プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝が最近ちょっとずつ、寒くなってきた(´・ω・`)

もうすぐ冬が来るんでしょうかね^^、冬といえば・・・鍋かな(ノ´▽`)

乗り物占い~~~!^^



●あなたのタイプは・・・
・高級セダン
あなたのタイプは高級セダン。
居住空間の快適性や乗り心地はナンバーワンです。誰にとっても態度を軟化してしまう性格の表れかもしれません。またセダンはどちらかというとオジサン向けの車。自分のセンスがオジサン化、あるいはオバサン化しているかどうか、常にチェックが必要のようです。

●あなたが乗り物だとするとどのような機能・装備がついているか
・宙返り可能
・燃費:リッター15km
・見た目のデザインがカッコイイ

●あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
・森尾由美
・時任三郎
・長瀬智也

高級セダン\(*^▽^*)/ いいものですな(´・ω・`)

え、えっと・・・(´・ω・`:)
宙返りは画期的としても、リッター15キロと、見た目のデザインカッコイイは、機能でも装備でも、ないような気がするww  

機能の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



日ごろから、創聖のアクエリオン(ハネデジ)を、1円で堪能したいと思うのですが

一向に設置店がありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

キモチィィ~カットイン見たいのに!

ハッ( ̄Д ̄;)それ目的じゃないですよwww(えw


今回はシェイク2打ってみたいと思って^^

5円スロへww


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、1回も当てられていない、132Gだけ回ってるデビルメイクライ3があるw

特にこれと言った理由は無いが、1000円だけ打つw


これがまたまた、1000円内でヒットするww


そ、そんなに相性いいのか!?(; ゚д゚)

203G デビルボーナス

77G デビルボーナス

フフフ(´・ω・`) 、これは当たり確信したな・・・っていう演出で

173G REG

くそ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

シェイク2他の人が打っているの^^;

三国志打ってみたい(´・ω・`)


それが100枚くらい使った時に


チェリーとか引いてないのに

義兄弟のなんとかw

万「当たらんだろ・・・」


って飛ばしてたら、当たった(´・ω・`)

緑BIG

RT入りたいな(´・ω・`)


5Gで、通常へ;`(;゜;ж;゜; )


2連チェリー3回引いたけど、当たらず^^;

一騎打ちの時、黄忠VS呂布の時は、かわいそうになったww


154G回すも当たらず移動(´・ω・`)


次こそシェイク2


421G回されて放置


ステップアップは最大6まであるんですよね?^^


511G目

4まで行って、サボハニをゲッチュσ(゚Д゚)σ


LIVEを選択(´・ω・`)


最後にドッカーン言うたら、いいとφ(・ェ・o)~メモメモ

そう簡単に、言うわけないな・・・




ドッカーーン( ̄Д ̄;)アウッ!



REGはカンベンしてください(´・ω・`)


青7ゲッチュσ(゚Д゚)σ

初BIG^^ ロボット?(´・ω・`)


消化して^^

サボハニ3回スルーした・・・(全部VJ)


376G、何かの演出から、スイカ引いて ロボットが爆破止めるやつ^^


当たらんと思ってたら、当たったww

ナディアBIG


302G サボハニ、SHAKEを選択(´・ω・`)

背景が黄色で、50%などが、出たので若干期待ww


するとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


なんとか、ナディアBIG

311G サボハニ VJスルーーーww

421G サボハニ引いて、VJ(5度目ww)


これで当たらんかったら、移動する!!







ヒュ~~~リ~~~ヒュリララ~~(´・ω・`)


VJ選択するとハズレとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw


残りのコインもって色々打つww

南国娘 50Gだけ打つが当たらずww

ガロウ伝説スペシャル(おww

BIG中のテリー演出がやりたい為だけに、打つも、100G回して撤退ww


楽しーさー

頼みます(´・ω・`)


持ち玉崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


くそったれーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


デビルメイクライ3の最初と違う台に座る(あれww


1000円で当たらんかったら帰る(´・ω・`)

40Gくらい回してたら、特にアツイ演出なくて、バトル ケルベロス!

当たらんと思ってると、なにやらギターもって攻撃してる( ̄Д ̄;)


当たったwww

デビルボーナス

デビルメイクライ打ってたらいいんじゃないか!?(; ゚д゚) 

って思ってきたww


121G REG

91G デビルボーナス

112G REG

少し回してヤメ

543枚換金^^

投資 2000円

回収 1900円

-100円ww 

デビルさまさまでした(m。_。)m


シェイク2 デビルメイクライはコイン持ちよくて、待ったり遊べますね^^

シェイク2で、50枚で、89G回せた時はちょっと感動しましたw

ガロウ伝説スペシャルは、コインどんどん吸われました(T▽T;)

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました~~^^
スポンサーサイト

コメント

5円にガロスペあるとかいいなぁ!!行きたいwww
BIG中テリー選んで即死したよ(汗
ジョーが一番安定しておもろいかと?

シェイクわ50枚で100G普通に回せる時あるからいいよね!!
次は勝利を!!つ凸

乗り物占いやってみたw

あなたのタイプは・・・
ベビーカー
誰かに押してもらったり運んでもらったりと、他人の力を借りている様子が表れています。

ほ、ほっとけ!!(汗
でも以外に的中してるのは気のせいでしょうか?w

ダンテのギター攻撃懐かしい…
ゲームではあの武器取る為にコウモリ女とファイトするのですが、相当手強かった思い出があります。
でも慣れると楽勝www

マイナス100円、惜しすぎる!
次ガンバですぞ^^

素直に打つべしでは?

相性というものは
バカにできないですよ

そこまで
デビルメイクライ3に
相性がいいのですから
素直にデビル攻めするべきでは?

