プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日、駅でミッキーの服きた女の人がいたのですが、「ミッキーの見張り番」の万次郎としては
見張るべきだったか!(; ゚д゚)ハァハァ(えww

機動戦士ガンダム占い


●あなたのタイプは・・・
ブライト・ノア

自分の能力を超えた仕事を任されることが多い。そこをなんとか頑張っていると、
リーダー的存在になれる資質を持っている。

●あなたがガンダムの登場人物だとすると?
ガンダムに勝手に乗り、怒られる
ガンダムに踏みつけられる
ア・バオア・クーから脱出する


「なにやってんの~!?」って言えるのかなww

ちょ・・・ガンダムは僕が一番うまく使えるんだ!!(えww

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

「殴ったね!!」ってこのセリフは有名ですよね?^^

・・・勝手に乗って怒られて、そして踏みつけられる(´・ω・`)

なんて不幸なの!?( ̄Д ̄;)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まずは昨日の稼働(´・ω・`)

5円スロットにバーチャファイターT(RT)があったので打ってみる(´・ω・`)

なんとなんと、トウセンキョウってやつですかね?。扇子投げて、その形などで、得点がきまるって遊び^^

それでなんか、標的物に当たって、赤文字の言葉でたww

そして、対決\(*^▽^*)/

サラに見事KO勝利★*゜*(感´∀`激)*゜*★


フフフ(´・ω・`) 、REGをサックリ引くww

で、でも、REGからの方がRT入りやすいんやもんね!!(強がりww

そして、RT突入(´・ω・`)

RT~

アイテムを、5くらい集めて、対決~~~!!

勝つんじゃね!?、昨日トンカツ食ったし!ww


見事敗北&チャンスゾーンから、転落するミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


持ちコイン無くなったのですが、ボーナス後 300Gで、またチャンスゾーンに入るので

1000円追加(´・ω・`) 、すると見事にチャンスゾーンから、RTに突入\(*^▽^*)/


アイテム4つくらい持って、アキラが、必殺出した!

敵起き上がって、タイムアップミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

出玉飲まれて、デビルメイクライに助けをもとめると!

1000円では、特に何も起こらずww

200Gくらい回ったので、追加

すると、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

とおもったら、演出起こって、その後・・・

何事も無かったかのように、歩き出すダンテヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

結果

投資4000円

回収0円

あまり楽しめなかったww


そして、本日の稼働(´・ω・`)

もう昨日のお店行かんぞ!(見切りはやいww


違う5円スロット店、

デビルメイクライから、打ってみるww

159Gしか、回らなかったので、移動^^;

ザ・キングオブファイター2xxx


クリザリット?に何度かボこられ終了ww

なんか今日もアカンような気がしてきた^^;

よ、よし!、せっかくやから、2027打ってみる!!!


左にナビされたのを、左リールに狙えばいいんやんね・・・


と消化していくと

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

初バトルモード\(*^▽^*)/

バトルモード


それが120Gで、目標ロスト・・・しっかりせんかい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

149枚で、オワタ・・・(; ゚д゚)

で、でもパンクさせんかったのは、大きな成長だww


その後、3度ほど、ジャックインさせて、バトルモードを再度味わう事が出来ず(T▽T;)


出玉飲まれたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


マジカルハロフィン初打ちww

中押し、中段バー狙いが、いいんですよね?(メモ済みw

すると、30Gくらいで


BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

写メ撮ろうと思ったのですが、両脇に女性が座ってて・・・


俺の意気地なし(T▽T;)

カボチャレンジ、2回目にチェリー入賞させてしまった^^;

しかし、主人公が、なんか紫色した、薬みたいな、ヤツを作って爆発した時の、あの服装(; ゚д゚)ハァハァ 

2回くらいは、(; ゚д゚)ハァハァなんですが(おいww

それ以降は、「失敗しやがって!」って思いますな・・・


211G、REGを引くミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

カボチャレンジ・・・


5回連続回避中・・・


6回~~~!!


チュドーーン( ̄Д ̄;)

8回連続とか無理なんじゃ・・・(T▽T;)

あえなく終了・・・


投資4000円

回収0円

・・・2日間で、8000円負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

チリも積もればですな(; ゚д゚)

勝つときもあれば、負けるときもあるよね^^;

で、でも!、20円スロ打ってたら、32000円負けたことになるから・・・

と無理やりプラス思考に考えましたwww

その後、銭湯に行って、気分リフレッシュ ダルビッシュしてきましたよ!


