プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 寒くなったり、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタ-!! くなったり・・・(おいw
体調管理難しいよね^^;、若干のどがイガイガします^^;

今日は~~ミュージシャン占い~!^^

ミュージシャン占い^^

「ジョン万次郎」

●あなたをミュージシャンに例えると・・・

ジョンレノン

世界平和とか考えたり、ちょっと偽善的。

●あなたの得意な楽器は
尺八
ウクレレ
除夜の鐘

●あなたと音楽ジャンルの相性は
軍歌: あなたとの相性92%
童謡: あなたとの相性81%
サンバ: あなたとの相性0%


まさに奇跡ww、ジョン万次郎で、ジョンレノンが出るなんてww

尺八得意楽器っておい!!(; ゚д゚)(えww

えっと・・・リズム感はないようですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、昨日の稼働について書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

昨日は5円スロに行って来たのですが^^

お財布の中には、5000円しかないのでw

3000円だけね~(*/∇\*)キャ

まずは、楽しーさー

1000円(200枚)


全く楽しめず( ̄Д ̄;)


南国娘


南国気分に全くなれず.(T▽T;)



違う台の、楽しーさー


これまたまったく楽しめず・・・ww


えっと・・・見せ場なく3000円終わったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


でも、この楽しーさー結構、子役落ちてきたので^^

一応続行(´・ω・`) (あれww



まったく!!楽しめず;`(;゜;ж;゜; )



1000円持って帰っても仕方ない!(おいw


打ったことない台打つ(´・ω・`)

バリバリ伝説

どう打っていいのか、分らないけど打つw


すると、10Gくらいで、女の子が、船から、海に飛び込んで

なにやらイルカ発見(´・ω・`)


レバーオン(´・ω・`)



ボーナス確定( ̄Д ̄;)


なぜ?ww イルカっていいの?ww

なにわともあれ、青7BIG

そしてバリバリチャレンジで、特殊リプレイを引いて、無事RTに突入~^^


120Gの完走型φ(・ェ・o)~メモメモ

ファイナルラップで見事負けるww


175G目、弁当箱が、緑やったから、スイカ狙うと・・・

箱の中からボーナス出てきたww

青7BIGゲットσ(゚Д゚)σ

が、RT入らず(T▽T;)

89G回してイマイチなのでw


デビルメイクライ3を打ってみた!!

ほとんど回されていなくて^^; REG2回引いて、354Gの台^^;

これって、当たり結構重いんだっけかな~^^;

適当に打っているとww


20Gくらい回していると

なにやら、ケルベロスと対決してる(´・ω・`)

どうせ当たらんだろ(ノ´▽`)ノ


まさかのボーナスヽ(´□`。)ノ

デビルボーナスゲッチュσ(゚Д゚)σ

バージル、でしゃばり過ぎ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そして通常へ^^

ふと台を見てみると

台の横に、打ち方書いてくれてるパネル?みたいなのあったので、読んで^^

中押し、レディ図柄狙いをしてみました^^

レディ図柄が、上段だと、一枚役orスイカorボーナス

中段に止まると、チェリーφ(・ェ・o)~メモメモ


これさえ分ってれば大丈夫かな^^

打っていると、オーブ演出? 3つ貯まって、ミッション

槍の部屋を抜けるφ(・ェ・o)~メモメモ

これって熱くないミッションですよね?


レバーオン(´・ω・`)

復活\(*^▽^*)/ もう1ゲームいってみるか~ 

カッコエエ~~~(●・ω・●) ポッ

135G、初BIGゲッチュ(ノ´▽`)ノ

初ハイパービック


獲得枚数多いですね!!(; ゚д゚) 


それからわずか5G目 

特にアツイものもないのに、ケルベロスと対決(´・ω・`)

どうせ当たらんだろ・・・


中押しして、左 右σ(゚Д゚)σ 演出中に

デビルボーナスいきなり揃う(; ゚д゚)

なんで当たったんだろ・・・ww


それからが、結構イイ感じでw

34G、REG

223G BIG

193G デビルボーナス 

173G デビルボーナス

88G BIG

93G REG

33G REG

結構持っていかれて

694G、デビルボーナス

223G デビルボーナス

83G BIG

119G BIG

145G デビルボーナス

112G BIG

175G デビルボーナス

ちょこっと打ってヤメ^^

BIG6回  デビルボーナス8回 REG3回

一回ハマったけれど、その後はそれなりの回転数で、当たってくれた^^

デビルメイクライ
コイン持ちいいですね~!+.(・∀・)゚+.


