プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ケーーーーン!!

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日、新潟と長野で、震度6の地震がありましたが・・・
ラプトンさんは確か、長野!!( ̄Д ̄;)
 
大丈夫ですか~~~~~!!?


さてさて、今日は1円パチに、一人で行ってきたん
ですけどねーー^^

結果は・・・w



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


さて、今日は父は一人で、等価店へ


万次郎は一人で、1円へw



いっぱいやんけ~~~~!!( ̄Д ̄;)



通路にも人がいっぱい(T▽T;)


打てないんじゃないかな・・・( ̄Д ̄;)


なんて、うろうろしてると、


おっちゃんが北斗(ハネデジ)に座ってたおっちゃんが

隣に動いたーーーーーーーー!!


近くに居た万次郎(ノ´▽`)ノ


ササッ(ノ´▽`)ノ



350回転のw 12回当たり(´ ▽`).。


500円では何もなし( ̄Д ̄;)


1000円購入したれーー!!


と購入して10回転ほどで、

通行人赤(大人)→雑魚敵(小)→シン


( ̄Д ̄;)500円にしておけばよかった(T▽T;)



一発目の攻撃耐えたー!


そして、
アタタタタタタタタタタタ!!・・・ゲホ( ̄Д ̄;)


飛び降りシン君(ノ´▽`)ノ


そして、3回転で、「待っていたぞ、万次郎」
それがなんと3連(ノ´▽`)ノ 久々だぜw



その後、時短中に、ボスバトルに発展! 

ホアーーター!!、ジャキ殲滅!

合計4連(ノ´▽`)ノ



その後も、

87回転で、2連


112回転で、2連・・・


12回転(ノ´▽`)ノ 単発( ̄Д ̄;)


96回転で5連
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


大きい連荘はないものの!

5連がきいて、3箱(ノ´▽`)ノ

(ここまで、ケーン!叫んでくれたのは1回ww)


1円の所に新しく、ピンクレディー(ハネデジ)
が設置されたんですが、いっぱいや( ̄Д ̄;)



って・・・他の台もいっぱいや^^;

ってことで、退散ww


投資1500円
回収2000円(ノ´▽`)ノ
+500円^^

等価までの道のり・・・4000円(ノ´▽`)ノ

ファイトだーー!万次郎(≧∇≦)






さてw今回は・・・

「友人A電車で・・・です」


友人Aは大学の時電車で通学していました^^


しかし!夏の電車は、( ゚д゚;)はぁはぁデスネw

・・・


・・・ハッ!( ̄Д ̄;)


脱線してしまってスイマセンw


あるとき・・・


女子高校生4人組が!!


友人Aに・・・気付きますw


女子「ヒソヒソ、なあなあ、あの前の、男の子、濱口に
メッチャ似てない??w」



女子2「うわwめっさ似てるやん!」 

 
(会話は万次郎の勝手な妄・・・じゃない想像ですw)


Aもその行動に気付きますw




ちなみに万次郎と、Aは変える方向逆ですので^^



すると女子高校生、3人が・・・














遠近法をつかってw Aと写メを勝手に撮りだしたそうですwww










女子4「聞こえる声で、ちょっとこっち向いてくれたらな~~~」








Aのとった行動は!!





















A「向かえ側の窓を見るフリをしてw 地味に(≧∇≦)ピースまでw」









女子「おお!ええ感じに撮れた撮れた!!」




女子高校生たちは、嬉しそうに電車降りたそうですw





いつも大学の最寄り駅で、待ち合わせて、

一緒に大学に行ってたんですが
Aが、来ましてー










A「今日さ、電車で、女子高校生に写メ撮られてん!」






万「そうなんやww」




A「ピースもしたでw」





万「サービス満点やなww」






Aの言った一言とは!!




























