プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



UFO~~~

皆さんこんばんわ^^ 
昨日は、夜10時頃かな?

大阪、奈良で大雨もいいところ!!
はげし~~~い雨が降ってまいりまして・・・

慌ててお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ を
取り込む万次郎( ̄Д ̄;)

(理由は、ベランダのある部屋で、寝ているのが万次郎だからです・・・)


今日もちょっとだけ、行ってきましたよv( ̄∇ ̄)

等価への道のり、あと4000です^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


さて、今日も行ったのは!!SO♪

1円パチンコ!!!

(え?w予想通りだって・・・;`(;゜;ж;゜; ))


まず、座ったのが!!、仕事人!!

珍しいでしょう(ノ´▽`)ノ

一台空いたから、座ってしまった;`(;゜;ж;゜; )

当たり11回、563回転

1000玉購入


いい見せ場なし!!


隣が連荘するもんだから・・・(T▽T;)

退散じゃーーー!!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


やっぱり白海やねw。


1000玉打つも・・・魚群2度外し( ̄Д ̄;)


マリンなんか信じない~~~~~~!!( ̄Д)=3



ピンクレディーの甘デジが、1円に来てたので。


座りました(ノ´▽`)ノ



39回当たりの、68回転(ノ´▽`)ノ

1000玉購入!!

結構回って、1k、19~23回転くらいでしたー


いけるかなw



と思ってたら、 擬似連3回、ステップ4、透明人間リーチ(ノ´▽`)ノ


もしかして、擬似連3回あったし^-^


後半まで発展(ノ´▽`)ノ



・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




次はスロットチャンス?から、UFOが3つ揃って

UFOリーチへ(ノ´▽`)ノ


後半までいかず!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




最後の見せ場は、ノーマルから、UFOリーチへ・・・



後半まで行った(ノ´▽`)ノ





ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


もうだめだ・・・


いったい何がアツいんでしょうか?w

投資3000円
回収0・・・

等価までの道のり、7000円;`(;゜;ж;゜; )

行ったりきたりやんけ!(T▽T;)


隣は擬似連3回、ステップ4、渚のシンドバットで当たって
るんですけど・・・?w

まあ仕方ないか( ̄Д)=3


さて、今回は
「友人Aの家に遊びに行ったときの事(ノ´▽`)ノ」


とあることから、友人Aの家に、行くことになりましたw


理由は・・・

友人Aの父親は単身赴任で家にいないため

友人Aの母が、お酒好きなんですが、Aはあまり飲まず・・・
飲む相手がいないとか・・・


友人Aが、自分の母親に、
A「万次郎は、お酒好きらしいで!」




Aの母「そうなんや(ノ´▽`)ノ今度連れておいで」








A「という訳で、今度、家に来てくれへん?」




万「えーw、遠いやんけ!!」


・・・万次郎の家からは、電車などを使って、片道1時間半;`(;゜;ж;゜; )



A「頼むわー、メッチャ楽しみにしてんねん!」




万「おいおい、こういうのは先にこっちに聞いてからなのでは?w」




A「日にちはね・・・」
















話が勝手に進んでるやんw










A「そういうことで、来週の土曜日でいける!?お酒も買ってあるし^^」









不覚にも空いてる;`(;゜;ж;゜; )


万「まあ空いてるからいいよ~~」
(お酒もあるし(≧∇≦))





・・・ハッ( ̄Д ̄;)決してそんな事で行こうと思った
んじゃないですよ・・・w



ホントですよ・・・w




着いたのは朝の10時;`(;゜;ж;゜; )

待ち合わせ早いよ・・・w


いざ行って見ると

Aの母「いらっしゃい(≧∇≦)」


A「らっしゃい!」




お前は板前か!w






既に、机には、ビールが5本(500ミリ)

冷蔵庫にも数本


2時間くらいで飲みまして^^


Aの母「Aビール無くなったから、買ってきて!」




A「まだ飲むん・・・?」




Aの母「飲み足りないやんね?万次郎君?」




万「そうですね^^あと少しならいけますよ^^」

(まだまだ行けますよ!!)とは言えないww





Aの母「と言うことで、あと5本(500ミリ)とりあえず買ってきて!」




とAが行ってる間にワインが(ノ´▽`)ノ




Aの母「あの子トロイからこれでも飲んでおきましょう」



万「いいんですか?」




Aの母「いいのよ~」



万「いただきマンモス!」



とちょびちょび飲んでいると・・・



Aの母が「うちの子ねー・・・」




次に言った言葉は!!





























Aの母「あの子、臭いでしょう!!( ̄Д ̄;)」




















ブホ;`(;゜;ж;゜; )








万次郎、思ってることを飲み込んで・・・




万「そ、そうですか?そんなことないと思いますよw」




Aの母「いやいや、あの子帰ってきたら、すぐ臭うもの!」




万「そ、そうなんですか^^;最近、鼻が詰まってましてw」



Aの母「しかし、なんであの子あんなに臭うのかしら・・・
他の家族は、普通なのに・・・( ̄Д ̄;)」




・・・




























言えないーーーーーー!!( ̄Д ̄;)
お宅の息子さんは、髪の毛が泡立たないほど
汚れてて、体もまともに洗えてませんよ!!

