プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ 雨が続きますね^^;、しかも台風もあるようで・・・

極端な天気で、体調管理が難しいので気をつけてくださいね~~!

ゴホッゴホッ;`(;゜;ж;゜; )(えw


バンド占い~~^^


●あなたのバンドのメンバーは

あなたのバンドのメンバーを紹介します。
・ボーカル:ジョン万次郎
・ドラム:手の動きが音速を超える「ソニック」
・ベース:いつもギターを持ち歩く「サガワ」
・ギター:上手くなりたいが練習嫌いな「ミッカボウズ」

●このバンドの主なファン
・ギャル:1117人
・犬:8154匹
・アキバ系オタク:440人


ソニック;`(;゜;ж;゜; )名前が、既に早そうですがww

・・・ミッカボウズ 練習しないとうまくならんぞぉぉ!!(; ゚д゚)

・・・犬が一番のファンですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

本日は、9月度のサーチワードを書いてみたいと思います!! (ちょっと稼働w)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


このブログの位置づけは、純情ブログな、はずですからね!(えw



●マリンとワリン エロ画像

もろくも崩れ去りました(T▽T;) 、件数がかなり多いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



●山下智久 新垣結衣
・・・?(´・ω・`) 、あッ( ̄Д ̄;)
これ一度だけ、コードブルー最終回を見たよ!。的な事を書いたからですね^^;

検索して、ココにこられた方々、申し訳ありません(m。_。)m


●一世風靡セピア ロバート
え!?( ̄Д ̄;)、ギバチャン、翔さんなどが所属していた、一世風靡セピアの
ロバートバージョンが出るのですか!?
「セイヤ!」いうたらアツイ??


●アイドル ジョン万次郎
・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


●W浣腸
拷問ですか?。それともプレイですか?ww


●1円パチで勝つ
これ結構検索多くて^^;
えっと・・・勝つ方法は・・・運です!(えw


●ウソ ホント 摩周湖
高度すぎて、理解できませんでした(T▽T;)


●ジョン マンジ
ジュマンジみたいだな~w(えw


●マミヤ ハァハァ
分かる、分かるぞぉ~~!!


●ユージ 浜田省吾
ユージさんは、ハマしょうがお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ



●波平カット
世界遺産です!!


●DVDレコーダーでブルーレイは見れる
これは悲しいお知らせですが、見れません(T▽T;)


●マリン ○クゥ~画像
(´・д・`=´・д・`)ドコドコ!
ハッ( ̄Д ̄;)そんなのはありません!!w



●武将 黒いおっさん
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )戦国無双に、そんな武将いるんですか・・・!?(; ゚д゚)


●赤木晴子おっ○い
・・・ドコニアリマスカ(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アウチッ!


●なるほどザワールド
ありましたね~~!+.(・∀・)゚+. 見てた記憶があります~!



●盗○ザワールド
・・・これはやったらあきません;`(;゜;ж;゜; )


●鼻毛 ジョン
人間でもなくなった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あと、スロットを打つようになってか^^、ラブリー 南国 ジャグラーなどの、検索ワードも増えました^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ワードの結果、やはり純情ブログでしたな~!^^




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



昨日の稼働(ノ´▽`)ノ

久しぶりにパチンコ楽しむ~!^^

って思って1円に行ってみた^^


カリブ海(ハネデジ)

久々打ってみる!!、500円で魚群~!!! 6図柄


いやぁ~!(ノ´▽`)ノ、早速当たりますか^^



手前で失速(´・ω・`)


・・・南無三!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


ま、まだ始まったばっかり^^


1000円消滅(´・ω・`)


コウダクミ(ハネデジ)


・・・ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


1000円消滅、支離滅裂(´・ω・`)

●北斗の拳(ハネデジ)

ユダに切られまくり(T▽T;) (3戦3敗)


サウザーは鬼(´・ω・`) (2戦2敗)


久々、ウイグル獄長

ボンバータックルで、オワルかと思いきや


まさかの勝利(ノ´▽`)ノ


ラオウ行方不明<( ̄口 ̄||)>


ジャギさんという方が、居場所を知ってると言ったので


ついて行くと・・・



ボこられた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ジャギィィィッィ( ̄Д ̄;)


出玉飲まれ終了ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


投資3000円

回収0円

ケンシロウは、今のところは、新台の「北斗の拳」が忙しいようで、


活躍してくれませんでした^^;


今日はこれまでです^^


最後までよんでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

 アイドルのジョンさん、こんばんは♪

 ハッ!(゚o゚ )もしや

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ 久々イチバンなのか!

