プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日は天気がイマイチよくなくて寒かったですね^^:


「はてな」であいうえお作文占い

「ジョン万次郎」


・「はっ」として

・転倒している

・ナタデココ


・・・(´・ω・`) 、これは、えっと万次郎は
ナタデココという設定になっているのでしょうか?w

昨日の稼働をしれ~っと書いてみます~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



家から結構遠い、5円スロット専門店に行ってみた(´・ω・`)

ここにくるのは、これで2度目くらい


まず打ちたかったのは^^

哲也

打ち方は、携帯メモ帳に打ってきた(´・ω・`)

1000円(200枚)

120Gくらい回すも、ちょくちょく演出来るけど、アツイのはない・・・

と思ってたその時、なにやら、哲也がカットインして

哲也「今の俺に出来る、最高の麻雀をするしかない!」

的な言葉言ったのですけど・・・アツイのですか?w


なにわともあれ対決して、勝利\(*^▽^*)/

緑7ゲッツσ(゚Д゚)σ


天運チャンス(´・ω・`)  

牌の淵が赤いので、赤7を狙えば・・・ドキドキ(; ゚д゚)

なんとか成功(´・ω・`) 、玄人チャンスへ 30Gらしい^^;


そこでは引き戻せず、天運チャンスへ

ナビがない・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

緑~~~~!!σ(゚Д゚)σ●

通常へwww

100G回して移動

恐怖新聞を打ってみる!!

70Gくらい回した時に、恐怖新聞、図柄が3つ出た これって、かなり出玉少ない、当たり^^;

30Gのチャンスタイムへ、が、また 恐怖新聞図柄が当たった(T▽T;)


3回繰り返し、なんどか、ホルターガイストへ!(RT)

引き戻せず 持ちコイン崩壊w


次に打ったのは、エヴァンゲリオン まご~

1000円投資~^^

80Gくらい回した時に、チェリー引いて、なんとか勝利\(*^▽^*)/


カヲル君「レギュラーボーナス」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、89G目、学校ステージから、水泳、対決演出

いつもアスカなのに、シンジ君やった

これはチャンスアップ程度ですか?^^

それが赤BIG

で、初めて400枚超えた、ホッ(´・ω・`)  

スイカ2回しか出てこなかったなんて言えん


198G 東京第三都市 チェリー、だったと思う^^ が、出てレイ背景(´・ω・`)


演出中もチェリーが来て、右リールに、チェリー狙ったら


中段に、赤7止まった(´・ω・`)

赤7が、左 右と並んでいるので

中リールに、赤7を狙ってみると、赤BIGが揃った! なんか嬉しいww

その後、77G REG

レイチャンス中に、シャッター閉まって、初号機が、バシバシ殴るやつが、3回続いて・・・演出へ

黄色BIGをゲット(゚Д゚)σ

218G目、特にアツイ小役も引いてないと思うけど

バスケットボール対決へ・・・どうせ外れるんだろう!!


飛ばしていると、当たった(´・ω・`)  驚いたw

219G 黄色BIG

378G 他の台も打ちたいので移動^^

リングにかけろ初打ちww


200G回してみるも、当たらず(T▽T;)


もう一度恐怖新聞

70Gくらい回して、なにやら演出に行ってw

当たった\(*^▽^*)/

だいじょ


RT入らなかったので、移動^^


青ドン初打ちw

左リールに、花火図柄、狙って 氷きたら、 右リール適当打ち

テンパイしたら、中リールに、氷狙うとφ(・ェ・o)~メモメモ


氷図柄なかなか揃わないな~(´・ω・`)


102Gくらい回した時に


なにやら、ナイアガラの花火を成功させれば、当たりらしいが(´・ω・`)


そうそう、当たらんだろう・・・当たったwww

赤7で、BIG~!^^

青ドン初ビック!^^



134G目に、なにやらミッションに入ったようだ・・・

「喜んでみろ」だったかな?、

そんな文字書いてあって、残りゲーム数のところ 何もかいてなかった・・・


次のゲーム回してみると、ドーン~!