なんて口が裂けてもいえん!!!
















Aの母「尾風呂入ってもなのよ~~~」



・・・( ̄Д ̄;)



これはチャンスか!?




オブラートに包んでっと・・・w













万「入念に洗ってないのかもしれませんね^^:」




・・・ん?w









包めてない;`(;゜;ж;゜; )














Aの母「そうかもしれないわねー」



ふう・・・w




Aが帰宅






結局






2人で、ビール10本(500ミリ)ワイン1本
で終了いたしました(ノ´▽`)ノ





小便近次郎になってたよ~~んw



次回「みんなで、ボーリングに行ったときの事・・・」
です(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*´∀`)ノシ

ピンクレディーの演出結構熱いはずなんですけどねー(汗
ドンマイです(。´Д⊂)

ジョンさんわお酒がいっぱい飲めるんですね~♪
σ(´∀`*)一滴も飲めないから羨ましいです♪

は!?∑(゚∀゚)息子の相談するためにジョンさんを呼んだのかな( ´艸`)
しっかりオブラートに包めてましたよ~(*´∀`)ノシ凸

 ピンクレディー当たりませんね。何を隠そう、私はミドルタイプの方のピンクはつまみ食いの積み重ねながら、もう5万円以上使って、まだ一度も当たっておりません。当たったのはハネデジだけです。
 大一さんの機種というのは、予告優先でなくリーチ優先なので、予告がアツくてもリーチが寒ければ当たりません。最終形に行かずに終わることもしょっちゅうです。ミョーな期待した分、ヨン様よりもショック受けますね。

 朝の10時から酒盛りでございますか。それもかなり豪快に。Aさんのお母さんも、なかなか「幸せな人」なのでしょうね♪ヽ(´▽`)/

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
行ったり来たりの万吉ですなぁ(爆)
あと少しやのにねぇ~( ̄Д ̄;;
(」゚□゚)」<頑張れーーー万吉ーーーー

Aサンのお母さんに相談されるとは・・!!
ぃっちゃんに続き、ココにも熟女キラーハケーン!!
とりあえず、酔わしちゃえ!(ぉぃ
お母さんも楽しかったんやねぇ~

熟女に乾杯~^^つ凸

万ちゃん いっぱいお酒飲めるんだねー^^

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも おかーさんにハッキリ言ってあげれば よかったのにー

したらば 今後臭さには 悩まされなくて済むのに(*ノノ)

パチは 残念だったね(´・ω・`)ショボーン

等価までの道のりとーくなっちゃったけど・・

みてる方は なんか ワクワクしるじょ(*ノノ)

明日は でますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸

友人Aにハマったww

全部読んぢゃったよ(;^_^A

まさか本物のよゐこ濱口なんぢゃ!?( ̄□ ̄;)

酒があるんぢゃ、チン子もイきたい(≧∇≦)ノ

でもくっさいのがいるのわキッツイな・・・

ちゃおっす☆

お母さん・・・w真剣に悩んでるのね・・・
酒の勢いに任せて正直に教えてあげてもよかったかも?w
それにしても結構飲みましたね~♪
レミだったら死んでますよwワインとか特にやばす!
万ちゃんお酒強いんだね☆

等価への道のりがまた遠くなっちゃったねw
この間言ってた10円スロだっけ?
気分変えてスロってみたら?^^凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははヽ(≧▽≦)ノ
A君のお母さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ピンクレディー、こないだ1k打ってみたけど・・・・・・・(  ̄ ̄)
5回転だった゜゜(´□`。)°゜
1000円で5回転(´;ω;`)


どまぃ(*´▽`)ノ凸

おはよ~♪

何打ってもうまくいかないときはいかないよね~。
私もダメなときは「コレは来た~!!」っていう
激熱リーチを外しまくります^_^;
ドンマイです!!まだまだ諦めるな!等価への道!!

Aさんのお宅で朝からお酒(☆~( ^o^)o_彡☆あはは
いいね~、Aさんのお母さん面白い!!

あ・・・Aさん口臭だけじゃなくてアタマとかも・・?
それはちゃんと洗ってないんですね~。
実は私の兄がそうなんですよ。
長風呂なんだけど、きちんと洗わないんで臭いんです。
ちゃんと石けん、シャンプーでキレイにしないとね!

