プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、気温の変化が結構あって、体調管理がムズイですね^^;

喉がちょっと痛いですが、イソジンでなんとか処理!(えw

皆さんもお気を付けくださいね~~!

パン占い~~^^

ジョン万次郎


●イースト菌
あなたは、パンを発酵させ、ふわりとした食感を作り出すイースト菌タイプ。一人では物事に取り組むのは苦手ですが、素材となる小麦粉のような人がいれば、あなたは大活躍。

補佐役としての才能がありそう。恋愛面では、相手を主役して考えることができれば、お互いにハッピーになれるでしょう。

●あなたがパンだとすると、その原材料は?
ゴマ:595グラム
魔法の粉:549グラム
牛乳:101グラム

●あなたがパンだとすると、そのお値段は?
10669円



パン占いだから、パンの種類が来るものだと思ってたら・・・

イースト菌( ̄Д ̄;)

原材料の中に、魔法の粉ってなんじゃあぁ~(; ゚д゚)

値段が高い・・・高すぎるゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )

では、稼働報告を書いてみたいと思います(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は稼働せずに、小学校からの友達2人と、出かけてその後は、稼働せずに


家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(´・ω・`) (長いw



そして日曜日(´・ω・`) 、

う~ん(´・ω・`) 、雨模様だなぁ


5円スロ行きたい(´・ω・`) (なぜそうなるww


5円スロへσ(゚Д゚)σ


この前は、うまい事デビルメイクライ3が当たってくれたから

よかったけど・・・早々うまく行かないだろうな( ̄Д ̄;)



デビルメイクライ3におっちん(´・ω・`)

REG1回で、322Gで放置されている台

それがなんと、1000円で当たってくれる(≧∇≦)


388G デビルボーナス

オーブ演出から、当たり(ノ´▽`)ノ

33G,BIG

198G REG

178G REG

221G デビルボーナス

210G デビルボーナス

142G デビルボーナス

21G REG

67G デビルボーナス

92G BIG

635G REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

192G BIG

341G デビルボーナス

167G REG

224G デビルボーナス

155G デビルボーナス

131G デビルボーナス

163G デビルボーナス

301G REG


BIG 3回 DB10回 REG6回


今回は、弾痕カットインや、色々な決めポーズ演出見れて楽しかった!^^

デビルメイクライ打ってる時に、隣にいた恐そうなオッチャンが、かなりの頻度で、チラミしてくるので・・・

万「な、何ですか?」
 って聞いたら

お「兄ちゃん、当たってんけど、ボーナス揃えてんか??」


アセッタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


しばかれるのかと思った!(なんでやねんww


オッチャンのプレッシャー怖いですね(; ゚д゚)

失敗したら( ̄Д ̄;) 

スカイラブだったので

なんとか成功しました(´・ω・`) ホッ


それから、数回頼まれましたが;`(;゜;ж;゜; ) 

店員さんに頼んでください^^;なんて、いえないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


でも、ジュースくれたからよかったですw


ちょっと違う台打ってみたいと思って^^(逃げたわけではないですよ!(; ゚д゚)


うる星やつらを打ってみました~!^^


574Gハマってる台へ(´・ω・`)


672G目に、ガールハントタイム突入σ(゚Д゚)σ


ランvsラム対決(´・ω・`)


勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


これはなんだろ??



REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


393Gまで回すも当たらんので、ヤメ!!


1924枚ゲッチュσ(゚Д゚)σ

投資 1000円 +1000円(あれw

回収 6800円

+4800円

に、少ないですが500円ずつ取られました(えww


二人はどうやら、パチンコに行ったようですが・・・


南無三ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


5円スロはまだ調子がいいようですw


機会があったら、シェイク2とかも打ってみたいですが・・・


REGが恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました~^^

次回もちょっとでも勝てたらいいな~~^^
スポンサーサイト

コメント

パンは・・・

最近高くなったと言っても、10,669円って
メチャメチャ高いパンですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ってか、スロットは相変わらず好調みたいですね ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
デビルメイクライ3って、打った事がないんですけど
デビルボーナスってBBじゃないんですか? (・_・*)ジィー
隣りのオッチャンは、ジュースくれるなんて
見かけによらず、良い人で良かったですね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

