プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさすとき、まぶたがピクピクしてしまいますね~!(えw


生まれ変わりメーカー^^

「ジョン万次郎」


マンモス 
 ↓
小野妹子の友達
 ↓
内気な作曲家
 ↓
男前なポーランド人
 ↓
ジョン万次郎


フフフ(´・ω・`) 男前なポーランド人!!

やっぱり日本人じゃなかったのかぁ~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ジャップσ(゚Д゚)σ

では、日曜の稼働かいてみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、日曜日、5円スロへw

お昼くらいにお店に行ってみると、既に、一台のデビルメイクライがいい感じだった( ̄Д ̄;)

だが、もう一台も一応打ってみる(´・ω・`)


・・・特にアツイ演出もなく終了^^:


なんとなく、うる星やつらに座ってみる


チェリーのついたテンちゃん図柄を・・・見えない(´・ω・`)

ので、青7を狙ってスイカが滑ったら、スイカ狙いに切り替える^^;


でもイマイチパッとしない、感じ(´・ω・`)

と思って打っていると、いきなり、青7 青7 ラムチャン図柄が揃ってるww

何で入ったかは全く分かりませんがww

2000円でなんとか、BIGをゲッツσ(゚Д゚)σ

122G リプレイを予告してるのに、否定して。食い逃げ演出で、BIGゲッツσ(゚Д゚)σ


結構持ち玉増えたところで、153G ガールハントタイム外したので、


コウダクミ初打ちw

何がなんだか分からず、打ち出して、4G・・・

なにやら、実写のコウダさんが、チャ~~ンス言うてる(´・ω・`)

小役引いて、次のゲームもチャ~ンス言う・・・


3Gくらい続いて、なにやらレインボーなマーク出た・・・

当たって、BIGゲットσ(゚Д゚)σ

そのあと、RTに、入るもスルー(´・ω・`)

移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


新吉宗を打ってみる!初打ちww


584Gハマってる、これまた30Gくらい回したところで、、リプ リプ 太鼓から、高確へ

そこから、忍者?みたいなヤツと対決して、勝利(≧∇≦)  (ちなみにモードは吉宗)

白7 白7 姫図柄 のBIGゲッツσ(゚Д゚)σ


吉宗BIG選択するも、RT入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


161Gくらいから、なにやら後ろのキャラクターなどが騒がしくなって


165Gくらいに、後ろの祭りの人たちがいっぱいになり、


爺が、家紋みたいなものもって出てきた( ̄Д ̄;)

白7、3つ揃いのBIGゲッツσ(゚Д゚)σ

RT入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


その後200Gまで回し、伝説の巫女


60Gくらい回した時に、なにやらボスみたいなのと戦って、REGゲット(T▽T;)


その後REG分だけ回して、移動ww


イイ感じのデビルメイクライが空いたから、移動を試みる!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ハッ( ̄Д ̄;)


いち早くお姉さんらしき 女性に取られた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


後悔しても仕方ないので、もう一台のデビルメイクライ


が、数分後、お姉さんの台が、当たりを引く( ̄Д ̄;)


どうやら、彼氏と一緒のようだ・・・くそぉ!(えww


が、このモヤモヤ感を一瞬で、吹き飛ばしてくれたww


50G回したくらいで、万次郎の台、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、DBゲッツσ(゚Д゚)σ


が、すぐさま女性の台が、また当たりを引く( ̄Д ̄;)


万次郎も188Gに、REGを引く(´・ω・`)


この台もイマイチやな~(´・ω・`) 、って思ってたら


カップルはどうやら、そのデビルメイクライをやめて、20円に行ったようだ(; ゚д゚)ハァハァ

すかさず移動!


履歴をみて、驚く(´・ω・`)


BIG 7回 REG3回 引かれてて、


BIGボーナスからしか、合算が出ないので、一応見てみると


1/209 ってなってますが( ̄Д ̄;)


REG3回も履歴見ると、そんなに嵌ってない感じで引いている(´・ω・`)

かなりいい台なんじゃないかい~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


とにかく打ち出してみる!!

すると、20G回したくらいで、REGゲッツσ(゚Д゚)σ


233G DB

321G DB

紋章盤演出で、逆回転点灯して

112G DB 

42G REG

188G DB


129G BIG


3G、DB

97G、REG

201G DB

ゲットレディ~!

318G DB

182G BIG


オーブ演出で、ミッションと出たので、トイレ行って・・・

帰ってきて、レバーオンすると、なにやら、ジェスター?でした? ピエロみたいなヤツが

出てきて、セレクトミッション( ̄Д ̄;)

221G DB


銃小役否定から、演出はさんでボーナス^^

104G DB

300Gくらい回してヤメ^^


デビルメイクライ 2台

合計で

BIG 2回 DB11回 REG4回^^


エヘヘ^^


結果^^

投資2000円

回収7200円

+5200円

でしたが、家に帰ってみると、 も稼働していたようで


どうやら負けたみたい・・・、万次郎も5円で、大勝ではないので^^;


500円ずつあげましたww(おお!w


なので+4200円^^

今回もデビルメイクライに助けられた^^


しかも最後の台のデビルは、たまに50クレジットで、113G回った時は感動しましたww


次回の記事は、5円スロット専門店に行って、色々な台を初打ち、してきたのでまた、今度書きますね~~!^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました~~!^^
スポンサーサイト

コメント

あなたをデビル・メイクライ保存委員会の長に任命します。
名古屋では絶滅危惧種なんでよろしくね!

