も(*´・д・)まごは?まごは?
ねぇねぇ、まごは?
って思ってたwwww

チェリーはって・・エルさんが書いてくれてるね♪

ボーナス入ってるのにコインがなくて買い足しは、5円スロだと余計に嫌ですよねぇ。見事揃えて万歳。
でもホントいろいろ打たれましたね。
20円スロデビューも近いような?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まんぽん、スロいっつもいい感じやね~!!

えっと、まごのチェリーはエルちゃんも書いてくれてるけど、ボーナス中はハズしてねっ!
黄7を上の方に狙えばおK♪
青7が2回で揃えれるなんてすごいやん!!!
まんぽん、めっちゃ見えてるよ~~♪

スイカは、左から「黄7・黄7・青か赤7」と狙うと揃いやすいよっ♪
またやってみてね~~!!!

ミサトさんの「ダメッ!!」って、もうちょっと優しく言ってよねぇ~~アハハ♪

凸!!!

ここですか!ダジャレ好きでイエローモンキー大嫌いなブログは!!Σ(*゚Д`;)

アルマンジロウm9(^Д^)プギャーーーーー

にわとりべるね(´・ω・`) ショボーーン

でも、野性度は3で勝った!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

最後まで読んでくださってありがとうございました^^(パクリ)

^^つ凸

むむ・・・・

万ちゃんおいらよりいろんなスロ知ってるね。
パチもスロもお勉強しないとね。(俺がww


●ゆみこさんへ
本気とかいて、マジですか!?(デジャブww


●レミさんへ
ちゃちゃお~~!^^

ギクッ( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~(ノ´▽`)ノ、スロ記事の方が・・・
多い気がしないでもないww

ハーレム打ちましたよ~~!(ノ´▽`)ノ
ほほ~!変則打ちを覚えたら激アツ!!
たしかに・・・今はいっぱいいっぱいですww

そうなんですよ~~(ノ´▽`)ノ
この際やから、色々打っちゃお~!って思ってw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お勉強代にしておきますww

次回勝ちたいですね~!^^
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
あ~~!(; ゚д゚)、やっぱりとったらあかんかったんやね!!(T▽T;)
チェリーだ!っていうから、とっちゃってた(T▽T;)
通りで・・・獲得枚数少ないなって思った^^;

ほほ~!右リールに黄色7を狙えばおkとφ(・ェ・o)~メモメモ
エルさん~教えてくれてありがとうね~!^^

エヘヘ(≧∇≦)、ジー(´・ω・`) と見てたら、かすかに青いのが見えた^^;
のと、前テレビで「青7は~よく見たらみえる」って言ってたのw
でも、つぎ揃えれるかわからない~(T▽T;)
店員さんって、うまい人多いですよね^^;

スロッターになっちゃえって(*/∇\*)キャ
白海最近マリン、冷たいの~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おぉ~~~~~~~!\(*^▽^*)/
拍手いっぱいありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ^^;
ほとんど初打ちの台が多かったので、迷走してしまいました^^;

ホントあっちこっち、渡り歩きまくりましたよww

ホントですよねww
ハッ( ̄Д ̄;)エヴァ打ってない!!
って思って、打ててよかったですww

スロッター!(´・ω・`)
そ、そんな~~まだまだですよ~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
かなりの台を打った気がします^^
どうなんでしょうかね~^^、万次郎は小学生の時に、
夜店で、スロが来ていたので、よく打っていました^^
あとは、ゲーセン効果かもww

ですよね~^^、自分が楽しめたら勝ち^^
そして、勝ちを出来れば儲けもんって感じですかね^^

ほほ~!ナビはショコラちゃんがいいと(; ゚д゚)ハァハァ
φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
・・・(; ゚д゚)ハァハァ
なんという夢の展開www
たしかに、いきなりマリンに、そんなこと言われたら
ちょっと躊躇しそうw でもすぐさまほうばりマ━d(´∀`〇)━ス!!! (最低ww

コリコリといえば、軟骨のからあげが大好きです(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ホントマリンひどい(T▽T;)
5連したら、ヤメようとおもってたのに^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
左リールに、「何々を狙う・・・」とか
色々あって訳ワカメですよね^^;、なのでほとんど勘ですw

そそ^^、やっと3機種くらい覚えれた感じですけど^^
打てるようになるとちょっと楽しい(*/∇\*)キャ

次回は勝ちたいです~!^^
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
どごぞべるねさんですねww
アテル君は、かなりの人気者となっております^^

たしかに色々ありすぎて、難しいですね^^;
スロは子役とりこぼしなどもあるから辛いですが^^;
あ~!それはそうかもしれませんねw

分かるようになってきたら、あとは
「スイカ待ち」「チェリー待ち」「1枚役待ち」という感じになりそう(; ゚д゚)
今のうちに楽しんでみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そして勝てたら尚いいんですが(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦) そうだよね~www
万次郎も、コイン飲まれて・・・