 ケンシロウは今、忙殺されているので、ハネデジの相手なんぞしていられません(きっぱり)。しかし1/400のケンシロウより、1/80のケンシロウの方が強いはずだけど…なぜか同じように感じるのはなぜ?

 ジャギの顔、ゆがみませんでしたか(泣)

占い込み合っててできなかった(汗
きっとアキバ系オタクの中に私入ってますねwww

パチわドンマイっす(汗
ラオウわ方向音痴なのでいつも変なとこにおるwww
スロで取り返してやってください(お
つ凸

俺のハンネで ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
J・BOY熱唱すればいいのかな?www

摩周湖は湖じゃない嘘かホントか?とみた (-ω☆)キラリ

ケンシロウは今、相当忙しいですからね (´・ω・`;)
ラオウも忙しいはずなのに全然弱らないwww

つ凸

1パチも不況ですね

甘カリブはハネデジの海シリーズのなかで最も辛いようです。その反動のせいか、今度の11月登場の甘大海は甘くなるようですが、アグネスラムとは、また随分時代錯誤です。

しかし
1パチも
世界不況の影響か、当たりませんね。

鼻毛ジョン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちゃんとカットしようね~www
一本だけ出てるとか、めっちゃ気にナルからー( 」´0`)」

黒いオッサン!!!
アハハハハハハ♪
めっちゃおもしろい~~~~!!!

まんぽんの検索ワードって、いっつも楽しいよね~(*^-^)
マリンちゃん系が多いのもさすが!!って感じ♪
まぁ、どっちかっていうとマリンちゃんのアレが目的のような。。。(ノε`*)ンププ

ケンシロウ、お疲れやったんやね~(´・ω・`;)
次はしっかり勝ってくれますようにっ!!!
凸♪

なんでもエロ画像で検索してきますよね笑
エルも戦乙のエロ画像検索毎日ありましたから笑

鼻毛ジョン・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

総合的にこのブログはなんのジャンルだーーー!!笑

1円パチにも見放されたなら、もぉスロしかないぜ!


●シゲレさんへ
どうもコンバンワ(ノ´▽`)ノ、昭和のアイドル目指します(えw

久々一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ホントに久々1番ですよね~!^^

たしかに・・・撲殺なんてのもされてるでしょうから^^;
ハネデジに力入れてくれないのでしょうねw
・・・たしかに( ̄Д ̄;)
確率的には、確実にハネデジ、ケンシロウの方が
出番も多いはずなのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

もしや、ハネデジと思わせておいて、ミドルなのでは!?(えw

ジャギには踏み踏みされてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
なんと・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
お手数おかけしました^^;

なんとww、オタクの中にぃっちゃんの人数はいってたの?ww

パチはまったく楽しめなかったww
そそww、馬だけよこして、フラフラしてるよね!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たまに道端で、腕組んでおるときは焦るけどww

フフフ(´・ω・`) 今日行ってきたんやけどねww
どえらい事になったw
明日記事に書きますね~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなんですよ~!、ユージさんの名前ありましたw
熱唱を3度繰り返せば大丈夫と思います!(えw

な、なるほど!(; ゚д゚)
そのウソか!?ホントか!?だったのですね!
さすがユージさんとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうみたいです・・・今回のケンシロウちょっと
痩せてましたもん(えww
ラオウはやっぱり世紀末覇者だからなのでしょうか?
それとも、手抜き!?(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
やはり、そうなのですね~(T▽T;)
もっとも辛い機種とφ(・ェ・o)~メモメモ

おお~!そうなのですか!\(*^▽^*)/
ちょっと期待できそうですね^^
出来れば白海並みにしてほしいですww

アグネスラムをみて、一瞬、アグネスチャンかと
思ったのは内緒ですww

リーマンの破綻などが、影響していると思います!(え!?
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
笑わないで~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
恥ずかしい~~(*/∇\*)キャ