A「だって女の子と、写メ撮るの初めてやもん!!!」















ガビーーーン( ̄Д ̄;)





衝撃告白w 








万「よかったな(T▽T;) 」

以上ですw





次回!「友人Aの家に、遊びに言ったときの事」
ですw







スポンサーサイト

コメント

1番?(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんは♪

びるはパチンコの北斗は未だに当たった事がない(ノД`)(約五万円使用)
デジハネですら当たらないので嫌い( ゚曲゚)キィィィィィ
もしかしてA君は本物のマッサルではないの?(笑)
女の子と初めての写メで喜ぶA君は(・∀・)イイ!!
びるは写メ撮られるのが嫌いです(魂抜ける為)

チョイ勝ちおめでとう♪

こんばんみ~☆

おお!北斗ですか~w
リンは叫んでくれなかったようで;
たまに仕事するんですけどね^^;
Aさんはもしかすると濱口スタイルができるのではwww
ま~、あれはやばいですがww
女子高生と写メ撮ったなんて、初めてでも10回分くらいですよ(ぇ

今日は勝ちおめでとう~^^

^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
北斗は甘いスペックだから(・∀・)イイ!!
ですね♪

友人Aの衝撃告白(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
おいらも写メ嫌いなんで避けるかも(爆)
プリクラも苦手( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

俺の友達、バレンタインのチョコパチ屋で配ってて一個もらったって喜んでましたよ(爆)

^^つ凸

その女の子ゎブルマですか??(爆)
着実に等価まで近付いてますね♪頑張れ☆
( ・∀・)ノ凸

着実に前進中だ(`・ω・´)!

北斗、甘い?

・・・でももう設置が(`◇´)ノシ ナイッ!
(´;ω;`)


今日もやっぱりA君に(*´▽`)ノ凸
ヽ(≧▽≦)ノ
A君逸話ありありや(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ちょっと時間ないからポチだけして帰ります^^凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チリも積もればエベレストヾ(@⌒▽⌒@)ノ

勝ちおめでとー^^

Aさん 女の人と写真初めてなのね(*ノノ)

ネタありすぎな人だよね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

ジョンさん(^^
今回の地震。。(゜д゜)ガクガク
山形も揺れましたよー( ̄◇ ̄)
ラブドンさん長野でしたか。。
大丈夫なのかな。。( ̄д ̄)ンー
ジョンさんの友達Aさん
しかしピースサイン♪には。。驚きかな
でももててよかったですね(^^
ジョンさんも1円パチ。。コツコツがんばって
ハルもお馬さん。。100円馬券でコツコツ
当てにがんばりますからパチも。。(^^

 「待っていたぞ」3連発、おめでとうございます♪
 本当にラオウは待ってくれない日は待ってくれません。これだけでその日のノルマを果たしたような気持ちにさせてくれるから不思議です。

 ピースまでした…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 やっぱり、なかなかの大物ですな

それって一緒にとったことになるのだろうか・・・謎(爆

それもいいけど夏の電車を詳しく!!
当方電車あまり乗らないので、(;´Д`)ハァハァできません。

ヽ(´▽`)ノ凸

等価への道、じわじわと来てますね~♪

友人Aナイスなサービス精神ww
しかも濱口にめっちゃ似てるのね…彼は'`,、( ´艸`) '`,、
夏の電車は危険がイパーイ(●´∀`●)
たまにゲ○の臭いで死にそうな時がある(・ω・`。)

気つけてね~●^∪^●ノ

ポチ凸♪

オラの地元は全然問題ないですよ

心配してくれてありがとね^^

1円パチンコそんなに繁盛してるんですか?

