プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、ここ数日でかなり寒くなりましたね・・・若干喉がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ただいまのあとは~♪、ガラガラ~チ○チ○~♪ ガラガラ、イソジンジン♪の、イソジンを久々しました^^、(喉が痛くなる前にするべきwww

皆さんもお気をつけてくださいね^^;

北斗の拳相関図占い~^^

万次郎結果~

・・・レイ大満足って、なにしたんやwww

ちょwww、その次、シュウに大満足ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そして、ジャッカルが・・・( ̄Д ̄;)

注! 万次郎はホ○ではありませんぞww


では、日曜の稼働を書いて見たいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



皆今回は、いつもの通り、5円スロ(´・ω・`)


今回は、最初からエヴァまご

この前のような、エヴァだったらいいな~^^

1000円消滅、オウイエ~(ノ´▽`)ノ(えw


2000円目、チェリーから、REGゲットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


が~!レイチャンス中に(´・ω・`)

次回予告 スイカから、赤7\(*^▽^*)/

その間、アスカ来日、アスカ出撃Xチェリーは2度引いたのですが、当たらず・・・

アスカ堪忍して~~な~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

299G やっとこせ、第五の使徒ラミちゃん撃破で、赤7

57G REG

212G 全然アツイのこない・・・

と思って、ボタン押してると、「逃げちゃだ・・・」 じっくり見たかったのにww

バシ バシ バシと押してしまった(T▽T;)  

え!?(´・ω・`) シンジ君予告!!

左リール、赤7 チェリー 赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

赤7ゲット\(*^▽^*)/

124G レイシンクロから~

お・・・


あらw、お目覚めになられた!! これって当たり確定ですよね?

黄7ゲット\(*^▽^*)/

イマイチ、ボーナス中に、スイカ、チェリーがこないので移動^-^;

三国志

89G 回した時に、孔明祭壇予告で、チェリーで、演出発展して 当たった^^

緑7ゲット^-^

RTには入らず(; ゚д゚)

もっと当たりたい(´・ω・`)

198G、一騎打ち、馬超VS許猪


馬超と許ちょ


これってアツイんですかね??^^

赤7ゲット\(*^▽^*)/

RTが、奇跡的に3連するww

REG REG 緑7(´・ω・`)

RTの決戦中は、やっぱり有名な武将が集まると、アツイんですよね~?^^

張飛と超雲の2人だけで勝ったと思ったら

関平とか、ちょっと中途半端な 武将5人集まって負けたりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ある程度回して、やめぇ・・・(T▽T;)

982枚獲得ー^^

投資 2000円

回収 3500円と飴チャンww

+1500円 

ちょっと勝てた(*/∇\*)キャ

今日は今CMで、流れている

スターウォーズ ダースベイダー降臨

○スペック 1/346.8 確変時 1/34.7

確変継続率 65%

内訳

電チュー 2R:6% 15R:59%

ヘソ 2R:30% 15R:35%

平均出玉 約1520個

ラウンド・カウント数 2Ror15R・9C

時短 大当り終了後100回


万次郎てっきり、バトルタイプかと思ってました^^

ダースベイダーに勝ったら、継続かとww

ハネデジ出てほしい(えww

あと、
○大海SPWithアグネスラム

振り分けが、4R 6R 15Rと三つあるんですね(T▽T;)

4R+5回転の確変+20回転の時短(29%)
4R+5回転の確変+45回転の時短(7%)
6R+5回転の確変+45回転の時短(60%)
15R+5回転の確変+95回転の時短(4%)

なのですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 4Rの振り分けも、36%ある(; ゚д゚)

下手すればこればっかりに偏ってしまうと、結構厳しいかも^-^;

あいかわらず、15R4%ですし・・・

この導入により、白海撤去候補になるのですね~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^
スポンサーサイト

コメント

 ( ̄へ ̄)今日は一番宣言しませんよ(恥ずかしいしwww)

 北斗占い…
 ( ̄△ ̄;)ジャッカルと何かあったのか!ジャギ万次郎!

 これは私もやらなアカンね
 ``s(・。・;) エートォ...


 シゲレ信頼→ユダ、サウザー
 シゲレ嫌い→アミバ

 そうだね。サウザーはめっちゃ信頼しとるよ。「少々アツい予告来ても絶対当たらん」と(怒)
 ユダは、今回の台ではクビになったんやけど…

 ハッ!(゚o゚ )ユダ信頼って、別に私モーホーじゃないから!

