プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさした時って、心の中で、「キタァ~~~!」って言ってるのは万次郎だけですか?w そうですかww

ニックネーム占い^^

 「ジョン万次郎」


「ミッキー見張り番」


・・・万次郎<ミッキーって事か(; ゚д゚)(当然!w

悔しいので、「ジョン」でもやってみた


ママチャリの鉄人


・・・喜んでいいのですか?w

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




う~ん(´・ω・`) 、なんで北斗の拳 将は5円スロにないんだろう(´・ω・`)


北斗の拳 天覇なんていらんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ってなわけで、デビルメイクライ3ww

いやね^^、なんとなく1000円だけ打ってみたくなるんです(*/∇\*)キャ


・・・まさか( ̄Д ̄;)






当たらんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw



アレックス7Rという台をちょっと打ってみる(´・ω・`)

上の役モノクルクルしたり、上のリールで、ガコガコ動いたりコミカルやねww

50G回して移動ww


俺の名はルパン三世


40Gくらい回した時に、銀の宝箱から、王冠出てきた

「でもこんなんで当たらんだろな~」

って思ってたら、なにやら、出口付近まできた・・・

ん!?(; ゚д゚)、次元が助けてくれたのかなww


当たったww

ノーマルBIGゲットσ(゚Д゚)σ

その後132G目、SBIGゲット★*゜*(感´∀`激)*゜*★

タイプライター演出とか見たいけど、やっぱりゴエモンでしょう(ノ´▽`)ノ

斬鉄剣のサビにしてくれるわっ!!(´・ω・`)


100G 40枚くらい減らしてRTスルーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

プラム?の落ちが体感的にイマイチだったので^^


魁!男塾


すぐさま、ベル、ベル、強ベルなど3回引いて、学園祭~ロング(ノ´▽`)ノ

200枚ほどゲッチュ\(*^▽^*)/ 

するとまた、学園祭ショート当たる(*^▽^*)


300G当たりナシ\(*^▽^*)/


持ち玉少し(; ゚д゚)

久々、南国娘

南国ぅ~~~\(*^▽^*)/

10Gほどで、まさかの青7ゲット^^

青7w


その後RTで、赤BIGを当てて^^


113G、REG

83G、赤BIG当てる^^

そしてRT消化中に、隣に若い兄ちゃん座った(´・ω・`)

打ち方特殊( ̄Д ̄;)

ボタン押すたびに、右手を自分の胸まで持ってきて、バシッ!、バシッ! バシッ!

勢いよく毎回押す( ̄Д ̄;)メッチャ気になるww


と少しすると、左にも若い兄ちゃんが・・・

タバコ吸われるのはいいのですが(´・ω・`)

チョコレートの臭いのするやつ^^;

ちょっと苦手~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

右、バシッ! 左チョコ・・・

なんか耐えられん;`(;゜;ж;゜; )

RT終了後ヤメww

他に打てそうな台もないので^^

576枚換金

5円スロ
結果

投資2000円

回収2000円+キャラメルw


1円パチへ!!

ククク(´・ω・`) フィンガー5(ハネデジ)

久々打ちますぞ~~+.(・∀・)゚+.


・・・疑似連3回、アーユーレディロゴ 学園天国リーチ

3段階まで発展したら、ほとんど当たりでしょう(≧∇≦)



バシューーーン 外れた;`(;゜;ж;゜; )


ま、まあ・・・気を取り直して(´・ω・`)


1000玉崩壊、空海、千代大海(´・ω・`)

申し訳ございませんww

パチンコ厳しいとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

結果 合計

投資3000円

回収2000円+キャラメルゥ~

-1000円

勝ったら、スーパー銭湯の足しにしようと思ったのに!(えww


そういや、スロットにもアカギって台ありますが

パチンコにも出るみたいですね^^

●闘牌伝説アカギ狂気編

スペック、1/398 確変中1/39.85

小当たり確率 1/265.7(ヘソのみ)

確率変動確率 82%

平均出玉、約1520玉 

確率割合 2R 12% 6R 23% 15R 47%


らしいです^^

やはりフルスペック機なのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

万ちゃんこんにちわ。がんばっとるねぇ

ルパン三世シリーズは・・・

4号機では良く打ったけど、5号機になってからは
一回も打った事がないかも (´・ω・`)
5号機でも、やっぱりタイプライター演出では
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するんでしょうね (*ノノ)
ってか、スロットにもボタン使徒がいるんですね
(*^m^*) ププ
万さんは、パチよりもスロットの方が好調みたいですが
最近の3Bbakuは、全く逆です (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

今回の5スロ神はおりなかったみたいだね;
南国娘は連荘するとなんか楽しい・・けどあのRTの意味がよくわからぬww
スロのアカギは・・・
原作知ってる&麻雀が好きな人にとってはめちゃおもしろいみたいだけど、エルは全然だめだった。。
コイン持ちが10k/分なみです笑

1円パチって、玉が多いだけであんまりまわらないのかな?今度1パチでいいから北斗ケンシロウうってみて♪

なんか久し振りにパチをみましたよ

つーかほぼ毎回でびくらうっとるw関西もメジャーかな?