お久しぶりです。

ジョンさんがスロット打ってるのにビックリ
なんですけど(・_・*)

目押ししてあげてるのにも驚きですが(>_<)

次回の勝利も祈ってます凸

今日σ(・∀・`*)も他客の目押ししました☆20回くらいミスってやろうと思いましたが良心が勝ったので揃えましたwww

そのデビルもヤバイwデビルジャグラーですかwww

シェイクゎバケ来たら下皿カチ割っておkですw

連勝おめです♪

随分高いパンですね
誰が食べるのでしょう

ちなみに
私もイースト菌でした
ところが、値段は4583円
この差は何なんでしょう?

デビルメイクライ3
また勝ちましたね
相性が良いようで
これは、しばらくデビル通いに
なりそうですね

DMCいい感じですね♪
ボーナス揃える時に『スタイリーーーッシュ!!』って、自分も決めポーズしたら頼まれないはず (*`д´)b
確実に白い目で見られるかも知れませんがwww

SHAKEのバケは心折られるからなぁ・・・
その分、BIG引いたらうれしいですけどね♪

つ凸

すっかりスロッターですね。前記事の大勝ちおめでとうございます。でも5スロでいっぱい出ると複雑ですよね(・ω・)

今回も調子良かったようで、勝ちおめです。

デビルにラムちゃんと大量獲得機に走ったね!
それにスカイラブの目押しが簡単に出来るのは凄い・・・
おいら店員任せだよ・・・あれは・・・
SNKはね目押しやりにくい!

朝晩の気温差ありすぎやんね!
私も風邪ひいたw

万ちゃんも気をつけてね(´・ω・`)

隣りの人の目押しも出来るってすごーいヾ(^▽^)ノ

スロの調子も絶好調やね♪
明日は万ちゃんファミリー全員勝てますように( ̄人 ̄)

勝ちオメオメポチ( ・∀・)つ凸♪


●3Bbakuさんへ
そうですよね・・・( ̄Д ̄;)
かなり高級パンのようですww
万次郎なら・・・絶対買いませんww

今の所結構、好調をキープ出来ているようです~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ(´・ω・`)
あ~!、デビルボーナスってのも、BBなんですが^^

主人公と敵がいて、敵の攻撃を食らってしまうと
そのジャックイン中は、メダル獲得が少なく約24枚しかとれなくて
主人公が攻撃できると、約100枚近く取れて

それを4回~5回あって、全部主人公が攻撃すると、400枚ちかく?
で、平均350枚くらい取れるのが デビルボーナスで^^

BIGはかなり確率悪くって、引けると、465枚くらい取れるはずです^^
分かりにくい説明ですいません^^;

そうなんですよ~!^^ジュースくれたので
いい人です(えww

でも見た目は恐かったです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
おぉ~~~~~~!\(*^▽^*)/
Takawoさんおひさしぶりです~~!
お元気ですか~~^^

エヘヘ(≧∇≦) 5円スロなのですが^^
楽しく打ってますよ~~(ノ´▽`)ノ
打ち始めたのは最近ですけど^^

目押しはうまい事成功してよかったです^^;
他人のやつは緊張しますね^^:
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
おぉ~~!シンクロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アハハ(≧∇≦) 、20回くらいわざとミスしたら、頼んだ人も
「・・・あ、ありがとう。店員に頼むわ^^;」ってなるんでしょうか?w

さすがさとるさんw、良心が勝ちましたか!^^
でも、あかの他人の、目押しって緊張しますね^^;

今回のデビルもイイ感じで当たってくれました(*/∇\*)キャ
デビルジャグラーww
デビルジャグラー出してくれたら、人気でそうですよね!!

