プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、オムライスを作って、後は卵まくだけだぜ!っと思ったら、卵を失敗したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
卵は繊細ですね~(えw

今日は占いなしです^^;

べ、べ、べつに、見つからなかったわけじゃないですよぉ・・・(T▽T;)

さっそく、本日の稼働を書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



本日は、C君とスロ稼働の予定でしたが・・・

お昼過ぎに、C「熱でた・・・」というメールが来て、終了^^:

C君は、結構約束の、前日o当日に、体調崩しますww

ということで、一人での5円スロ稼働となります^^


まずは、機動戦士ガンダム

2台空いてる(´・ω・`) 、こういう時迷うのよね~(´・ω・`)

左にした・・・

すると1000円(200枚)で、リプレイなのに、小役否定から、

セイラ「あなたなら出来るわ!」

赤BIG(ノ´▽`)ノ

RTスルー(´・ω・`)

するともう一台に、若いカップルの男だけが座って、女性は立ち見

すこしして、男性は、青BIG(; ゚д゚)

万次郎飲まれる(´・ω・`)

店移動ww

そして、デビルメイクライに座ってみるww

小役揃ってないのに、バトル演出から

REGゲット(´・ω・`)

そして、残り3枚で、レバーオンした瞬間(´・ω・`)
後ろからw


・・・魔人化しましたが(; ゚д゚) バックから!(なんかエロスww

ほぼ当たりなんじゃね!?

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

回りにくれそうな人も居なかったので、仕方なく

1000円買い足し^^;

その次のゲーム、ダンテ指をポキポキ

指ポキポキもアツイですよね??

なんとか、DBゲット\(*^▽^*)/


その後

89G 決めポーズ演出から、赤BIG


125G チェリーからDB

92G 一枚役からDB

167G なんかの小役から青BIGとイイ感じに、当たりを引けたのですが

イマイチ、銃小役(15枚)が落ちてこない^^;

ので、189G 移動(´・ω・`)

魁!男塾

30G,くらい回した時に、BIG

23G BIG追加、初めて歌聴いたww

113G BIG

78G 学園祭ロング

快調じゃ・・・ww


378G 移動www


三国志

150Gくらい回した時に、一騎打ち、馬超VS呂布


復活してくれて、赤BiG\(*^▽^*)/


RT入るも、ギエンしか集まらず、敗北、転落


アレックス

20Gくらい回したら

フフフw


当たったwww

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


俺の名はルパン

200Gくらい回すも当たらず


アイムジャグラー

150Gくらい回すも当たらず(T▽T;)


ザ・キングオブファイター2xxx

チャレンジボーナスを、2回引くも、飲まれる^^;


2027

80Gくらいで バトルモード\(*^▽^*)/

80Gで浮上(T▽T;)

73G バトルモード\(*^▽^*)/

80Gで浮上(T▽T;) j

63G バトルモード\(*^▽^*)/

80Gで浮上( ̄Д ̄;)


呪いやミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも比較的、浅いゲーム数でバトル引けているので、徐々にコイン増えてます^^


19G,バトルモード\(*^▽^*)/

120Gで浮上、やっと100G超えたww

やめるタイミングが難しいので、クレジット回してやめww

なんとか^^

結果

投資 3000円

回収 4600円

+1600円

色々楽しんで、勝てたのでヨシとします^-^


今日エヴァまごで、1532Gハマってる台がありました・・・

若いお兄さん、ヤケクソなのかしりませんが、かなり投資していたようです(; ゚д゚)


5円もキケンということですね^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
オムライスの卵は侮れませんよねv-356

卵にパルメザンチーズを入れて、柔らかめのスクランブルエッグにするとおいしいですよ♪

エヴァ1500ハマwww
こわっ…

DMC魔人化www
見た事ないがなwwww
やっぱり異人さんつながりで相性がいいのか?ww

万ちゃんに是非、K(巨乳のK)とのバトルで熱くなってほしいなり!!www

^^つ凸

連勝おめ^^

いろいろ打ちましたね~~^^
ジョンさん、記憶力いいんでしょうねぇ~~
あたしは最近の機種はもうね、
はずしが覚え切れなくて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昔からちょっと面倒くさくなると
簡単なほうへ流されるんですよねぇ~~
また今度スロ打ちたくなったら
教えてね^^

おぉ 勝ってるぅ!
いろいろ打たれてるので負けちゃったのかと思いました!(^O^)/さすがです
ダンテ強いなぁ
魔人化すると赤くなるんですね!
勝ちオメでーす!!

