プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、キットカット久々食べたら、美味しさにビックリしましたww

都市占い~~^^

ジョン万次郎

●あなたが都市だとすると、人口は?
・43194人

●主な産業
・タイヤの製造
・ダム建設
・電卓の組み立て

●主な発生事件
・疑惑の判定
・違法コピー
・オレオレ詐欺

●住民の声
・もっと光を
・もっと葬儀場を増やしてほしい
・交番のライトアップに金をかけすぎでは


人口としては、まあ・・・いいでしょう!(基準が分からんw

おもな産業の中に、電卓の組み立てってww
日本の電卓のシェアの60%はうちで、あります!(えw

・・・疑惑の判定ってなんぞや!ww
今話題の、八○長なんてことは、してませんぞ!(; ゚д゚)(コラw

・・・もっと光をって( ̄Д ̄;)

もっと葬儀場増やしてって( ̄Д ̄;)

もっともっと詐欺か!!


ごめんなさい(´・ω・`)

本日の稼働を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて、5円スロにてww

最近5円スロばっかりの、理由には、スロを楽しんでいるのと

もう一つ、万次郎が行っていたところは、最近、お客増えて・・・その影響か知りませんが^^;

回らんようになってきたので、いけなくなったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ のです^^;


この前のコメントで、がぃっちゃん
DMCのベルの音「ブリブリブリブリ」って鳴るよねwww久しぶりに隣で聞いておもろかったw
あと、REGが始まる時女の子が「にくまん」って言ってるように聞こえるから今度試してみてw


っていうコメをくれたので、聞いてみる!!

デビルメイクライ

でもほら、REG引かなかったら、聞けないよね(*/∇\*)キャ (おいおいw


6枚いれると、銃小役ゲット・・・

(´・ω・`) ブリブリブリブリ・・・に聞こえるような気がしたww

先入観的なものがあるからか、余計聞こえる^^;


やはり相性がいいのかww

扉小役演出で、銃小役が出て、銃揃った瞬間、バシーーン( ̄Д ̄;)


え!?銃小役から、発展したよ!?と驚きで、止まっていると

なにやら、リールのなかの、図柄がピカピカと点滅していたのですが、これアツイんですかね?^^;


ケルベロスとの対決、ギターで攻撃したり(ノ´▽`)ノ 必殺技出したりで 撃破~~!!

いや~~+.(・∀・)゚+. 50枚くらいしか使ってないのに、当たった(*/∇\*)キャ  せめて、デビルボーナスで・・・

真ん中に、バーが見えますが、気のせいですよね(´・ω・`)

いきなりREG引くミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

さぁ~~!聞かせてもらおうか!!(; ゚д゚)


レディ「にっくまん~!」

き、聞こえるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 「ニックマイン」っ的なこといってるのかな?^^


254G、持ち玉崩壊(´・ω・`)

魁!男塾

フフフ(´・ω・`)

1000円でまたもや、当たる(ノ´▽`)ノ 

211G 学園祭ロング~~!

59G 学園祭ロング~~!

263G 初BIG

125G BIG


と順調に、当てる(´▽`)、他の台も打ちたくなりww


エヴァまご

200Gくらい回して

レイ背景から、ラミエル(´・ω・`)

レイ背景から、イスラフェル(´・ω・`)

チェリーから、デュアルソー(´・ω・`)

チェリーから、マグロクソード?(´・ω・`)


全て外した;`(;゜;ж;゜; )

564G 持ち玉崩壊( ̄Д ̄;)

もう一台の、エヴァまご

1000円投資^^;、

3G回した時に、初号機、シャッターパンチ連打からww

黄色BIGが簡単に当たる(´・ω・`)

スロットって難しいwww

150Gくらい回すも、ミサトさんが、「ダメ!」「ダメ!」いうから移動!(えw


シスタークエスト初打ちw

とにかく6枚役が、外れたりしたら、いいんだよね?^^


持ち玉で打ってみる!と・・・無くなりかけで


なにやら、演出が頻繁に出て、でかいチャンス!ってのも出てきた(; ゚д゚)

コインなくなるww 

買い足すの嫌だな・・・と思うも、仕方なく買う^^; 


すると4Gくらいで、なんかデカイ蝶々?みたいな、ダークなんとか倒して

宝箱から、WINって出てきた(´・ω・`)


もうちょっとコイン持てよ,コノヤロウwww

REGヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

消化後移動(´・ω・`)

ザ・キングオブファーター2XXX

73Gくらい回した所で、バーサス!!