そして、5円スロ。自己新記録、枚数ゲット(´・ω・`)

自己新記録^^;

4808枚ゲット(´・ω・`)



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


嬉しさ半分、悲しさ4倍ですよ!!(; ゚д゚)

でも・・・5円スロでいくら、20円のこと考えても仕方ないので・・・


仕方ないので・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(おいw

遊べて、お金もらえたと思えば・・・いいはずww

投資、5000円

回収17100円

+12100円

やったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

次回も頑張るぞww


あの~^^、ちょっとお聞きしたいのですが^^

オーブ演出は、3つ目までの間に、強い子役引いていた方が、アツイんですよね?^^

あと、ダンテがギターもって、派手な演出で、火柱が立つやつ?、あれって熱いんですか?2回とも当たったのですが^^

教えて頂けたら、嬉しいです(*/∇\*)キャ

レディの豹柄が見たいと思う、今日この頃(えw


今日はこれまでですーー^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

デビルなつかしー!!
打ち方ほぼ忘れたけどギターの演出はかなり激アツでいいと思うよwww
ていうか出すぎ!!!!1日中打ってもなかなか4000枚出ないよwww
勝ちおめー!!つ凸

尺八www
両刀ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DMCって、そんなに出るんだ (A;´・ω・)フキフキ
オーブ演出中に特定役引くよりリプレイ連発の方がアツイかも?

ギターや2刀流で踊るヤツ、男根弾痕カットインはアツイねぇ♪

つ凸

オオッ凄!!

ジョンレノンですか
いい名前を引きましたね

私は坂本龍一でした
ウム、好みの問題ですが、微妙…

5スロ
大逆転でしたね
しかも、大勝利
4808枚ということは
20スロだと…
で、等価だったら…

いえいえ
20スロではとても出ない枚数です
5スロだから出たのですよ
それでも充分じゃないですか

ジョンレノン( ´,_ゝ`)プッ
それはナイヽ('∀`)9 ビシ!!

尺八好き・・・φ(。。;)メモメモ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

4800枚って凄いな!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめポチ^^つ凸

(*´д`*)4000万次郎おめでちょー!

ダンテがギターって ボーナス確定画面でなくて?(゜Д゜ )

レノン次郎ポチつ凸

常人ではDMCで4000枚も出せません(o~-')b
つ~ことは…
なんだ?(笑)

ジョン スーパーマン 次郎

冴えないな(・ω・;)ウン


うお、4808枚は相当すごい・・・。

それで5円はマジで泣きそうに><;

あえて言いますよ!!

20円なら96000円だ!!!!!!!!!!!!

DMC好きだった~(*´∀`*)ノ

ダンテめっちゃカコイイ(*´ェ`*)ポッ

コイン持ちいいよね♪
ってか、出すぎだしwww

私もあっちゃんのコメ見て思ったけど
ギター持ってるダンテは確定画面だった気がする・・・

いぱーい勝ちオメ(((*>ω<)ノ凸*。・゜.

 私はどんなミュージシャンなのかな…

 (・_・) 中島美嘉?
 
 ( ・。・)? 私、男ですが…汗
 「自分を隠さないと外に出られないタイプ。例えばアイメイクが濃かったり」
 ヾ(≧∇≦)〃後半部分、結構ワロタ。中島さん、そのままやん。
 でも得意な楽器「サイレン」「三味線」とは(絶句)

 ( ̄□ ̄;)4800枚! 出し過ぎです。確かに5円でここまで行くと、こちらも素直に祝福して良いのかどうか、考えちゃいますね(汗)


●ぃっちゃんへ
デビル懐かしいですか~(*/∇\*)キャ
たしかに、出てから結構たったよね~?^^

ほほ~!やっぱり激アツなんやね!!ww
決めポーズ演出ってやつよね~?^^
答えてくれてありがとう~~!^^

なんと、1日中打っても、なかなかでないの!?(; ゚д゚)

万次郎、途中から
「お、おい、5円やからって、出すぎやろ!?」
「もっと換金のいい時に出して!ww」って思ってたけど^^;
爽快に楽しめたので良しとします^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●ユージさんへ
両刀じゃないはずなんですけどね~( ̄Д ̄;)
まさか・・・潜在能力!?(; ゚д゚)

