プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、この時期になってまで、蚊に苦しめられるとは思っても見ませんでしたよ!!( ̄Д ̄;)

サザエさん占い~^^

●サザエさん占い:ジョン万次郎さんの診断結果
・性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればフグ田タラオではないでしょうか。
あなたのフグ田タラオ度は13%です。

・外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はフグ田タラオにそっくりです。
あなたのフグ田タラオ度は81%です。

・相性
フグ田タラオを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとフグ田タラオとの相性は67%です。


えっとww、これは性格、ルックス、相性すべて、タラちゃんということですか?www

タラちゃんになれるということですか?ww

>>フグ田タラオを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。 

この文面だけみると、メッチャ悪人っぽい( ̄Д ̄;)

機能の稼働を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

何も考えず、20円スロコーナーを見る(´・ω・`)

5円だなww

今回は、デビルメイクライを、最初から丁寧に打つぞ!!

と、思い着席~!!

1000円を (´・ω・`)

・・・あれw、コインが出てこないww


いきなりエラー;`(;゜;ж;゜; )

幸先悪いな~~(; ゚д゚)、店員さんを呼んで、取ってもらったら

1000円、2枚出てきた(。-∀-)

これ間違えて、1000円くれんかな?(´・ω・`)

ドキドキ(´・ω・`)


1000円をいれて

店員「どうぞ~!!」 

そのまま去っていった( ̄Д ̄;)、俺の1000円!!(ちゃうww


そんな事を考えたのが・・・あかんかったんか

1000円で、当たる(えwww

小役引かずに、いきなり、ケルベロスちゃんと対決して、普通に倒した\(*^▽^*)/

DBゲッツσ(゚Д゚)σ

89G、弾痕カットインから、ギター決めポーズ演出!!

アツイ、アツすぎるww

その後演出はさんで、バト~ル!!


モチノロンで、DB

順調だwww

いまいち、銃小役落ちないけど・・・

123G スイカとったら、リールが、いつもとは違う点滅?した(´・ω・`)

塔上りきって DB

バージル頑張りすぎで、265枚しか取れんかった(T▽T;)


189G 一枚役引いて、オーブ演出中に、銃小役否定した!?w

DBゲット(≧∇≦)

200G回して、やっぱり銃小役が、あまり落ちてこないので、移動^^;


恐怖新聞

フフフ(´・ω・`) どんな恐怖にも耐えて見せようぞ!!


200G、特にアツイ演出もなし、ギョエ~ヾ(;;゚Д゚)ノ


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

512Gで、放置の三国志があいてる

CZ間、777Gで、CZに突入するはず・・・うまい事行ってくれたら、RTか(´・ω・`)


ま、その前に当てたらいいんよね!!


700Gまでキタ(´・ω・`)

持ちコインなくなってきた(T▽T;)


762G 3チェリーで、制圧戦になり、なんとか当てる(ノ´▽`)

緑BIG

フフフ(´・ω・`) 、CZ華麗にスルーーww

が、すぐさま、24G なんか小役引いて、チョウセンルーレット演出で、当たるww

緑BIGゲット(ノ´▽`)ノ


今度こそ、RTに・・・

19G 士気上げ演出 リプ リプ 紫リプ、オワタww

と思ったら、士気上げ成功した;`(;゜;ж;゜; ) 初めてみたww

緑BIG

CZスルー(´・ω・`)


173G 孔明祭壇演出やら、なにやら騒がしい(´・ω・`)

チェリー引いて、一騎打ち

関羽VSカコウトン 

勝ったんじゃないか!?、と思って、果敢に赤BIG 狙ったら揃うww


ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

RT突入(´・ω・`)


・・・君達、君主が戦争するというのに、一人も武将集まらんってどういうこっちゃ!!ww

劉備一人で、曹操軍と、対決って、ひどすぎるww

もちろん負けミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、

CZ、黄忠が、弓矢演出で、出てきてRT突入!!

