プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~!、今朝、歯磨き粉が残り少ないので、フガー( ̄Д ̄;)とだしたら
思いのほか出てきて、損した気分になりました^^;

新聞占い~^^


●聖教新聞
ええと、まぁ、あまりコメントできないというか。

●あなたの新聞に似合う4コマ漫画
激烈バカ
つるピカハゲ丸
コージ苑


こういう新聞もありますよね^^

・・・(´・ω・`)

激烈バカって、失礼しちゃうわ!!( ̄Д ̄;)

つるピカはげ丸って、失礼しちゃうわ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コージ苑(´・ω・`) 、なにが載っているのでしょうかww

昨日は稼働なしで^^、今日はちょっとだけ行ってきたので^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


う~~ん(´・ω・`) 、エヴァ打ちたい

久々にパチンコの方のエヴァ打ちたい!!


ってことで、1円パチの、エヴァンゲリオン(ハネデジ)を打つ!


500円分開始!!


バイン、バイン、ボイン


まさかの展開キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


1 サァン 5



暴走モード突入!!(ノ´▽`)ノ

1円のヒキはまだあるようだwww


1円といえど、突確→単発はゆるしまへんで~!!


と思ってると、確変図柄で止まり~!^^


零号機リーチで、なんとか当たり(ノ´▽`)ノ


フフフ(´・ω・`)


その次単発を、簡単に当てる、シンジ(´・ω・`)


くそったれが!!(; ゚д゚)

が、時短中に、RSU3、レイ背景、1x2ダブル!


そして初号機リーチへ!、まあまあアツイはず!!


フィールド全開!!σ(゚Д゚)σ


バイン~!!



2をガシャーーン!!、


ボタンプッシュで、確変昇格(ノ´▽`)ノ


順調すぎるな・・・


その後、弐号機格納庫などを見れたり(*/∇\*)キャ


ミッションの1回転目で、リーチになったり(*/∇\*)キャ


激サムな展開のストーリー系リーチを、延々と見させられたりww


途中から、隣に座ってきた、おばちゃんが


やっとこせ当たって、胸をなでおろしていると


お「今日はもう、1万円も使ったわ!」

と、1円でそんなに!?(; ゚д゚)と驚かされたりしてww


結局は、142回転やめで^^


2箱換金\(*^▽^*)/

投資500円

回収2200円+うまい棒2本ww


+1700円^^

楽しめて勝ててよかった~!\(*^▽^*)/



ですが、この帰りに、スゴイ光景を目の当たりにします・・・


帰り道、自転車で、信号待ちをしていたときのことです


万「この信号・・・結構かわるまで、長いから嫌や~」と思って


信号待ちをしていたのです


片道2車線の道路

向こう側の2車線と、こっち側の1車線は、渋滞していたのですが


左折&直進する車線は、車がすいていました。


するとなにやら、向こう側から、自転車に2人乗りした、小学生が無理矢理わたってきた・・・



ドカーーン!!と、目の前で(´・ω・`)


でも、その車も、スピードを少ししか出してなかったので、


かすり傷くらい?

大怪我にならなくて、よかった^^; 


ちょっと運転手さんがかわいそうに思えた・・・


小学生二人組は、その場を立ち去ろうとしましたが、知らんおっちゃんが・・・




お「コラッ!!、どこいくねん!、車の運転手さんと、一緒に警察いかんか~!」



と一喝してました^^;


車を運転する方はお気を付けください(m。_。)m


今日はこれまでですーー^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
コージ苑持ってんでw
貸したろか?
それだけ!
また明日来るわ~♪

ジョンさんは性教新聞っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

1円でも当たらないと10kくらい負けれるんですね (A;´・ω・)フキフキ
慶次とかで勝負したんでしょうか?

久しぶりにうまい棒が食いたくなったwww

つ凸

恐い場面ですね

恐い場面を
ふたつも見たのですね

ひとつは
小学生の自転車
親の教育はどうなっているのか!!
これでも交通事故ですから
車の運転手に非があることになるのでしょうね

もうひとつの恐いもの
1パチに
1万円も使うおばちゃん
日本はこれでいいのか!!

ん?
よく考えれば
4パチに4万円使うのと同じことでした
私もやっていますね
ははは…

おっつ~♪
信号待ちでまたまたウンコ踏んだんかと思ったw
1円パチでヒキを使わずに等価で使えたら最高なのにね!
次は…スロエヴァ3でw

交通事故~∑( ̄口 ̄)
大した怪我じゃないといいですね。でもこんな場合も運転手さんは過失をとられるのかちょっと知りたいw

1パチは相性いいですよね。是非4円もガッツリ出してくださいね~!

w( ̄▽ ̄)wおお~!日本語上手いですね~(爆)

(`・д´・;)ハゲ丸知ってるなんて塩コショーみたい!