 偽りの救世主、意外と好きなんだけど。バトル中は絶対勝つと、通常時もSP行けば確定だし。

 オレは天才だ!(意味不明)

勝ちおめでとうございます♪

私も 5円スロで…
いつか 20円スロで 爆勝ちしたい…(泣)
携帯からポチっ凸

http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8&uranai=hokutonoken

ユリア大満足・・・俺は何をしたんだろう (*´艸`)

三国志のRTって、武将の数が多い方がいいけど、
RT中の小役で何引いたかが重要な気がする (。-`ω-)ンー
中段チェリーを引いたあと人が増えだしたとか・・・。

つ凸

「ただいまのあとは~♪、ガラガラ~」
これからの季節、励行すべきですよね
特にパチ屋にはウイルスいっぱいですから

着実に、5スロ勝ちましたね
投資額の3/4の利益ですから優秀ですよ

大海SPは
ハネデジですけど
荒れますよ
引きに左右されるタイプと思います

おっつ~♪
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=hokutonoken
バットがつぶっちょに見えてきましたw
綾波レイが目を開けたら確定っす!
そう言えば三国志で出てくる関平とレモンさんって立ち位置が似てるよねw
こっちの赤海ですが…
バカみたいに出てるんですが^^;
毎日万発以上は出てるってどういう事???

>>ただいまのあとは~♪、ガラガラ~チ○チ○~♪
いや、ガチガチ~チン●ン♪だろ!www

アグネスラムがよく分からん俺です。

自分オワタ^^


^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーっ!

万さんがまた勝ってる~♪
5円スロで ヽ(・、 .)コケッ
おめでとう (*^-^)ノ
エヴァまごも、左リールのi-261
アスカが「待ってました」って言うんでしたっけ? (・_・*)ジィー
あのセリフを聞くとテンテョン上がりまくりですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。

風邪ですか?
早く治るといいですね(^o^)
治ったらインフルエンザの予防接種も忘れずに!
早めにうたないとワクチンなかったりします(^-^;

5円スロの勝利おめでとうございます♪
エヴァまごを打てるのいいなぁ

ラムちゃんと加山さん、なんか世代が偏りすぎでCM笑えます♪

勝ちおめ&お大事に凸凸っ

ハネの大海今日当てたけど・・・
6R 3回 4R 7回でした。
あと、保留連チャンが確定だと最後の場面で告知しますよ。
アグネス・ラムって誰だい?
巨乳だけど ポッ!


●シゲレさんへ
あら^^;、今日は宣言してくださらないのですね^^;
万次郎も以前、他の方のブログで、宣言したら、2番だったことありますww
何気に恥ずかしいですよねww

ジャッカルとは・・・何もないですよ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やって頂いてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほ~、ユダとサウザーには、信頼されていて

アミバは嫌いとww

そうなんですよね・・・サウザー鬼のように強いんですよね(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)そういえば、ユダってバッサリとクビになったんですね^^;

アミバって昔から打ち手にしたら、イイキャラですよねww

ま、まさかシゲレさんが、アミバの手中に!?(えw
いつもありがとうございます^^



●ゆかりんぽさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ゆかりんぽさんも、5円スロ打ってらっしゃるのですね~!^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎も、20円で!、って思うのですが、50枚に後ずさりしてしまいますww
お互い頑張りましょう+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
ちょ~~!!ユリアと何をしたんですか(; ゚д゚)ハァハァ
こっちは、2人とも男だというのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

トキからも、ユダとも仲がいいと・・・
ユリアとなにをしたんですか~!(2回目ww

ふむふむ(´・ω・`)
あ~!なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ
そういうことも関係してくるのですね!!
RT中の小役も大切と~~!^-^
教えてくださりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですよね~^^、この季節イソジンは、崇拝するべきですよねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ屋は、清潔な所は・・・えっとww
トイレの石鹸を使った後の手くらいかもしれませんねw

なんとか勝利を飾る事ができました~(ノ´▽`)ノ
たしかにそう考えると、充分な勝ちと思えますね!!

やっぱりそうなのですね(T▽T;)
4R 6R と分かれている時点で、結構荒れそうですねー^^;
6Rだけでよかった・・・ww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、バットが、つぶつぶさんにwww
リンと。バットがいるという事は、世紀末救世主ですか!!