ここから、すごいことになるwww


RTスルーー

RT突入~~


RTスルーー

RT突入~~

RTスルーー!

RT突入~~!


RTスルーー

RT突入~~


RTスルーー

なんぞこれwww、せめてREGでもいいから、当たって!!

劉備親子とかは、まだいいとして


黄忠 劉封 張苞 関平 魏延
 こんな武将ばっかりwww


RT7回目(´・ω・`)


馬超、超雲 黄忠 関平、魏延


ま、まだマシかww


ようやく勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

REG、など見ても、REG;`(;゜;ж;゜; )

200枚くらい打って移動・・・


伝説の巫女

伝説というくらいなのだから、力見せてみろ~!

250G,2度発展しただけで、終了( ̄Д ̄;)


B2、R4 BIG合算、1/907の、デビルメイクライ
 
に座る、ちょろちょろ見てたら、結構、銃小役落ちてたので・・・

後はヒキ!?


すると、90Gくらい回したときに、チェリーから、オーブ演出、2つ目で、槍ミッションw

当たるかよ・・・、復活したww

DB


100G、辺りから、50枚で、204Gまで回った^^

223G オーブ演出、3つたまり、どうせ、ミッションかな?

って思ったら、セレクトミッション(≧∇≦)

槍ミッションで、当たりか^^、 赤BIG


199G 一枚役から、オーブ演出、ミッション 塔登れで、レディが、バイクに乗ってて 復活当たり^-^

DBゲット^^

333G ヤメww

876枚 換金

結果

投資 1000円

回収 3100円

+2100円

帰るつもりが、1円の、エヴァ(ハネデジ)が、見てる(えww

小銭が、600円だけ、あったので、やってみる


・・・1回転目

ボタン演出シンジ、何か言ってるww RSU3ショート レイ背景 8リーチ(´・ω・`)

えっともしかして当たったりする?ww

零号機リーチか、当たらんかな?

8ゲット(´・ω・`)

フフフ(´・ω・`) 、1円のヒキもまだあるようだww


時短スルー、通常時、シンジボタン演出 「粘ればいいと思うよ」


なんと無責任発言;`(;゜;ж;゜; )

出玉あえなく飲まれて、帰宅ww

結果+1500円w

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

((((゜д゜;))))あれっw

なんか今日はあちこちで一番だゎ( ̄∀ ̄;)

占いしたよ~

性格
ワカメちゃん

外見・ルックス
波平さん`;:゛;`(;゜;ж;゜;)

オトコですかwww

また色々打ちましたね♪
しかし相変わらずデビルのヒキがよすぎ(`ε´)
うらやましい(o;ω;o)ウゥ・・・

最後は負けずにすんで良かったね♪

デビルと相性いいよねー!!
三国志のRTはそんなけ連したら逆にイイwww
REGでもいいから当たれ→REG
分かるwww

次も勝利を!!つ凸

おっつ~♪
http://bluesnap.jp/character/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=sazae
じゃなくて船に乗りたいねん…
この占いって何か間違えてんのとちゃうか?w
稼動はDMCばっか打ってたらずっと勝てるんじゃないかな?
相当な相性の良さを感じちゃいます♪
久々の1円はドマイwww

三国士・・
1G目で通常に落ちます(´・ω・`)
RT7回目なんて・・
やっぱりまんじーのヒキはすごい!!

あてさんと同じく、DMCとの相当な相性の良さを感じる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スロは全然ワカンナイけど
すごい頑張ってる様子が伺えました~!
最終的には勝利おめでとうヽ(^o^)丿

「粘ればいいと思うよ」は出るとガッカリ
しますよね~。

次も頑張って♪凸

劉備ひとりで曹操にレモン投げつけたんですねww

万次郎父 集結

万次郎母 集結

レモン 集結

焼酎 集結

ママレモン集結


五虎大将軍 集結!



敗北!