アオウ( ̄Д ̄;)

当たったww、アツかったのかな?^^


が、一度目失敗(; ゚д゚)、右リールのドンちゃん見えにくい(´・ω・`)

目を凝らす・・・ジー(´・ω・`)  ジー(´・ω・`)  σ(゚Д゚)σここだ!


成功(´・ω・`) ホッ 

氷ビタ押しのやつ、1回だけ成功して、2回出来なくミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、枚数へった^^;

231Gで移動

次は、桜姫って言う台 初打ち

10Gくらい回した時に、なにやら枠内がキラキラしまくる・・・

当たりなのか?って狙ってみると、姫ボーナスという、30枚程度しかない当たりをゲット(; ゚д゚)

33GRT付くも、当たらず、0Gヤメww


魁、男塾初打ち

この台は全部適当打ちで、いいはずなので、回す・・・200Gくらい回した時に

学園祭に入って、当たりゲッツσ(゚Д゚)σ 継続して、180枚くらい^^


125G 学長が、学園祭の準備に取り掛かれ! といって、学園祭へ、1回で閉店して^^;

140Gヤメ^^;  色々打ったけれど


さっき打ってた、エヴァまごが打ちたくなったので、行ってみると


お兄さんが打っていた、872Gまで嵌ってる( ̄Д ̄;)

仕方ないので、デビルメイクライ また!ww


これが驚く事に・・・30Gくらい回した時に

ステージチェンジ予告から、一枚役が揃った!! と思ったら、庭園ステージじゃない(´・ω・`)

そして、紋章演出で、全部ついたのに、発展しない・・・ おまけに 銃小役否定!!(; ゚д゚)


激アツのオンパレードじゃないか~~!( ̄Д ̄;)

もちろん、ネヴァン撃破!! 


REGゲットσ(゚Д゚)σ


200G回して、アイジャグ

チェリーからの当選もあるから、ちょっと楽しみ!!

127G


388Gまで回して、終了。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お腹もすいたし、家からもちょっと遠いので^^: 換金してみる!

丁度チャラくらいだろう(´・ω・`)  と思い流してみると


投資 2000円

回収 1800円

-200円(´・ω・`)  ちょっと足らんかったww

でも今回はホント、いろんな台打てたので~! 楽しめた\(*^▽^*)/


リングにかけろを当てたかったけど^^;、次回また機会があったら打ってみます~!^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました~~^^
  
スポンサーサイト

コメント

頻繁に・・・

台移動をしたみたいで、いい運動になったかな?
(*^m^*) ププ
5円スロで勝つには、運動量が必要だと
__〆(..)メモメモ
恐怖新聞は楽しかったですか? (・_・*)ジィー
以前、あいぽんさんのブログを見て、
恐怖新聞が面白そうで打ってみたいのですが、
3Bbakuのホームには導入されていないので、
未だに打った事が有りません (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。

リンかけわなかなか設定入らないぜ(泣

青ドンのドーン!わけっこう気持ちいいランキングに入るよねwwwリーチ目覚えとくともっと楽しめる!!
ボナス中の14枚役わ1回できただけでも上出来!すぐ2回できるようになるwww氷がきてくれたらの話だけどOTL

桜姫わ1回だけ打ったことあるー(汗
ぽよんぽよん鳴ってたような記憶しかない(滝汗
次は色々打ってかてるようにー!つ凸

楽しめましたね

凄い渡りスロですね

それだけ
さまよえば、普通は大敗なので
マイナス200円は
勝ちに等しいでしょう

段々スロッターとしてのキャリアと知識が
蓄積されてゆきますね

色々打ったねぇ (*´艸`)
それだけ台移動して200円負けなら御の字♪

桜姫って打ったことないなぁ (。-`ω-)ンー
探してみようかなw

つ凸

めっちゃ楽しんでるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「今の俺に出来る、最高の麻雀をするしかない!」コレは何回もハズしてるσ(・・*)アタシ
青ドンは、その前のゲームでもう当たってるぢょ♪
まんじ~のヒキを少しでもいいから分けておくれ~( 」´0`)」
ちょいまけだけど、それだけ楽しめたんだから勝ちに等しい(*^m^*) ムフッ
おめでちょ♪

アハハ~、いっぱい打ってるぅo(^▽^)o
万次郎さん、目押しかなりイケてますねぇ。哲也とかリンかけとかもOKなんだ('-^*)/
凄い!

