プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、久々にキャラメル食うたら、歯に引っ付いて後悔しましたww

チョコレート占い~^^

ジョン万次郎

あなたのタイプは・・・
●アポロチョコレート
月に言ったロケットの名前に由来する「アポロチョコレート」タイプのあなたは、他人が知らないような小さな話題が大好き。他人にとってどうでもいいことでも、

自分にとって重要な場合が結構あるようです。アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり、そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。

●あなたに含まれる成分
・やさしさ
・ミートソース
・朝鮮人参

●あなたのチョコレートに値段をつけると?
15円


アポロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
優しさ大切よ~~!!

・・・チョコにミートソースいるかな?ww

・・・健康を意識したチョコやね!!

激安www

今日は、金曜日について書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




金曜日(´・ω・`) 、前々から気になっていたお店なのですが

5円スロコーナーに北斗の拳 将がアルっぽい感じ(´・ω・`)  でも行ってみないと分からないww

換金率があまり良くないので、行く気が・・・でもw

行く気<北斗 将と、なったので見に行ってみるとww

1台だけありましたぞ~~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

でも、おっちゃんが打っていたのですが、持ち玉あまり無かったので、ちょっと待ってみた(めずらしいw


すると、5分くらいで、空いたので即ゲットσ(゚Д゚)σ

北斗の拳 将初打ち!

左リール、ユリア狙いで、開始!

すると小役引いて、ジュウザと対決(´・ω・`)  ジュウザ、フドウって強いんですよね?

勝てる気せんわ!と思ってると、将の居場所はどこだ!! クソ・バカヤロウ

おぉ~~~~~!+.(・∀・)゚+.

わずか7Gで、異色BIG

幸先イイ+.(・∀・)゚+.

次は、リハク演出、ほ¥「炎が動いたか」角チェリー^^;

海のリハク!どうせ、当たらんだろう・・・

まさかのユリア発見ww

43G 異色BIG


69G、風のヒューイきて 

もっと出てきて!

異色BIG


78G、炎のシュレンで

まさか、まさかの、北斗BIG 隣の兄ちゃんなんか?驚いていた(´・ω・`)

嬉しいww


家かえって確率調べたら万次郎も驚いたww

北斗BIG 1/8192(´・ω・`)


が、このRT中に、700ハマルwww

リプレイ確率、増えてるから当たりにくくなってるんですか?( ̄Д ̄;)

ケンシロウ4度目で、やっと勝ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昇天か(; ゚д゚)ハァハァ


723G 痛恨のREGw 

こんなんRTやからよかったものの、とホッとしていると

スイカ斜めに揃った! フドウと対決!!

復活?で、フドウ串刺し、ラオウ激怒w

98G 異色BIG


快調すぎる( ̄Д ̄;)


322G REG あれww

122G 異色BIG

103G 異色BIG


203G まさかの2度目北斗BIG&黒オーラ!! 

後で調べると、黒オーラってアツイ?んですね(; ゚д゚)


またも、300G近くで、やっとこせ 

REG(´・ω・`) 、北斗BIGのあとは、REGなのですかww

中リールトキ図柄狙いも、面白いと書いていたのですがw

何が揃ったら何を狙うとか、分からないまま 打ってみるw


211G 異色BIG

188G REG

163G REG

193G 異色BIG

211G 異色BIG

レインボーオーラー出しながら、ラオウ吼えたwww

123G 異色BIG

201G 異色BIG


ある程度打ってヤメ^^;

結構堪能できました(*/∇\*)キャ

ヤッホ~イ

1346枚換金^^

結果

投資1000円

回収4000円+タバコ

+3000円

また機会があったら打ってみたいと思いますー^^

次回は、土曜日と、日曜日の稼働を書いてみたいと思いますー^^

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番

ゲット♪
勝ち おめでとうございま~す
携帯ぽち凸
私は 万ちゃんの影響で楽し~さ~に
どっぷり です
キュイん キュイん♪

5スロは設定いいのかな?
以外に1000枚クラスが出るよね?
換金率は酷いね・・・
おいらの近所に匹敵するよ。。。

おぉ(ノ゜O゜)ノ 将で連チャンしてるぅ!
しかも北斗揃い二回はすごい!!
私も二回ほど北斗揃いひきましたが両方ともバケでしたf^_^;
そこまで快調に出てくれるといいですね(^O^)/
私も久々に将打ちたくなったなぁ♪

おっつ~♪
ゴディバで150円でしたわw
ってか…
アテさんは甘いものを全く食わんのに変な占いさせんとって!!!
しかも…『ゴディバ』って何かわからんし^^;
想像もつかんわwww
ってか北斗揃い2回も引き当てたんや!!!
らくだに自慢しちゃっるべしw
交換率はどんまいべるねって事で♪ 

ここに鬼引きでかつ、日本人鬼嫌いなスロッターがいると聞いてやってきました^^
嵌る時にRT入るとかwwwヤヴァスギwww
ネ申ですか、アナタwww
はっ!
レモンチューハイのネ申だった!!www

^^つ凸

日本人嫌いのスロッター・・・・ジョン!