こんなに出るような台ではないと(; ゚д゚)
運がよかったんですね~~!!^^

ふむふむ(´・ω・`)
リプレイ連発の方がアツイかもとφ(・ェ・o)~メモメモ

そそそ~!それです~!!
踊るやつって、かなりアツイんですかね~!?^^

そそ~!男根・・・あれ(; ゚д゚)
弾痕カットインはカッコイイし、アツイんですよね~!!^^
教えてくれてありがとうございました~!!^^


●umizizouさんへ
そうなのですよ~!\(*^▽^*)/
ジョンが、ジョンレノン引きましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ほほ~坂本龍一といえば、TMネットワークでしたっけ?^^
あまり好きではないとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうなのですよ^^;
5000円投資してしまったので、取り返すのは無理やろうな~^^;
って思ってたのでよかったです(T▽T;)

そうなのです~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
一瞬考えて、計算してしまいましたよwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね!!、5円だから、出た!
多分20円じゃなかったら

5円で、4000円 20円だと、20000円
2万も入れてないと思うので^^;
充分ですよね~~!^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
フフフ(´・ω・`) 、ジョンレノンなのだ~!+.(・∀・)゚+.
・・・即答;`(;゜;ж;゜; )

い、いや(; ゚д゚)、尺八はするのは、好きじゃないけど・・・
され・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いや、待てよ(´・ω・`) 、隠れた才能なのかもしれん!
イラン~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

エヘヘ(≧∇≦) 万次郎もまさかこんなに、出るとは
思っても見なかったww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
どうもありがとう~~~~~!\(*^▽^*)/
・・・語尾の単位が、なにやらおかしいのは気のせいですか?w
4000万次郎(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)超人パワーのことですね!(えw

ボーナス確定画面でもギター持ってるんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
確定画面の時は、既にリールしか見てないもので^^;
答えてくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

決めポーズ演出ってやつみたいです~^^(名前調べた^^;
ヤァ~~!(ノ´▽`)ノ っていう感じで
液晶内で暴れるやつww あれってやっぱり熱いんですよね?^^

レノン万次郎キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ジョンレノンってことですか!!(え
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
や、やはり( ̄Д ̄;)、デビルメイクライでは
なかなか4000枚は出てくれないのですか~(; ゚д゚)
奇跡が起こったってことですね~!\(*^▽^*)/

ジョン スーパーマン次郎(´・ω・`)
電話ボックスがなくなってきてるので、変身厳しそうですね~(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 相当すごいだなんて~~(*/∇\*)キャ

・・・(T▽T;)
そうなのです~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなりの悲しさに見舞われました^^;

キャァ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
言わないでぇ~~言わないでぇ~~ww

96000円( ̄Д ̄;)
5円スロで稼ぎましょう!(無茶www
いつもありがとうございます^^


●りさっち♪へ
りさっちも好きやったんやね~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ダンテカッコよすぎる(●・ω・●) ポッ
バトルで勝った時のダンテとか最高ですな~^^

そそ~!かなりコイン持ちいいよね~~!^^
いつも、南国とか、ラブリージャグラーとかやったから、
コイン持ちの良さにビックリしましたww

万次郎もまさか、こんなに出るとは思いもせんかった^^;
かなり楽しめました(*/∇\*)キャ

ふむふむ(´・ω・`)
確定画面の時もギター出てくるとφ(・ェ・o)~メモメモ
答えてくれてありがとう~!^^

後で調べたら、「決めポーズ演出」の事を聞きたかったみたいww(万次郎自身w
見た目アツそうやったから、どうなのかな~?って思って^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
どんなミュージシャンになるのでしょうか!^^

中島美嘉!!(; ゚д゚)
実は女性だったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

た、たしかに!;`(;゜;ж;゜; )、本人の事書かれてるみたいですねww

サイレンと、三味線( ̄Д ̄;)
三味線とはまた、渋い感じですねw

や、やっぱりそうなのですね・・・( ̄Д ̄;)
後ろ通る人、通る人の視線がなにやら、痛かったのはそのせいですか^^;

ですよね・・・( ̄Д ̄;)
万次郎も一瞬、勝ったのは勝ったけど・・・
なんか素直に喜べない部分が、ありましたww

でもお金増えたのでヨシとします(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

ジョンレノンなのにバンドで扱ってくれそうな楽器ばかり得意www
DMCすげーwwwそんだけ軽く当るDMCが打ってみたい(´・ω・`)ちなみにBIGゎですぎですwww
ギター演出ゎアツいけど激アツくらいかな?(尺アツ>鬼アツ>激アツ>ちょいアツ>チャンス>プギャー)
レア小役引いた後ゎ逆押ししてボーナス図柄狙って下段にどちらかの7が止まればボーナスor1枚役orスイカorチェリーこぼし(早めに押すとこの形になる)ですよ♪

20円スロでも出ますようにお祈り♪ヾ(・∀・)ノ

初めまして、こざると申します。

デビルメイクライ、勝利おめでとうございます。
自分はなかなか色んな台にチャレンジ出来ず、お恥ずかしい稼働しかできていない(>_<)ので、触ったことがない機種にチャレンジしてみるのも大事だって事を教えて頂きました。ありがとうございます。

またお伺いさせてください。
よろしくお願いします。

4800枚!!!!!
まんぽん、出しすぎやから!!!!!!