次はリンかけをイワしてくださいね~。

 すっかり「スロッター万」の異名が定着してきましたね(えっ?)

 ちなみにこれだけ打って何時間ぐらいホールにいたのですか。文字だけ見ていると、珍しく長時間いたように感じるのは私だけ?

 これだけいろいろ打ってマイナス200円なら、よしとしましょう。

青ドン打ってる~♪
青ドン打ってみてどうだった?
オラは設定が入っているなら5号機で一番好きかも^^
ドーーーン最高!

万ちゃんなんだかなんだ言っても目押し上手いよね
すでに敗北感(A;´・ω・)アセアセ

エヴァンゲリオンの黄色7は レモンビッグと命名しよう(`・ω・´)

レモンビッグの特典→万次郎一家総出でおめでとう!と祝ってくれる。枚数的な特典は無し。むしろ減る。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )レモンビッグこんといて!

つ凸

万ちゃん・・・5円でもいいからその引きわけて・・・
何Gまわしてボーナスとか・・・
「夢見る少女じゃいられな~い♪」ですよ!!笑

万ちゃんも、スロットの出目の楽しさまでわかったら、たぶん一騎当千(おっぱいぷりぷり)とエヴァまごに感動しますよ!笑

おおこれはうてていますね。豆知識をすこし

ドンのやつは確実にできない場合はやめましょう。失敗すると確実に損するので確実にできるならいいのですがちょっと…なんか…今日は失敗するみたいなーって気持ちだったら普通にうったほうがいいとおもいます。

ちなみにハサミうちすると楽ですよ。右リールの氷はのれんが代用していますのでw

んで… 俺にできる最高の…ははずれることがあります爆 そうだよねー「ここしかねえ!」って対局でさけんじゃってるからばれるのですよ爆

すっかりすろブログになりましたね。私のところにもマニアックなこといろいろのせますので活用してください。

ちなみに無料のスロ情報サイトをはっつけときます。

「全6」あの凄腕のプロれっちゃさんもご用達ですw

http://m.zen6.jp/ 全6

よろしこ凸


●3Bbakuさんへ
そうですね~^^、かなり店内を歩いた感じがしますww
今回はホントいろんな台を打つつもりで行ったので(ノ´▽`)ノ
恐怖新聞は、割と楽しかったですよ~~!^^、しょぼいボーナスのほうを引いてしまうと、辛い展開ですけど(T▽T;)

演出は、「なんじゃそら~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」」ってのも結構ありますから^^
導入されたら一度打ってみてください~!^^
合算も軽めです~~('◇')ゞ

パワフルアドベンチャー打つの忘れた・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
やっぱり、リンかけは、5円スロでも設定入らないのね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めて生で、ドーーン!聞いたけど、よかった~\(*^▽^*)/
やっぱりリーチ目とか覚えておくと、見た瞬間、ヨッシャ~!!
って気持ちになるんやるおね~~^^、今度頑張って覚えて打ってみるww

そうなんや~!^^、1回できただけでも上出来!
そう言ってもらえると嬉しい~~+.(・∀・)゚+.
氷来てくれないと、話にならんのですよね~^^;

ふむふむ!一度打ったことあるんですな!
万次郎もようわからんうちに当たったので、あまり覚えてないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
イヤ~ンって言ったような気がしないでもないw
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですね~^^、かなり渡りスロでしたよww

今回の目的は、いろんな機種を打つだったので^^
色々移動してみましたが、移動した所で、当たってくれたのでよかったです~!
-200円は勝ちに等しいですよねww

たしかに・・・色々打ち方などがあるみたいで^^;
携帯のメモ帳が書かせません^^;
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
はい~!^^、ホント色々打ちましたww
そうなんですよね^^、楽しめたので、良しということですよね~~!(ノ´▽`)ノ

