プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コンバンワ~(ノ´▽`)ノ、お昼なんかは暑いのに、朝、夜って寒いですよね(T▽T;)

もうすぐ、コタツでみかんの時期ですかね^^


庶民占い~~^^

ジョン万次郎

●あなたがやってしまう行動
・家の照明から垂れてるスイッチ(ひっぱるやつ)にパンチ。
・葬式のとき何を言っていいか分からず、まごまごする。
・自分が買った物が、別の店で10円でも安く売っていると悔しい。


家の照明のひっぱるやつ、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

って高確率でやったことありますよね?w、ジャストミートして、電気消してしまったり^^;

葬式の時、あんまり親しくない人だったりすると、若干まごまごするかも^^;

10円でも安かったら、ちょっと後悔するかもww


では 昨日の稼働と、今日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



皆さんまずは金曜日(´・ω・`)
 
5円スロ(ノ´▽`)ノ


って思ったのですが、20円スロの、アイムジャグラーをちょっと触ってみました(´・ω・`)


2000円だけよぉ~(ノ´▽`)ノ


・・・光らず(´・ω・`)

あと、1000円で光る気がする!(根拠なしw


3人の野口さんが、殉職されました(T▽T;)


5円スロへ(´・ω・`) 、


1000円、デビルメイクライを打つww


そうそう、毎度1000円で当たらんだろな~(´・ω・`)



全く回されていないデビル( ̄Д ̄;)

67G目、ステージチェンジ予告があったので

一応小役狙ってみる(´・ω・`) 、 中リールに、銃図柄 


あ~はずれか・・・、左上段に、銃図柄・・・え!?( ̄Д ̄;)


これになると、銃が揃うはず(´・ω・`) 、が外れたって事は・・・

ステージが庭園に行って、激アツ\(*^▽^*)/、そこから、地割れ? 地震? 演出から

ネヴァンとの戦いで、デビルボーナス


また1000円で引けましたww


が、411G持ち玉崩壊(T▽T;)


次、1000円を、三国志

2連チェリー引いたけど、当たらんか~^^;って思って、打ってたら、いきなりREG引いてた^^;

RT入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 飲まれるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


合計5000円使ってもた(T▽T;)


が、1000円を違うデビルメイクライへ^^


これがまた、80Gくらい回した時に、オーブ演出から、「アーユーレディ?」ってロゴでた( ̄Д ̄;)


ケルベロスに勝利して、デビルボーナス

199G,デビルボーナス

132G デビルボーナス


ちょっとした持ち玉になり、ふと回りの台を見てみると


違う台のデビルメイクライが、801Gで放置されていたので


万「この持ち玉なら、1200Gまで回せるんじゃ?」と思い


1100Gを超えていきます(´・ω・`)


あと100Gで天井σ(゚Д゚)σ

天井間近^^;


・・・ オーブ演出から、ミッション、バイクで塔を上るヤツ(´・ω・`)


復活した;`(;゜;ж;゜; )

どうせなら、天井味わいたかった・・・


DB (デビルボーナス)

ここからが、結構な連荘を見せるww


23G DB

45G DB

初めてみたww 初めて見た^^


102G DB


いつもならすぐボーナス画面に行くのに、ネヴァンがギターになったw

初めてみた!!

138G BIG

70G DB

4G REG

28G DB


どんだけ軽いねん( ̄Д ̄;)


100G回してヤメ^^


換金1978枚

投資6000円

回収7000円

+1000円 

まさかの勝利www


ですが、帰ってみると、どうやら久々が、昔からの友達とパチンコ行ったみたいで


1万負けたというので、1000円だけあげました~(*/∇\*)キャ (おw

なので±0円^^


そして土曜日

久々1円パチ打った!^^

大江戸モンスター(ハネデジ)


なにやらスベリがアツイんですよね?^^

万「スロの重いスペックで当てれるなら、1/99もサクッと当てれるかな?」



500円で、なにやらボタン演出から、「アツイ」

そこから、右図柄が、スベった~~!\(*^▽^*)/

リーチはなにやら、トリプルリーチに(´・ω・`)


これは早速当たったんじゃないですかぁ~ww




・・・外れた( ̄Д ̄;)


何事もなく1000円消化ww


「お、おかしい、甘デジなのに当たらん( ̄Д ̄;)」


白海


アハハ(≧∇≦) 、ヤッパリこの台でしょうよ!!


