プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~!(ノ´▽`)ノ、ビリーズブートキャンプって消えてしまいましたね^^;

今はコラリズムでした?、がよく流れていますね^^

「ジョジョ遅漏日々感じてます。」

というウイッシュσ(゚Д゚)σ な題名をつけてくれた、アッシュッシュッシュさん どうもありがとうございましたww

お礼に、もみあげ短くしました!(えw


格言メーカー

「ジョン万次郎」


決してジョン万次郎を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。
 


・・・これはどういうことですかwww

若い人のエキスを吸うとか思われているのか!?

それとももみあげが、伸びると思われてるのか!!(えw

土日の稼働などを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは土曜日^^、

5円スロに出撃~!!


南国娘

1000円入れるも、当たらず^^;


楽しーさー

1000円投資

が39Gで、ギューーイーーン!!

BIGゲッツ~!!


129G,REG

142G,REG

21G,、テンパイ時に、ズキューン?ってなってBIG確定


124Gで、移動


再び南国娘

BIGx3回 REG2回で、持ち玉ゲット!


ラブリージャクラ~


持ち玉飲まれかけ、3枚で、レバーON時、普段は音がなるのに


何も音がない・・・当たりか(´・ω・`) !?


失敗は出来ん・・・


失敗;`(;゜;ж;゜; )


コイン買い足すのは、イヤァ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


端っこのおっちゃんまで、わざわざもらいに行くのも・・・


とちょっと、困惑していると・・・


女性店員さんが、気づいてくれて、6枚くれた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ホントありがとうございます!、女神です!!


BIGゲッツ!!


が、また飲まれかけの、229G,でギリBIG


飲まれて^^;、ほとんど空き台なかったので


20円へ・・・1000円だけねww


アイムジャグラー

オワタww

50枚少なすぎるwww

やっぱり5円だな(えw


投資、3000円

回収0円



そして日曜日は・・・


中学時代の友達の、結婚式に出席~!


友達3人と相談ww


友達A「3万でいいよな・・・」

万「う、うん、3万が相場やろ~(; ゚д゚)」


友達B「5万は多いよね~?w」


と納得させて、いきましたww

めでたいことなのですが、何気に3万痛い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


が、やっぱり新婦の両親に対する手紙は、新婦さんに、まったく面識がなくても


感動しますね・・・(T▽T)


「お父さん、お母さん、二人の子に生まれて本当に、幸せでした・・・」




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 



涙を堪えつつ、お酒飲んでましたよ^^;


結婚式がどうか続きませんように(おいw

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

もしかして私一番?

いやシゲレさんが何気にねらってくるかもw

女性店員さんが、気づいてくれて、6枚くれた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・>>

これはうれしい誤算ですね。よっぽど悲惨な顔していたのでしょうか?もちろん終わったら携帯アドゲットしましたかw

ラブリーの無音なつかしい…一番はじめにこれ引いた時違和感まくりでしたよ。

今回はのまれてしまいましたか…毎回南国の記事をかいてくれてありがたいです。ホームではほとんどみかけませんからw愛しい南国…あっ娘のほうねw

ちょい負けどんまいです ではポチ凸

ちゃお^^

おっとw
ついにパチの記事がなくなt・・・w
20円に挑戦してみたんですね^^
でもジャグならオスイチが期待出来ますから
いつかは大勝できちゃうかもですね^^

いきなり気温の方が低くなりましたので風邪なんてひかないように気をつけてくださいね!