桜姫は、なにやら、告知系なので、合算も軽めだし、RTなどもついてるみたいなので
結構気軽に打てる感じかもです^^、ただ・・・30枚のボーナスとかあるから 恐ろしいです^^;
機会があれば、打ってみてください~~!^^

イヤ~ンとかたまに言うらしいという、噂を聞きました(えw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
メッチャ楽しんだよ~~(ノ´▽`)ノ
え!?( ̄Д ̄;)、何度も外しているということは・・・
そんなにアツイ演出ではないということか~^^;

え!(; ゚д゚) そうだったの~~!www
喜んでみろってのが、プレミアみたいなものなのかな?^^

万次郎のヒキでよければ・・・!!
どぞ~~!(ノ´▽`)ノ●← ヒキのつもりww

だよね~!だよね! 楽しんで尚且つ勝てればいいんだけど
5円スロやから、楽しめて、少しの負けだから、良しと!^^
ありがとう~~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
いっぱい打っちゃいましたよ~~\(*^▽^*)/
え!?( ̄Д ̄;)、目押しかなりイケてますか~!!
なんかそう言って頂けると、嬉しいです~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

哲也や、リンかけはうまい事打ててたのかは、謎ですが、打ってみました(*/∇\*)キャ
リンかけは、当たってからが面白いんですよね~?(T▽T;)

リンかけ当たり重そうで恐いけど、機会があれば打ってみますね~!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
異名がつきましたかww、スロッター万(´・ω・`)
ヤッターマンみたいな感じですか!(えw

えっと~(´・ω・`) 、12時過ぎについて、換金したのが、17時50分くらいでしたので
大体5時間くらいホールにいましたかね~^^

たしかに結構ホールにいましたね^^、
文字を見ると、8時間くらいいたんじゃないか!?ってくらいに見えますね(えw

でも前日のデビルメイクライを打ってるときの方が実は長かったのです^^ (7時間くらい^^)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しむ目的で行き、尚且つちょっとでも勝てたらいいな~
って感覚なので、勝ちとしましょう!(おいw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
青ドン打ちましたよ~~\(*^▽^*)/
結構軽めに当たってくれたので、楽しかったですよ~w
ほほ~(´・ω・`) 、ラブさんは、青ドンが好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、あのドーーン!!ってなった時の感じはいいですね~(; ゚д゚)ハァハァ

右リールドンちゃんは厄介ですね^^;

でもはっきり見えなかったりするので^^;
まだまだです~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
敗北感だなんて(; ゚д゚)、目押しが全てではないですし~^^
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、な、なんと~!!
レモンビックグいい+.(・∀・)゚+. これが全国に広まっていくわけですね!!Uew

特典はφ(・ェ・o)~メモメモ
ヤバイですな!、プレミア級のおめでとうではないですか!!

・・・むしろ減るってwww
なんとはた迷惑なビッグ;`(;゜;ж;゜; )

もしアッシュさんがエヴァ打つときは、きっと、レモンビッグが、多発するでしょうww(えw
いつもありがとうございます^^


●エルさんへ
万次郎のヒキでよければ~!(ノ´▽`)ノ●← これヒキのつもりww
夢見る少女じゃいられない~(ノ´▽`)
ってこの歌、相川 七瀬でしたっけ?^^(ちゃうかったかな~?^^

やっぱり出目は分かってたら楽しいんですね~!!
一度デビルで、リーチみたいなのは、見れましたが^^

一騎当千(; ゚д゚)ハァハァ、プリプリ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

エヴァまごは、結構リーチ目出てくれるんよね~!^^
分かってたら楽しそう+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
打てていますか~!?そう言ってもらえると嬉しいです(*/∇\*)キャ

マメ知識φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱりそうなのですね~^^;、損するってのは、知ってたのですが
挑戦したら、やっぱり減りましたww

普通に消化していった方がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

ふむふむ(´・ω・`) やっぱりハサミ打ちが楽なのですね~!
青ドンはハサミ打ちとφ(・ェ・o)~メモメモ

な・・・やっぱりそうなのですね~(; ゚д゚)
だゆさんも、外れてたって言ってた~(´・ω・`;)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )対局中にここじゃねえ!!って
相手にチョンばれじゃないですかwww