それとも関西のでびくらは関西弁をはなすのでしょうか?


もう一ゲームいくでー!

聞いてみたい気がする爆

こんだけうって負けても最小限にとどめておくのがすごい!私は通常負けると2マンくらいいきますからw

では凸

アレックス打ってる ぉお(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ、俺も打ちたいなぁ・・・。
ビタ押しリプレイハズシとやらと体感したいんだよなぁ (。-`ω-)ンー

こっちの1パチは等価クラスで回らないところばっかりみたいなんだけど (´・ω・`;)
どこもそうなのかな?

つ凸

他の機種に浮気している間に
デビルメイクライ
当たらんようになってしまいましたね

それでも
5スロは負けていない
もう立派なスロッターですよ

しかし
1パチは厳しいのですね

おっつ~♪
またまたれもんさん占いをやってみた結果…

アテンシさんに最適なニックネームは・・・
「ブログの魔術師」

れもんって…
実はえぇヤツなんかなぁ~?www
久しぶりに1円パチってきたんやね!
もう諦めたんかと思ってたのに(ぇ
結果はチャラメルとはいかんかったみたいやけど
楽しめたみたいでなによりっす♪ 
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~どぅわ~どぅわ~♪(ぇ

左の若い兄ちゃんのブログ

『右に座った若い兄ちゃんのもみあげからママレモンの臭いがする!なんか耐えられん!止め!』

ママレモンはシャンプーじゃありませんよポチつ凸

北斗 将は5円スロにはなかなか在りませんよね。
マイホの5スロにもないのですが、北斗 将とシスクエが5スロに入ってくれる日が待ち遠しいですw

久々のパチ稼働はつれなくされたようで(・ω・)
次はイワしてくださいね~。

ミッキー見張り番m9(^Д^)プギャーーーーー

やり直しても、ママチャリの鉄人でウンコ踏むm9(^Д^)プギャーーーーー

って、自分のやったら、とんずらちゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんか、今回は負けた気分il||li_| ̄|○il||li

カイジでケツの毛まで抜かれたからアカギでリベンジしたいっっ!!
カイジも、しばらくしたらハネデジ出るかもね?|д・) ソォーッ…

^^つ凸

おし~い!
デビルはジョンさんに惚れてますからすぐに勝ちを持ってきますよ~
久しぶりのイチパチですね!
楽しめてるんでOKかと……o(^o^)o

鬼軍曹♪さん情報によると、ジョンさんて谷村さんに似てるんですか?

応援凸っ!

ママチャリの鉄人!!!
なんと!!!
まんぽんには負けへんでぇ~~~アハハ♪
私も毎日、ママチャリやからね~(*^-^)

ルパンのタイプライターは、私もめっちゃ好きっ!
「リーチ目を盗め!」って出て。。。「リーチ目知らん~」って思っちゃう~~アハハ♪

ちょい負け、惜しいっ!!!
んでも、回収もできてよかった~~(*^-^)

凸♪


●トナカイさんへ
おぉ~!こんにちは~~\(*^▽^*)/
エヘヘ(≧∇≦) ちょっとずつですが、楽しみにながら
頑張っております~~!(*/∇\*)キャ
トナカイさんにも、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
頑張っていきましょう~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、4号機時代はよく打ったと
5号機になってからは、打ってないのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

タイプライター演出はやっぱりドキドキしますね(; ゚д゚)ハァハァ
特に確定とか出たら!!(隣の人でしたけどww)

今回はじめてみました^^;、
特殊な押し方をする方がいるみたいですね^^
今の所はホント、スロの方が好調です~~!+.(・∀・)゚+.
なんと、3Bbakuさんは、逆と(´・ω・`)
二人とも、両方好調になってくれたら尚いいんですけどね^^
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
そうなんよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
デビル君にも、神は舞い降りなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