すると、またまた~~!500円で、


3x4のダブルから、魚群がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


フフフ(´・ω・`) せめて4連はしたいぜぇ~~




4杉田かおる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


なんやねん!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ハッ( ̄Д ̄;)CRななみの星占いST(ハネデジ)が置いてあるじゃないですか~!


(; ゚д゚)ハァハァ

これ当たったら、通常スペック1/99 高確変時1/11.9

STが13回も付くという有難い台なのですよ(; ゚д゚)ハァハァ

ちなみに時短は40回です^^


「水晶になにか・・・」 

ボタン演出、ポチッ


「今はなにも見えない」

それなら、報告せんでええわ!!


「あ、あなたの運命は」

「スーパーリーチです!」


ワクワク(´・ω・`)


ロングリーチって。。。( ̄Д ̄;)


1000円軽く終了ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

嫌になりヤメ(T▽T;)

結果

投資3000円

回収0円

甘デジ一回も当たらず・・・


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

どういうことですか?ww

パチンコは当たらなくなったのですか( ̄Д ̄;)


い、いや今回は運が悪かったんだな・・・


朝一、トイレで、出してしまったんだな!ウンを(最低ww


5円スロで取り返すw 20円は恐いww

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント


いっちば~んヾ(=^▽^=)ノ

相変わらずジョンの兄貴は、デビルメイクライと相性がいいですね~^^
しかも5円スロで勝利゜+。(*′∇`)。+゜
これはいい感じやな~と思っとったら、パチでは・・・お疲れ様でしたm(__)m

甘デジで当らないと精神的にもキツイですよね(_´Д`)
こうなったら、明日しっかりリベンジするしかないっす(`・ω・´)
期待してまっせ~(*^□^*)

(・∀・)ノ凸

ご訪問ありがとぉございましたぁ~
よろしければリンクさせていただいても良いですか(^^)
デビメ 自宅に台があり いつも6を打ってますが なかなかひけません(;^ω^)
ホールでそこまで引けるのはすごいですねぇ~
1円パチで2万負けた時はもう1円パチはやらないって決めました( ´Д⊂

応援凸~~

万ちゃん、きっとパチかスロかどちらかしか勝てないシステムになっているのさぁ~!!笑
しかもデビルとどんだけ相性いいね~ん!!汗
もしや全勝?
ってか5スロ全勝?
それ20円でも通用する気がするけど・・
もっともっと山佐さんの機種とかも触ってみてくださいな♪スロのおもしろさがわかりますよぉ☆

世の中、甘くはないです

やはり
20円スロはダメでしたか
世の中、甘くはないですね

しかし
その野口3兄弟のことがなかったら
またデビルで
大きなプラスになっていたということですね

一度、1週間
5円スロでデビルだけ
打ってみてはどうでしょう

デビルとの相性、すごいですね(^o^)
相性がいいと楽しくなってきますよね。

勝ち分をプレゼントされるジョンさん、なんて優しいんでしょう。

パチはたまたまってことで、次回はきっと良い展開になるといいですね。
優しいジョンさんにきっと幸運の女神が味方になってくれるように応援してます!

すっごぉ~~いっ!!
5円スロでそれだけ収支を上げれるなんて、なかなかできないと思うよっ!!!
デビルはいっつも勝ててるし。。。
相性バッチリやね~~(*^-^)

パチの方は残念。。。(´・ω・`;)
スロの方が引ける体質になったんじゃ??
(どんな体質やねん・・・アハハ♪)

次はスロもパチも勝利できますように~~!!
凸♪

ハイパー海の占いでほとんど当たったことない私がきましたよw

なんていうかもう…でびくらって20円すろいがい全勝してるんではないですか?

