プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、ちょっと今日は寒い感じでしたね^-^: 皆さん風邪などは引いてませんか^^; 万次郎、寝違えました(えw

不幸占い~

●「自動改札で、自分の前の人が、直前で立ち止まって定期を探し始める」

●「一生懸命走ったのに目の前で電車のドアが閉まる」

●「写真映りの良い自分の写真が1枚もない」


自動改札・・・勢いよく、定期通したら、ピンポーン!、グハッ( ̄Д ̄;)ってのはありますww

電車のドアが閉まる、これww 何度かありますぞww

「べ、べつに乗る気なんかなかったから!」ってな感じを装ったことありますw

写真・・・ほっといてくれww

土曜日、日曜日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは土曜日^^

スロに行く予定は無かったのですが、友達と2人で出かけたときに、

友達をCとします^^

万次郎が、5円スロットどうのこうのと、喋ったら

C「スロットって、どんなんなん?、1000円でいくら?」

万「20円スロットなら、50枚、10円なら・・・」と説明していると

C「ちょっと行ってみるか~」

まさかの展開ww

C君は、ギャンブルとか無縁な感じだったので^^;

ということで、5円スロ店へ

万次郎は、デビルメイクライ 

C君は、三国志
を、並んで打ちました^^

打つ手順を教えて、いざスタート!!

二人とも、コインもほとんどなくなりかけ・・・

C君の三国志に

ギョクジが 小役演出中に出てきて、

馬超が、城門破る演出。

コイン無くなって買い足すのも、イヤなので、万次郎が狙ってみた・・・

緑7揃ったwww(奇跡w

C「何で分かったん!?」


万「・・・予想通り」


と、当たってホッとしていると

万次郎も、男根(チガウww

弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、レディ星空 ヒョ、豹柄( ̄Д ̄;)写メ撮ろうと思ったが、友人が???ってなりそうなので(T▽T;)

無事、DB

88G DB

C「ちょっと台変わろう」

というので、変わってみると

万次郎、孔明小役演出から、一騎打ち 黄忠vsカコウトン

勝利した+.(・∀・)゚+.

そこから、RT(決戦)を3度繰り返し、

赤BIG 緑BIG REG

と、1度ずつ当てた^^

C君の、デビルメイクライは、万次郎とコインを共有しつつ、打ったんだけれど

339G ヤメ^^;

結果

万次郎、945枚

投資 1000円

回収 3300円

+2300円



投資 1000円

回収 0円

楽しんでくれたようで・・・ 日曜もww

日曜日ww

色々な機種がある、家から遠い、5円スロットへ

1000円 ドカベン打つも当たらない^^;

C君は、楽しーさー

万次郎は、ウロウロしていると・・・5円コーナーに 



エヴァ約束の時があるぅ( ̄Д ̄;)

打ちたいが、誰かが座っている(´・ω・`)

隣に陣取る(おいww

コイン無くなりそうだったからww

エヴァまごを隣で打ってみる!


コイン無くなったら、速攻移動してやるんだから~!!

その人、暴走を引く(´・ω・`)  そして、覚醒を引く・・・


万次郎、ベル落ちが割りといいので、2000円打つも、当たらず。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

予告で、チェリー引いて、アスカ来日とか、なける。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


C君は、その間にも、当たりを引いていて、何度か万次郎がボーナスを揃えに行くw


・・・万次郎は、全く当たらんww

他にも、GTO 南国娘、に1000円打つも当たらずww

5円で、5000円使ったら、取り返すのは、容易ではないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


C君も、出たり飲まれたりを、繰り返し・・・

あ、あと1000円だけ・・・


カリビアーンクイーン初打ち

通常時、最初、赤!、とか、青!とか何言ってんだ?って思ってたけど、左にその言われた、7狙うんですね^^;

3回目くらいに気づいたww


そして、赤い剣が三つ揃って、バトルから勝利+.(・∀・)゚+

.クイーンw
黒BIG獲得!^^

そこから、

88G 赤BIG

45G 青BIG

119G 青BIG

83G 黒BIGと、快調に引いていく!