キュインキュインは、いいよね~+.(・∀・)゚+.
鳴った瞬間癒されるぅ^^
RTは残り、8Gからが、勝負みたいで^^
毎回、10%以上の確率で、抽選されてるみたい^-^
万次郎は、あまり引き戻せませんがww

ふむふむ(´・ω・`) やっぱり原作を知っていると
違うわけですな~、麻雀(´・ω・`) 、ほとんど分かりませんw

10kが、分( ̄Д ̄;)、1時間もたんの!?;`(;゜;ж;゜; )
かなりコイン持ちよくないとφ(・ェ・o)~メモメモ

前までは、4k分で、70回転とかしてくれる店あったんだけど
最近は、4kで、50~60くらいになっちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
北斗(; ゚д゚)ハァハァ、即当たったらどうしようw(おいw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
たしかに、万次郎も久々にパチのハンドルにぎにぎしたかもww

コイン持ちがいいので、なにかと楽しめるかな~っと思いまして(*/∇\*)キャ
関西でもまだ結構設置店、多いみたいですよ^-^
関西弁のダンテ;`(;゜;ж;゜; )
ちょっとカッコよさに欠けるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ボスも関西弁だったら尚更ww

やっぱりそこは、5円スロというのが幸いしているのかもしれません^^
5円の、3000円、20円だと、12000円ですからね^^;
なかなかそこまで投資できそうに無いですww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
エヘヘ(≧∇≦) アレックス丁度あったので打ってみましたー^^
今年出た台ですよね^^、5円で打ててよかったです(*/∇\*)キャ
楽しむだけなら、5円もどうでしょう!!^^

ほほ~ピタ押しリプレイはずしってのがあるんですか~!
成功したらちょっと楽しそうですね(; ゚д゚)ハァハァ

ふむふむ(´・ω・`) 、やはりユージさんのところも回らない1円パチが多いですか(T▽T;)
万次郎の所も回らない店多いですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1円だから、ある程度回らなくても、2000円くらいなら、入れてくれるだろうという
店側の策略でしょうか?^^;
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょっと、他の機種を打っていたら、当たらないようになってしまいました^^;
以前は、毎度デビルを打ってましたからね^^;

5円スロはなんとかチャラで終われました^-^
>>もう立派なスロッターですよ
キャ~~\(*^▽^*)/なんと嬉しいお言葉+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

1円は結構客がついてて、厳しい感じでした^-^;
アタッカーも結構締められてる感じが( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!やってくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ、最適ネームは!?
・・・!!!( ̄Д ̄;)
メッチャカッコイイじゃないですか~~!!

エヘヘ(≧∇≦) 気づいてもらえましたか~~!(えww
ホント久々に打ってきましたよww
諦めたってww、フィンガー5が呼んで来たと思ったのですがね^^;

チャラメルには行きませんでした^^;
チャルメラは好きですよ!(えw
楽しめたのでヨシですよね~~~~^^

あ、あれww
このコーラスどっかで見たような気がしないでもないww
アリガトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)ア~リ~
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
なんと、その兄ちゃんブログしてたのですか!?

ふむふむ(´・ω・`)
もみあげから、ママレモンの臭いがとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
その兄ちゃん、かわいそうやな~~( ̄Д ̄;)

もみあげから、ピンポイントに臭いくるとは!!
・・・(´・ω・`)

ママレモンの臭いなんかしてないはず!!ww
クンクン(´・ω・`)
・・・;`(;゜;ж;゜; )

洗剤でしたっけ~?^^
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
そうなんですよね~^^;
なかなか設置店ありませんよね~(´・ω・`)
でも、どうやら、将が1店舗ありそうな感じの店で行ってみたので、
今度記事に書いてみたいと思います^^

シスクエはシスタークエストって台ですかね^^
ホント打ちたい台が、5円スロに入ってくれたら、楽しめるのに~!って思いますよね^-^
さんちゃんの打ちたい台が導入されますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

そうなのです・・・(T▽T;)
久々打ったのに、これぽっちも楽しませてくれませんですたww
次は、イワしまくります!!(おw
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
笑わないでぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )鉄人なのに、ウンコ踏むの!?( ̄Д ̄;)

キャハハハ(≧∇≦)
とんずらちゃんww
さすがに今回は勝った気がするぞぉ~~(*/∇\*)キャ

そそそ~!結局万次郎も、カイジにいい思い出あまりありません^-^;
アカギリベンジキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
しばらくしたら、ハネデジも出てくれるかもしれませんね~!^^
バトルモードなのかな~?^^
いつもありがとうございます^^