であ☆

決してジョン万次郎を見るな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
付け加えて、老若男女問わずな( ´,_ゝ`)プッ

もみあげm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

3マン痛いよね(´・ω・`)
来週、結婚するわ!来てクレ!!(ぇ

^^つ凸

女神な女性店員がいたっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
そっからロマンス発動か? (-ω☆)キラリ

結婚式って、ステキだよねぇ♪
出席すると痛い出費になっちゃうけど (´・ω・`;)
友達の結婚式で『出世払い』って書いた紙包んで渡そうかと本気で思った貧乏時代があったwww

つ凸

悪魔のささやき

「1000円だけね」と
20円スロでのアイムジャグラーは
もしかたら、と
悪魔のささやきがあったのですね(笑)

運命の1000円でしたね
それで当たったら
20スロ、病みつきになったかも知れませんね

相場は3万なのか5万なのか
分かります、分かります
いつも、私も悩むところです
しかし、3万は痛い出費ですね
ご同情致します

わかる~!!
私も1円打って4円打った時少なっっ!こんだけで当たるか!って思った(≧∀≦)

1円だったら「玉を引いて下さい」って言われるもんねw

来月再婚するんで招待状送りますw

負けドマイポチ( ・∀・)つ凸♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シュッシュッ多すぎていつもシュッシュッって擦ってると思われるじゃん!(思いません)

マン汁がもみあげ短くしても二日で元に戻る罠ww m9(^Д^)プギャー

つ凸

何か今はビリーは消えて、他の流行ってるみたいですねw
結局流行りに乗っては飽きる。
ダイエット成功者は10%でしょう。
ちなみに俺は90%の方www


結婚式とかのご祝儀って何気に痛いww

そういうこと気にしないくらいパチで大勝したいですね^^

これがある程度の年になると3万じゃ済まないのさ。

おいらも近々予定があります(僕じゃないよ


●はんぷてぃさんへ
一番でっせ~~~~!!(ノ´▽`)ノ
シゲレさんは、スナイパーですからね~(えw

そうなんですよ~!(ノ´▽`)ノ
かなり嬉しい誤算でした(*/∇\*)キャ
そうなのかもww、「ちょ、1000円入れるの、最悪や~!」
なんて思っていたので、顔に出ていたのかもw

メアドゲット出来ませんでした(T▽T;)
脳裏には焼き付けましたが(おいw

無音懐かしいですか~!^^
ふむふむ(´・ω・`) 、たしかにww
音ないけど・・・??ww ってなりますね^^

今回は飲まれて悲しい帰宅となりました^^;
ありがたいですか~!!+.(・∀・)゚+.
そう言ってもらえると、なんか嬉しいです^^

愛しい南国σ(゚Д゚)σ あ~!娘でしたかw
育ちかとw

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃちゃちゃお~~^^

ブッ;`(;゜;ж;゜; )
気のせいですよww、ま、前記事はパチ記事だったと思います(えw
1000円ですけど、打ってみました^^、
そうですよねw、万次郎ももしかしたら?ww
って思って、打ってみたんですが、世の中そんなに甘くないんですね・・・^^;

1kで、ひけたら、即やめでも勝ちですよね?^^

そうなんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
急に肌寒くなって困ったもんですよね^^;
ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

レミさん、エルさんも、体調にお気をつけて~~!!^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ちょいとww、
頷きすぎですって!!(; ゚д゚)

老若男女問わず・・・;`(;゜;ж;゜; )
一人・・・、まさに孤独!(T▽T;)
一人になると死んじゃう(おいw

もみあげ笑いすぎですぞwww
ブルース・リー怒ってくるよ!!(えww

ウン(T▽T;)
3万は痛いです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
結婚宣言!;`(;゜;ж;゜; )
あ、あのww、奥さんはどうなされるのでしょうか?ww
ら、来週ちょっと、お腹壊すかも!(予告w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなのです~!、まさにあれは女神でしたww
キラキラしてましたもんw

ロマンス発動は、しませんでした~
いや!、出来ませんでした(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いつ見ても結婚式って、いいな~~+.(・∀・)゚+.
って思いますよね~^^

そそ・・・出席すると、確実にお金は出て行ってしまいますもんね^^;
ふむふむ(´・ω・`) 、出世払い!
たしかに、3万なんてのは、結構痛いですもんね^^;