あと豆知識!どりさんのとこにもあったけどでびくらは800Gこえたあたりから2枚がけで天井までねらうといいですよ。ロスなくつづけれます。

あっ2まいがけは絶対ベットボタンおしちゃだめですよ。手入れで2枚ちなみに天井に到達したあとは3枚がけにもどしましょう。2枚がけだと特殊リプレイが成立してパンクしちゃいますから。


●チャー坊さんへ
一番おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

ジョン兄貴だなんて・・・とんでもないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エヘヘ(≧∇≦) なぜか相性がいいようですww
20円で当てれず。5円だと当たる仕様になっているようですw
そうなんですよぉ~~!(; ゚д゚)

甘デジ打ったはずなのにまったく当たりませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうなんですよね^^;、1回は当たるだろうσ(゚Д゚)
なんて思ってるものだから、ガックシしてしまいます^^;
期待してくれるんですね~~!^^
5円スロット打ってきました(*/∇\*)キャ
また書きますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●りっくりさんへ
いえいえ~~!こちらこそ来て下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんと~!リンクを貼って下さるのですか~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
それはもちろんよろしくお願いします!^^
万次郎もリンクさせてもらってもいいですか~^^

自宅に実機があるんですね^^
やっぱり6でも、合算が結構高いので、なかなか引けない時もあるんですね~^^;

イイ感じに引けると打ってて楽しくなります(*/∇\*)キャ
ふむふむ(´・ω・`) な、なんと(; ゚д゚)
1円パチでかなりやられてしまいましたね~(T▽T;)
1円も当たらなかったら、辛いですもんね^^;

以前万次郎が、聞いた金額は・・・
1円で、最高3万負けた方がいらっしゃいます^^;
知らん人なのですが、「私、もう3万も1円で使ったんよ!!」って言われました^^;
応援ありがとうございます~!^^

また遊びに行かせてもらいますね^^



●エルさんへ
や、やっぱりそうなのかな~ww、パチ、ホント当たりそうな演出でても
華麗にスルーしちゃった(; ゚д゚)

エヘヘ(≧∇≦) これはホント不思議ですぞ・・・
当たり重いはずなのに、イイ感じに当たってくれるww
甘デジ当たらず・・・なぜ?w

デビルだけで言えば、全勝かもしれない^^
5円スロは、1度ほど負けたかな^^;

20円は、3度打って、合計金額6000円やけど^^
当たらなかった(´・ω・`)
20円で出たら(; ゚д゚)ハァハァ ですね!(えw

山佐というと、ニューパルサーとか、キン肉マン、ガンダムとかかな?^^
また機会があったらいろんな台打ってみるね~!!
スロットも楽しい~~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
世の中そうそううまく行きませんね^^;
20円で低投資当たったら、即やめしよう作戦だったのですが^^;

そうなのですよ・・・(; ゚д゚)
5円スロだけなら、結構な勝利だったんですよね~^^;

ほほ~(; ゚д゚)
5円スロデビルメイクライのみ(´・ω・`)
これはまた新しい試みですね!!
もしかしたら、結構勝ててるかも~?^^
でも色々打ってしまいそうです^^;

今日の稼働もデビル打っちゃいましたw
いつもありがとうございます^^


●ござるさんへ
どうやら、そのようですww
最初の方は運がいいだけだろう・・・なんて思ってたら
結構な確率で当たってくれるので、相性なのか!!
って思ってしまいます^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打ってても、すぐ当たりそうな気がしますよね^^

>>勝ち分をプレゼントされるジョンさん、なんて優しいんでしょう。
キャ~~(*/∇\*)キャ
そう言ってくださると、なんか照れますね(●・ω・●) ポッ

でも、家は家族で、パチするので^^
父が勝ったら、家族におすそ分け、母が勝ったら、おすそ分け
という風に、お金が回っていくのです~^^

パチはたまたまですよね~!(ポジティブに)
次回打ってきました^^、また記事に書きますね~~^^

なんと~~応援していてくださるのですね!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
エヘヘ~~(≧∇≦)
万次郎もまさか、6000円の投資を、5円スロで、取り戻せるなんて
思ってなかったから、ビックリしましたww
5円スロットとの相性いいのかな~?^^

デビルはなんでだろうw
打つ前は、合算重いし・・・なんて
敬遠していたけれど、今は、かなりいい台と思ってきちゃった^^

パチは全部甘デジ打ったのに、当てれんかった~(T▽T;)
実は・・・万次郎も、もしかして、パチ当てれん体質に!?
って思った~~ww

今日打ってきたよ~~(≧∇≦)
また明日記事書きますね~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
あの占いほとんど当たらないですよね・・・
カリブ海(ハネデジ)で、ST中全然当たらない万次郎ですw