デビル、ゲーセンで打っただけなんよね~(´・ω・`;)
ので、全然知らなくって。。。ゴメンネ!

コイン持ちはいいよねっ!
んでもって、楽しい台やもんね~♪
迫力あって面白かったなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

いろんな台に挑戦してるまんぽん、すごいっ!!
私も見習おっと~~(*^-^)
また教えてね♪

凸!!!


おお!!
デビルメイクライでの勝利おめでとうございます(≧▽≦)♪

いっとき私もメインにしていた機種です^^
設定2でも一応機械割100%あるんで、5号機の中ではお世話になった機種でした♪
でも私の地区では、ほとんどがハズされてしまいました(T▽T;)グワッ
また打ちたくなってきちゃいました(*^m^*)

連勝を祈願して応援ポチっす(・∀・)つ凸

昔打った覚えはあるけど。
本当にデビルに思えたね・・・
それに勝った万ちゃんはサターンです!

もう無敵だね!


●さとる☆さんへ
た、たしかに・・・;`(;゜;ж;゜; )
全く気づかなかったww、バンドに不必要なものばっかりが、得意なジョンレノンww

今回のDMCは、やっぱり良かったのですね^^;
万次郎もこんなに当たるのか!?って思ってた^^;

BIGの確率ってかなり重いんですよね~(; ゚д゚)
まさに奇跡が起こったということですねww

ふむふむ(´・ω・`) 、激アツくらいとφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・尺アツって、やっぱりアレですか!?(おw

フギャーにやられましたww

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
レア小役引いた後は、逆押しで、ボーナス図柄狙うとφ(・ェ・o)~メモメモ
下段にどちらかの、7が止まれば、色々期待できるということですか~!!
今度やってみます!!(できるかな(T▽T;)
教えてくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

20円スロ( ̄Д ̄;)、50枚が、100枚くらいになりませんかねww
それ10円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw
お祈りアリリ~^^
いつもありがとうございます^^



●ごさるさんへ
初めまして~~~!\(*^▽^*)/
ジョン万次郎と申します~~!^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
奇跡的に勝利できました(*/∇\*)キャ

いえいえ!!お恥ずかしい稼働なんて~!!
万次郎こそ、まだまだ出来てない事が多いので^^;
皆さんに教えてもらってばっかりです~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

>>触ったことがない機種にチャレンジしてみるのも大事だって事を教えて頂きました。ありがとうございます

キャ~~~(*/∇\*)キャ
こういう風に書いてもらえると何か嬉しいです~~!
けど、恥ずかしいです~~(*/∇\*)キャ

でも、デビルメイクライはホント、打つつもりなくて^^;
やけくそで打ったら出てくれたというのが、本音ですw

また来てくださるのですか★*゜*(感´∀`激)*゜*★
万次郎も伺わせてもらいますね^^
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ありがとうございました~~~!^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、まさかこんなに出るとは思ってもみませんでした^^;
たしかに、自分でも、5円で出しすぎたか(; ゚д゚)
って、ちょっと後悔したww

ふむふむ(´・ω・`) 、ゲーセンで打ったのですね~!^^
いえいえ~!!そんなこと全然気にしないでください~!(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎もはじめて打ったのですが、コイン持ちメッチャよかったw
そそ~♪、結構色々演出あって、楽しい感じ~\(*^▽^*)/

弾痕演出とか急に来たらテンションあがりますね~^^

>>いろんな台に挑戦してるまんぽん、すごいっ!!
嬉しいお言葉~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
デビルメイクライは、ボーナス重そうで、打つつもりなかったんやけど^^;
ほとんどやけくそで打ったの~(*/∇\*)キャ

万次郎を見習うなんて~!
あきませんぞぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw
レモン真拳を一子相伝します!(いらんww

またなんか打ったら、記事に書くね~!^^
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんと~!いっときメイン機種となっていたのですね~!^^
そういえばそうですね^^、設定2で100%こえてましたよね^^