お金ない時の3万と言ったら・・・
頭の中でちょっとした、ストライキ起こりますよね(えw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~!!w
5円でも、すう回転で当たったりしてくれる場合があるのでw
も、もしかしたら、勝てるかも!!
なんて~思っちゃいました(*/∇\*)キャ

それは大いにあり得ますね・・・
「20円で打ったときの換金率・・・こんなにあるのか!」
って思ってしまったかもですw

ですよねぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
分かってくれますか^^;

3万か、5万か!?
自分としては、3万にしたいww
3万がいきなりなくなるは辛いです^^;
いつもありがとうございます^^


●りさっち♪へ
分かってくれますか~~(ノ´▽`)ノ
そそww、1円打った時は、1000玉

4円の場合250玉(´・ω・`)
これでよく今まで当ててたな・・・って自分で思ったww

そそ~w、たいがい「玉を抜いてください」って言われるよねw
初めて打ったとき焦ったw

なんとww
再婚宣言( ̄Д ̄;) 招待状までww
さ、3万になるのでしょうか?w

ありがと(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
え!?結構控えめに書いたのですが~(えw
なんと・・・シュッシュが少なすぎたとφ(・ェ・o)~メモメモ(言ってない?w

ふむふむ(´・ω・`) もみあげが2日で元通り・・・;`(;゜;ж;゜; )
なんという再生能力www

もっと他のとこの再生能力ほしい!(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうですねww。今は腰をクイクイ(; ゚д゚)ハァハァ
とする、エクササイズが流行ってるみたいですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
流行ってのは、すぐ過ぎますよね^^;

たしかに、買ってみたものの、辞めた方はかなりいるでしょうね^^;
万次郎も確実に90%の方に、入りますww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
めでたい事のなのですが、痛い出費であることは
間違いないですよね(T▽T;)

大勝をいっぱい出来れば、「3万か~w、いける!」ってなれるのに^^;
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
やはり、年齢を重ねるにつれて、金額も上がっていくのですね^^;

ロジックさんも、結婚式の出席の予定がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
めでたいですが、辛いですよね^^;
いつもありがとうございます^^




初めまして^^
今回初めてコメントする、チャー坊と申しますm(_ _)m

ラブドンさんと友達になってから、ちょこちょこ読んでいたのですが、
コメントするのは今回が初めてです。読み逃げばかりしててスミマセンm(_ _)m

私はまだ独身 orz ですが、友達の結婚式には何回か出席してます。
ご祝儀はジョンさんと同じで、1人3万円と決めてます。
もう何人の友達に上げたかなぁ?
そろそろ私ももらう番になりたいのですが、まだまだ先になりそう( ̄▽ ̄;)アセアセ

また遊びに来たいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



 一番どころか、メチャクチャ出遅れていますよ(汗)

 結婚式、最近は出ることなくなったなぁ。30歳前後の時はアホみたいにあって、アホみたいにご祝儀出しました。どうして、あれは偶数ダメなんでしょう?
 パチンコの貯玉で1万発(4万相当)とか受け取ってくれんかなぁ(爆)

おっつ~♪
『アテンシはいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。』
らしいわ…
何だかとっても上から目線な感じがするw
そっか…
20円で負けちゃったんやね…
まぁ1Kだし次に繋がる経験になったって事でw
ってか結婚式でもレモンチューハイかい!(言ってないw
結婚式はポン酒にキマットルヤロ~!(デスネ~♪
っと好き勝手書いた所でサヨウナラデ~スwww

こんにちはーっ。
随分とご無沙汰しちゃいました(汗

>>失敗は出来ん・・・
失敗;`(;゜;ж;゜; )

ちょwジョンたんwww
お願い!プレッシャーに打ち勝ってぇ~wwww

格言メーカー私もやりたかったのですが、前回と同じくサーバーが混み合ってるとかで
またしても出来ませんでした…OTZ
なんでしょうね?この告白もしてないのに勝手に振られたような感じになるのは…(ぇ