REGってホント少ないのですよね(T▽T;)
レバー折るくらいアッパーします(えww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
かなり高額パンとなりました^^;
きっと・・・店員が自ら食べるハメになるかとww

おぉ~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
うむ!?(´・ω・`) 、値段が違いますね^^

魔法の粉が入ってないとか!?^^
これが案外高いのかもしれませんww

また勝利できました~~\(*^▽^*)/
どうやら、そのようです^^、結構あたり重い機種だと
いうことだったので、警戒していたのですが^^;

umizizouさん・・・鋭いwww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなんですよ~~!(ノ´▽`)ノ
なぜかは分かりませんが、いい感じです(≧∇≦)

ふむふむ(´・ω・`)
・・・なるほど!!(; ゚д゚) それなら確実に
目押しは頼まれませんね!!
ですが、二度とその店にはいけないかもしれませんww

一度やってみたい気がしないでもないですが・・・
恥ずかしすぎて出来ませんww

やっぱり・・・出たら心折れますかφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに~^^、BIGだと。獲得枚数400枚超えるんですよね?^^

REG引かないように頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
そうですね^^。最近スロットよく打ってますよね^^
あと、1円パチ結構お客さんが増えてきてまして・・・
古いやつしか空いてないってのもありますが^^

スロット楽しいww
前記事も読んでくれたんですね~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そうなのですよね^^;、出てくれたことは嬉しいのですがww

人間やはり・・・これが20円なら(´・ω・`)
って考えてしまいますよね~~(*/∇\*)キャ

今回も勝利する事が出来てよかったです^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●ロジックさんへ
そうですね~~(*/∇\*)キャ
一回あたった時の出玉が魅力的~^^
あと、コイン持ちがいいので、長く遊べるってのも
あるかもしれません^^

スゴイだなんて~~(*/∇\*)キャ
万次郎も自分の時は、数回失敗してもいいのですが
他人のだったので、かなり慎重にやりました^^;
台によって、見えずらいってありますよね~(T▽T;)

SNKは危険φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント温度差が激しすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
りさっち♪も風邪引いてしまったんですか・・・(T▽T;)
お大事にね~~!!!

ありがとう~~~!^^
万次郎も喉がちょっと、変な感じします(T▽T;)

エヘヘ(≧∇≦) 万次郎も頼まれた時
心の中で、エエッ!?( ̄Д ̄;)失敗したらどうしよう・・・
って緊張したけど、なんとか出来てホッとしました^^

スロなぜ今の所、調子いいようです~~!^^
祈ってくれてありがとう~~~~!\(*^▽^*)/
久しく3人勝ってないような気がしますw
アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^

 完全にスロの鬼と化してますな
 20円等価スロ突入も時間の問題かと…


 ご両親に500円ずつ!(汗)
 これまた控えめな金額だと思ったら

 南無三ですか(涙)

 父上様、まだ北斗で爆発してないのですか? 

おっつ~♪
ワシ…
アンパンで6506円やったやないかい…
ドナイしてくれんねん!!!!!
っと怒った所でしゃーないねw
シャウエッセンはウマい!
ウィンナーの中ではブッチギリの№1やと思う♪

DMCは天井狙いオンリーの台…
そやのにいっぱい出して…
万次郎エロス!キイロス!!
レモン臭くなるなる前に帰ろっとwww

アテさんからレモンのにおいがする(´・ω・`)

なぜデビルでそれだけ当たるのぢゃー( 」´0`)」
やっぱ、まんじースロむいてる♪
そーいえば、おばちゃんとか無押し頼むくせにREGそろえたら怒ってくる人いるから気つけなよぉ( ´艸`)ムププ

万ちゃん、しっかり目押し出来ているよね
オラなんて17年打ってるのに・・・・
自分の才能の無さに涙が(゜-Å) ホロリ

人の目押しする時って凄く緊張する
オラも出来る台の時は(ほぼないけど)押してあげた事あるけど・・・・
万ちゃんなら何打っても行けるんじゃない?
次はARTで爆蓮報告を!

私、食パンやった~~アハハ♪
しかも335円!!!!
超お手ごろ♪

デビル、またまためっちゃ当たってる~~~!!
楽しいやろうなぁ~~~(*^-^)
ラムちゃんは私も打ったことあるよ~♪
次はBIGやといいねっっ!!