現実は厳しいポチ(・∀・)/つ凸

いいことは、そんなに続きません

20スロ
座らなくて良かったですね

やはり5スロ
一本道ですよ

1パチのオスイチラッキーも
そこで運を使い果たした感じです

20円すろでの連チャンはまだおめにかかっていないようですね…このひきならひけそうですがw

ちなみにエヴァはビック中に西瓜ちぇりーが多い台がいいのですが低設定でもたまにたくさん落ちることがあります。なので目安としてみるのがいいとおもいます。
エヴァの初号機プレミアはみたことありませんね。全記事みました。すごいですよー

では凸

あっ、シンジに騙されたのね(;^_^A

しかし、よくあの重たいデビルを引けますね(◎-◎;)

これは等価スロに行くしかないね♪

イワされるのをお待ちしております(えwww


●リさっち♪へ
((((゜д゜;)))とろろww(えw


●りさっち♪2
たしかに^-^、アテさんのところでも、1番ゲッチュしてましたね~!!

おぉ~!してくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ワカメちゃん、イイ+.(・∀・)゚+.、素直そうな感じ~!^^

ちょww
ルックス・外見、
波平・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつの間に男性に( ̄Д ̄;)
でも、波平も、父の威厳を持ってる人なのでイイ+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(≧∇≦) 色々打っちゃいました(*/∇\*)キャ
デビルは、ホントに相性いい・・・(´・ω・`)
やっぱり、相性ってあるんかな~?
リさっち♪も、デビルとの相性が良くなりますように!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

チョイ勝ちで終われてよかった(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
これはもう、相性というもの以外考えられないよね・・・(´・ω・`)
ボーナス確率重いのに、結構当たる(´・ω・`)
ジャグは、この頃ほとんど当たらんwww

たしかに、こんだけRTが、続いてくれるとは思わんかったww
かなり堪能できた(≧∇≦) 地味~にコイン増えたしww

そうなんよねw
「REGでいいから、当たって!」って思ったら
ホントになったりするよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
実際はBIGほしいのにw
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ネコさん
羨ましいでごあすww



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れさまです~(ノ´▽`)ノ
うおww、外見・ルックス、磯野フネさん、93%って、ほとんど( ̄Д ̄;)
フネじゃなくて、船に乗りたいとφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎も本当にそう思えてきました(´・ω・`)
最初の200枚で、ある程度の、銃小役きてくれたら、イケイケでうてるんですけどね^-^
やっぱり、パチ・スロには、相性ってあるんでしょうかね~!^^
合算の軽い台打っても、なかなか当たりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1パチは、夢をみさせてもらいましたww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
なんと・・・1G目に落ちるの辛いね~(T▽T;)
今回、7回もRTきたから、マジビックリしたww
6回負けたのも、ある意味辛かったw
エヘヘ(≧∇≦) そう言われると、嬉しい~(*/∇\*)キャ

実は万次郎も、なんかデビルとの相性が、いいのではないか?って
本当に思えてきた(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
かなり頑張りました(*/∇\*)キャ
感じ取ってくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんとか、少しでも勝利できてよかったです(*/∇\*)キャ

そうなんですよね~~!!
まったくシンジときたら、無責任なセリフいってくれますよね・・・
それで粘ったら、案の定飲まれてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
はい~!次も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
そうそう!!、オラァ~!って投げつけたら、大勢でボコられた(T▽T;)

おぉ!?(´・ω・`) 、なんと!?万次郎母まで!?
こりゃ~激アツですな~!!