C君は稼働を前にしての
スロ知恵熱ですかね(笑)

随分、機種さすらいましたね
それで勝利なら万々歳ですよ

それにしても
1532Gハマリとは!!
5号機は完全確率でしたよね
となると天井はない?のですか

前日や当日体調不良って・・・
イベント前に緊張しすぎて体調悪くなる人っぽい (´・ω・`;)

潜水艦は短い間にBM入りまくっても低継続率ばかりになるから萎える・・・。
勝ててるからいいか?w
勝ちおめ~♪

つ凸

オムライスの卵は失敗しても味は変わらんからおk!!
2027はポイント貯めないとどうしようも出来ないからねOTL
次回スペリプ引けますようにwwつ凸

オムライスをつくろうが親子丼をつくろうが、見た目がいっしょになってしまうエルですがなにか?料理などまとものつくれん!泣

久々にデビルちゃんがいいかんじにでてくれたね!エルも初でデビルボーナスひいたけど・・・敵演出のときがはがいいwwwあれ見方ばっかりだと400枚近くでるんだね!
エヴァまごは天井機能ついてないから、まわしたって意味ないのに・・

そぉいえば万ちゃん神たま打ったことないよね?あれすごいおもしろいよぉ~☆合算も、設定6で117/1で小軽い!それに楽しいし液晶がばりきれ。。。妙な連荘でものすご出るしww一回打ってみてねえ~☆

C君怪しい(σ・∀・)σ
仮病疑惑発生ww

今回も色々打たれましたね~。
2027も前回よりも割と長めの時間に打たれたんですね♪目押しもかなり上達してるみたいで、凄いなぁ。

勝ちおめで~す。

オムライスかぁ~。最近食べてなぁ。
作ってみるべ♪

こんだけ打って、4桁レシート持ってるとかありえん( 」´0`)」
あたしにマジでヒキをくれ!!
ほんと切実・゚・(ノ∀`;)・゚・

まごねぇ。
昨日はまごの朝一1300ハマ放置見たぢょwww

おっつ~♪




占い…(´・ω・`)…

ないジョ~~~Ψ(ф∀ф)Ψ~~~ン…

(`・д´・;)占いは売らないよっ!

ってジョンさんに言えって゜・(つд∩)・゜ やっぱり滑った

影の帝王ポチ( ・∀・)つ凸

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
オムライスの卵・・・
Σ('0'*)ハッ! 課題の卵とじ、まだ上手に出来ないままだった。。。
卵て難しいよね、ちょっと失敗すると、見た目が凄く悪くなるし(´・ω・`)
スロ、好調ですな(-ω☆)キラリ
楽しく打ってヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

占いは、売らないからねっ(*・ω・)ノ凸

万ちゃんの地方は5円スロットにそれなりに設定使ってるんだね
好きな台打って勝てる
ある意味最高じゃん♪

しかも最近ARTの台も打ってるし
今度目押し教えてください

見つからなかったのか(´・ω・`) ドンマイ(ぇ

こんだけ打って、勝ててるのが素晴らしいd(ゝ∀・)

いやらしい!!(`・д´・;)(何でww

テリーポチ^^つ凸

C君は興奮し過ぎて体調崩したのかもしれないですね。
遠足とか運動会当日に興奮し過ぎて体調崩す子、いませんでした?

男塾で学園祭入ってる!
まだ未経験なんですよ~(^^;)
2027は浮上がすぐにくれば何気に増えてるって結構複雑な心境になりますよね~(´・ω・`)
潜水艦が突っ込んできたら赤7ドキドキしますよね!

勝ちおめ~凸っ!