Aさん、もてなくなるよ~(〃^∇^)o凸

んー( ̄д ̄) 難しい問題ですね
友達でも。。”お前臭うよ”は言えないしね
ただお母さんまでが。。悩んでるとは。。
ジョンさんパチ打ってる場合ではないのでは
友達にさりげなく言ってあげたほうが。。
いいよ(^◇^)♪
特に彼女ができた時は。。考えないと。。
ハル。。はタバコ臭い!って子供にハッキリ!
言われてますが(^_^)ww


◎ぃっちゃんへ
こんばんわー^^

でしょでしょ( ̄Д ̄;)アツいはずなのに(T▽T;)
アリガトウです^^

今は、あまり飲めない男になってるかもww
そうなんですか^^ 最近はちょっとだけ飲むようにしてますw

どうなんでしょw ただ単に飲みたかったのかもww
おお!!包めてましたかww
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
なんと!!ピンクレディーは恐ろしい台なのかもしれませんね( ̄Д ̄;)φ(・ェ・o)~メモメモ

ふむふむ・・・ほうほう!!
そうだったんですか!! 擬似連3回だったのでw
期待しちゃいましたw ショック確かに大きかったですw

そうなんですよ・・・w
Aのお母さんがかなり飲みましてw
いつもありがとうございますー^^


◎たけちゃんへ
はいw
上がったり下がったり万吉ですw
詰めが甘いんでしょうね・・・いつもや(T▽T;)
アリガトウ、たけ吉さん!!(え?w

え?w熟女キラーですとww
酔わして!エヘヘヘw(最低w
沿うみたいですね^^ 
家じゃ一人で飲んでるみたいですから^^
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
>万ちゃん いっぱいお酒飲めるんだねー^^
かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いやーー!照れますな(*/∇\*)キャ
(最後の方はほとんど強制だった)
(何て言えない;`(;゜;ж;゜; ))

ズバット言おうかと思ったんですけどww
いえなかった(T▽T;)

そうなんですよ・・・また遠くなった(T▽T;)

え?wそうだったのか^w
ありがとう^^
いつもありがとうございます^^


◎チン獣さんへ
ハマってしまいましたか;`(;゜;ж;゜; )
なんと!!全部読んでくれたんですか!!
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

生き別れた兄弟なのかも!?w

チン子さんも、お酒好きみたいですもんね^^
くさやだと思えば・・・w(え?wムリ?w
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃちゃおー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱ臭いのは辛いらしいw
やっぱそうですか!? チャンス逃した( ̄Д ̄;)
最後の方は、ほとんど強制( ̄Д ̄;)(ぼぞw

ワインは万次郎も普段飲みませんね^^;
今は、弱くなってる確率55%w

はい・・・また遠くなってしまいました・・・
実は偵察に行ってみたんですけど・・・

お客さん5人くらいしかいませんでした・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎06:50分のシークレットさんへ
おはようございますーー^^

そうなんですか!!
SEだけなのですかwφ(・ェ・o)~メモメモ

ふむふむ・・・
なるほど!! 白おばけ・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

そうなんですよねw母親もたまらないという
ことでしょうねw

なるほど^^
わざわざありがとうございます^^


◎ひなさんへ
飲み方も
豪快な人でした(≧∇≦)
ふむふむ・・・
にゃんと!!1kで5回転( ̄Д ̄;)
それは辛い(T▽T;)

いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントパチの不思議な所ですよね(T▽T;)
一歩一歩進んでいきます(ノ´▽`)ノ

そうなんですw
集合時間はやい上に・・・
イキナリお酒とはwww

そうです・・・w
洗わないと泡たたなくなるみたいですね^^;
なんとーーー
ふむふむ、お風呂につかるのがすきなのかな^^
洗わないとなんかスッキリしませんよね^^

;`(;゜;ж;゜; )的確なコメントw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
そうなんですよねw
あwでも、万次郎はwAには
「臭いでお前!」っていっちゃったw

ストレートに言ってしまいましたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは思いますね・・・

なんと・・・子供さんもハッキリとですかw
いつもありがとうございます^^


のわぁw

パチは行ったり来たりでこのまま永遠に・・w(ナンテ

ジョンさん飲みっぷりいいですねw

俺なんてビール100mlも飲んだらDOWN!

友人Aのママさんはナイスなとこ突いてきましたねw

自分の息子のことだから心配なんでしょうけど、原因判らずw

友人Aさんの部屋アロマだらけにすれば、ちょっとはw

^^つ凸

ピンクレディーはかなり複合しないと当たらない気がする
オラも前かなり期待してやられた

A君には真実を教えてあげるのが良いのかも知れないね


◎たきちんさんへ
行ったりきたり;`(;゜;ж;゜; )
現実になりそうですw

このときはかなり飲みましたね(≧∇≦)
小便が近くなりましたがw

たきちんさんはあまり飲めないっと φ(・ェ・o)~メモメモ

原因は息子自身にありますよ!
って言えばよかったかなw

アロマにも打ち勝つにおいだったりしてww
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
ほうほう!!!なるほど・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
期待だけさせておいて外れますよね(T▽T;)

真実を告げてあげても、効き目なさそう;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




こんばんは♪
ピンクレディーは爆発か大ハマリかの凄い荒い台だよね(ノД`)
またコツコツ貯めて等価チャレンジしてね♪

オブラート包めてないぞ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/35-817d157d


Powered by FC2 Blog
