プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、若干のどがいつもより、変な感じがする(´・ω・`)

ので、のど飴をなめていたら・・・間違って飲み込んだwww ゲホッ( ̄Д ̄;)

「ジョン万次郎」

キャラクター占い~

・あなたのタイプは・・・
●きかんしゃトーマス
あなたのタイプはトーマス。決まった道を進んでしまいがちで、自分で自分の道を選ぶのが苦手なタイプ。

いつも顔色が悪いので、周囲の人が心配しているかも。

●あなたがキャラクターだとすると、どのような特長を持っているか
念仏を唱えることができる
とにかく光る
空を飛ぶ



な、何気に当たってるものもあるやんけwww

ちょ・・・念仏唱えるキャラって、限定されるw

お坊さんくらい・・・(´・ω・`)

とにかく光る、ツルンツルンってことか!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━三3 プスゥ~

では本日の稼働書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつも通り5円スロ(´・ω・`) 。

5円スロで、一騎当千とか打ちたい(´・ω・`) 、5円までもうすぐと思う!(根拠なしww


今回最初に打った機種は、リングにかけろ!


フフフ(´・ω・`) 当ててやるぜ!!

1000円(200枚)

赤チェリー狙ったらいいんよね?、バーのかたまり見えずらいけど、見えた(; ゚д゚)

1000円が、一瞬で無くなる;`(;゜;ж;゜; )

コイン持ちがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

この機種20円で打ったら・・・1000円アッちゅうまなのでは?(; ゚д゚)ハァハァ


1000円追加(; ゚д゚)

対決へ

ジェットアッパ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ワンパンでやられる(´・ω・`)

石松もっと食え!!( ̄Д ̄;)

1000円無くなる(T▽T;)


あと、1000円だけ・・・


すると、赤チェリーから、何かの演出やったと思う(´・ω・`)


通常に戻ったら、画面が夜になってた(゚Д゚)

夜って確定ですよね??


対決演出で、また河合君(´・ω・`)

今度は安心して、撃破~~~!!\(*^▽^*)/



ミドルボーナスとは殺生やで!(T▽T;)


77 龍児図柄


・・・龍児図柄見えない( ̄Д ̄;)


3回失敗して、店員さんを呼ぶ(´・ω・`) 、店員さんも2度ミスるww


なんとか揃えてくれて、ボーナス(´・ω・`)


そしてRTへ

チャーンスといったら、バーにはさまれた、赤チェリーに狙えばいいとφ(・ェ・o)~メモメモ


順調に消化していく、RT中にコインが増えるっていい~!


・・・100G終了( ̄Д ̄;)

判定何回かきたけど・・・たいがい負ける(T▽T;)


あの~、RT中の相手って、特に関係ないのですか~?^^


剣崎やから、厳しいとか(ノ´▽`) 石松やったら、アツイとか(ノ´▽`)


今度ミドル来たら、揃えてみせる!と思い、通常時に 右リールの龍児図柄を、見極めるぞ~!


見えた!? 今なんか見えた・・・ww (奮闘中www)


ジー(´・ω・`)  これか、ちょっと黒っぽい残像が右端に見えるやつかな?

押してみたら、そうだった~!! 


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(心の中で喜んだww


フフフ(´・ω・`) 今度来ても大丈夫なはず!!






318G持ち玉崩壊 自我崩壊!(えw


コインみるみる内に減っていくね^^;


さて、帰ろうかな・・・


デビルメイクライ3に座る(あれw


ちょっとでも当たりたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


1000円何事もなく、終了ww

ですが、200枚で、228G回ったので、もう1000円だけww


すると半分くらいのコインで、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ヤッホイ~~\(*^▽^*)/ オーブ演出、特にアツイのはなし・・・

槍のミッション(´・ω・`)  オワタ


何事もなく通常へwww


持ち玉無くなり、帰宅ww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

デビルが本来の力を発揮してきよった!!