もしかしたら
デビル御殿が建つかも(笑)

ジョンさんは1円で気持ちいいことをしたいっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

三国志の舌戦で張飛が出てくるのもかわいそうwww
『意味がわからん』とか言うし (´-ω-`;)ゞポリポリ

DMCでガッツリ出して、違う台で遊べればいいですよね♪

つ凸

シェイクは6まで行ったら確定だぢょ~( 」´0`)」
たしかwww
記憶が・・(゚ー゚;Aアセアセ

最近全然シェイク打ってないわ。
REGひいた時のイラつきが他の台に比べてデカイからねwww
まんじーはDMCだけ打ってなヾ(`◇')サイッ!

(( ´∀`))つ凸

シェイク、なかなか面白いでしょ~♪
サボハニは期待したら。。。。

かなり裏切られる!!!(。'-')(。,_,)ウンウン

私もずっとLIVEを選択してたなぁ~♪
あの「ドッカァ~~ン」は最高だよねっ(*^-^)

ステップアップはいきなり3から始まったりもするよ~♪
これもビックリで楽しいっ!!!

あとちょっと、惜しかったけどいっぱい打ててよかったね~~(*^-^)
凸!!!

改めて相性の存在を確認した記事でした。
シェイクもREGなしは凄いかと・・
REGはボーナスじゃなくて、単なる小役ですから!!

次は何かな?


絶対に機種との相性は皆さん持ってるかと思います(`・ω・´)

どちらかと言うとデビルの方が相性がいいかな~? 収支も浮いてるし♪
逆にシェイク2との相性は悪い方ですね(T▽T;)グワッ

シェイクのREG枚数がもう少し多ければ、もっと人気が出たんじゃないかと思います。
・・・・・いまさらですけどねwww

お疲れポチっと(*^-^)ノ凸


●ぃっちゃんへ
でしょ~(ノ´▽`)ノ、万次郎も打ってみたい~!
って思って打っちゃった^^何店舗か置いてある店知ってるので教える~~!^^

テリーBIGは危険とφ(・ェ・o)~メモメモ
ほほ~!ジョーが安定してるんやね~^^ビンゴやんね?^^
当てて楽しんでみたい~~(*/∇\*)キャ

そそ~!^^、かなり感激したwww
そんなに回っていいの~!?って思った~ww
次回頑張ったよ~~!^^
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
やってくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほ~ベビーカーとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、人間一人では生きていけないと思うので~^^
いいと思いますよ~~!^^

アハハ(≧∇≦) 的中している所もあるんですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ

ダンテのギター攻撃懐かしいですか~~^^
あ~!デビルメイクライは結構万次郎もやりましたよ^^
そうそうww、初めて戦った時は、強かったけど
慣れたら・・・あれ?でしたねww

でもギターの武器あまり使った覚えないかもです^^;

でしょ~^^;どうせなら勝ちたかったですww
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですよね~~^^
相性ってないようで、ホントありますよねww
パチでもあって、スロでも再確認しましたww

万次郎もそうだと思い、次回の稼働では
デビルメイクライ3一本で勝負してみました~!^^

デビル御殿( ̄Д ̄;)
名前は恐そうですがww

5円スロで御殿たれるように頑張りますww
かなり無理があるww
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかに・・・1円で気持ちいいことできたら
最高でしょうね(; ゚д゚)ハァハァ(最低ww

あ~~!!張飛が、舌戦で出て来ました~!ww
周喩と戦ってた( ̄Д ̄;)
勝てるわけないですよねww

張飛の知力・・・がね^^;

そうなんですよ~~!(ノ´▽`)ノ
その作戦しようと思うのですが、なぜか移動すると
当たらないようになってしまいます(T▽T;)

他の台でも楽しみたい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~!6まで行ったら確定なんやね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかってww
シェイクって出たの結構昔やもんね~^^;

最近打ってないとφ(・ェ・o)~メモメモ
色々新しい機種とか出てきて、打たなくなってくるよね~^^
たしかに・・・REGの獲得枚数ヒドイだよね?( ̄Д ̄;)
万次郎も、REGだけは・・・って思ったww

や、やっぱり?ww
そう思うよね(´・ω・`)
次回、DMCだけ打ってみた~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サボハニ引いた時の、ドキドキ感あるよね^^

今回かなり、裏切られましたww
キーン!って聞きたくて、全て裏切られた( ̄Д ̄;)

りんさんはLIVEを選択していたとφ(・ェ・o)~メモメモ
そそ~~!、ドカーーン!!ってなると
スッキリ~~~~♪ってなるね~~(*^▽^*)

ほほ~~!ステップアップは3から始まったりするんですか~!
やっぱりそうなると、かなりアツイんかな~?^^
今度打った時、みてみたいな~~(。´ー`)

そうなんよ~^^;
そそ~!、楽しめて、100円負けだから、よかった~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに相性ってなさそうで
皆さん結構ありますよね~~^^
お!シェイクでREGナシは凄いですか~!!
なんか嬉しい~~(*/∇\*)キャ

どうやらかなり少ないようですね・・・
それを聞いていたので、REGだけは・・・!
って思ってました^^;

次回は・・・(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
そうですね~^^、デビルはなんか楽しめて
相性がいいようですww

シェイク、ステップアップとか楽しいんですけどw
軽快に当たってくれない(T▽T;)
相性って不思議とありますよね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
REGは当たりの癖して・・・「なんじゃ!この枚数は!!」
ってなるそうですね(T▽T;)
これがまだ、100枚くらいなら、人気でたんでしょうかね^^

シェイク3に期待(えww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/339-48491fb9


Powered by FC2 Blog