コイン持ちもいいですし、打ち手には優しい感じなんですかね?^^

なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
すでに設置店が、無くなってきてしまったとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
導入されてから、色々な機種でましたもんね^^;

また打つ機会があったら、是非打ってみちゃってください~!
ダンテ君が踊りまくると思います!(おw

連勝祈願アリリ~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ロジックさんも、昔打たれたのですね~~!^^
本当にデビルに思えた・・・( ̄Д ̄;)
という事は、ひどい目にあった事もあると(T▽T;)

サターン!\(*^▽^*)/
セガサターンではないですよね?(えww

無敵だなんて(*/∇\*)キャ
まだまだわからない事だらけです~~^^;
いつもありがとうございます^^


4800枚!
これで日本人の事も少しは好きになってくれるんじゃないかと・・・(笑

凸凸!

4800枚!!!!5円でもそんだけ出るときあるよね
でもでも、なかなか1人では出せない枚数かも!

これが20円ならって考えちゃうすごいわかるー!
次は20円にチャレンジ!
なーんてね(^O^)
万次郎さんはスロットうまいと思うよ!
私なんて。。。。言えたもんじゃない。。。。。

勝ちおめでとー!


●サト汁さんへ
まさか、4800枚も出てくれるなんて思ってもみませんでした~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え!?( ̄Д ̄;)私日本人大好きですよぉ!!!(; ゚д゚)
・・・ハッ( ̄Д ̄;)、たけべるねという方の策略か~~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ’(えww
いつもありがとうございます^^



●ナナさんへ
5円でも出てくれるときあるんですね~!\(*^▽^*)/
な、なんと(; ゚д゚)1人では、なかなか出せない枚数でもあるのですか~!(*/∇\*)キャ

分かってくれますか~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
正直の所、メッチャ考えましたwww

20円にチャレンジ( ̄Д ̄;)
そこで、500枚くらい出したいです^^;

>>万次郎さんはスロットうまいと思うよ!
う、嬉しいお言葉。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~!!(T▽T;)
でも万次郎もまだまだです~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

>私なんて。。。。言えたもんじゃない。。。。。
全然そんな事無いと思います!

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました。
御礼が大変遅くなり、申し訳ございません。

またまたデビル勝ち、おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
自分は目押しヘタなんで、人に見られるのがニガテですよ~。゜(゜´Д`゜)゜。
焦ると余計失敗することに…(;^_^A アセアセ…
恥ずかしいから慌てて隠すように、リール回してる自分が益々恥ずかしい(*´д`*)イヤン

隣に怖いおっちゃんがおるとメチャ緊張しますよね。
万次郎さんにおっちゃんがイランことして来た時にはお姉ちゃんのチラシを渡して誘い出しますからご安心ください(-_☆)

またお邪魔させてください。宜しくお願いします。


●ござるさんへ
いえいえ~~!^^こちらこそ
また来てくださりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

エヘヘ(≧∇≦) またなんとか勝つことが
出来ました~~~!\(*^▽^*)/

たしかに人に見られるのってなんかイヤですよね^^;
万次郎も見られたりするのは苦手です(T▽T;)

チラ見するのは好きですけど(; ゚д゚)ハァハァ(コラコラww

そうなのですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
恐いオッチャンはホント、いるだけど恐い( ̄Д ̄;)
ふむふむ(´・ω・`) イランことしてきたら・・・

なんという作戦!!(´・ω・`)
これはかなりの確率で、オッチャン誘われますね(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとうございます~~ww

万次郎もまた遊びに行かせてもらいますね~~!^^
いつもありがとうございます^^



今更ですが

ありえない(≧∀≦)
BIGの引きがまさに神☆

拝ませていただきます(-人-)神さまぁ~


●DMCファンさんへ
お~!わざわざ記事読んでくださったのですね!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
万次郎も、こんなに出るとは思っても見ませんでした(*/∇\*)キャ

万次郎この時、BIGの確率知らなくって
「こんな出玉多いのに、こんな当たるの!?」って思ってました~^^;

神だなんて(*/∇\*)キャ
このときは、まさに奇跡でした^^

な、なんと~~!(; ゚д゚)
神さまって~~;`(;゜;ж;゜; )
万次郎が、神だなんて、恐れ多いでです(m。_。)m
DMC楽しいですね+.(・∀・)゚+.

コメントありがとうございました~~!^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/337-5aca8c18


Powered by FC2 Blog