でもまあ・・・こういう日もありますよね^^;

投資5000円

回収0円

リンかけ危険φ(・ェ・o)~メモメモ


ですが、昨日の夜なのですが^^

が、30年くらい付き合いのある、近所のおばさんと

どうやら、パチ屋に行くらしいって事で、冬ソナ2(ハネデジ)を打つみたい


一応、万「ミニョンモードってやつに入ったら、台の下のほうにある、2Rって書いてるランプが、あるから、入ったらそこ見て」

「ついたら当たってるから、離れたらアカンで~、付けへんかったら、通常と変わらんから」

「まず打つ前に、ランプの場所確認しておいてや~」
 と伝えました^^ 


そして、本日の夜、帰ってきたら・・・

から、3000円もろたwww


どうやら、16000円ほど勝ったらしい(; ゚д゚)、

にも、3000円あげてた^^


ということで、本日の負けは、-2000円となりました(ノ´▽`)


そうそう、5円専門店に、エヴァ約束導入って書いてあったから 

マジかよ!!かなりイイ店じゃねえか!+.(・∀・)゚+.

よく見てみるとww




20円スロも投入しやがったwww トラップにはまる所でしたよ(; ゚д゚)ハァハァ(えw




今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました~^^ 
スポンサーサイト

コメント

 すっかりデビルフリークですなwww

 ようやく危険性を知ったとφ(.. )メモメモ

 ちなみにキャラ占いやったのですが…


 Σ( ̄ロ ̄lll)スヌーピー!

 (x_x;)自分がそういうキャラだとは今日まで知らなんだ

 特徴は

 色が白い…いつもパチ屋にしかおらんからね
 腕がロケット砲になる…(((p(>v<)q)))ならんって!!
 いじわる…o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! あー、どうせそうですよ

リンかけの夜背景は激アツやけど、ガセもあり(泣
RT中の相手は関係ないよ~w
ちなみに石松はおらんwww
判定は熱いよw半分は当たるww

バケの竜司図柄は、グローブのギラギラ光ってるとこが
見やすいと思う^^

トラップ回避乙^^つ凸

私も占いやりました
ヌーピーでしたf^_^;
何事も真面目に取り組まない・・・
当たってるかも(^O^)
リンかけは最近打ってないなぁ

リンかけの夜背景ってアツいの?
ほとんど打たないからわからんwww

もうそろそろ20円デビューなんじゃ? (-ω☆)キラリ

つ凸

親孝行しましたね

リングにかけろ!は
一撃力があるだけに
荒い機種と聞いています
なので
パチンコで言えば
1パチで慶次を打つようなもので
無謀では?

もし噴いたら20円で打てば良かったと
大後悔するはずですよ

母上に
いい親孝行しましたね
最近のパチ屋では
知識のあるなしの差が
とても大きいですからね

リンかけわRTでループしたら楽しいぜ~www
夜背景わ熱いけど、よくガセるね(泣
演出後に夜背景わかなり熱かったような気もする・・・。
やっぱ回想演出?が良いwww(多分

YOU、もう20円でエヴァ打っちゃえばいいJANw
天井狙いでおkwwwつつつ凸

20円スロのアカギを一緒にイワシましょう♪

つ凸

アンパンマンやった( 'A`)
トーマスVSアンパンマン(。-`ω-)ンー
アンパンマンの方が人気あるか|д・) ソォーッ…
勝利ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

マンジー母、息子助けんでエエのに(´・ω・`) (ぇ
トラップにハマっても勝利すれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

行ってらっしゃいポチ^^つ凸

RT後夜背景から始まったら確定だよ♪
ソレ以外は普通にガセるwww
でも、特定子役の後夜にいったら、やっぱりアツイぢょ ̄ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DMCは槍のミッション当たる気しないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

おっつ~♪
ジョン・レモンはとにかくキイロいっとφ(.. ) メモメモ
ホワイトブリーフの前っかわもとにかくキイロいっと(`・ω・´)ナットク
リンかけの夜背景はマジでフツーにガセるから期待しちゃダメですw
次は2027イワしてきてくらはいww

こんにちは^^
キャラクター占いをやってみたw

・くまのプーさん
「あなたのタイプはくまのプーさん。蜂蜜のような甘いものが好き。でも、ダイエットしなければいけないと思っている。穏やかで、のんびり屋さん。」
実は子持ち。

だそうですw
意外に可愛い一面がありましたっ。
発見です!新しい自分を発見です!!

最近パチンコ事情に疎いもので、まさか冬ソナ2のハネデジが登場していたのには普通にビビリました(汗
知らないって損ですねOTZ

マイホのエヴァスロ…一人二人しか座ってません。。

またきます!つ凸

わぉ~リンかけ打ってる~!!
病気、感染しちゃったかな?

