プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、キャベツ太郎って、久々食べると美味しいですねw(えw

キン肉マンキャラクター占い


性格
勉強や仕事のときはテリーマン的な性格ですが、家に帰るとネプチューンマン的な一面も見せるようです。
あなたのテリーマン度は40%、ネプチューンマン度は25%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はサンシャイン、体系はロビンマスクに似ているようです。
あなたのサンシャイン度は42%、ロビンマスク度は16%です。

相性
サンシャインとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとサンシャインとの相性は28%です。


仕事の時は、テリーマンw、犬が新幹線にひかれそうになったら、止めるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

家に帰ると、ネプチューマンってなに?ww


顔は、サンシャインヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 体型ロビンマスクって、ひどすぎるww

その割に、サンシャインと相性良くないってどういうことやねんww

今回は、検索ワードでございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



●ヴェルサイユ万次郎
いやぁ~~(ノ´▽`)ノ、高貴なブログですからね!!(*/∇\*)キャ



●5円スロ ブログ
ついこの前までは、1円パチ・・・ってのが多かったのですが、最近は5円スロばっかりですもんね^^



●4連ギロチン拷問
・・・これは正真正銘の拷問ですな(; ゚д゚)、1回でも耐えられんww



●おつ○いフェチ・フル
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、フルってなに!?w
どっちかというと、オシーリがww



●ジョン万次郎 オダギリジョー
よくわかってらっしゃる!!(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



●ニョグン
おしい!!(; ゚д゚)



●ドル箱 盗む
やったらあきませんぞぉ~!!、積まれてるドル箱はたしかに、魅力的だが・・・
ハッ( ̄Д ̄;)父が取られたことあったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



●マリン神社
あったら、是非行ってみたい!!、ツンツンσ(゚Д゚)σ する!(最低w



●サミー ジョン万次郎
北斗のマンジロウって台がありますので、宜しく!d(´∀`〇)(大嘘w



●スースー星人
スースーということは・・・ノーパ○!!(。-∀-)

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB))) Σ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタタタタタタ-!!


●魔貫光殺砲 何回うった
う~ん(´・ω・`) 、一時期、色々な方のブログで放ってましたからね~ww

100回以上は打ったと思いますだ おかだ(おいw


●シュタタタタッ芸人
・・・どういう芸人やねんwww



●万次郎 鳥人間コンテスト
・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ~~3 アイ キャン フラ~~イ!!



●ワリオ ワリン
ワリオいらんと思いますwww


●鼻毛 アイドル
先月に引き続き、またこのワードがwww


●レモチュー
これは、レモンチューハイの略とみた!!(´・ω・`)



●万次郎 美味しい
ちょ!(; ゚д゚)、万次郎は、人間や~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

れっきとした日本人なはず!!ww



●浣腸
辛いですな・・・(´・ω・`;)


●W浣腸
進化した;`(;゜;ж;゜; )


ほかには、スロット台の名前や、パチンコ台の名前

マ○ンのエ○画像とか・・・その他諸々ww


ワードの内容をまとめると

れっきとした、ギャンブルブログということですな~(ノ´▽`)ノ


・・・(´・ω・`)

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
占いやってみたけど…
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=kinnikuman
相変わらずよぅわからんぞ!

サーチワードは…
『鼻毛ふっさふさ』ってのがウケたw
どんまいジョンべるね♪
ギャンブルブログ?
レモンチューハイを推進するブログじゃなかったんや…
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i
    |      ● (__人_) ●   | ショボンヌ
    !                   ノ
    丶_              ノ


呑まんけどねwww

 久しぶりのイチバン?

 サミー万次郎…爆ヽ(´▽`)/~♪

 でも、ええなぁ。何か「バトルの男」というイメージあるじゃない♪いっそのこと、改名してみては?
 ミドルネームも入れて「奥義サミー万次郎」とかいう名前はどう?「ジャギ万次郎」でも、ええけど(オイ)。

 スースー星人…これは止めた方がいいなぁ(汗)
 朝起きたら、お腹壊しそうだ。


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
社会人からプータローに転落したチャー坊でございますm(_ _)m

公私に渡って最悪の10月でしたが、ようやく明るい兆しが見えてきました。
体調も少しずつ良くなってきましたので、ブログ復活しました^^

これからもよろしくお願いします。

(・∀・)つ凸

参拝しますよ

マリン神社
いいですねぇ
海客にはオカルト派が多いので
もし、あったら盛況間違いなしですね
もちろん、私も参拝にいきますよ(笑)

私も、一度、初めてのホールで箱積みしてたら
ドル箱1箱盗まれましたよ。
犯人は隣のおばさんと睨んでいます。証拠がなかったので、どうしょうもなかったですが(泣)