クリザリットでしたっけ?、アイツ倒して

REG(´・ω・`)

RTで、引き戻して~~! 赤BIG

そしてまたRTで、引き戻して、青BIG

RTスルー後、3Gで、対決で勝利して、異色BIG\(*^▽^*)/


6Gくらいで、主人公が、左向いたら「黒いトラ」みたいなのが居て( ̄Д ̄;)

万「アツイのか!?」って思ってたら

普段あんまり、右側に向かないのに、向いて

「おデブキャラと、小さいキャラ」が出てきて、これくると 小役は、何も揃わんはず?なのに

ベルが揃う(´・ω・`) 当たりか!?

と思ったら、演出起こって、飛ばしながら打つと、ボーナス確定!!


これはストック機ですか?ww

89G、「俺の腕が~!真っ赤によぉ~~!!」 でREGゲット(´・ω・`)

RT(; ゚д゚)ハァハァ

(; ゚д゚)ハァハァ



 スルーーー

結構な持ち玉になるww

なんかもう当たらん気がするので(えw


アイジャグ、100G回すも当たらん^^;

ラブリー40G回すも、当たらんww


ルパン三世を打っていたオッチャンが右に移動したので、すかさず座るww


20Gくらい回すと、オーロラの雫を盗めという演出で、

スーパーBIG当ててしまった( ̄Д ̄;)

右のオッチャン不機嫌ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ルパンRT選択、タイプライター演出「クレオパトラの涙を盗め」

見事はずれるww


というか、RT中に50枚以上コイン減ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

勝手な思い込みで、RT=コイン現状維持と思ってたので、ビックリww

家かえって調べてみると、-0.6枚って書いてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


その後、遺跡脱出演出で、金の宝箱出たよ!(; ゚д゚)

ルパンが「チャ~~~ンス」言うたから、ボーナス狙って揃えてしまった・・・ 写メとればよかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ノーマルBIGを追加して、165G回してヤメ^^;

645枚獲得して

結果

投資 4000円 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

回収 2200円

-1800円^^;


負けることもあるよね(T▽T;)

でも今回も色々楽しめたのでヨシとします~!!

次回は少しでもいいから、勝てればいいな~^^


そうそう~!、大夏祭りの(ハネデジ)が出るみたいですね~!!

『にゃ七Ver.』
・スペック 1/98 高確時 1/9.8

大当たり後、5回転の確変

5回転の確変の間に、当たりが引けなければ、時短なし

もし当たりを引く事が出来れば、次回から、5回転の確変+95回転の時短が付く

という、78%のループ率があるらしい!^^

ちなみに出玉は、5R、8カウントで、約440玉

ちなみに、5%?の確率で、15Rもあるらしい^^、 約1350玉


5回転の確変で、当たりさえ引ければ、結構な連荘期待できそうですね~!^^


今日はこれまでです^^、最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

キットカットは冷蔵か冷凍してから食べるのが一番だな!!(え
紹介ありがとwww
ブリブリの間にオナラ可www

スロは移動よりイイ台をずっと打ち続けるのが一番だよー(汗
まぁ、イイ台なんてなかなか無いけどOTL

大夏祭りのハネデジは打ちたいな!!
情報ありっすw
次はがんばだー!!つ凸

ルパンの金箱ってボーナスあるんだwww
俺が打つとベル確定演出なんだけど il||li_| ̄|○il||li

まごのミサトが言う『ダメ』がもっと悩ましかったら打つんだけどなぁ(ぇ

つ凸

万ちゃん、本当にスロットで楽しんでいるよね
それが本来のスロットの姿だと思うし

ゲーセン感覚で遊べるのが一番良い
万ちゃんの記事読んでると、やっぱり五号機時代になって良かったのかなって思う

4号機は金銭感覚おかしくしちゃったから

スロットは楽しんでなんぼだからね^^

にゃ七バージョン出ますよね~。私も楽しみにしてる台です。
スペックもなかなか面白そうですね(^O^)早く出ないかなぁ。

稼働はちょっと負けちゃいましたか。
ルパンでおじちゃんのおかま掘ったのはウケましたw
おじちゃんがそのまま打ってても当たる訳じゃないんだけど、ちょっと気まずいですよね(^o^;)