2台・・・

空いていた時って、自分が選ばなかった台が
メチャメチャ気になりますよね (*ノノ)
選んだ台の方が出ると嬉しいけど、逆だと気分は
一気にブルーですよね (-_-メ)
店移動した気持ちが良く分かります ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、今回は店移動が吉と出ましたね ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●紫音さんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね~~(´・ω・`;)
卵で結構見た目が変わってきますもんね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ふむふむ(´・ω・`) 、パルメザンチーズ入れて
柔らかめのスクランブルエッグが、オススメなんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
今度チーズ買ったら試してみます!!
情報をありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
そうなんよ・・・(´・ω・`)
1500ハマー、エヴァまごも恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヘヘ(≧∇≦) まさかの最後の1Gで魔人化ww
まさか万次郎も見れるとは思ってもなかったwww
偉人さん繋がりってww
生まれも育ちも、ジャポンやがな!(´・ω・`)
アイライク、スシ~!ですよ!!(あれww

ふむふむ(´・ω・`)
巨乳とのバトル!?(; ゚д゚)ハァハァ
その魅力的な台はなんぞな!!(。-∀-)
リオパラかな~??
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
そうなんですよ~!(ノ´▽`)ノ
プラマイ0くらいのコインは残してあとは、打とうと思って(*/∇\*)キャ

え!?( ̄Д ̄;)万次郎記憶力あまりよくないです^^;
なるほど・・・万次郎も覚えきれないので
実は、携帯に打ち方の書いてあるのを、写メにとって、それを
打つときに見ながら打ってます(*/∇\*)キャ

スロって台によって打ち方色々ありますもんね^^;
ハイ!!万次郎なんかでよければ、いつでも聞いてください!^^
お役に立てるかどうかは・・・謎ですがww
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
エヘヘ(≧∇≦) なんとか勝利できました^^
ある程度コインを獲得できたので、楽しもうと思って
色々打ちました~~(*/∇\*)キャ

ダンテ君最近ちょっと、当たってくれなかったのですが
今回は頑張ってくれました~~(ノ´▽`)ノ
どうやら、そのようです!、いきなり「ハァ~!」って
ダンテが叫んで、赤くなりました(; ゚д゚)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
スロの知恵熱;`(;゜;ж;゜; )
実はC君、結構こういうこと起こりますww
もう慣れましたw

かなりさすらいの万次郎と化しましたよ~!^-^
そうですよね^^、いろんな機種打てて、楽しめ、勝てたなら
万々歳ですよね~~~+.(・∀・)゚+.

そうなのですよ・・・スロで初めてみた数字でした(; ゚д゚)
そうですね^^、完全確率です!!
えっと、たしかエヴァまごは、天井機能ついてなくて・・・

新作のエヴァ約束は、天井ついてるのですw
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
C君とは付き合いが長いのですが、過去このようなことが
結構あるので・・・いつも約束しても半分諦めております(えw

やっぱりそうなのですね^^;、ポイント溜めたり
赤7をひかない事には、なかなか深くは潜ってくれないとφ(・ェ・o)~メモメモ
勝てたのでヨシですかね?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

2027の続きって結構気になりますねw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
たしかにwww、でもなんか見栄えがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、自分で食べるやつやったから、よかったwww

やっぱりそうなんやね^^;、ポイント貯まってないと
潜っても、継続率70%くらいやから、100Gあたりで浮上してしまうんですな(T▽T;)

スペリプ引いたら、95%やんね?w
たしか、確率的には、1/1100くらい(低設定)

北斗揃い引けたなら・・・と思うんだけど、
スペリプの確率もなかなかひけたものではないよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
あ~!卵料理って、難しいよね(T▽T;)
火加減次第で、すぐ固まってしまうし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でもでも!、親子丼や、オムライスを作る事に意義がある~!
料理なんてものは、愛情でカバーーだ!!+.(・∀・)゚+.

そうなんよ~~!(ノ´▽`)ノ
久々にデビル活躍してくれたw、最近活躍なかったからねw
おぉ~!エルさん 初DBオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

やはり・・・バージルの方が人気あるのねww
そそ~!ダンテばっかりだと、400枚超えるから嬉しいよね^^

DB中のダンテの勝つ確率は、60%やったと思う^^

そうなんよね!!、エヴァまごはいくら回そうと
天井ないから、意味ないのに・・・
兄さん、やけくそやったんかなww

神たまはまだ打ったことない~~!!
エルさんや、他のブログの方の、ところで見たりして、当たりも軽いし良さそう!
って思ってて^^、
ほほ~!液晶も綺麗とφ(・ェ・o)~メモメモ
意味分からん連荘もあるとwww
ウン!機会があれば打ってみるね~~!
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
さんちゃん・・・鋭い!!σ(゚Д゚)σ
実はね、C君、昔にも何度もこういうことあってww
「熱でたから、無理になった~」って言われて
ちょっと一人で外でかけたら、外で、C君みかけたがなww

