プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 平日は目覚め悪いですけど、休みの日って目覚めよくなりますねw

前世占い~~

「ジョン万次郎」


ジョン万次郎さんの前世は、江戸時代のヨーロッパに生まれた、野生のオオカミです。


キャ~~(ノ´▽`)ノ、野生的YO~σ(゚Д゚)σ

土曜日と日曜日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

土曜日(ノ´▽`)ノ、友人と出かけたついでにww

いつもの如く、5円スロへw


まずは、デビルメイクライからw

今日は1000円で頼みますww

・・・(´・ω・`) 、銃小役落ちてこない(´・ω・`)


が、90Gくらい回した時に、1枚役から、オーブ演出で、ミッション(´・ω・`)

塔に登ってくれて、REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

69G目、1枚役から、レバーオン!

ダンテ君上半身裸(≧∇≦)  VSヘルブライト~!^^

もちろん当たりで、DB

150Gまで回すも、イマイチな感じなので

エヴァまご

180Gくらい回すも、当たらん・・・

ようやく、199G チェリーから、ラミエルと対決(´・ω・`)


アスカ頼みマス、ドーーン、よっしゃ~(ノ´▽`)ノ

黄BIG

33G目、アスカが、私はエヴァに乗るしかないのよ的なこと言ってた(´・ω・`) 、アツイんかな?


アスカデュアルソーで対抗も、負けた・・・が、復活(ノ´▽`)ノ

33G 黄BIG

189G、黄BIG

134G REG

74G、黄BIG

236G シンジの部屋でチェリー引いた、すると、

ゲンドウ出てきた( ̄Д ̄;)、

見事当たり(ノ´▽`)ノ 青BIG 

43G、予告が、出て、「どうせすぐ通常に戻るんだろ・・・」と思ってたら

チェリーキタ中段に、右リール中段に、

これって、赤BIG揃うんじゃ!? 


揃った(ノ´▽`)ノ

43G 赤BIG

132G 黄BIG

188G REG

122G 黄BIG

383G回して移動^^; 

アスカ来日しすぎwww

ザ・キングオブファイター2?w


50Gくらい回していると、バトルから、当たったww

うう・・・


RTスルー^^;

100Gくらい回して移動ww


アイムジャグラー

100G回して当たらず^^;


俺の名はルパン三世初打ちww


60Gくらい回していると、銭形が、こけて、チャンスダイヤ(´・ω・`) 、こんなん当たらんだろw


バシ、バシ、バシσ(゚Д゚)σ


スーパーBIG揃ってますが!?( ̄Д ̄;)


なんで?ww、チェリー引いた覚えないのに^^;


RTはゴエモンを選択(´・ω・`)


2度目の斬鉄剣で、スパッ~!!

錆付いてはいなかったようだ

SBIG

ヒャッホウ~(ノ´▽`)ノ

不二子RT(; ゚д゚)ハァハァ

不二子ちゃん(; ゚д゚)ハァハァ

踊ってるゆっさゆっさ、不二子を見せられ、100G終了(´・ω・`)

165G、遺跡のお宝をゲットして

またもや^^SBIG

今度はルパンRT

100Gスルー(´・ω・`)


192G、REGゲットして、次元RTスルー(´・ω・`)

180G回してやめ^^

945枚獲得(ノ´▽`)ノ

結果
投資 1000円

回収 3300円

+2300円

結構楽しめて、勝てたのでヨシということで~!!

も稼働したらしく

は バーチャファイター(パチ)


を打って、当たり、を隣に呼んで、1箱あげその玉で、が当てて


10連荘くらいしたらしい・・・、その間、が、1500ハマリの台のバーチャファイターを、


に玉を貰いながら、1900まで嵌ったらしい^^;

 
結果 

投資???ww

回収???ww


+20000円くらい勝ったらしいww




投資3000円?

回収???w

+30000円以上勝ったらしいww


万次郎は、2500円もらったらしいww


一応全員勝利だったみたい~!^^

なので万次郎は、+4800円勝った事になりました(えw


はあいかわらずハイスペックがお好きなようです^^;


そして日曜日は簡単にいきますw

5円スロットへ~~~(´・ω・`)

あまり換金率がよくないの^^;

でも打ちたかった台が\(*^▽^*)/


機動戦士ガンダム~~

1000円(200枚)

100Gくらい回していると、エレベータ?から、パイロットスーツきた、アムロ出てきて

「俺を踏み台にしたぁ~!?」

トリプルドム撃破\(*^▽^*)/

初ボーナスー^^

RTはスルー(´・ω・`)


その後は

74G REG

112G 赤BIG RTスルー^^;

121G REG

67G 青BIG 

RTで、引き戻す~! 赤BIG

ザクとは違うのだよ!!