つ凸

大ケガが無かったからいいものの、相手が突進してきても、車の方にも過失をつけられるからね(´・ω・`)

私青信号を自転車で渡ってて左折車にひかれた過去がありますw

皆さん青信号だと油断してはいけません(`・ω・´;)

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!
コージ苑持ってるんですかww
広辞苑の昔のヤツならあるんですけどね^^;

はい~!(ノ´▽`)ノ
夜に来て頂いてありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうですね~^^;、その人は、多分朝からいって
ほとんど当たってなかったのかもしれません(T▽T;)

色々打ったと言ってましたが、1円も気をつけないと
いけませんね^^;

アハハ(≧∇≦) 久々のうまい棒は美味しかったですよww
明太子万歳!w
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですね^^;、ジャンルは違えど
恐い場面に遭遇しました(; ゚д゚)

ホントそうですよね・・・
親の知らない所で、子供は無茶するのが
結構あるみたいです(T▽T;) 、信号無視はよくみます(; ゚д゚)

そうなんですよね~(´・ω・`)
明らかに車が悪くなくても、運転手さんが悪い事になるんでしょうかね^^;

日本規模ですかww
でもたしかに、1円に1万なら、4円にって
思いますよね・・・

た、たしかにそうですね!?
4円で4万投資した事になるんですね^^;

1円でよかった?ということでしょうか?w
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さん2
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、どんなプレイですかww
・・・そういや、最近ウンコ踏んでないな~(ええこっちゃw

そうなんですよ(; ゚д゚)
4円の白海で、このヒキならちょっと勝ってたのに~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヴァスロ3って、20円しか置いてないじゃないですかww
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
そうなのです・・・
目の前で交通事故をみてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なんか小学生達はすぐ立ったので、外傷的なケガはなかったようですが^^;
こればっかりは分からないですもんね^^;

どうなんですかね!?、これでも運転手さんの過失なのでしょうかね・・・
ほぼ100%悪くないのに(T▽T;)

1円の相性はやはりいいようですww
4円で勝ちたいです~!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ナンタッテ、ワタシ、ニホンキテ
3年タチマシタカラネ~!

・・・って純粋な日本人ですよ~!ヽ(´□`。)ノ

ハゲ丸ってちゃんとした4コマ漫画なのですか!?(; ゚д゚)
コボちゃんはよく見てみてたのですが^^;
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
そうなんですよね~!!、これが大怪我だったら
もっと大変でしたよね~(T▽T;)

ヤッパリそうんですね・・・
基本ぶつかったら、どんな形であれ、車が悪いって事になるんですね~^^;

ふむふむ(´・ω・`)
え!?(; ゚д゚)、青信号で、左折者ににひかれたって!?
その時は大丈夫だったのですか!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

青信号=安全とは、ならないということですね・・・
気をつけます!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

うまい棒、誰かさんみたいですねv-411

実は、私も先日1円パチンコに行ってきたんですよ♪
アバンギャルドって台でゆうこりんが頑張ってくれたんだけど、内容がよくわからないからブログに書けなくってv-411v-356

今度、エヴァも打ってみようかな?

v-219

 実は私も車が子ども引っかけるところ見てしまった。左折する時に子どもがチャリで飛び出してきて…
 これまたほとんどスピード出ていなかったので、たいしたことなかったですが、客観的に見て飛び出す方に問題あったなぁ。

 エヴァの勝利おめでとうございます♪
 しかし、1円パチで1万円入れて当たったおばさんって、一体何打ったんでしょう?

 パトラッシュ?(涙)


●紫音さんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに、あの方みたいですね~!!^^ 明太子味が大好きな万次郎ですw

おぉ~!!1円パチ行ってきたのですね~!^^
アバンギャルドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ゆうこりんとか、眞鍋かおりが出てる台ですよね~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、色々な予告とかあって、書くの大変ですもんね^^、楽しめましたか~?^^

エヴァ~!^^、使徒再びだと、演出も増えたみたいですし^^、当たってくれたら楽しいですよ~!!
あ、当たれば何でも楽しいですね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
なんと!シゲレさんも、見てしまったのですか!?(; ゚д゚)
ふむふむ(´・ω・`) 、結構左折時に、多いみたいですね・・・^^; たいした事なくてよかった~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
急に飛び出してきたりすると、対応できないですよね(T▽T;)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
でも、ハネデジも、結構打ってたみたいですよ^^;
パトラッシュなら、もっと突っ込んでいたかも?w

1円パチも気をつけないといけませんね^^;
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/334-847885a2


Powered by FC2 Blog