ハッ( ̄Д ̄;)当初の目的
「エヴァ」全く打ってねえ~!来た意味がないw
って思っちゃった(*/∇\*)キャ

ほほ~!やっぱりチェリーは取ったらアカンのやね^^;
ナビでるから、取っちゃってた・・・w
だゆさんも教えてくれてありがとうね~!^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよ~!(; ゚д゚)
また1000円入れないといけないのは
嫌ですよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホント緊張しましたww 恐い兄さんしかいないんだもん^^;

でしょ~^^、自分も書いてて
「今回ホント色々打ったな・・・」って思いましたw
20円スロデビュー!?(; ゚д゚)
1kとかで、出たら嬉しいんだろうな~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) なんか今の所イイ感じになってるから
打ってて楽しい~~(ノ´▽`)ノ

ふむふむ(´・ω・`) 、黄色7を、上段に狙えばおkと!φ(・ェ・o)~メモメモ
(*/∇\*)キャ~~!、すごいだなんて(●・ω・●) ポッ

前に、天神橋さんが、「青7は、よう見たらみえる」って
言ってたような気がして、見てたら、薄く青が見えたのw
でもホント青って見にくいね^^;

ほほ~!「黄7、黄7、赤か青7」で揃えやすいんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
打ったときやってみるね~!!^^
りんさん、教えてくれてありがとう~!(ノ´▽`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントホント!、「ダメッ!!」ってきつく言わんで
「ダメ・・・」くらいがいいww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
イエローモンキー大嫌いってwww
イエモン結構好きですよ・・・!
バンドのほうになってる~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ダジャレは、好きじゃないアガラ・・・

ホント、アルマンジロウに見えて仕方なかったww
フフフ(´・ω・`) にわとりw
クックドゥードゥードゥーですか!(鳴き声やないかww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
野生度負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やせいべるねさんとφ(・ェ・o)~メモメモ

パクリ;`(;゜;ж;゜; )
パクリ・・・クリリン・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
いえいえ^^;、機種の名前は知っていても・・・
全く打ち方なんて、分かってないです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ロジックさんがですか!?
しなくても大丈夫だと思います~!!
かなり打てるんでは~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


マリンのをモミ・・・>

このようなことを書くので毎回サーチにシモネタが引っかかってくるのですねwわかります。

おおう5円スロで追加投資は結構痛いですのでできたら買いたししないで揃えるのがいいですね。もしどうしても自信なかったらコールボタンをおせば店員がそろえてくれますよ。

ちなみにエヴァはどんな場面でもカヲルくんが出た瞬間から赤と青どちらかのビックが確定しているのでどちらかを狙って速めに揃えるのをおすすめします。

20円スロットデビューおまちしておりますよw

 動物占いやってみた

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン キリン

 これは別に悪いとは思わなかったが、その後の一文

 「おならが臭い」www

 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!! そんなもん、臭くないヤツがおるんかぁ~

 マリンの乳モミモミで萌える万ちゃん…
 これは早くアバンギャルド打ってください!
 水着リーチなら千円あれば、多分見られるから(爆)


●はんぷてぃさんへ
やっぱりそうですかね・・・w
薄々?w 気づいてはいたのですが(´・ω・`)
書かずにはいられない!!(おいw

そうなんですよね^^;、1000円を入れないといけないわけですから、かなり辛いですよね(T▽T;)
なるほど!、店員さん作戦!(; ゚д゚)

でもたまに隣の人のボーナス揃えてる店員さんが、
3回くらい失敗してるのを見て、ビックリしました^^;

おぉ~!そうだったのですか!!^^
知らなかったw、「お!カヲル君だ!、赤か青お願いします!」って思ってたw
教えてくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

20円スロデビュー( ̄Д ̄;)
もう少しメンタル面を鍛えてからにしますww
いつもありがとうございます^^


お久しぶりでぇ~す

跳躍できる子羊のようなアルマジロマンジロ~

キャハハハO(≧∇≦)o

歯ぐき、大切にしてね

ちょっと夏の疲れがでたのかな


あんまり無理しないでね、アルマジロマンジロ~さま

キャハハハO(≧∇≦)o


またよろしくねん


●milkさんへ
お久しぶりです~~~!(ノ´▽`)ノ
エヘヘ(≧∇≦) かなりの跳躍力を持ちながら
子羊のような弱さを持つ、アルマンジロウです!(えw

ちょっと、夏バテですね(えww
アルマジロマンジローになってますがww
こちらこそよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/333-577b8f33


Powered by FC2 Blog