俺もやってみた・・・

http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8&uranai=kinnikuman

ビッグザ武道的なファッションってwww
道着着ればいいのかな? (。-`ω-)ンー

鼻毛・・・どまぃw

つ凸

こんちは!
検索ワードってホント面白いよね~!
ヴェルサイユってw浣腸ってww鼻毛てwww

いつも中身が濃いブログを書いていらっしゃる、
ということなのですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援凸♪






サーチワード、色々あっても落ち着くとこに落ち着くものなんですね~

うちはやっぱり『チ○○』で落ち着きましたよぉ~ん(泣)


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
占いやってみてくださったのですねww
えっと、性格はブラックホールで、ルックスは、ジェロニモで、ウララ~~!!ヽ(´□`。)ノ
言うてるんですね+.(・∀・)゚+.(えw

ちょww、鼻毛ふっさふさって、ワードはww
鼻毛アイドルですから!!(おw
べるねさんついて来たww

え!?も、もちろんレモンチューハイはいつも推進しております~!!

かわいいAAですな(´・ω・`)
呑まんのねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
タッチの差で2番ババンでした(おww
実はサミーの男なのですよ!!(ウソw

バトルの男というイメージ(´・ω・`)
バトル系のパチンコで・・・連荘したことない;`(;゜;ж;゜; )
まさか、したいと言う、願望がワードになったのですかねww
ジャギ万次郎って、イヤ~~~<( ̄口 ̄||)>

常日頃、「兄より優れた弟など・・・」って言わないとあきませんねww

スースー星人はたしかに、寝冷えする確率が、大幅にアップしますなww
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
おぉ・・・!お久しぶりです^^
なにやら、色々大変だったようで(T▽T;)
明るい兆しが見えてきたのですね!!!

それがいい方向に向かっていきますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

体調も少しずつよくなって来てよかった^-^
でも、無理なさらないでくださいね~^^
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
いいですよね~!マリン神社^-^
かなりの盛況ぶりを見せると思いますww
海物語ファンは多いでしょうから、ご利益を貰うべく
各方面から、参拝者が来そうですね!

やはりumizizouさんも参拝なされますか!^^

な、なんですと・・・( ̄Д ̄;)
1箱盗まれたのですか(T▽T;)

ふむふむ(´・ω・`) 隣のおばさんと睨んでるのですね・・・
そうなんですよね・・・証拠ってのはなかなかないですもんね^^;

トイレとか行ってる間なんてのも、最近はあぶないのかもしれませんね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
性格はテリーマンナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

うおw、人前では、バッファローマン!?( ̄Д ̄;)
ハリケーーンミキサー!

本当は武道(; ゚д゚)。ネプチューマンとタッグを組むのですね!(えw
常日頃から、剣道の仮面かぶらないといけないとφ(・ェ・o)~メモメモ

鼻毛・・・出てないはずなのにwww
チェック(´・ω・`) 、大丈夫だったww
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サーチワードは、思いもしないのが、入ってたりするので
面白いですよねww

フフフ(´・ω・`) 、実は高貴でしたww
浣腸は、ちょっとww
しかも、W浣腸もありますからねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
鼻毛って、この頃よくワードに入ってます^^;

これをまとめると、高貴な万次郎が、浣腸されて、勢いで鼻毛出たってことですか?ww

中身が濃いブログを書いてるのですかねw
で、でも、なかなかこういうワードないですよね!(プラス思考ww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
たしかに、総合的に見ると落ち着くところはありますねww

や、やはり・・・こざるさんは、それに落ち着きましたか(T▽T;)
万次郎は、「エ○ お○ぱい」など。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
純粋ブログなのに・・・(えw
いつもありがとうございます^^



ジェロニモ度71%のちょびこです…

ビックザ武道があたしに密かな思いを寄せてるそうな。。。相性91%だってっ!
ってっ、ゆーちゃんエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

運命だね・・・

(; ・`д・´)たしかに万次郎はサンシャインに似てると前から思ってたんだよなぁぁぁ!

レモンを呪いのローラーするし(爆)

つ凸


●ちょひこさんへ
ほほ~!(´・ω・`) 、ジェロニモ度が高いんやね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
人間から、唯一、超人になったジェロニモ\(*^▽^*)/

なんと~!91%ってかなりの数字や!!
ユージさんが・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

運命!!ディステニーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎も武道がよかった!(おw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
・・・(´・ω・`)
実は万次郎も、昔、鏡見たら
「俺、どっちかっていったら、サンシャインだな~!」
なんて思いましたよ~~~~!!+.(・∀・)゚+.

そうそう!、あのローラーの本当の使い方はレモンを
無駄なく絞る為にって・・・

って、そんなはずな~~~い!はず・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どっちかって言ったら「サムソンティーチャー」かな!(えw
いつもありがとうございます^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/353-e563b49e


Powered by FC2 Blog