たしかにw、パチ記事より確実に多くなりましたかねww
はい!!また活用させて頂きますね~~!^^

おぉ~!れっちゃんさんも~!
教えて頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

あれだね、200円でそんだけ遊べればゲーセンよりお値打ちですね。
おいらも遊びたいけど、導入店が少なすぎてね・・・
大阪まで行こうかな?
そう言えば最近大阪もしょうゆ味のたこ焼きあるみたいね。食べたことある?

マンジーは転倒してウンコ踏むが正解だと思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めちゃめちゃスロ打ってるwwww
しかも-200円。
スロばっかりせんとって!!(何でwww

楽しそうやなぁ|д・) ソォーッ…

^^つ凸

は…薄情で
て…敵を倒せる
な…泣き上戸
???
もうスロッターの仲間入りですなw
ちなみに茸べるね何とかって人は目押しができませんwww
どんまいべるなヤツであります♪ 
ジョン・レモンの方がウマいと思われ(ry

ちょwww
いっぱい打ちすぎwww

ちょっとまごの事に関して言うと

「決戦!東京第三チェリー」とか、「スイカ、来日」とかの
子役ナビ系タイトル予告は確定w

>演出中もチェリーが来て、
赤orバケが入ってるw(多分

万ちゃん、スロの醍醐味、味わってるね!
じゃぁ今度、さげっちと一緒に約束の時でも打ちに行くかい??

^^つ凸


●ロジックさんへ
たしかにそうですね~(ノ´▽`)ノ
ゲーセンはお金、景品に換金できるものがすくないですしね~(T▽T;)

導入店がすくないのですか??(´・ω・`)
この前のロジックさんのところの記事は、かなりの
機種があるように思えましたが~^^
大阪~(ノ´▽`)ノ、来て頂けた際は、みんなで飲んだりしましょうね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
醤油たこ焼きもありますし、ポン酢マヨネーズ的なものもありますよ^^
万次郎は、基本ソースですけど^^
しょうゆは食べた事無いですね^^;香ばしくておいしいのかな~?
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
そ、そ、そんな正解ない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
転倒せずにウンコ踏むならあるけど!!(あかんww

エヘヘ(≧∇≦) 5円スロやから気軽にこういうことができるのかもww
20円なら、勝ちになったら、即やめすると思うww
-200円ってのいいよね!+.(・∀・)゚+.

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかのスロばっかりせんとって!
では・・・UNOします!(えww

5円スロは気軽に遊べる感じなので、いいですよ~!(ノ´▽`)ノ
20円はとてつもなく恐いww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
なんと・・・ww
薄情で、敵を倒せるのに
泣き上戸という、かわいい?一面も持ってるんですか!(´・ω・`)

スロッターのナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんとかべるべるべるねぇ~さんは、目押し出来ないとφ(・ェ・o)~メモメモ
ドン小西べるねということですね!(これ違うww

ジョン・レモン( ̄Д ̄;)
ジョン・レノンみたいですね!(えw

目押しは、ちょっとは出来てるようです~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●下げ子さんへ
いっぱい打っちまったwww
今回は日ごろなかなか打てないであろう台を、打ちまくったw

ふむふむ(´・ω・`)

な・・・なんですと~!\(*^▽^*)/
そうやったんやね~φ(・ェ・o)~メモメモ
必死に、心の中で「当たってよぉ~」って思ってたww
当たりと分かれば次は気が楽やね~^^

なんと~!(; ゚д゚)
それも、当たりが来てたのね!!
エヴァは多彩ですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

醍醐味味わえてるかな~!^^
とにかくアツイ小役引けたら、ドキドキできる!
くらいしか分かってない(*/∇\*)キャ

キャ~~~!!(ノ´▽`)ノ
機会があったら打ってみたい~~!\(*^▽^*)/
エヴァ約束は、強スイカがアツイんよね~?^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/343-a313381a


Powered by FC2 Blog