オラも1円に変えようかな?って地元にないし

女子高生にシャメ頼まれたら夜のおかずだね(o≧▽゚)oニパッ

北斗ですね~~~(^^)
おめでとっっ♪
万さんの行ってるお店は、人気あるんだね~!
そんなにいっぱいなんだっっ!!
マイホでも、北斗は誰かが打ってる感じだな~。

等価まで、もうちょっとだねっっ♪
がんばって~~~~!!!
応援凸♪


◎びるちゃんへ
1番ありがとうー魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


◎びるちゃん2
こんばんわー^^

北斗ってホント静かな台は、何も怒りませんよね(T▽T;)  万次郎も一時期当たらないので、やりませんでしたw

もしかしたら本物よりも本物かもw(意味不明w
かなりうれしそうな顔してましたよww

なるほど!ありますね、写ると魂が抜けるって、聞いたことがありますー^^
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
コンバンワンダ(ノ´▽`)ノ

はい!やってみました(≧∇≦)
リンね・・・ホントなかなか叫んでくれません(T▽T;) たまにありますねw

無人島生活とかできそうですけどねw
Aは、水泳を10年やってるそうですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
取れること早々ないですよね!!!
撮りたいw(えw
アリガトウv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^
ハートと戦ったことないんですが、
戦うと確定なんですかね?w

稲妻が走りましたw
写メってカメラよりなんか嫌ですよね(ノ´▽`)ノ
プリクラは・・・好きw
いつもありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
ほうほう!!万次郎も喜んでしまうかも;`(;゜;ж;゜; )
気があるんでね?w
(かなり勘違い万次郎;`(;゜;ж;゜; ))

いつもありがとうございます^^


◎ベタベタブル魔さんへ
たぶんノー○ンだったかも;`(;゜;ж;゜; )
(最低w)
一歩一歩ですが・・・頑張ってますw
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
ほふく前進のように進んでますw

北斗のパチで
スペックが1/80で、
出玉少ないけど遊べる、北斗がありまして^^

ひなさんのところもあるかも^^

またA君・・・( ̄Д ̄;)
A君はね・・・今まで会った人間の中で、
かなりの逸材だと思いますw
いつもありがとうございますー^^


◎レミさんへ
おお!お忙しい所わざわざアリガトウございます^^
いつもありがとう(ノ´▽`)ノ


◎mikiさんへ
エベレスト( ̄Д ̄)
でかいですね;`(;゜;ж;゜; )

アリガトウv( ̄∇ ̄)

初めてだった見たいですよ(≧∇≦)
Aはもうネタの超人です;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
なんと!!地震はやっぱり嫌ですよね(T▽T;)
そうなんですよー!
心配ですよね( ̄Д ̄;)

万次郎も聞いたときびっくりですよw
ひそか~にピースしたみたいですw
ありがとうですーー^^
おお!ハルさんも頑張ってくださいね!!
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよね!!出ないって時はホント
居留守ラオウですよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの達成感ありますよね(ノ´▽`)ノ

分かるか分からないか位の
ピースだったそうですけどねw
下は小物ですがねw(最低w
いつもありがとうございます^^


◎DC2さんへ
ブブブ(≧∇≦) 
たしかに・・・撮ったことになるのか微妙ですよねww

ワハハハ(≧∇≦)。
電車のことを詳しくですかww
今度記事のさわりに書いてみたいと思いますww
いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
じわりじわりと・・・忍び寄ってますw

サービス精神満点でしょww
はいwかなり似てるとは、思います(≧∇≦)
たしかに・・・危険がいっぱいですよねw
( ゚д゚)ハァハァってのもありますがw

そうなんですよ!
ビールとか飲みまくった人がね・・・( ̄Д ̄;)

ありがとうです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますー^^


◎ラプさんへ
おお!そうだったんですか^^
長野だったってのを。麻雀のとき言っていたので、
よかったです^^

1円はですね^^ホント土日は、
かなりの人で打てません(T▽T;)
1円だと結構遊べますもんね^^ 
なるほど・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
極上のおかずに!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
はいー^^
ケンシロウになりましたよ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ・・・土日はきっと開店くらいに
行かないと、台取れないかも(T▽T;)

地味に人気ありますよね^^
連荘する時は早いですしね(ノ´▽`)ノ

ありがとう♪
頑張ります!!(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/34-2a43505d


Powered by FC2 Blog