50枚で100回以上回ったことたまにあるけど30~35回が平均で小役に設定差がほとんどないからキツイでし(^^;)

3回くらうとイジメとしか思えません(`_´プンプン)
キミが強いのわかったから勘弁してちょ~
ワンパンで逝かせてほしい…

赤チェリー後のブラックアウトは確定じゃないかと…
、青チェリーハズレ後のブラックアウトなら白頭確定だったような気が…
暫く当たってないから忘れてきた(;´д⊂)

通常時にチャ~ンス♪って言ったら青チェリー狙って、白BIG揃うと気持ちえがったです(*^-^*)

同色BIGでRT完走できたら持ちコイン増えてもっと楽しめたかも…高設定なら…でも危険な香りが漂います(^^;)

愛を語り始めると長くなるんで(^^;)

優しい家族、いいですね!
次回はガツンと勝ち~!!

リンかけだ~~~~♪
私も何回か打ったことあるよん(*^-^)

リンかけの設定6は、めちゃ面白かったよ~~!!
・・・・・ゲーセンやったけどね(笑)

夜背景は、みなさん仰ってるように確定ではなかったと思う~!
石松との対戦はアツいらしいけど。。。私は負けた!

REG図柄は、グローブの光ってるとこも見やすいかも??

次は勝利で~~~凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シゲレさんへ
そうですね~!デビルの虜になってしまっておりますww
コイン持ちがいいので、ウキウキで打っていたのですが
やはりデビルはデビルでした(; ゚д゚)

やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

か・・・カワイイキャラクターでましたねww
もしかしたら、心の奥底でスヌーピーがいてるのでは!?

腕がロケット砲に( ̄Д ̄;)
スヌーピー思ったより危険φ(・ェ・o)~メモメモ
今回の占いはちょいと、イジワルでしたねww
いつもありがとうございます^^


●下げ子さんへ
にゃんですと~!(; ゚д゚) 激アツだったのね~!
ガセもありヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ おそろしや・・・

ふむふむ(´・ω・`)
RT中の相手は関係ないと、石松はおらんとφ(・ェ・o)~メモメモ
2回目の、にゃんですと~~!(; ゚д゚)
2回来て、2回外れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なるほど、なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ
ギラギラしてる所をみればいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくれてありがとう~~!!(ノ´▽`)ノ

まさかの20円復活やったから、あぶなかったww
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほ~!スヌーピーでした~!^^

占いでも、何気に当たってる事ってありますよね^^
万次郎も・・・「当たってるかも・・・」って結構ありますww

リンかけは最近打ってらっしゃらないとφ(・ェ・o)~メモメモ
導入されてから、結構経ちましたしね~^^
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
どこかで見た記憶があって、確定やと思い込んでましたww
今回初打ちやって、まったくシドロモドロしながら
打ちましたww

ちょいちょい、20円で打ったんですが^^
結果が伴ってきませんでした^^;
パチでもそうですが^^
20円でも、すぐ無くなりますね^^;
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうみたいですね~~^^;
当たりは重いけど、各当たりに、RTという、コインが減らない 時短のようなものが
確実についてくるので、それで連荘が出来るかも!
という感じらしいので^^

たしかに、そう考えれば、ハイスペック機を1円で打ってるようなものですね(; ゚д゚)ハァハァ

それは・・・大いにあり得る( ̄Д ̄;)
リンかけ危険とφ(・ェ・o)~メモメモ(おw

いい親孝行できましたかね~^^
たしかにそうですよね~^^;
潜伏なんてのは、知っておかないと、損しますもんね(T▽T;)
モード行ったから、いいんじゃないか!?
って思う人も多いでしょうし・・・

これからも少しずつ教えてあげたいと思います^^
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
やっぱりそうやんね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
RT中に当たるかな~(´・ω・`) って思ってたら
スルーーーしたwww

や、やっぱりそうなんですな!(; ゚д゚)
よくガセる;`(;゜;ж;゜; ) これで外れてたら?????
って頭の上に浮かんだでしょうなw

回想演出アツイっていう情報は頭にいれていたのですが
一回も出なかった^^;

ジャニーさん口調(; ゚д゚)
20円のエヴァ(; ゚д゚)ハァハァ 加持さんとか
見てみたいな~~(ノ´▽`)ノ
天井狙いとφ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくれてありがとう~~~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
アカギって(´・ω・`) 、カイジみたいなやつですか!?(´・ω・`)
それとも、スラムダンクの赤木がモチーフですか!(えw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
アンパンマンですと(; ゚д゚)
たしかにどっちが人気あるかというと・・・
確実にアンパンマンでしょうな~!^^;