おつ~(*・ω・)ノ

あたし、ガンダム、軍曹にしかなれない(´・ω・`)
まんじろちゃん、スゴいよぉ…
腕上げてますなあ。
色々打って楽しそうだわん♪
是非、ルパンで無音引いてくらはい!
そんときは、即揃えせずに、液晶楽しんでね(*・ω・)ノ凸

メチャメチャたくさん打っててスゴッヽ(゜ロ゜;)ノ
混合リレーのようなフル稼働、お疲れ様です!

ルパンは確かにRTで減るんが悲しい(・_-)ビクビク

ミサトのダメッて言われると全てを否定されてるみたいに凹むんはこざるだけですかね?

次回勝利の応援凸っ!

人口・・・
マンジー→43194人
たけ→187093人

余裕じゃね?( ´,_ゝ`)プッ

ウチはセレブの多い街らしい

こういう所で差が出るんだよね(´、ゝ`)ニヤリ
良かった、日本人好きで(ぇ

三共の台って最初にばっかんばっかん出るイメージあるけど
稼動が落ち着いて来ると、しょぼしょぼにならん?
大夏祭り、早めに狙わなあかんな(-д☆)キラッ
^^つ凸

そうそう、ルパンのRTは減るんよね~(´・ω・`;)
ただ、ボーナス引く確率は、RTのときは上がってるらしいよっ!!
RTでスーパービッグを引くと、不二子ちゃんのRTが選べるよ~♪

エヴァはパチもスロも、レイちゃん背景はハズれるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハズれるかな~って思いつつ、やっぱり期待しちゃうよねっ!!

いっぱい打ててて楽しそうだぁ~~(*^-^)
負け分は、次で取り返しちゃおっっ!!

凸♪

お客が増えて回らなくなる
というのは不思議
普通は逆になってもいいと思うのですが
まあ、回らなければ打てませんね

5スロ
負けたといっても
少しは回収しているので
全負けではないですよね
それで楽しめたのだから
良しとしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●ぃっちゃんへ
あ~!やっぱりそうか~~!!( ̄Д ̄;)
久々に1つだけ食べたんだが、冷やすの忘れてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

紹介しちゃった(*/∇\*)キャ (えw
ブリブリの間にオナラww、なんという高等テクニックww

そうなんだよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
イイ感じの、キングオブファイター2xxx、空いてたんだけど
当たりすぎだな(´・ω・`) と意味分からん事思って、打たんかった(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この大夏祭り打ってみたいよね~!!
少しでも役に立ててよかった!^^
次回頑張りますぞぉ~~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
え・・・!?(´・ω・`)
金箱=アツイって思ってました( ̄Д ̄;)
初めてみたので、「激アツなのか!?」って思って揃えたら
当たった(´・ω・`)
それで、調べてみたら、たしかにほとんどがベルって書いてました(T▽T;)
万次郎は運がよかったのですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そそそ~~!!(; ゚д゚)
前から思ってたんですよ、言い方もうちょっと優しくしてほしいですよねww
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 5円スロってのもあるんでしょうね^^
本来のパチンコ・スロットは、娯楽って考えられていましたからね^^;
でも、やっぱり勝ちたいですよね~!+.(・∀・)゚+.