・・・(´・ω・`)

また、楽しみつつ、コツコツ勝っていきたいww

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

5スロで8千円は辛いね・・・

最初の投資は1/4だけど、当たった後は20円と同じだからそうは遊べませんね。
しかも、換金率悪いし・・・

でも、おいらも最近は5スロ派です!
今日は恐怖新聞で出たじょ~~

ジャグで消えたけど・・・・

じっくり行こう!

マジカルハロフィンにフィンフィン━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

突っ込んでいくっちゃよーーー!!!wwww

ダルビッシュはやめといたほうが・・・ポチ凸(爆

我慢の時ですよ

二日連続の敗退
厳しいですね

あれほど
好調だったデビルメイクライも
助けてくれなかったようですね

ところで
先日、ゲーム屋を覗いたら
PS3版のデビルメイクライがありました
買おうかと思いましたが
不得手なアクション系のようなので
やめました(汗)

デビルはちょっと散歩に行ってたのかもしれませんね。
ジョンさんに惚れてますから帰ってきますよ!
マジハロ懐かし~い!
8回なかなか当たらないですよね~7回までいっても8回当たらなきゃ意味ないし…
どんま~いです!
次の勝利めざして応援凸っ!

知ってるのと知らないの

マジハロとデビルは知ってます!!
そしてその悔しさと喜びも・・・

でも、バーチャは知らない~~。
もうね、打ち方すらわかんないですよww
ジョンさん、今度教えてくださいね^^

おっつ~♪
今回も一応占ってみた所、でた答えは…

フラウ・ボゥ
家庭的で子どもの面倒見が良いタイプ。第一戦で活躍するというよりも、後方で支援する縁の下の力持ち。

よくわからん結果に困ってるんやけど^^;
まぁえ~かw
今回は潜水艦に搭乗したんやね!
一度もパンクさす事なくARTを消化できたレモンはもう…
ライチ越えですな(イミフw
次はイチジク越えを狙ってください♪(ぇ

最近完全にスロットの虜だね
でもスロットって面白いでしょ
パチンコも楽しいけどスロットも中々^^

特に五号機は遊びやすい機種多いからね

ガンダム占いと聞いてやらないわけにはいかない (-ω☆)キラリ

あなたのタイプは・・・
アムロ・レイ
機械いじりの好きな内気なタイプ。熱血や正義とは無関係で、ちょっと冷めているし、わがままなところもある。でも、あるとき自分の能力に目覚めるかもしれません。

あなたがガンダムの登場人物だとすると?
・ブライトさんに殴られる
・軟弱物!と罵られる
・本名を明かさない

毎回偽名を使うことにするwww

連敗は痛いけど、リプパン系にも積極的なジョンさんはステキ♪
次はアリスをヒィヒィ言わせちゃおう (*`д´)b

つ凸

うん、マジハロな、私も8回回避なんて無理と思うwww
1回あるけどwww

日本人嫌いの万ジーはイケメンと萌えスロがお好きなのかwww
腐男児!?(爆

^^つ凸

ARTの機種は入ると楽しいけど、入らないと簡単に死ねるからなぁOTL
2027は合算が悪い台の方がいいよwww
マジハロはデータだけじゃ設定分からんからねぇ(汗

リベンジだ!!つ凸

ブライト( ´,_ゝ`)プッ

俺、マチルダさんwwww┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

パチのバーチャファイターは二度とやらん(ぇ

^^つ凸

8000円負けとか、万ちゃんてきにめずらしいね!
めずらしくハイスペック機種ばっかに手をだしから?!笑 違うかw(ものいい風)

マジハロ打ちたくて、最近エルたちも10円スロにいくんですが、いつ行っても故障中。。。
一生打たせない気か?!なんて。。

万ちゃんの影響で、すっかりエルもデビルにはまっちゃいましたよぉ汗 そこの会社ロデオが、新台「天地を食らえ」をだしたんですけど・・・
一回20円スロで打ってみて☆

激コイン持ち悪いから。。。

ジョンさん、こんばんは~♪
いきなり現れる私でございますm(__)m

ぬ~!!スロにもバーチャファイターて
ありましたか!!
パチのほうはぜんっぜん継続しないっ!(怒
多分2度と打たない機種です~。
ちなみにダンナもやられて2度と打たないって
言ってます^_^;