って前 千葉繁さんがしゃべってましたwwww

金のためにレモンを捨てる男 万次郎 てのもいってましたwwww

ポチつ凸

 「それなりに」ケンシロウ強かったのですね

 ここのところ、パチの北斗打つ度にケンシロウとトキの弱さに辟易しているからね。まさに愚兄弟だ!(怒)

 リハク…パチンコの方で見てみたい(笑)

北斗揃い2回はかなりすごいwww
ヒキが神ってるwww

最近5円スロがほんとに増えてきました(汗
いいのか悪いのか・・・。
勝ちおめwつ凸

15円安っっ( ´,_ゝ`)プッ

σ(o・ω・o) 1,000円でした
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
前回は負けたが、すぐにリベンジd(ゝ∀・)


ファッキンジャップのお陰で、スロ調子イイですな(ぇ

おめポチ^^つ凸

北斗揃いとか引いたことないしwww
すごいヒキだねぇ (A;´・ω・)フキフキ

将はサクサク当たると楽しそうなんだけど、めっちゃハマれるのは俺だけか? (。-`ω-)ンー

つ凸

北斗の拳 将
充分堪能できて良かったですね

しかも
レア引きありの勝利
オメです♪

1台しかない台を
執念でゲットできたことが
運を引き寄せたということでしょうか(笑)

>http://ameblo.jp/p-green-apple/
パチンコ・パチスロの負け組から脱出したいですよね。
特に、メディアの情報に踊らされているアナタ必見。
現役プロが熱く語る、これぞ本物。
今ならHPも無料で閲覧出来ます。(ヤフーオークションでの圧倒的な支持と販売実績あり)


将、打たれましたかぁ。快勝だったみたいで(^ε^)♪ピューピュー

北斗揃いって凄い確率なんですね。私も引いてみたいなぁ。
楽しめたみたいで何よりです。

1日に2回もひいたらだめじゃん・・!(えw
毎日打って引いたことない人がたくさんいるんだから!!泣
そこの5スロは換金率悪い分だけ設定は入ってるからいいね☆エルんとこの5スロなんて、設定中間だし換金率悪いし・・
そんなにひきがいいなら、今度20円スロで怒涛の剣打ってみて!きっと万ちゃんならフリーズひけるよ・・

追伸・レミエルはブログ閉鎖します。一応報告でした。。

凄いヒキ~!!

北斗揃い&黒オーラですか…
その引き、分けてほしいです~ポリポリf^^*)

今度は北斗に惚れられたようですね!

モテてみたいもんです(;´д⊂)

快勝おめでとうございます!
祝凸っ!


●ゆかりんぽさんへ
一番オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ふむふむ(´・ω・`)
なんとww、万次郎の影響で、楽し~さ~にどっぷりですか+.(・∀・)゚+.
あの、轟音は、結構癖になりますもんねww

鳴った瞬間が、とても嬉しいww
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
どうなんですかね~?^^、結構当たってくれる感じですね^^
でも、当たってない人もかなり居そうです(T▽T;)
そうですね^^、1000枚って、以外と出てくれますよね+.(・∀・)゚+.

そうなんですよねぇ~(T▽T;)
今回行ったお店は、換金率が悪いのは、分かったいたので
あまり出せなかった場合、景品にするつもりでした^^;
ロジックさんの所もよくないのですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、うまい事連荘してくれました~!+.(・∀・)゚+.
万次郎もこの確率見て、「2回も引いたのか!?(; ゚д゚)」って
かなり驚いてしまいましたww

おぉ~!りっくりさんも、2度引いたのですね~!\(*^▽^*)/
なんと・・・その時も、REG( ̄Д ̄;)
これは、北斗揃い引いた後は、REGが待っているのでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよ~(ノ´▽`)ノ 5円といえど
快調に出てくれると、ホント楽しいです^^
アハハ(≧∇≦)久々に 将打ちたくなりましたか~^^
機会があれば打っちゃってください♪
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ゴディバ!?(; ゚д゚)、150円・・・
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、そういえば、甘いもの苦手でしたね^^;