この火山での、ミッションって行ったらアツイんですか!?(; ゚д゚)

合計5回行って、5回とも当たってるんですけどww

ジーサン

254G REG

211G REG

177G 赤BIG

253G 青BIG

なんか当たりがちょっと重くなってきたので、半箱持って移動^^

ゲッターマウス

なんと、1回転で、当たるww

適当押ししてたら、バー図柄みたいなの揃ってたww

REGゲットww

すぐ移動して、俺の名はルパン三世

これまた、20Gくらいで、不二子ちゃんが、チャンスよ!っていうた・・・

うん!?(´・ω・`) 、よく見たら・・・

リーチ目やったwwww 

そして、狙ってみると、SBIGゲット★*゜*(感´∀`激)*゜*★

RTスルーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

150G移動

何だかんだいって、デビルメイクライ

70G回したくらいで、特に小役引いてないのに、ジェスターが、扉へ

ケルベロスとバトル!!、見事勝利+.(・∀・)゚+.

DB 

ここから、またデビルの恩恵を受けるww

23G DB

33G DB

38G ダンテが、なにやら、両手に赤い剣青い剣持ってた!!

そこから、演舞演出行って、青BIGゲット\(*^▽^*)/


12G、DB

・・・このデビルメイクライは、鬼ですかwww

73G REG

そこから、600ハマルww

これ以上打って、天井付近までいった場合

勿体無いからと思って、回してしまう可能性があるので、620Gで、ヤメw


C君は、楽しーさーのあと 戦国無双を打ってみたいといったのですが

もし、無限などに入った場合、パンク役を外さないといけない(´・ω・`) 、万次郎も打ったことが無い

損しそうだ・・・と思ったので 「この台は厳しいと言って」違う台へ

「ならこれ打ってみたい!」2027を指さしたww

ARTを潜在的に選んでるwww


C君の目押しは、楽しーさーのボーナスがまだ揃えられないので

この台も厳しいと言って・・・

魁!男塾をチョイスしてあげると

C「男塾、知ってる!」って言ったので、打ってました^^


結果

万次郎

何とか^^


投資 6000円

回収 4400円+600円(あれw

-1000円

C君

投資 2000円

回収 0円

+600円は、100円は、自動販売機に奇跡的に入っていてww

500円は、から貰いましたw


C君「楽しめたけど、今度時間あったら、パチンコ打ってみたい」

だそうですww


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ミッキーの見張り番は快調ですか?

前記事にショックうけました。私ですら結構うちこんでいるのに北斗揃いは一度しかありません。それを一日2度とはどんなひきですか。しかし…等価だったら…

考えないようにしましょう。等価には等価の神がきっといるはずですw

相変わらずでびくら素晴らしいですね。そうだ北斗は中押しすると成立役が簡単にわかりますぞ。

では凸

5円に約時があるなんていいですな、なかなか空かないんやろうけど(汗
デビルの恩恵って受けたことねええええぇwww
あのコイン持ちで連チャンしたらいっきに増えるやろね(汗

友人にはボーナスの揃え方教えるべきでしょwww
土日トータル勝ちみたいなんでオメ!!
パチ編もがんばれ!!つ凸

どもども^^ノ

前々記事のニックネーム占いやってみましたw(遅っ

>>タクさんに最適なニックネームは・・・
「ドレミファの裁判官」

キタコレw
誇り高き音楽家の私にはぴったりなニックネームだとは思いませんか?!

だよねー、だよねー、思うよねーw
ピッタリって思うよねー!(アグレッシブでどうもすみませんw)

あぁもう、1000円てwwww
ジョンたんいつも1000円負けとか、100円負けとか惜しいのが多い気がします(´;ェ;`)
次はしっかり勝ちなさいよね!w

応援してます♪

完全にスロッターだね(o~-')b

しかもヒキはメチャ強いし、目押しもアマチュアの域を超えてる(*^_^*)

そのうち、万ジョンのスロット 韓国制覇! なんて(≧ω≦)b

C君楽しめたみたいでよかった(*´艸)(艸`*)ネー
あたしは、初めてスロ打ったときに負けちゃったの。
ソレで悔しくてハマって負け組みスタートになっちゃったから、C君も気をつけなければwww

まんじろ先生がしっかり教えるのだぞ(`・ω・´)つ凸

スロット本来の楽しみが出来たみたいだね
そうやって考えると五号機も5円スロも悪くないのかも
あくまで遊戯であってギャンブルではないからね

でもオラはお金かかってないと燃えないかも(A;´・ω・)アセアセ

おっつ~♪
今回も嫌々占ってみたよ~♪
「半額で借りたビデオを延滞してしまう」(会員カードを持ってない!)
「ヘッドホンのケーブルがよくからまる」(ヘッドホンを持ってない)
「一生懸命走ったのに目の前で電車のドアが閉まる」(電車に乗らない)