たしかに、ゲーセン感覚で遊べるので、ある意味楽しいです^^
やっぱり、4号機時代って、出る枚数が半端なかったので
打つ皆さんは、かなりのお金を投資したりしていたとか^^;

5号機はその点、初心者でも楽しめる台があるのがなんか嬉しいですね^^
4号機の魅力は、やっぱり出玉なのでしょうか?^^

楽しめて勝てると尚嬉しいですよね~^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
出ますねぇ~~~(ノ´▽`)ノ
さんちゃんも楽しみにしていたのですね~~!^^

5回転の確変で引ければ、かなりアツイ台になりそうですね~!^^
いつくらいに出るんでしょうかね?、12月あたりかな~?

ちょっと負けてしまいました^^;
そうなんですよww、万次郎もまさか、そんなすぐ当たるとは
思ってなかったので、おじちゃんの、レバーオンの叩き方が、キツクなってたw

そうなんですよね^^;、そのまま打ってても当たるとは
限ってなかったとは言え・・・
「おっちゃん、すいません」と思いつつ、RT楽しんでましたw
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
お疲れ様で~~す(ノ´▽`)ノ

ちょびこさんは軍曹でしたか^^
>まんじろちゃん、スゴいよぉ…
キャ~~(*/∇\*)キャ 、嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ちょっとずつ目押しうまくなってるんですかね?^^;

エヘヘ(≧∇≦) 色々打って演出結構楽しめたよ~^^
ほほ~!ルパンも無音あるんですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
もし味わえたら、かなり楽しそう+.(・∀・)゚+.

ハイ!(´・ω・`) その際は、演出を堪能したいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
タイプライター演出とか、出ると楽しいね^^
いつもありがとうございます^^


●ござるさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、色々打っちゃいました~^^
たしかにww、一人混合リレーって感じですねww
5円スロなので、出来る事なのかもしれませんね^^

そうなんですよ~^^;
打ってて、「結構な勢いで減るんだけど!?」
って???浮かべながら打ってましたww 

現状維持くらいなら、もっと楽しめるのに^^;

そうなんですよ~!そうなんですよ~!!
あの、ダメ!っていう言い方、へこみますよねw

もうちょっとやんわりといってほしいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
次回ちょっとでも勝利したいです~^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
・・・( ̄Д ̄;)
約4倍;`(;゜;ж;゜; ) シャアか!!(えw

キィーーー!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一人っ子政策にしてください!(えw

しかもセレブ多い街って、かなりの富豪揃いということか!(; ゚д゚)
たしかに、かなり街としては、たけさんの方が魅力的だ<( ̄口 ̄||)>

・・・え?ww
メッチャ日本人ですけど!( ̄Д ̄;)
好きな食べ物、フライドポテトやけど!(あれwww

最初に出しておいて、あとから地味になってくる感じはたしかに
ありますね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
コウダクミほとんど初打ちで、1円パチ万発越えしたのに、
次回打ったら、全然当たらんかったww

早めに打ったほうがたしかにいいかもですね!^^
釘もイイ感じなのかな~?^^
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうそう・・・万次郎もRTで減るって思ってなかったから、
ビックリしちゃったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おお~!そうなんや~~!+.(・∀・)゚+.
そうなってると、多少減ってもいいな~~(*/∇\*)キャ

エヘヘ(≧∇≦) 、実は前、初打ちした際に、いきなり
不二子RT見た~~\(*^▽^*)/
でも、そのRTでは、当たり引けんかったけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
不二子ちゃんの、RT打てると嬉しいね(≧∇≦)

そそそ~(´・ω・`)
レイ背景も結構外れますよね~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
心では、「どうせ外れるよね!?」て思ってても
片隅では「もしかしたら、当たるぅ~?」って思っちゃうよねww

5円スロ打ってると、なんかいろいろ打ちたくなってしまう^0^
ハイ!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなのですよ^^;、回りがよくなってくれるのかと思いきや・・・
悪くなってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

もしかしたら、「1円やから、少々悪くても、打つだろう?」的な考えなのでしょうか!?(; ゚д゚)
パチの場合はホント、回らなければ打てませんもんね(T▽T;)

あ~!たしかにそうですよね+.(・∀・)゚+.
たとえ、少しでも回収できたということで^^
全負けではありませんでした~~~^^

そういう風に考えればいいですね~!!
次回で取り返すという気持ちで頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
おぉ~~!\(*^▽^*)/ どうもです~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
エヘヘ(≧∇≦) スロット打っちゃってますぞ~!^^

あ!、待ってぇ~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! あw
いつもありがとうございます^^

 4万人ということは地方ののんびりした都市という感じですか。
 そんな街で葬儀屋さん足りないということは、高齢化社会の波が押し寄せているのでしょうか!
 しかも交番は随分と派手らしいし(笑)

 今日もデビルさんからですか
 しかし、スロッター万に改名してから(?)、随分と長文派になったと思うのは私だけですか?