たしかに、5円スロ、デビルメイクライだけで行くと・・・
勝ってると思いますw、いつか、当たらない日が来るんじゃないかと
ドキドキしてます(; ゚д゚)ハァハァ

ふむふむ(´・ω・`)
800Gから、2枚がけで、天井まで狙うとコインロスが、少なく続けられるとφ(・ェ・o)~メモメモ

ベットボタンを押さずに、手入れとφ(・ェ・o)~メモメモ 重要と

あ~!そういえばそうでしたね^^;
特殊リプレイ揃ってしまうと、天井なくなってしまうんですよね(T▽T;)
そして、その次の天井が、1000Gになるんでしたっけ?^^;

800G以上のDMCあったら、2枚がけで、天井目指してみます!^^
教えてくださってありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^



 うーん、甘デジというかですね…
 これは簡単に当たる方法がありますので伝授いたしましょう。

 1円パチンコを4円と思い込んで座ると、1/400が一発で引けますよ!(泣)

占いの結果

・ヨーグルトやアイスクリームの蓋の裏をなめる。
・義務感から新聞をとっているが、実はあまり読まない。
・正月に意気込んで目標をたてるが、一週間もすると目標を忘れてしまう。

ドンピシャwwwwwwwww






・・・Orz

金曜日の見事な逆転勝利に^^)つ凸

負けとる日本人母に1000円あげるなんて優しいなぁ゜・(つд∩)・゜

(;゜Д゜)ハッ… もしかしてギブミーチョコレートで1000円分のチョコを…

マンジイ戦勝国ポチ( ・∀・)つ凸(爆)

こんにちはーっ。
庶民占い、王族の私がやってみた。(ぇ

>>お風呂にお湯ためて浸かるとき、気持ちいいので声を上げてしまう。

だそうですw
意外に庶民チックなとこあるようです^^

ハネデジ…
ど、ドンマイです!ハネデジって高確率でミドルより投資がかさむ時ありません?
ハネデジのクセに生意気ですよねww

稼働頑張って下さいね!
つ凸

デビルとの相性抜群に良いよね
その乗りで20円で打ってみては?

でも相性良い台は最後まで取っておきたいし
何時か5円の引き20円で発揮されますように


●シゲレさんへ
ほほ~!!( ̄Д ̄;)、簡単に当たる方法があるのですか~~!!^^

なんだろうな~~(ノ´▽`)ノ

ハッ( ̄Д ̄;)これは、ブログに書いてらっしゃった
4円のパトラッシュや思って、貸し出しボタン押したら、1円と気づき
貸し出した分だだけ打ったら、当たってしまったというやつですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なるほど、気分の持ちようでなんとかなるということですか(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
占いやってくださったのですね~\(*^▽^*)/

なんと・・・ww
全部ドンピシャでしたかwww

でもよくよく読み返してみると・・・
万次郎もほとんどアテはまっているwww

この占いあなどれないとφ(・ェ・o)~メモメモ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
・・・日本人の母って、万次郎日本人な ハズデスヨ!(あれw

ギクッ( ̄Д ̄;)、
ベ、別にチロルチョコ、1000円分なんてあげてませんから!!(えww

万次郎国みたいなのが出来てるのは気のせいですか?w
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
おぉ~~!王子自ら、やってくださるとは!
執事嬉しいですぞ!(あれw

そそ~!あ¥「あ~~(´・ω・`) 」って言うてしまいますよねw

王子以外と庶民的なとこもあるとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうなのですよ~(; ゚д゚)
甘デジなのに・・・この頃簡単に、嵌りますよね^^^;

300くらいハマっている、台を頻繁に見かけますよねw
甘デジなのに、全然甘くない!!

ケーキは甘いと思ってて、食べたら、苦勝ったという感じですな!(イマイチなたとえww
甘デジは、ポコポコ当たってくれないと^^;

稼働頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
どうやら、かなり相性がいいようです+.(・∀・)゚+.
実は、以前20円の、デビルを、2000円打ったときに、激アツ演出を外し
5円に行ったら、すぐ当たったことがあります^^;

いつかデビルメイクライから見放されるんじゃないか・・・
って思いながらうっていますww

20円で爆連したい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/341-1a6a55f0


Powered by FC2 Blog