今回も全く当たってませんでしたね…
でもレモンさんはいっぱい楽しめたみたいで良かった!
友人の…
誰でしたっけ…?
オロナミン君も楽しめたみたいだし今度は1円パチに連れて行ってあげてください♪ 

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしの不幸は「どこからでも切れます」がどこからも切れない。
・・・・・・・・・・・・・・・
(ノ-"-)ノ~┻━┻ 考えただけで、あたしが切れるっ!

たくさん楽しんでるね~スロ♪
まんじろちゃんは、ARTいけるでしょ(*-ω-)ウン
潜水王になってみよ~(*・ω・)ノ凸

2日間たっぷり色んなスロを楽しめたみたいですね(^o^)v
デビルはちょっと焼きもち妬いてご機嫌ナナメだったのかもしれませんね ポリポリf^^*)

ARTたしかにパンクしたら楽しみ半減ですから、Cくんもきっとジョンさんと打ったから楽しめたんだと思いますよ♪

ナイス サポートに凸っ!

今日は10円スロに行ったけど死んだ。
あれは楽しめそうで楽しめない・・・
カリビアンはNETにしては萌えない。
リオのパンツ見たほうがいいね(えっ


●はんぷてぃさんへ
ミッキーは結構動き早いので、見張りをするのも大変です(えw

え!?ショックをですか?^^;
ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど( ̄Д ̄;)
あの確率を2度引いたのですよね・・・(´・ω・`;)
ヒキを一気に使った気がしますぞww
等価だったら・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですよね(; ゚д゚)ハァハァ 等価の神!
是非会いたいものですね~+.(・∀・)゚+.

そうなのですよww、DMCはまだ万次郎を助けてくれるようです(*/∇\*)キャ
やっぱりそうなのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
アツイ小役とかが分かりやすいとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
そうなんよ~(ノ´▽`)ノ、見つけた時は感激したんやけどww
全く空く気配なくて・・・、ずっと同じ人打ってたし(T▽T;)

デビルの恩恵は受けたことが無いと・・・(T▽T;)
たまに、ドSのデビルもいるけど、なんか基本的に優しいww
そそ~!、かなり一気に増えた( ̄Д ̄;)

なんどか揃えてみて~!、って言ってやってみたんだけど、
どうも揃えられんみたいww
遊んでトータル勝利やったからよかった!アリリ~+.(・∀・)゚+.
パチは、勝手に揃ってくれるから、あとは打ち方やね^^
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
おぉ~!その占いをやってくださったのですね~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

カッコイイ+.(・∀・)゚+.
絶対音感とか、絶対もってそうですな!!
音楽好きな、プリンスタクさんには、ピッタリな感じですぞ!

思う!、思いますぞ~!爺ぃは、嬉しいですぞ!!(T▽T;) (あれw

た、たしかにww、5円での、ボロ負けもあまりないけど、チョイ負けとか
結構あるww、あともうちょっと頑張れば、少しでもプラスなのにww

う、うん!、次はしっかり勝ちたいと思いマスマス!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
たしかに、ホントスロしか打ってない気がしますww

ヒキはやっぱり5円という精神的に、あまりプレッシャーを感じないのがいいのかもしれませんw
目押しも、いざ20円で打ったらとなったら(; ゚д゚)ハァハァ

・・・あれwww
韓国制覇ってなってますがw
日本人じゃない;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうなんよ~~\(*^▽^*)/ 
楽しんでくれて何よりよかった~~^^
ふむふむ(´・ω・`) 、だゆさんは、初打ちのときは
負けてしまったんやね~~(T▽T;)
なるほど~!^^、たしかに、次は勝ってやるぅ!って思っちゃうよね+.(・∀・)゚+.