にしても、万ちゃんはデビルの総裁 サターンだね。

目薬、ピクピクしすぎで閉じちゃって入らない時あるよヶラ((´∀`*))ヶラ


ほんとDMC引き過ぎですから~www

パパ&ママは最近調子悪そうやね(´・ω・`)

5百円ずつあげる家族愛(*´艸`)

これで明日も勝てる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

DMCのおねぃさんは彼氏がいて残念でしたwww

万ちゃんファミリー勝利祈願(*´人`*)凸

20円すろかとおもいきや5円でしたかw

これでもう全勝ですかwいっそ終日うってみたらどうですかね?でびくらはコイン持ちがとてもいいので負けにくいのですがジョンさんは相性がいいですね。

彼がいるから負け?ジョンさんにはバージルがついてるじゃないですか(えw?

では凸 500円づつあげた分また次もいいことがありそうな予感が!

マン汁さえ負けてれば・・・、マン汁さえ負けてれば~!!

空気読みなさいよ(´・ω・`)

やはり
デビルでしたね
もう、デビルは負ける気がしないのでは?

それにしても
狙いの台が空いて良かったですね
お姉さんに出されて
ハラハラしている姿が
目に浮かびますよ(笑)

オヒサデス(*^_^*)

アレレ(・ω・;)

完全にスロッターに変身してる!
スロッターマンジロウ!
略して、スロ…


5円で爆発しても20円はいまいち?
なんか、パチの流れがそのまま…

でも、楽しんでいるよね♪
師匠(o~-')b

デビル連勝、おめでとうございま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

もうデビルが万次郎さんに惚れ込んでるのでは…?

隣りが開いたのも万次郎さんのことを呼んでたって事です!!
このまま勢いに乗って快勝連打してください!!(o゜∀゜o)


●ロジックさんへ
なんと~!保存委員会の長ですか~!( ̄Д ̄;)
なんというポジション(´・ω・`)

デビルは、名古屋では、絶滅危惧種なのですか(; ゚д゚)ハァハァ
たしかに、出てからだいぶと経ちますもんね^^:

サターン(ノ´▽`)ノ 
いつまでこの相性のイイ感じが続いてくれるか不安です^^;
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
そそ~~!!、ピクピクしちゃうよねww
必死にまぶた押さえて、さしたりするよね~w

エヘヘ(≧∇≦) 、ホント今の所、DMC引きすぎですよね~(ノ´▽`)ノ
いつその、反動がくるのか、不安です(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね~^^;、最近負けていることが多いようで・・・
ハネデジばかりを打っているようです~^^;

この前、父に500円もうて、お返しした感じですね^^

フフフ(´・ω・`) 、稼働報告を書きますので^^
また読んでくれたら、嬉しいです~~+.(・∀・)゚+.

そそ!!彼氏がしれ~っと、横に座って、楽しげにうってた(´・ω・`)
勝利祈願ありがとう~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
20円と見せかけて、5円でした!(えw

デビル成績は、ホントイイ感じです~(*/∇\*)キャ
終日ですか~^^、終日となると、他の台とかも気になってしまうかもww

そうなんですよね^^、コイン持ちいいから、気軽に遊べるのもイイ+.(・∀・)゚+.
200Gくらいで、ボーナスが来てくれれば、御の字ですよね^^

は、はい(´・ω・`) 、負けました・・・
バージル;`(;゜;ж;゜; )、せめてレディにwww

次回は、初打ち機種をいろいろ打ちましたよ~!^^
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
え!?( ̄Д ̄;)、万次郎さえ負けていれば~?(´・ω・`)
・・・ハッ( ̄Д ̄;)、全滅ということですかwww

KYでしたかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そういえば、最近全滅してないですね~^^;
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
はい!、やっぱりデビルメイクライ打っちゃいましたww
最初の現金で打ってる時は、早く当たってください!!
って思って、いつもドキドキですよ^^
当たってから、楽しむのみです~~(ノ´▽`)ノ

そうなのですよ~^^、ホント履歴だけ見ると、いい台だったのでw
5円スロといえど、少しでも勝ちたいw

かなりハラハラしてましたよww
自分の台よりそっちが気になって(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんばんわ~\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦) スロットの、ボタン押してるのが面白いかもww
アツイ小役来たりしたら、ドキドキですね^^、パチも激アツきたらドキドキですけど~^^

略して、スロ・・・、スロッターの スと マンジロウの ロですかねw

そうなんですよね~^^;
そこはどうやら、継承しているようですwww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しめて、ちょっとでも勝てればいいかな~?って思ってます^^

し、師匠だなんて・・・とんでもないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●ござるさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

な、なるほど!!(; ゚д゚)、それは考え付きませんでした!!
そうなのかもしれませんね~!(おいww

おぉ!そう考えれば、なんか納得いきますぞ~!(えw
快調に引けてる台が、空くなんてそうそうないですもんね^^

快勝連打(´・ω・`)
高橋名人並みに、連打します!!(えww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/342-f2af3e03


Powered by FC2 Blog