ちゃんとカットしてるはずなんだけどな~^^;
そそ、たま~に、一本だけちょろっと出てる人とか、時あるよねw

そんな時、言うタイミングとかメッチャ困るw
そこばっかり目がいっちゃうよねw

今、鏡チェック(´・ω・`)

・・・アッ( ̄Д ̄;)
で、出てなんかないからね~!(えw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
でしょ~!ww万次郎も見た瞬間
「黒いオッサンってなんやねんww」って思ったww
楽しんでもらえてよかった~~!^^

エヘヘ(≧∇≦) そう言ってもらえると
メッチャ嬉しいです~~(*/∇\*)キャ
やっぱり白海を打った回数が多いからなんだろうか~^^

・・・ギクッ( ̄Д ̄;)
べ、別に万次郎が検索しているとかじゃないからね~!ww
見たくない?って言われれば・・・(´・ω・`) (えw


かなりお疲れモードって感じでした^^;
対決しても、全部グハッ~~!( ̄Д ̄;)
やっと勝ったと思ったら、ジャギなんかに
やられちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回ね、スロいったんだけど^^
えらいことになったよぉ~w
また明日書いてみたいと思います~~^^
いつもありがとうございます^^


●エルさんへ
そそそ~!絶対エロ画像って、ワードに入ってくるww
ふむふむ(´・ω・`) 、なとエルさんの所にも、エロ画像検索が
あったんですね~~w

鼻毛ジョンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
らあかんwww、カットしないと~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

えっと・・・総合的にみると(´・ω・`)
なんのジャンルなんだ!?<( ̄口 ̄||)>!!!ーー!!!<(|| ̄口 ̄)>
当の本人も分からないww

エヘヘ(≧∇≦) スロ打ってきたんだけど^^
ビックリしました^^
また書きますね~~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



鼻毛 ジョンって www


γ'⌒"ヽ
      (___)
       | (,,゚Д゚) <  訴えましょう^^
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U


ケンシロウは確かにフルスペックの方で大忙しの様ですね^^;
しかしアミバにサクッと木人形にされるケンシロウは如何なもんかと(笑)

甘デジ北斗って、たしか確率が1/80.1でしたよね?
今思うと、ホント甘いって感じがしますね^^
・・・・私の場合、ほぼ突確ですが(T▽T;)グワッ

明日の勝利を願ってポチっす(・∀・)つ凸


勝手ながら相互リンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

純情ジョンはダウトやわwwwww

( ゚д゚)ハッ!純ジョン・・・・

|彡サッ

つ凸

1円パチで勝つ・・・

ありゃりゃ、1円パチで負けちゃったんですね (ノ_・。)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
最近、スロットで浮気ばかりしているから
台がスネちゃったんですかね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●チャー坊さんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは訴えても勝てますかねwww

なんてったって、人でもなくなってますからね^^;

そうみたいですね~^^;
ほとんどの人が、フルスペックの北斗の拳打ってるので、
ハネデジで、力を発揮できないようですww

たしかに・・・( ̄Д ̄;)
あのアミバにぼこられるってね^^;
仮にも、北斗真拳伝承者なのにwww

たしかにスペックだけみると、ホント激アマですよね~w
なのに・・・結構はまる台多いですよね(T▽T;)
ほぼ突確( ̄Д ̄;)、万次郎は、4回転中に
突確4回連続きた時は、ビックリしましたよw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ~!リンクありがとうございます\(*^▽^*)/
万次郎も、また貼らさせてもらいますね~!^^
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
純情ジョンダウトって( ̄Д ̄;)、
メッチャメッチャ、トゥルーなような気がするのですが!(; ゚д゚)(えww

純ジョン→ジュン・ジョン( ̄Д ̄;)
日本人ですよ!(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
1円パチで負けてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~(T▽T;)

・・・ハッ( ̄Д ̄;)、やっぱりそうなのですかねww
全く見せ場なく終わったので^^;
「パチンコ忘れちゃったの!?」って怒ってたのかも!(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/336-40914a8d


Powered by FC2 Blog