稼働はドマイですぞ!
次は5円での快勝を期待でぃす^^(できれば等価でw)

ラブリーはビック揃えてから子役揃わない事が本当に多いからオラも買い足しする事多いです
あれは辛い(((((*ノДノ)えーん

結婚式3万なの?意外と高いぉお(゚ロ゚屮)屮
オラは友達は2万にしてます・・・・確認しておこ(A;´・ω・)アセアセ
取引先はさすがに3万だけどね


●チャー坊さんへ
おぉ~~!初めまして\(*^▽^*)/
ジョン万次郎と申します~~!^^

チャー坊さんのお名前は、色々なブログの方々のところで
拝見させていただいてました~^^

なんと~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
読んでくださっていたのですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いえいえ~!^^、読んで下さっていたと言う事が分っただけでも嬉しいです(T▽T)
その上コメントまで・・・!

結婚式はいいですよね~~+.(・∀・)゚+.
おぉ~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
やはり、3万が相場なのでしょうかね~~!^^

結構な祝儀を払ったとφ(・ェ・o)~メモメモ
もらう時は、たんまりもらいたいですよね~!!(おいw
結婚というのは、焦ってもいい事がないと思うので(何様ww
時を待ちます~~!(ノ´▽`)ノ

また来てくださるのですか~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎も行かせてもらいますね~!^^
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました^^



●シゲレさんへ
アハハ(≧∇≦) 、でも、競馬でも出遅れから、勝利した馬がありますから!!(なんのこっちゃ?w

ふむふむ(´・ω・`) 最近は出なくなってきたとφ(・ェ・o)~メモメモ
結婚式はやっぱりその年齢くらいが、一番多いですかね~^^;

ご祝儀ってかなり痛い金額設定になってますもんね^^;
重なると、一気にピンチになりますよね(T▽T;)

う~ん(´・ω・`) なんででしょうか?^^
たいがい、3万、5万ですよね^^;
謎です!、トリビアになりそうですね~!!(おw

貯玉1万発(ノ´▽`)ノ、これはパチする人とかには、かなり嬉しい?
かもしれませんねww、しない人は、鉛の玉だらけになりますねw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
ほほ・・・(´・ω・`) 、アテンシさんは、やはり
天使なのですね!!(えw

いやもしかして・・・、最高のもの、滅びない=神!?(; ゚д゚)(えw

20円打ってしまいました^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1kでやめたので、まだケガは浅かったです^^;
50枚って少ないですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ば・・・ばれた~!<( ̄口 ̄||)>(えw
チューハイや、ビールなど飲みましたよ(*/∇\*)キャ

キャ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一瞬、ポン酒をみて、ポン酢に見えたのは内緒ですw
好き勝手、書いて退散;`(;゜;ж;゜; )
まさに神や!!(えw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんにちは~~~!(ノ´▽`)ノ
お元気でしたか~~~~^^
コメントできなかったので、心配してましたぞ~!(T▽T;)

フフフ(´・ω・`) 、見えないプレッシャーが襲ってきました!
たぶん、シャア・アズナブルだと思います(えw

なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
またしてもサーバーが、混み合ってたのですか(T▽T;)
お手数をおかけしてすいません^^:

あ~!分りますぞww
自分のいないところで、「あ~アイツ苦手ぇ~」ってって言われて
一瞬にして思いを砕かれた感じですね!!(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
出来れば等価で;`(;゜;ж;゜; )
が、が、が、頑張りマスww
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね^^;、すぐにジャックイン?してくれないですし^^;
焦りました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

1000円を買い足すのは、等価以外だと辛いですよね^^;

結婚式って、大体3万だと思ってました^^
その次は5万という感じだと^^
ふむふむ(´・ω・`) ラブさんは、友達には2万とφ(・ェ・o)~メモメモ
取引先は3万とφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/335-2476d514


Powered by FC2 Blog