あたしもゆーちゃんと一緒。
ルパンの金の宝箱はベルと思ってるwww

今までひきすぎやっちゅ~の(( ´∀`))ゲラゲラ

大夏祭りの(ハネデジ)
↑これは是非打ってみたいなり~(*'▽'*)わぁ♪

おっつ~♪
大夏祭りのデジ羽根はオモロそう!
さんちゃんトコに紹介してあったヤツも面白そうやった!
最近になって羽根のオモロさをわかってきたし…
今度対決しよう♪
アテさんが勝ったらジョンが居酒屋代を払う!
れもんが勝ったらジョンがタクシー代を払う!
これで平等♪ 
楽しみだぁwww
次は等価スロでヨロ!

キットカットおいしいですよね(^O^)
マックフルーリーのキットカット味もうまい!!
負けは残念ですが 万次郎さんなら 次は勝てますよ(^O^)/
都市占い私もやってみょうっと!!


●シゲレさんへ
たしかに4万人の都市となると、そんなに人口密度は高くない感じですね(ノ´▽`)ノ
・・・ハッ( ̄Д ̄;)そういうことですか!!
高齢者の方が多い都市、葬儀屋さんもっと必要ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

交番はきっと市民の皆さんの安全の為だと思いたいww

エヘヘ(≧∇≦) なんか最初にデビル打っちゃうんですよね~(*/∇\*)キャ
改名って;`(;゜;ж;゜; ) いつのまにスロッター万にww

たしかにちょっと長くなったかもしれませんね^^
スロットの場合は、演出などもレバーオンさえしなければ
次の段階へ行かなかったりするので、メモしやすいのもありますね^^

パチンコはいい所で写メ撮るの難しくてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
やっぱりそうなんやね~(´・ω・`)
初めて見たから、メッチャアツイんちゃう!!
って思っちゃったよww
ベルがほとんどとφ(・ェ・o)~メモメモ

結構、金の宝箱って出るんかな~^^

万次郎これが20円スロだと、3000円とかで、やめてしまいそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こういうスペックとか面白そうやんね~!^^
擬似連が、カラオケ擬似連的なやつあるらしくて^^
結構かわええらしいw
機会があったら打ってみてね~~!^^
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!^^
ですよね~~!、こういう感じのスペックは
5回転確変で、当てれさえすれば、後は楽しそうですし~^^
竜神なんとか、ってやつですよね~!、あれも特殊な感じでよさそうです+.(・∀・)゚+.

ハネデジの面白さを分かってきてくださいましたか~!
たしかにアテさんのヒキ見てたら、15R多いしよさそう^-^

ふむふむ(´・ω・`)
万次郎がまけたら・・・ってあれww

結局万次郎は、勝っても負けても、払いましょうってことですかwww
勝ち目ナシwww
平等に見えないのはおかしいのでしょうか(; ゚д゚)

楽しみにしないでぇヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
等価でスロ・・・1000円でもいいですかw(えw
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
キットカットって、ホント美味しいですよね~!+.(・∀・)゚+.
チョコの中でダントツなのかもww
といっても、チロルチョコと、キットカットしか食べてませんが^^;

ほほ~!!φ(・ェ・o)~メモメモ
マックフルーリーにキットカット味もあるんですか!!(´・ω・`)
今度マクド行ったら、頼んでみようかな~(ノ´▽`)ノ

エヘヘ(≧∇≦) なんかそう言ってもらえると嬉しいですね(*/∇\*)キャ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~!やってくださるのですね^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
結果気になるなる~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/346-6da793a2


Powered by FC2 Blog