無理やりプラス思考。
コレ大事だと思いますよw
次は勝てますように!!応援凸♪


●ロジックさんへ
そうですね~^^;、5円といえど、当たらなかったら、一瞬で終ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
たしかに、そうなんですよね^^;、どんだけ、低投資でひけるか、嵌らず引いて
楽しめるかってのが、難しいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アハハ(≧∇≦) 5円スロ派ですか~^^
気軽に楽しむには最適ですよね+.(・∀・)゚+.
記事見ましたぞぉ~!^-^

ジャグは、優しいようで結構キケンなのですね・・・
じっくりコトコト煮込んだスープの如く行きます!(えw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
マジカルハロフィンにフィンフィン、ドルフィンキックってことですな!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つノシパタパタ

>突っ込んでいくっちゃよーーー!!!www
を見て、ラムちゃんが言ってるように見えた(おいおいw

ダ、ダルビッシュはあきませんかね!(えw
やっぱりグレート義太夫かしら?ww
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ!
いつもありがとうございます^^


●ヴィッバンさんへ
気にしてると思うお(´・ω・`)


●umizizouさんへ
パチ・スロをやってると絶対こういう日は来ますよね(T▽T;)
いくら5円スロといえど、負けは辛いですね^^;

どうやらデビル君も、そろそろ優しくなくなってきたようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ふむふむ~!(´・ω・`)
おぉ~!PS3のデビルメイクライ!+.(・∀・)゚+.
3までやったことありますが^^

4も面白いんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ
たしかに結構アクションありますね~^^;
でも、うまく使えれば、かなりスタイリッシュになれます~^^
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
デビルは散歩でしたか~~(´・ω・`)
通りで、玄関の鍵がかかっていたわけだ~!(えw
ベタ惚れなはずなのですがね~~!(おいw
ハッ( ̄Д ̄;)見捨てられたってことはないですかww

マジハロ懐かしいですか~~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ・・・8回ってかなり難しいですよね(T▽T;)
7回までいって、失敗は辛そうですね(; ゚д゚)

次回は少しでもいいから勝利したいですね~!^^
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
おぉ~!マジハロとデビル知ってらっしゃいますか+.(・∀・)゚+.
悔しさと喜びもってことは、色々あったのですね(; ゚д゚)

バーチャは知らないとφ(・ェ・o)~メモメモ
バーチャって、パチでも出てますよねー^^
あれも爆裂機なようで・・・( ̄Д ̄;)

万次郎でよければ~!!+.(・∀・)゚+.
分からなかったらすいませんww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~イカ(ノ´▽`)ノ

一応やってくれたのですねww

フラウボゥ!!
面倒見がいいタイプとφ(・ェ・o)~メモメモ
結果は、気にしたらあきませんw(えw

はい!センチュリオンの乗組員になってきました+.(・∀・)゚+.
つ、ついに、念願のライチ越えですか~!!!(えw

なんと!(; ゚д゚)次はイチジク越えってかなりの難関ではないですか!?(おいww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
スロットは自分で押して揃えるのが楽しいですね(ノ´▽`)ノ
パチンコも、激アツとか、回る台に座った時の楽しさもありますしね^^
スロはスロでの、楽しみが^^(出目とか?)

5号機になってから、遊びやすい機種が増えたのですね^^
4号機時代は、投資も回収も凄かったみたいで^^;
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
さすがユージさんですな!!(´・ω・`)

ア、アムロ・レイ(´・ω・`)
ユージさんは、やはりニュータイプ!!

毎回偽名ってwww
「なにやってんの~!?」)(ブライトww

ステキキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
リプパン系って、ドキドキしますね^^;

アリスをヒィヒィ(; ゚д゚)ハァハァ
逆にイワされませんかね?ww
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
だよね!だよね!(´・ω・`)
8回回避なんて、とても無理だと思う( ̄Д ̄;)
・・・って一回あるんか~~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )

イケメンと萌えスロがお好きってwww
ば、ばれたか!!( ̄Д ̄;)
シスタークエストって打ってみたけど、当たらんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
やっぱりそうなんやね~~^^;
2027は、ジャクイーーンばっかりで、結局やられたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
マジハロも、カボチャンス入ったら面白いんやね~φ(・ェ・o)~メモメモ

ほほ~~!合算悪い方がいいんやね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
ポイントってやつが貯まってる可能性があるからかな~?^^