187G REG

34G REG

167G 青BIG RTスルー

231G 青BIG

少尉になれた^^

青BIGの時だけの、目押しして遊ぶやつやってみたら、少尉になれた(*/∇\*)キャ

RTで、赤BIG

329Gに移動して。


エヴァまごで、

130Gくらい回した所で、チェリー引いて、バレーボール対決

中に、左リールに、7 チェリー 7が出た! これって当たり確定よね?^^


赤BIG\(*^▽^*)/

399G移動して、 

ラブリー、青ドン、南国娘、常夏アロハ、魁!男塾などを打ってヤメ^^;


336枚だったので 

タバコ5箱に替えて、終了^^

結果

投資1000円

回収 タバコ5箱(´・ω・`)

ガンダムを結構楽しめたのでよかったです^^

やっぱり、タイトルとか、出たらアツイんですかね?^^

エレベーターみたいな所から、マチルダさん出てきたり

セイラ出撃などが出てきました^^


それから、5円スロでどれくらい打ったのかと、気になったので、集計してみたら(´・ω・`)

15戦で、+23300円だった^^、5円でもチョットずつ勝てれば、結構な金額やったw

遊べて勝てればいいということで(*/∇\*)キャ


今日はこれまでですー^^ 


最後まで読んで下さってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

DMCのベルの音「ブリブリブリブリ」って鳴るよねwww久しぶりに隣で聞いておもろかったw
あと、REGが始まる時女の子が「にくまん」って言ってるように聞こえるから今度試してみてw

これからずっと5円スロですかぁw?
勝ちおめっと!つ凸

バシバシボーナス引きまくってますね(ノ゜O゜)ノやりますなぁ
エヴァ 最近引ける気しない(>_<)
『私は負けない!』最近聞いてない
5円スロも勝ち続けると大きいなぁ(^O^)/勝ち続けられるのがすごい
この調子で行っちゃいましょう!

ジョン少尉出撃!!(ぇ

色々打って当たってるのがすごい♪
ルパンはまったく当たる気がしない (A;´・ω・)フキフキ

KOF2は逆押し赤7狙いがオススメ!!
右下段赤7で1確♪

つ凸

5円スロ、トータル2万以上勝ち、キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ

いろいろ楽しんでそんなに勝てるのってかなりいいかも。
勝ちおめで~す。

 占い、万チャンの
 「江戸時代のヨーロッパ」って…§≧▽≦§ゲラゲラ♪
 ややこしい。普通は○世紀とか表現するはずですが…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 自分もやってみた…


 ( ̄△ ̄;)1400年前のシベリアに生まれた占い師

 日本でいえば聖徳太子のころ(自分も江戸時代と同じ表現しとる)、シベリアに占い師という職業あったとは知らなんだ。まだロシア人もいないころ、もうかったのかなぁ。

 相変わらずのスロッター万だね。久々登場の父上様はやっぱりバーチャーファイター(汗)。しかも当たってるし。私もビックリのバトル王ですよ(笑)

こんにちはっ。

前世はリアルに王子と願いつつ、前世占いをやってみたw

「タクさんの前世は、約1000年前の地底に生まれた、泥棒です。」

ぷげらッ!!!!
王族の欠片もありませんでした…OTZ
これはもうあれだな、、今から賊の王を目指せば良いと言うことですかね?ww
なのでしばらく盗賊やってみます!(ぉ

稼働勝利オメですw
ガンダムって、ボーナス確定して目押しを何回も何回も失敗すると面白ボイスが聞けますよーっ。

アムロ>なんてプレッシャーだ…

みたいな感じで。
つ凸

最近は画像付きで雰囲気が出てますね。
つい撮りたくなるよね。
ちなみに僕はマチルダよりセイラの方がいいな。
君はどっちだい?

こんばんは~

ダンシング不二子はたまらんです!ハァハァ…
6捨ててからまだ打つ気がおきませんが(^^;)
いい女は妖しい魔物で怖いでし((((゜д゜;))))

5円でそこまで勝てるとは凄っ!