シェイクは面白いので、当たっちゃうとクセになるかもよ。。。。
なぁんて脅してみたり~~(ノε`*)ンププ

勝ちおめでとっっ!!!
凸♪

なんという高いパンw

前回はデビルメイクライおめでとうございますw

4000枚…常人には到達不可能な領域ですね。ジョン領域といっていいですかw

ちなみに!デビルメイクライはBIGは低設定ほど出やすい罠www設定いくつだろう…ちなみにベル確率にも差があるのでカウントすすめます。

ねーこれが等価だったら…6枚でもかるく7万はいけましたぞ これは禁句ですか?

ではポチ凸



●シゲレさんへ
スロの鬼(´・ω・`) なんかカッコイイですね!!
1円パチ打とうと思っても、なにやら人が増加していて
打ちたい台が空いてない(T▽T;)

20円スロ・・・ドキッ( ̄Д ̄;)
そ、そ、そんなことないですよ・・・ww

エヘヘ(≧∇≦) やっぱりちょっとしか勝ててないので^^;
上げれるのも少しになってしまいますw

どうやら、二人とも南無三だったようです( ̄Д ̄;)

最近は・・・北斗打ってないようで
もっぱら、冬ソナ(ハネデジ)だそうですww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
アンパンで、6506円も結構高いですね(; ゚д゚)
>>どないしてくれんねん!!!
ってそんなコといわれましても・・・

あ!アンパンマンになるしかないですよ!(意味不明ww

ですよね!ですよね~!
シャウエッセンの美味しさは素晴らしいですよね~!
ウインナーといえば、シャウエッセンだと思ってましたww

え!?( ̄Д ̄;)、天井狙いオンリーの台ですか!?
エヘヘ(≧∇≦) イイ感じに出てくれました^^

エロス・・・( ̄Д ̄;)
キイロス!??(; ゚д゚)

既にレモン臭がついているようですww(えw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
でしょ~~!!アテさんもついにレモンの虜だね!!

なんでだろう??(´・ω・`)
なぜか分からないけど、イイ感じに当たってくれる\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦) スロ向いてるかな~?^^
でもスロット楽しい!って思えるよ~!(ノ´▽`)

ふむふむ(´・ω・`)
な、なんですと!?(; ゚д゚)、目押ししたのに・・・
REG揃えたら怒られるのヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

「REGをなんで揃えんねん!」
ってことなのかな?^^;
ありがと!!、気をつけるね~~!^^
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
しっかり目押し出来てますかね~?^^
でもホント見えない時もたくさんありまして^^;
結構失敗しています(T▽T;)

一点集中したら見えるかもしれません~~!^^

ですよね~~^^;メッチャ緊張しますよね(T▽T;)
知り合いなら、少しは楽ですが・・・
赤の他人となると( ̄Д ̄;) 緊張^^;

ART機( ̄Д ̄;)
パンクさせたらアカン台ってことですよね?(´・ω・`)
怖いですね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
おぉ~~!!、りんさん食パンってイイ+.(・∀・)゚+.
6枚入りくらいかな~?^^お手頃価格魅力的!

エヘヘ(≧∇≦) 運がいいのか^^、
イイ感じに当たってくれてます~(*/∇\*)キャ

りんさんもラムちゃん打ったことあるんですね~!~^^
ウン!(´▽`) 次はBIG引きたい~~^^

シェイク面白いんやね~~! 癖になる( ̄Д ̄;)
脅さないで~~~ヽ(´□`。)ノ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
フフフ(´・ω・`) パンと思わせておいて
イースト菌なのですwww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

常人には到底不可能な領域なのですか!?(; ゚д゚)
初打ちで、そこまで出たから、ビックリです^^;

ジョン領域;`(;゜;ж;゜; )
ジョンゾーンでいきましょう!!(えww

なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ
低設定ほど、BIGが多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
ベル確率にも差があると~!φ(・ェ・o)~メモメモ
カウント(´・ω・`) 、カチカチ君ですかな!?

やっぱりそうですよね・・・(´・ω・`;)
6枚でも7万ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

き、き、禁句じゃないですよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/338-ab862e54


Powered by FC2 Blog