●ござるさんへ
やっぱりそうですかね~+.(・∀・)゚+.
次回打った際は、当たりを持ってきてくれたら嬉しいですね~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~!\(*^▽^*)/
ほんと久々のパチでしたが、フィンガー5は優しくなかったww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、谷村さんに似てるって言われた事は一度も
無いのですがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
誰かというと、ブルース・リーに、もみあげだけwww
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) ママチャリの鉄人みたい~(*/∇\*)キャ
なるほど~!りんさんも、ママチャリを乗って買い物とかなさってるんやね~^^
う~ん!(´・ω・`) 負けそうやなぁ~~ww

タイプライター演出いいよねぇ~~!+.(・∀・)゚+.
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんと~!リーチ目を盗めとかも、あるんやね~!
アハハ(≧∇≦) 、たしかに、リーチ目知らんかったら、盗めないww
この前、隣で、「ボーナス確定!」見たー^^

少し負けちゃった~(*/∇\*)キャ
回収を少しでも出来て、楽しめたのでヨシですよねー^^
いつもありがとうございます^^



おひさ!!

いつもコメントありがとですぅ~~^^
お久しぶりのK。です♪
ネットカフェからおはようございます。
終電なくなってネカフェで夜明かししましたww

さて、いつの間にか
すっかりスロ打ちになってる~~~!!(;゜д゜)
驚いちゃったですよぉ~~

最近ぜんぜんスロらないから
あたしより、ジョンさんのほうが
詳しくなっていそうですね^^
今後は両刀使いでがんばってください~~♪
ではまた^^v

何でも来年からパチの規制が変わるみたいですね。
DC2さんとこに書いてあった。
しばらくはどのメーカーもハイスペばかり出すのかな?
ますます手が出せませんね(泣)
やっぱ5スロでしょ!

●MISS_K。さんへ
お久しぶりです~~~!\(*^▽^*)/
なんと~~!ネットカフェから来て頂いてるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★
あらら^^;終電が( ̄Д ̄;)
でもネットカフェは値段もお手頃でそういう時には、いいですよね^^

エヘヘ(≧∇≦) かなりスロを打ってますね(*/∇\*)キャ
万次郎もまさかここまで打つようになるとはw
思ってもいなかったので、自分自身驚いちゃってますww
K。さんは、色々なパチ台を打ってますね^^
細川たかしの台、父が打ったみたいです^^

万次郎の行ってる5円スロは、結構昔の台もあり、今の台もあり、なかなか楽しいです^-^
両刀使い!なんかカッコイイですね~+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
K。さんもヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
そうみたいですねぇ~^^;
この頃はほとんど出る台出る台、フルスペック機ばっかりでしたもんね(; ゚д゚)
たしかに規制が変わるまでは、各メーカー、あと1台くらい出しそうですねw

そうなんですよぉ(T▽T;)
ホントますます手がだせませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
5円スロは気軽に楽しむにはもってこいですよね~!+.(・∀・)゚+
いつもありがとうございます^^

 ミッキー見張り番

 §≧▽≦§ゲラゲラ♪

 ミョーにゴロが合っとる(笑)

 じゃあ私もやってみるか



 原チャリさん…( ̄△ ̄;)

 いくら巨人が日本シリーズ決めたからって(泣)

 今度のカイジも辛そうだね。おそらくこれはハネデジも出るはず。また2R攻めに遭う機種なんかな(怖)

アカギ、バトルタイプなのかな??

まあ、アカギが確変50%とかも嫌だけどww


●シゲレさんへ
たしかに、語呂がいい感じですよねww
じ、実は、これが本職です!!(えw
やってくださったのですね+.(・∀・)゚+.

ほほ・・・(´・ω・`)
原チャリさんww
テレビの影響力はすさまじいとφ(・ェ・o)~メモメモ

たしかに、このアカギも、かなりのスペックですよね(; ゚д゚)
どうやら、ほとんどカイジと似た感じみたいですよ( ̄Д ̄;)
何とかモードがいっぱいありましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あの悪夢再び!?
いつもありがとうございます^^


●どりさんへ
たしかにww、アカギで、確変50%とかだと
誰も打たなさそうですよねww、やっと勝っても、すぐ終りそうww

どうやら、バトルスペックのようです

内訳は
確変:82%(2R確変含む)
※振分け
15R確変:47%
6R確変:23%
2R確変+電サポ有:2%
2R確変+電サポ無:10%
2R通常:18%

平均出玉
15R:約1520個
6R:約610個
6Rに偏ってしまうと、辛そうですね^^;
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/347-3991b238


Powered by FC2 Blog