ファミリーフル勝ち&連勝、おめでとうございまーす!!

祝凸っ!

一家で勝利オメです♪

一家全員で勝つというのは
なかなかないことですが
やりましたね
オメです♪

それにしても
博打一家ですな(笑)

いよいよMAXに規制が入るようです
残念ですが
父上がMAXを楽しめるのも今のうちのようです

やはり
5スロで蔵が建ちそうではないですか(笑)


●ぃっちゃんへ
ブリブリブリブリってww、今度打ったとき聞いてみる!!ww
いつもベル揃ったら、「15枚や~(ノ´▽`)ノ」って思ってたからw

なんとwww、にくまんって聞こえるの!?;`(;゜;ж;゜; )
今度REG当たったら、注意して聞いてみる!ww
DMCはまだまだ奥が深いとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

誘惑がww
5円スロにも新しい台がいっぱい入ってきてくれればいいんだけど・・・
20円にも、魅力的な台が多いね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ありがとう~~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
エヘヘ(≧∇≦) イイ感じにボーナス引けました~~!(*/∇\*)キャ
たしかに、エヴァはなかなか当たらない時ってありますよね~(T▽T;)
この演出ってやっぱり結構アツイ感じなのですかね~^^

万次郎も2万超えプラスとは思ってもなかったのですよ~^^;

今の所はなんとか、いい感じですが、いつか収束してしまうのではないかと
不安でいっぱいですww

はい~!出来るだけ頑張って行きたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ジョン・マン・ジロウ少尉
イキマーーーーーース(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

今回は色々楽しめてよかったです~\(*^▽^*)/
5円でも当たってくれん時は、簡単に終ってしまいます(T▽T;)

ルパンはあまり当たってくれないと^^;
結構、合算重くて、コイン持ちは普通な感じなんですよね?^^

ほほ~!そうだったのですか!!
下段赤7で、1確(; ゚д゚)
今度打った際やってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!
教えてくださってありがとう~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、
まさかの2万以上プラスでした~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~~^^
5円スロで、勝ちたい事は勝ちたいのですが
少ない金額で、楽しみたい~!<ちょっとは勝ちたい!
なので、プラスになってくれてるのは素直に嬉しいです^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
・・・たしかにww
今、読んでみるとなにかとややこしい感じですねw
江戸時代のヨーロッパってねww

やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
さて、シゲレさんはと[壁]_・) チラッ

・・・(´・ω・`)
シベリアに生まれた占い師( ̄Д ̄;)

この時代の占い師はいったい何を!?(; ゚д゚)
自分自身を占ったりしていたのではないでしょうか!?(えw

そうなんですよ~^^
スロ打ってる理由としては、面白いのと他に、もう一つあるのです(T▽T;)

万次郎の行っていた1円パチ屋などに・・・
最近メッチャ人増えた、上に、人増加=回らん台が多くなる

という悪循環になってしまったのですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やはり父はそういう台が好きなのですww
そうなのですよ!、当ててるところがビックリです^^;
なんと!、シゲレさんに認めてもらえる、バトル王とは!\(*^▽^*)/

どうやら、日曜も打ったようですw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
やってくださったのですね~~!ありがとう~!\(*^▽^*)/

ドキドキ王子だったのかな![壁]_・) チラッ

・・・( ̄Д ̄;)泥棒!?

たしかに、王族とは遠い感じですね^^;

ハッ( ̄Д ̄;)
族の王から、王様の、お姫様の心を盗み
ゆくゆくは王となるという、作戦はどうでしょう!!(えw

しばらく盗賊を目指すとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・実はww
それ、聞いてしまいましたよww

中リールの赤7に苦労してww
なにやっての~~!って感じの言葉も言われたような
気がしますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうですね~^^、パチとは違い、スロットの場合は
取りやすくていいですね^^、イイ演出だととりたくなりますね~~+.(・∀・)゚+.

ほほ~(´・ω・`) ロジックさんはセイラさん派とφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、フラウ・ボウがいいと思います(; ゚д゚)ハァハァ

どっちがいいといわれると、マチルダさんですかね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●ござるさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ダンシング不二子さん、気に入って頂けましたか(; ゚д゚)ハァハァ

6を捨ててから打つ気がですか^^;
たしかに、不二子ちゃんは、魔物のような
体つきですもんね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そりゃルパンも、虜になるはずですよね~~!!+.(・∀・)゚+.