しかも最終的には、ママレモンまでww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・あれ(´・ω・`)
ボーナス確定じゃないのですかwww

実際の大将軍とは、違うのですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
厳しい現実ww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですよね^^、実際当たったら、いいですが
なかなか低資金で、当たってくれる事少ないですしね^^

地道に、楽しみながら、勝てたらいいですよね~!^^

まさかのオスイチやったので
「ここから、結構連荘してくれたり、するんじゃなかろうか?ww」
なんて、期待したら、アツイ演出1つもなく、終りましたww
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
20円スロは、きっと打ってる最中に、「はぁ~、頼むから当たって・・・」と
ちょっと弱気な感じなのが、アカンのかもしれませんw

ふむふむ(´・ω・`)
やっぱり多いの台は、いいことはいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど、かといって、低設定でも、落ちてくる事があるので、
一概には、言えないということですねφ(・ェ・o)~メモメモ

奇跡的に見れました(*/∇\*)キャ
プレミアをみれたら、幸せな気分になれますね^-^
全記事を見てくれたなんて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
そうなんですよ!!
シンジったら、「粘ればいいと思うよ」と言うくせに
全然活躍すらしてくれませんでした・・・(T▽T;)

万次郎も打つ前、ボーナス確率見て
「お、おい、これは重すぎるだろう(; ゚д゚)」って
思ったのですが、いざ打ってみると、結構当たってくれるのです^^;

等価スロ アタフタヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アタフタ 

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、イワされ待ちですかww
華麗に散ってみせようぞ!(えww
いつもありがとうございます^^

おっつ~♪
ジョンの新しいHNが浮かんだので発表します!
「れもんいえろ~」
どう?
カワイイでしょ♪
っとヌーハンネを求められてないのに書き込んでみたwww
では逃げます♪

 今日の始まりはすべて疑惑の千円×2だったように思います。

 2枚だと期待したら、保留減らない疑似連だったのですね。
 これは「一枚くれ」と思ってしまいます。でも自分じゃない方の千円って、なんかイヤだよね。

おっとデビルメイクライ!
直訳すると泣き叫ぶ悪魔でおk?(SM的な意味で)
デビルメイクライのゲームはしこたまヤリ込みましたが、あのスタイリッシュポイントのランクがSSSまでしか上がらないのが未だに解せません(怒
私はその先に行きたいのだよ!その先へ!

あ、すいません、ゲームの話はどうでもいいですよねw

プラス収支オメです♪
つ凸

デビル、相変わらず相性良すぎますね~
デビルだけ打ち続けたら凄いことになりそう!
三国志なんとかしてもらわんと困りますよね

次回はしっかりいわしてやりましょう!
凸っ!


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
ほほ~!どんなんですか~!(´・ω・`)

れもんいえろ~ww
たしかに、レモンは好きですけど、黄色はあまり好きではないです(えww
かわいい事はかわいいですがw

アハハ(≧∇≦) 、でも書き込んでくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
逃げられた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
たしかにww、このエラーがすべての始まりだったようですww

どうやら、そのようですww
英世擬似連を、初体験しました!!(; ゚д゚)

ですよねww、心の中では、「もしかしたら、1000円プラスなるんちゃう?」
って思ってしまいました(´・ω・`)

そうなのです!、いざ貰ったとしてもなんかイヤナ感じになります・・・
が、しばらくすると、馴染みそうな気がしないでもないです(えw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかに直訳するとそういう感じになるんですねw
泣き叫ぶ、お客とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ふむふむ(´・ω・`) あ~!万次郎も3まで、やりましたよ!!
スタイリッシュポイント、SSSまで行った事無いですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんと!!タクさんは、まだ見ぬ、新たなる世界を目を向けていると!
その向上心!、探究心は、とても大切に思います!!

万次郎なんて、スタイリッシュに決めるつもりが・・・ランクBミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
がほとんどでしたww

いえいえ!、デビルメイクライなどは、やりましたので!
全然、無問題アルヨ!(えww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
デビルメイクライは、万次郎に何かを伝えたいのかもしれません!(それはないww
そうなんですよね・・・打ち続けると、どうなるのかは気になるのですが^^;

銃小役や、どアツイ演出外すと心が、折れて他の台へいってしまいますw
三国志、ホント!RTそんだけ、入って、当たり1回とか・・・、カンベンしてほしいですw

次回は、ヤメてください!言うまで、イワします!(おいww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/356-bf7072d8


Powered by FC2 Blog