たしかに、C君はね、一度ハマってしまうと結構続くタイプやから・・・
気をつけんとアカンかなwww

まんじろ先生だなんて~~(*/∇\*)キャ
了解です('◇')ゞ 万次郎が教えれる所は、教えてあげたいと思います!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
最終的になんとか、負け額を減らせましたし^^
気軽に1000円で遊べたりするので、スロを楽しみたい!!
って時はいいと思いますよ~~(ノ´▽`)ノ
娯楽と考えると、1円、5円というのがいいのかもしれませんね^^

たしかにww、お金がかなり増やすには、20円、4円がいいですね^^
万次郎は、負けた時・・・って考えちゃうので^^;
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 嫌々ってww
でもやってくれたんですね+.(・∀・)゚+.

なんとwww
ほとんどって言うか、全部当たってなかったんですなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今回の占いも全く当たらずとφ(・ェ・o)~メモメモ

なんとか最終的に負け額を減らせたので楽しめました(*/∇\*)キャ
って、レモンさんてwww

えっと~、C君ですよ~!^^
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、オロナミン君www
オロナミンCということですね!(再確認してみたw

そうですね^^、1円なら気軽に遊べるので、 ソッチにしたいと思います~^^
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
どこからでも、切れます・・・ってどういうこっちゃろ!?(´・ω・`)
たしかになんとなくイヤですな~!!

万次郎も一緒に!
ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

エヘヘ(≧∇≦) 楽しめてます~\(*^▽^*)/
え!?(´・ω・`) 、万次郎ART系いけるかな~^^;
なんかそう言ってもらえると嬉しい+.(・∀・)゚+.

潜水王ってことは!、2027ですかな~^^
潜水王に俺はなる!(ワンピースパクリww
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
かなりスロうちましたね~~\(*^▽^*)/
当たってくれたのでよかったです+.(・∀・)゚+.

たしかに・・・最初にデビル打たんかったら
たいがい負けてるような気がしますww
最初にデビル打ったほうがいいんでしょうかね?ww

ですよね・・・^^;
せっかく当たったのに、パンクさせてしまったら(; ゚д゚)
かなり悲しい事になりますもんね(T▽T;)
C君楽しんでくれてホッとしております^-^

もし次回打ちに行ったら・・・戦国打ちそうな、C君ですw
ナイスサポートポチありり~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
10円スロは・・・万次郎も初打ちしに行った時
一瞬で5000円負けて帰ってきました(T▽T;)
たしかに、そうなんですよねー^^;、設定は入ってるのかな??
って思っちゃうのですよね(T▽T;) 、当たったらやっぱり嬉しいんですが、
当たった事がないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

カリビアンはたしかに萌え要素はないですねww
リオパラはたしかに、歩いてるだかで(; ゚д゚)ハァハァ
尻とかが(; ゚д゚)ハァハァ(おいww
いつもありがとうございます^^



カリビアーンがトレビアーンに見えましたーんwww

5スロの5Kの投資を1K負けまで取り戻すのって凄いですよね。若干疑惑が紛れ込んでますが天晴れです!

お友達がハイスペック機を打診してきたのはツボにはまりました。怪しい魅力って分かるんですかねぇ(^~^)

Cくんは、危険な台をチョイスするセンスを持っている!!

戦国無双はパンク目押し簡単やけど、どこまでどこまで嵌るかわからんのが怖い(泣
2027は面白いけど、パンクさせることがよくあるw
万ちゃんの判断は正解www

三国志RT3連もしたんや!!
自分は単発ばっか・・・確か突入率50%www
やっぱ日本字嫌いのヒキ強スロッターやww

レモンや…レモンが来る!!

^^つ凸

 自動改札は、手前の人間がピンポンとなると、ガクンという感じになって、ウザいけど、自分が鳴ると、かなり恥ずかしいね。
 しかしピンポンと鳴っても人が多い時間では、そのまま平気で城門突破してしまう人が意外と多いことに驚かされます。私はそこまで強気になれません(>_<)

 今日も「スロッター万」が自分だけでなく、友人も救うとは。ところで父上様の600円って、一体何を打ったのでしょう?謎

Cくん、スロが楽しかったんやね~♪
初めての人は、5円スロがいいよねっ(*^-^)

初めてで楽しめたってことは、まんぽんの教え方もよかったんやろうな~♪
今度は、二人でパチもしちゃうっ!?

あっ、それかART???(ノε`*)ンププ

凸♪

おーっ!