で、でも・・・( ̄Д ̄;)
愛と勇気だけが友達なんだぞォ~!!(密かな抵抗w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )助けなくていいて・・・ww 
助け合いの精神大切(´・ω・`)

勝利すればいいと+.(・∀・)゚+.
負ける確率が高そうな気がするw(弱気w

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ あw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
あ~~!そうやったんやね~~!(´・ω・`)
通常だと普通にガセるんや・・・(; ゚д゚)
確定やと激しく勘違いしてたよ~(*/∇\*)キャ

ふむふむ(´・ω・`) 子役引いてからの夜背景はやっぱりあついとφ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくれてありがとね~~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントいい子役、演出あって、槍ミッションいったら・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
当たったらビックリレベルやんね~^^;
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
え!?( ̄Д ̄;)、とにかく黄色いって!?w
ちょっとww、それ残尿が付着してしまってるやないですかwww
納得したら、あきませんww

や、やっぱりそうなのですな・・・( ̄Д ̄;)
心の中で、「うおw、当たりちゃうん!!」って思って余裕こいて打ってましたww
教えてくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

2027(; ゚д゚)、5円にあるんですが^^
コインに余裕出来たら、打ってみますww
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
おぉ!やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

プ~さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも・・・実は子持ちやったんですか~!(; ゚д゚)

人間の潜在的なものってのは分からないものですよね~!
新しい発見ができるのはいいことですよね!!

万次郎実は、トーマスだったんですからww

パチ屋にあまり行かなかったりしたら、わかりませんもんね^^;
冬ソナ2のハネデジ出たんですよ~!^^
打ってみたい機種がハネデジで、出たりしたら、気軽に打てるのでちょと
嬉しかったりしますよねw

機会があれば打ってみてくださいね~^^

エヴァは客が・・・とび気味なんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎もまた行きますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^





●ござるさんへ
エヘヘ(≧∇≦) リンかけ打っちゃいました~^^
純情ブログをモチーフにしている同士、なので、感染しましたw(えww

なんと~!!( ̄Д ̄;)、そんな回る時もあるんですね~~!
なるほど、平均は、30~35とφ(・ェ・o)~メモメモ
運で、だいぶ変わってくるとφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね・・・何度も殴られて、結局敗北なら
一発で葬ってほしいですよね~(T▽T;)

ほほ~!(´・ω・`) 、赤チェリーからのブラックアウトは確定かも
ほほ~!( ̄Д ̄;)色々な法則があるんですね~!!φ(・ェ・o)~メモメモ

スロットもホント確定演出とか色々あって、難しいですね^^;

そういう感じで揃うのもあるんですか~!!
たしかにそれで揃えたら、かなり気持ちよさそうですね~(; ゚д゚)ハァハァ(あれw

そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
200RTなら、もっと増えたんですよね^^;

6のリンかけはすごいと聞きますが、恐い部分もあるとφ(・ェ・o)~メモメモ
色々教えてくださりありがとうございました~~!^^

いい家族だなんて~(*/∇\*)キャ
ガツン~!!と勝ちたいですね~^^
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
リンかけ打っちゃったよ~(ノ´▽`)ノ
りんさんも打った事あるんやね~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

おぉ~!やっぱり6のリンかけってかなりすごいと
聞きますが、面白かったんやね~~!+.(・∀・)゚+.
・・・ゲーセンでしたか^^、でも楽しそうやね~♪

そうみたい~(T▽T;)
記事に書いてなかったら、ずっと確定やと思ってたかも^^;
石松と対戦はアツイとφ(・ェ・o)~メモメモ 確定ではないんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

ほほ~!光ってる所見ると、押しやすいんですね~!!
教えてくれてありがとう~~~!\(*^▽^*)/

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シークレットさんへ
そうなんですか~~(T▽T;)
体調などを崩されないように気をつけてね~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ほほ~もうそんな時期なのですか~( ̄Д ̄;)
やっぱりそういう季節になると大変なのですね~~^^;

いえいえ~!(ノ´▽`)ノ
読んでくれてるだけでも、ホント嬉しい+.(・∀・)゚+.