ゴディバ・・・って何でしょうね( ̄Д ̄;)
ゴッドディバイト!と、訳の分からん事書いてみるww

そうなんですよ+.(・∀・)゚+.
なんか、2回も引けてしまいましたww
アハハ(≧∇≦) 、ラクダっちさんに、自慢しちゃったほうがいいですかね~(ノ´▽`)ノ

交換率はホントどんまいべるね、つぶつぶべるねでしたww
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、日本人嫌いなスロッターって
誰じゃ~(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ、俺か!(≧∇≦)
って、ワタシ、ニホンジン、ヤデェ~ww

そうなんよ~^^;、RT中に嵌ってくれて、ホントよかったww
これが通常だったら・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

神!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
なんといい響なのでしょうかw、神々の遊びですな!(えw

レモンチューハイの神ww
・・・これは最高の褒め言葉ですぞ!(えww
いつもありがとうございます^^
 

●ア・・・ッシュさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ここでも日本人嫌いと思われているww
ニホンジン、オカンモッテルカライイヨ~!(えw

千葉繁さんは・・・ググる! 
あ~!この人ですか!!+.(・∀・)゚+.

この人に言ってみてもらいたいですねww

・・・たしかにww
金のためなら、レモンは、捨てると思うww
いや・・・!レモンなくなったら、キツイな~(おいw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
敵となるとかなり強いやつみたいです(T▽T;)

なるほど・・・( ̄Д ̄;)
こっちが使うとなると、弱くなって、敵となると
強くなるケンシロウ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
って、トキまで弱いのですか(T▽T;)

やっぱり、なんだかんだいって、パチでは、サウザーさんが一番強いのかもですなww

リハクって、パチンコの場合だと、当たり確定でしたっけ~?^^
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
実際この確率みたら、万次郎自身かなり、ビビったww
きっと神が降臨していたのでしょうなww

北斗揃いがこの確率であるということ、知ってしまったので
次回打ったら、絶対引けないと思うww

ホントだよね~~^^;
最近急激に、5円スロ増えてきたよね~。
あと、1円パチはもう、かなりの店が導入しているし(; ゚д゚)
このまま、どういう方向にいくのだろうか・・・ww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
15円、うまい棒より高いよぉ!!(えww

・・・1000円って( ̄Д ̄;)
高い、高すぎるぅ~~!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
今回は完璧に負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

すぐにリベンジよくない!(えw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、ファッキンジャップなんて
言った事ないはず・・・( ̄Д ̄;)
ジャップσ(゚Д゚)σ(あw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
この確率みたら、確かに・・・どんな確率やねん!って思いますね^^;
万次郎、運良く引けたけど( ̄Д ̄;)、このヒキ他のところで使いたかったですww

そうですね~^^、サクサク当たるとホント楽しいですよね(ノ´▽`)ノ
でもやっぱり、ハマル時ははまるのですよね^^;

甘デジの白海ですら、1000ハマリありましたしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
確率ってホント恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
かなり堪能できました\(*^▽^*)/

そうなんですよwww
まさか、こんな確率だと思っても見ませんでした^^;
そりゃ、隣の兄ちゃんもビックリするわ・・・って思いましたよw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


かなりの執念を見せましたよww
普段はあまり、台の空きをまったりしないのですが^^
今回はそれが功をそうしたって事ですかね^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
将打っちゃいました~~+.(・∀・)゚+.
ヒューヒューだなんて、(●・ω・●) ポッ(おいw

どうやらそのようですww
万次郎も、この確率みて、2度見しましたもんww
さんちゃんも、打った際、北斗揃い引けますように!! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

楽しめたのでホントよかったです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
え!?ww 2回も引いたらアカン?ww
たしかに、この確率だと、なかなか引けないだろうね・・・(T▽T;)
万次郎も、絶対もう、引ける気が全くしませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱりそうなのかな~(´・ω・`)
換金率は悪いけど、設定は、イイ感じなのだろうか^^
ふむふむ(´・ω・`)
なんと・・・設定中間な感じで、換金率もイマイチなのねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

20円スロで、怒涛の剣をですか!?(; ゚д゚)
あれって、ART的なかんじなのですか~?(´・ω・`)
フリーズって、ことはかなりのレア演出なのですか!!? 

え!?(´・ω・`)
ちょっと・・・なんてこった~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
悲しいけど、仕方ないですよね(T▽T;)
お二人ともお幸せに~!!!
いつもありがとうございます^^



●ござるさんへ
このヒキ、5円スロで発揮してしまいましたww

北斗揃い&黒オーラなんて、やっぱりなかなかでないんですよね^^;
万次郎のヒキでよければ・・・どぞ~~!(ノ´▽`)ノ●←ヒキのつもりww

どうやら、男性に惚れられる感じです(; ゚д゚)

ラムちゃんとか打っても、あまり当たりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なじぇだ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/348-9c8e01d1


Powered by FC2 Blog