いつの間にか万さんに弟子だ出来ている ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今回はなんとか師匠のメンツが立ったみたいで
良かったですね (*^-^)ノ
そう言えば、初代弟子の上原君(?)は
未だパチンコにハマっているんですかね
(*^m^*) ププ
このC君もどんどんハマって行きそうな予感が
しますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今度は約束の時を打てると良いですね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

C君が病みつきになるのも
時間の問題ですな

引きずり込んでいいものか
悪いものか
難しい問題です(笑)

でも、目押しが出来ないと楽しめない
スロよりパチの方が入り易いでしょうね


●アッシュさんへ
トレビア~~ンww
カリビア~~ンww
みちゃいや~んww

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ゲッツσ(゚Д゚)σ&タ~~ンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これで思い出したのですが、小梅太夫ってどこ行ったのでしょうか?w
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
なんとか・・・大敗を少しの負けに抑えられてよかったです!^^
え!?( ̄Д ̄;)、疑惑が紛れ込んでいる(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ま、まっさか~~ww(おいw
天晴れありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アハハ(≧∇≦) ツボにはまりましたかww
万次郎も、なしてART機ばっかり!?って思いましたよw
かなりの眼力の持ち主なのでしょうか!?w
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
そうなんよ!!、彼はかなり危険な台がお好きなようだ・・・ww

ふむふむ(´・ω・`) 、パンク回避は簡単と
どこまで嵌るかわからんのが怖いとφ(・ェ・o)~メモメモ

2027は面白いけど、油断したら、パンクの可能性あり!?(; ゚д゚)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
判断正解やったんやね!!

万次郎も、RT3連もすると思わんかったww
実は万次郎も、何度か打ってるけど、ずっと単発やった^^;
そそ!!50%なのに、なかなかやんね~(T▽T;)

ちょちょww、日本人嫌いちゃうww
どっちかって言えば好きな方・・・(ほうってww

レモンが・・・レモンが来るぞ~!ヽ(´□`。)ノ・
に、逃げろぉ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ギャ~~(T▽T;) (えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよねw、他人の方がなると、「んも~!」ってなりますが
いざ自分がなると、なんとも言えん感じなりますよねww

なんとww、平気で城門突破するかたがいるのですか!?(; ゚д゚)
慶次もびっくりですな・・・( ̄Д ̄;)
直江の出番はなしとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

万次郎もピンポンなると、突破はできませんね(; ゚д゚)

今回は初打ちの、C君がいたので、ちょっと緊張?しましたww
あ、100円は、自動販売機で、拾って、500円貰いました^^
何を打ったかは、わかりませんが、

「今回の新台はどれもパッとせん!」って言ってましたw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
どうやら、楽しんでくれたみたい~(ノ´▽`)ノ
そうですね^^、5円スロなら、気軽に低投資で、遊べる事は
遊べますもんね~~\(*^▽^*)/

え!?(´・ω・`) 、万次郎の教え方がよかっただなんて~~(*/∇\*)キャ
打ち方と、コインの入れ方、狙う図柄を教えながら・・・
って感じでした^^
今度はパチなのかな~~?(ノ´▽`)

A、ART( ̄Д ̄;)
もし、ARTで、それが気に入ってしまったら・・・
目押し大変そうwww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
弟子だなんて~(*/∇\*)キャ
師匠と言うほど、目押しはまだまだ、未熟者です^-^;
なんとか、楽しんでくれたみたいでよかったです~~^^

あ~!彼は、まだパチンコを打っていってますよ~!^^
最近は、北斗を打ったりしているみたいですww

どうなんでしょうね~(ノ´▽`)
ハマりすぎもいけませんが、ちょっとしたストレス発散にならね~^^
で、でもC君は、ハマリやすい体質なので・・・危険ww
エヴァ約束打ちたい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
たしかにww、このペースで行くと・・・
また打ちたい~!って言うのも時間の問題なのかもしれませんww
C君は一度ハマると、結構キツイので、危険なのですが・・・

そうなのですよww
このままギャンブラーの心を植えつけていいのか・・・
この稼働で、終わりにしてあげた方がいいのか^^;
難しいですねw、万次郎から、「行ってみる?」ってのは、言わないようにしますw

たしかにスロットは目押しが出来た方が楽しめますね~^^
それは思います!、ストローク、止め打ちなど、ありますが、ヘソに入れば
勝手に揃ってくれますし^^、目押しいりませんしね^^
行くなら、1円パチなのかもですね^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/349-139a6512


Powered by FC2 Blog