おお~!アンパンマン(ノ´▽`) トーマスより確実に人気あるよねw

了解で~~ぇす\(*^▽^*)/

オウフゥ;`(;゜;ж;゜; ) 最後の文字がwww
いつもありがとうございます^^







ありゃ???
赤チェリーからのブラックアウトは確定ではない、って書いたつもりが・・・・(^_^;)
逆になってますよね m(_ _)m
日本語ムズイ (^^ゞ

この演出、期待するけどガセられることが多いです
応援凸っ!

リンかけにイワされましたか
デビメイも本性を…(^o^;)

ここは一つ早めに、一騎当千に5スロに天下りして貰いたいですねw

リンカケは5スロでも厳しいと。メモ
菊ねえちゃんが何気に好きさ!
でも、あいつら中学生に見えませんけど?


●ござるさんへ
あ!そうだったのですか~~^^;
わざわざ訂正に来てくださってありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
特に文字で打つので、間違えやすくなったりしますよね^^;

ほほ~(´・ω・`) 、期待するけど、ガセることも
多いと(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
リンかけに、ボコボコにやられました^^;
ジェットアッパー2発くらいましたしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

デビルも今までイイ感じだったのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ついに、デビルという部分を見せてきましたよぉぉ~(T▽T;)

そそそ~!!早い事5円スロにおいてくれてもいいのにww
打ちまくりますよ(; ゚д゚)ハァハァ(おいww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
やっぱりリンかけは、5円スロといえど、厳しい台のようです(T▽T;)
リュウジ~!がんばるっちゃよ~~!\(*^▽^*)/
ってのもいいですよね~~(; ゚д゚)ハァハァ

え・・・(´・ω・`)
中学生だったのですか!?(; ゚д゚)
高校生くらいかと思ってましたww

中学生であのパンチ(´・ω・`)
化け物ですな(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^

スロットで・・・

そんなに負けるなんて珍しいですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
ってか、いつの間にか5円スロが「いつも通り」に
なっちゃったんですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
店員さんでも2度もミスしただなんて、
リンかけって目押しが難しいんですか?( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。

念仏を唱えることができる

Ω\ζ°)チーン 南無妙法連檸檬檸檬檸檬檸檬(爆

って負けとる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

母(*^ー゚)b グッジョブ!!  父ちゃんにもあげて反日感情からもおさらばだ!wwww

残りの98人の家族にはあげたんかな(・д・)ジドーポチつ凸

あ、そうそう、

すると半分くらいのコインで、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

デビルイメクライ 茸べるねバージョンでは男根カットイン来ますwwwwww

たけパンマン(`・ω・´)シャキーン

アーーーン

パンティ!!

マンジー最低!!(ぇ

男根ポチ^^つ凸


●3Bbakuさんへ
そうなんですよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
かなり打っちゃいました~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかにwww
前までは、1円パチやったのに、今では5円スロになってますね(*/∇\*)キャ

どうやら、右リールの龍児図柄が見にくいようで・・・
万次郎も何とか見える?? ようになったのですが
揃える機会がやってきませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
どんな念仏なんですかwww
確実に供養で出来なさそうなきがしますが・・・( ̄Д ̄;)
でも、レモンの供養だと完璧ですな!(えw
負けてしまいました(T▽T;) 、楽しめず負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

母のおかげで助かりましたよ~!\(*^▽^*)/

そそそ~!!これによって反日から・・・
ってコラ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

メッチャニホンジンデンガナ、マンガナ!(えw
98人の家族ってww
全国に2人くらいに散らばってます!(えw

茸べるねバージョン;`(;゜;ж;゜; )
男根カットインイヤァ~~<( ̄口 ̄||)>

画面いっぱいに、出てくるんやろうか?ww
速攻でレバーオンしな、恥ずかしそうですね(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
・・・男根カットインなのですか!?(おいw

たけパンマン( ̄Д ̄;)
アーン、パンティ~!;`(;゜;ж;゜; )
まあ~!いやらしい!(; ゚д゚)

・・・万次郎が言った事になっとるww
誤解やぁ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

パンティは、赤はアカン、白にシロ~!
なんて、ダジャレを言ったのは、ダレジャーなんてねww

本当にごめんなさい(´・ω・`)

男根でポチせんといて!ww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/344-b62aee56


Powered by FC2 Blog