なので、仮病か本当かは、C君のみぞ知るww

そうですね~~!\(*^▽^*)/
ええ~い!!今日は色々打ったれ!と思って打っちゃいましたww

コインの2箱目がなくなるまで打とうと思ってて、ほぼなくなりかけで
来てくれましたw
目押しは毎回、ドキドキものですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
パンク恐い(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ウン!オムライス作ってみた♪
オムライスたまに食べると美味しいよね+.(・∀・)゚+.
作ってみてね~~~!!\(*^▽^*)/

フフフ(´・ω・`) 、奇跡がおきたw
2027打ってる時、かなり飲まれて、今日はチャラくらいかな?
って思ったら、ちょいちょい潜ってくれて、助かった(; ゚д゚)

切実なのね(T▽T;)
万次郎の引きなんかでよければ、ド~~ンと!持っていっちゃって~~!!
σ(゚Д゚)σ・・・○←ヒキw

ウンウン(´・ω・`)
・・・( ̄Д ̄;)やっぱりまご恐いww
約束があるから、あまり設定が入りにくいとか?^^;
いつもありがとうございます^^


●アテさんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
う、占いなくて、すいません昌夫ww

占いジョンwww
次回の記事には占い載せてみましたので(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかのダジャレを、いうのはダレジャ・・・なんてねww

ジョンさんに言えって言われたんですか!?
ジョンさんってヒドイ方やな~!(あれw
万次郎がビジッと言って・・・
って俺やないかい~~( ^^)/▽☆▽\(^^ )

影の帝王ってww
船越栄一郎と並んだな!(えw
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさんへ
ヤッホ~~~\(*^▽^*)/
卵とじとかって、火加減とかホント難しいよね( ̄Д ̄;)
そそ~~!ちょっと、火を通しすぎると、固まるし・・・
中途半端になると、見た目が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でもうまく出来た時は結構、★*゜*(感´∀`激)*゜*★ しますww

スロはなんとか楽しめて勝つ作戦を実行できた(*/∇\*)キャ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) ちょびこさんまで!!ww
占いは売らナイアガラなんちゃって(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
どうなんでしょうか~?^^
でも結構嵌ってたり、出なくて帰っていったりしてる人もいます^^;
万次郎自身、勘で台を選んでるので、あとは運のみです(*/∇\*)キャ

そうなんですよね~!+.(・∀・)゚+.
色々な台を楽しんで、尚且つ勝てたら、かなり楽しいですww

エヘヘ(≧∇≦) 、ちょっとそういう機種も打ってみようかと
思いまして、チャレンジしてみました(*/∇\*)キャ

万次郎なんかが!?( ̄Д ̄;)
教えるだなんて・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まだまだ未熟者です^^;
いつもありがとうございます^^



●さすらいさんへ
やりましたね・・・!!



●たけさんへ
フフフ(´・ω・`) 、5円スロの場合は、2000円使ったら
後はほとんど負けを覚悟しますwww

ミラクルが起こってくれて何とか勝てた(*/∇\*)キャ

な・・・なんでそうなるの~!(; ゚д゚)ハァハァ
リオパラダイスは、ナイズバディらしいよ!!(えww

テリー??
テリー伊藤ポチですか!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
居ましたね~!、行事の前の日に、体調を崩して
結局参加出来ずじまいな子・・・
いっぱい練習して、当日出られなかったりしたら・・・辛いですよね^^;

学園祭ロングは結構な、出玉あるのでいいですよ^^
そうなんですか~^^、あれって、ベル三回引いたら、学園祭に入るんでしたっけ?^^;
学園祭引けますように!!

そうなんですよww
こまめに潜るなら、一気に潜ってほしいですww
赤7を引いたら、やっぱりかなりのゲーム数を期待できるんでしょうね~!(; ゚д゚)ハァハァ
一度でいいから引いてみたいww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そうなんですよwww
かなり気になりますw
「あっちの台の方がいいんじゃないのか!?」なんて思ってしまうw

そうそう!、空き台の方が、いいボーナス引いたりすると
一気にテンションさがりますよねww
すぐ店移動しちゃいました(*/∇\*)キャ

たいがい店移動して、成功した試しがない万次郎だったのですが
今回は移動して正解だったみたい(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/352-662e896e


Powered by FC2 Blog