マジハロってほとんど設定差ないんだよね~?^^;
己の引きが試されるのだろうか(; ゚д゚)ハァハァ

リベンジを果たしたい!!
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ブライト笑っちゃいや~~!<( ̄口 ̄||)>
なんと・・・、マ、マチルダさんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんとイヤラシイ(´・ω・`) (えw

パチのバーチャファイターで何かあったのですね( ̄Д ̄;)
バーチャンキケンとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
そうなんよ~~~^^;
久々打ちすぎてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2027一度打ってみたくってww
やけくそ気味で打ったら、バトルモードちょっとで終わったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
デビルが当たってくれんと厳しいww

ふむふむ(´・ω・`) なんと( ̄Д ̄;)
いつ行っても故障中って・・・お店は直す気ないんやろか?^^;

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
エルさんもデビルまた打っちゃいましたか!!
コイン持ちいいから、少ない投資で当たるとうれしいよね!^^
「天地を食らう」これ一度打ってみたいと思ってたんだけど、
激コイン持ち悪いのねww

危険候補とφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
あ~~!!くろにゃ~んさん!\(*^▽^*)/
こんばんわ~~~+.(・∀・)゚+.
来て下さってありがとうございます^-^、元気でしたか~!^^

そうなんですよ~~(ノ´▽`)ノ、スロのバーチャファイターは
去年辺りに出たみたいですけど^^

パチのバーチャは、全然継続しないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
継続率が売りの機種なのに(T▽T;)
なんと!?(; ゚д゚)、ダンナさんまでも・・・( ̄Д ̄;)
バーチャファイター危険φ(・ェ・o)~メモメモ

どっちかというと、北斗の拳の方がいいのでしょうかね!^^

そうですよねww
マイナス思考より、プラス思考に考えた方がいいですよねw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
くろにゃ~んさんもヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



2027は高設定ほどARTに滞在するのでジャックインが少ない、だから合算が悪い方がいいのだ。
確かこんな感じやったと思うwww

単に嵌ってるだけってのもあるけどOTL


●ぃっちゃんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど・・・!!
そういうことやったんやねφ(・ェ・o)~メモメモ、
ジャックイン多い台は速水イマイチとφ(・ェ・o)~メモメモ

単に嵌ってるだけってのもあるんやね!(; ゚д゚)
気をつけないとアカンとww
教えてくれてありがとう~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

これは…いつのまにか私がうったことない機種までうってるとは!成長しましたね。

弾痕カットイン これではずれるのがでびくらでいちばん痛い瞬間だとおもっています。

弾痕カットインでワンちゃんにやられたときは一日不信になりましたよw

今回負けどんまいです。これは一か月でびくら打つしかありませんな(えw?

 5円スロでの8000円は少し痛いかも(涙)

 しかし、ここからが「スロッター万」の腕の見せどころです。
 デビルへのリベンジ期待しています♪

占いはセイラさんでしたゎ(*´艸`)


珍しくいっぱい負けちゃったのね、ドマイ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

貯金したぶん利息つけておろしましょ♪


頑張って(*^ ・^)ノ⌒凸


●はんぷてぃさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、色々打ってみたのですが^^、なかなか勝利には結びついてくれませんでしたww
のびしろも限界のようです(えw

そうなんですよね・・・(; ゚д゚)
もしかしたら、外れるんじゃない?って心の隅で思っていても
「まあ!当たるやろ!」て思ってるので^^;
外れた後は、一瞬放心状態になりますよねww

「なんで、外れんねん・・・ブツブツ」って言っちゃってますw

1ヶ月デビルメイクライww
ちょいちょい浮気してしまいそうですがw(えw
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そうなのですよぉ~(T▽T;)
4倍といえど、負けが重なったりすると・・・痛いですね^^;
精神的ダメージもなかなかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スロッター万(ノ´▽`)ノ
デビルメイクライが、ちょっとずつ恐くなってきましたww
最近ホントに、デビルなんだもの(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
セイラさん!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
セイラさんイイ+.(・∀・)゚+.

そうなんよぉ~(T▽T;)
5円と思って打ちすぎたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、
チリも積もれば、山となりそうですww

ハッ( ̄Д ̄;)そうやんね~!!
結構台に貯金したから、今度打つ際は、かなりの利しつけておろしてもらう!!
ウン!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/350-64987899


Powered by FC2 Blog