やっぱり目を開けたら当たり確定なのですね+.(・∀・)゚+.
教えてくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうそう~!なんで、関羽じゃなくて、お前なんだよ!!って思いますよね~!
万次郎に似てる~!+.(・∀・)゚+.
って、そんな事言わんでくださいww

ふむふむ(´・ω・`)
え!?メッチャそっちは出てるんですか( ̄Д ̄;)
毎日万発ってww、新台やからってのもあるのでしょうか??^-^;
ある程度、今のうちにお客を定着させたいのでしょうか?
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
ちょww、ちょっとwww
ストレートすぎるww;`(;゜;ж;゜; )

しかも、ただいま~の後、速攻、ガチガチ~チ○チ○ってww
やばすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

下げ子さん、実は万次郎もわかりませんwww
一瞬、アグネスチャンと間違えたから(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^


●シークレットさんへ
え!?( ̄Д ̄;)出る前から不評なのですかww
アニメリーチが不評ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかに、アニメっていらん気がしますね^^;

ちょww、ボーリングリーチって
スターウォーズに世界観にまったくないwww
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 何とか勝利できましたよ^^
どうやら万次郎は、5円スロ専用機のようです(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

あ!いつも、「何て言ってるんやろ??w」って思ってたんですよw
この出目、出た瞬間「オシ~!」って心の中で思っちゃうのでww
セリフ聞いてませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

赤7確定ですもんね\(*^▽^*)/
かなりテンションアゲアゲになりますww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ちょっと、喉がイガイガしますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ありがとうございます~~!^-^
こざるさんも、寒くなってきましたので、気をつけてくださいね~!

ハッ( ̄Д ̄;)もうそんな時期なのですね^^;
インフルエンザはかかるとしんどいですもんね・・・(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
5円スロで、気軽にエヴァまご打つのも楽しいですよ^^
当たらんかったら、やっぱり腹立ちますけどw

たしかにそうですね^^;
アグネスラムって、誰かわかりませんでした^^;

年齢の高いお客さんを集客したいのでしょうか?^^
どうもです~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
おぉ~!早速打たれたのですね+.(・∀・)゚+.
4Rに偏ってしまったのですね(T▽T;)
どうせなら、15Rの確率ちょっと、上げてほしかったですよね(; ゚д゚)


ほほ~!最後で、告知してくれるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
アグネス・ラムって誰なんでしょうね?^^;
昔のアイドルみたいな感じですかね?
たしかに、豊満ですよね(; ゚д゚)ハァハァ(おw
いつもありがとうございます^^



私もやってみましたーっ。

どうやら私、シンからイラつかれてるようですOTL
一体なにしたんだ自分…
思い当たる節が多過ぎます(ぇ

稼動も勝利だったようでオメです!!!!!!!!
それから物凄く遅くなりましたが70000ヒッツもオメですwww

つ凸

最近はすっかりスロットの虜だよね
でも4号機を知らない分、五号機の本当の面白さを万ちゃんは知ってると思う
そう言うお客が増えるといいんだけど・・・・・
スロットは楽しいでしょ♪

マンジーm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
俺はトキの弟子でケンシロウに尊敬されとった(´、ゝ`)ニヤリ

アグネスよりも何代目か知らんけどミスマリンちゃんでイイのに(´・ω・`)
あれを見る為に5連まで頑張るのに(爆)

ホモポチ^^つ凸


●タクさんへ
やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
シンにイラつかれている(; ゚д゚)
南斗聖拳食らってしまいますぞ~~( ̄Д ̄;)

思い当たる節はたくさんあったのですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw
ユリアの人形を奪ったとか!?(えw

なんとかちょっとでも勝つ事が出来ました(*/∇\*)キャ
おぉ~!!ありがとうございます(≧∇≦)
8万次郎ヒットにむかって、頑張ります(あw
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
そうですね^^
4号機の出玉性能とかは、少しは知ってますが^^
実際には打ってないので、5号機メインですね~(*/∇\*)キャ

特に5円スロだから、余計に打ちやすいのかもしれません^-^
20円スロ打ったら、一瞬で、オワタ感出てきますww
パチ・スロとも楽しいですね~!
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
笑わないでぇぇぇぇ~;`(;゜;ж;゜; )
ちょww、なんか豪華ですやんww

トキの弟子とかイイナ~(´・ω・`)
ケンシロウにも尊敬ですと!?
たけさんは、北斗神拳を使えるってことですか!!
レモン神拳は、教えませんぞ!(えww

あ~!たしかにそれはあるある!!w
どうせなら、ガッキーを5連目に置いてくれたら
もっと打つのに!!(おいww

ホモポチあかんww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/355-ab27726d


Powered by FC2 Blog