綺麗なバラにはトゲがあるということですね!(おw

エヘヘ(≧∇≦) まさかここまで勝ててるとは思ってもいませんでしたw
これからも少しずつでも、楽しめて勝って行きたいです^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝したい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですよね~^^
なかなか3人揃って勝つことって、結構難しいですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
久々に3人で勝った気がします(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

たしかにwww
記事だけ見ていると、ホント博打一家だと思いますw
特に父が・・・ww

なんですと!?(´・ω・`)
ついに規制が入るのですか~!
たしかに、最近は、どこのメーカーもフルスペック機を出さなきゃ損みたいな
風潮になってましたもんね^^;
父に伝えねばww

5円スロ蔵\(*^▽^*)/
5円スロで勝った分、スーパー銭湯行ったりして
楽しんだりしてますよ~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



日本名:
スロッター ジョン

韓国名:
スロジョン

米国名:
デビル ジョン


('◇')ゞ

おっつ~♪
アテンシさんの前世は、奈良時代の太平洋に生まれた、グラフィックデザイナーです。
前世でわしゃお絵描きを仕事に頑張ってたんやねw
5円スロでも数をこなしゃそれなりの額になるって事を実証してますな!
かっちょいぃ!!!
(黄色いけどwww
次からも頑張ってこー♪ 

ちょwwまんじー当てすぎwww
あたしにヒキ分けなさいよっ!(`・ω´・)

銭型はどうも勝てんイメージがあるwww
チェリーじゃなくても当たるよ♪
てか、チェリーでなんて長いコト当たってないわwww
ほとんどが一枚役で当たるんじゃなかったっけ?

楽しめて勝てばいうことないよね♪
あたしも頑張る!!
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三 (/ ^^)/おおぉぉ シンクロ万次郎一家キター!ww

父上に出玉あげた母様グッジョブ これで日本が救われた w


おめでちょポチつ凸


●除菌さんへ
ほほ~(´・ω・`)
スロッタージョン\(*^▽^*)/

スロジョン;`(;゜;ж;゜; )
韓流スターですね!!+.(・∀・)゚+.(えw


デビル・ジョン( ̄Д ̄;)
これは恐れられそうな名前ですな!!(えw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
やってくださったのですね~!アリ~~~+.(・∀・)゚+.

なんと!( ̄Д ̄;)
その時代に、グラフィックデザイナーとは!!
オシャレな感じですね~!+.(・∀・)゚+.
浮世絵とか、描いていたのでしょうか!(お?

集計してみると、結構勝っていた事にビックリしてましたww
5円スロも、うまい事いければなんとかなるんですね^^
カッチョイイですか~(*/∇\*)キャ
黄色いってwww
ちょっとだけですよ!!(えw

はい~!また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
エヘヘ~~(≧∇≦) なんかうまい事引けたみたい~+.(・∀・)゚+.
万次郎のヒキなんかでよければ~!持っていっちゃって!
(ノ´▽`)ノ~~~~~~◎

たしかに結構ボーナス確率も軽いって感じでもないよねww
そうみたいやね~~!^^

そそそ~!!チェリーやっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って思ったら、3連チェリーもサックリ外したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ほほ~ほとんど一枚役から当たる事が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうやんね~^^、楽しめる~!
尚且つ勝てたら、いいよね~~!^^
うん~!、だゆさんもガンバですぞ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
ありがとう~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●シークレットさんへ
不二子RT好きですなんやね~!+.(・∀・)゚+.
今回はじめて見たけど、いいね~!!

そうなんよ・・・RT=現状維持くらいかと、勝手に思ってたから
「何でこんなに減るねん!」って一人で怒ってたww

やってくれたんやね~~!ありがとう~~~\(*^▽^*)/
にゃんですと!!ブラジルの王様~~!
王族とは、なんとも羨ましい+.(・∀・)゚+.
万次郎、オオカミミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なるほど~~!
そういうことやったんやね~~!^^
教えてくれてありがと~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●アッシュさん?へ
フフフ(´・ω・`) 、久々に一家揃っての勝利来ましたよ!!
これいつ以来だろwww

出来れば万次郎もほしかったww
日本が救われたってw 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
出玉あげなかったら、日本から、六甲のおいしい水がなくなるところでしたよ!!(意味不明ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/345-c4259492


Powered by FC2 Blog
