プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日帰り際に、四つ角で、単車に引かれかけました・・・

曲がり角を、そんな猛スピードで来ないで!!

単車の男、ビックリしてたような感じでしたが・・・こっちが、ビックリしたわい!!(; ゚д゚)

皆さんもお気を付けを!

アンパンマン成分占い~^^


●アンパンマン成分分析:ジョン万次郎の診断結果

・ジョン万次郎の61%は、カバ尾で出来ています。
・ジョン万次郎の31%は、うんこで出来ています。
・ジョン万次郎の8%は、ロールパンナで出来ています。


ちょ、ちょいまて!!ww

カバ尾は、100歩譲っていいとしよう・・・

ウンコで、出来てない!!、絶対出来てない・・・はずwww

8%のロールパンナは、絶対意味を成してないと思う(T▽T;)


では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの通り、5円スロット(´・ω・`)


デビルメイクライとの相性がいいはずなので!!

1000円打ってみる(´・ω・`)

200枚で、124G、しか回らなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

2台目ぇ~~!

1000円(200枚)で、168Gしか回らず飲まれたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

久しぶりにラブリ~=ジャグラー

1000円で、何とか当たってくれて

98G回した時に、BIG

4G BIG

59G BIG

89G BIG 

調子イイ+.(・∀・)゚+.

200G回して、

三国志に移動するも、140G回して、当たらず(T▽T;)


3台目の、デビルメイクライへww

今日はこれで勝負だ!!(えw


140Gくらい回したときに、チェリー、オーブ演出、3つ目のオーブに紋章みたいなのついてて

ケルベロスと対決!!、そして、ありがたいBIG

が、これまた銃小役が、落ちてこない(T▽T;)

200G回して、超お父さんへ移動!


つ、ついにきましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ

スイカから・・・

フ・・・


お風呂タイム(; ゚д゚)ハァハァ

REGゲットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


バトルにも入らずステージ、変わるww

が、ここから奇跡が、おこるww


30Gくらい回したら、またお風呂タイム;`(;゜;ж;゜; )

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

また、バトルに入らず、ステージ変わるww


48G目、またお風呂入ったwwww

やっとこせw


短時間で、3回お風呂入ってくれた!

やっとこせ、念願のBIG

そして、バトルを7回して、7回目にやっとこせ、勝利して^^

BIG

23G こんなんでて、

おお・・・

BIG

31G またこんなんでてww

なんとw


BIG


バトルに勝って、REG^^;

結構な出玉ゲットしたので、ガロウ伝説スペシャルに挑戦してみた!!

150G回して、当たらず(T▽T;)

もう、どうせ飲まれるんだったら、デビルメイクライにする!

一番、マシな、2台目の台へ!!

フフフ(´・ω・`) 、弾痕カットイン2度外しましたが?ww


389G、一枚役から、オーブ演出、銃小役否定! 槍ミッションに行って

DBゲット^^

4G、REG(´・ω・`)

78G REG(´・ω・`)

167G 3度目の弾痕カットイン!、すると、ヌンチャクもって、決めポーズ演出!!(; ゚д゚)

これは、貰ったでしょう!!

槍ミッション・・・ちょっと恐いが当たってくれて

BIGゲット~~!^^


311G,どうせまた、普通の武器で戦うんだろ?って思ってたら

、二刀流の武器で敵を倒してる(´・ω・`)

DBゲット^-^

DB分だけ、回して終了。

チャラくらいかな?(´・ω・`)

846枚換金

結果

投資 3000円

回収 3000円+うまい棒

うまい棒分勝ち・・・

や、やった~~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今回はうまい棒のために、頑張りました!!(えww


今回の稼動中(´・ω・`) 、はじめて見ました・・・

5円スロで、台パンチした人^^;

若い兄ちゃんやったんですが、その後、飲まれて帰っていきました(*/∇\*)キャ


1円パチ、5円スロで、台を乱暴に扱う人っていったい・・・(´・ω・`;)

今日はこれまでですー^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

レモン一番搾りwww

 (>_<)イチバン逃した~

 デビルさんが、お好みのようですね。何だかんだで、必ず1日1回は座ってる♪

 何か計ったように収支がゼロなのですが、ちなみに、うまい棒は何枚なのですか?

 ドツきたがる人って、かかっているお金がどうあれ、その時に勝ってる負けてる関係なしにドツキかますんだよねぇ。
 

最近はスロ一筋?

最近のお気に入りはデビルっと_ψ(‥ ) カキカキ..
相性がいいのかぁ~~いいなぁ~~
それにしてもうまい棒好きなの?
それとも押し付けお菓子なのかな?

で、ドツク人ってもうあれはきっと
習性なのよ。
なまぬるぅ~~い目で見てあげましょうww

こんばんは~♪
単車って自分しか道路にいないぜ~
みたいな運転が絶対多い!!危ない動きをするから
私が車運転中もかなり気をつけます。

超お父さんて面白そうだね~!
お風呂タイムww

スロだとどのあたりをパンチするんだろ?正面?
パチだとボタンのとことかが多いけどね~。
台を乱暴に扱う人はやっぱ見ててイヤだもんね。

じゃ、次回はうまい棒以上の勝利を願って凸♪

その勝ったうまい棒はつぶしてご飯にかけて食べるのだー!!

5円で台パンってwwwしょーもない人間ですなwww

次は勝利を~wつ凸

ジョンさ~ん、お風呂タイムの確定画面出たら人目を気にせずABボタンを連打しなきゃ (*´艸`)

5スロで台パンって・・・よほど逼迫してたのか?www
若気の至りってやつかなぁ・・・どまぃ(ぇ

つ凸

どんなうまい棒でしょうか

苦労した果てのお駄賃
うまい棒
どんな味なのでしょう
でも負けなかったからいいでしょう

台パンチする人を見ると
時々、不謹慎なことを思ってしまいます
「骨でも折れんかな」
ははは(汗)

おっつ~♪
読み方を変えれば…
「ジョンさんの99%はレモンでできてます」って事やね!
激納得www
因みに…
http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=Un31avq
またまたレディーで出来てましたわw
台パン?…
5円で台パンしてる人の気持ちが理解できません^^;

ちょ、じゃなくて超お父さん…
タイトルで既に吹いてしまった俺は勝ち組www

うまい棒分の勝利オメデトウです!
美味しいですよね、うまい棒って。
ちなみに私はコーンポタージュと、メンタイコ味が好きです(ぇ

5円DE台パン…
ワロスwwwそのままずっと当たらなければいいのにww(鬼畜

我、お風呂演出、外した…
我、悲しい…

レモンやのにウンコなんて!!www
どんまい、万ジw

^^つ凸


●鬼軍曹♪さんへ
レモン搾られたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
唯一の楽しみが(えww
一番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●シゲレさんへ
今回はちょっとタイミングが、遅かったみたいですね^^;

何だかんだ言って、一度は絶対!デビルを触ってしまいますww
コイン持ちが、いいので、演出楽しめます^^

大体、1箱交換で、3000~3500円くらいで^^
今回はうまい事3000円でしたww

よくは見てないのですが、3~5枚くらい?だったと思います^^

なるほど( ̄Д ̄;)
とにかく、アツイ演出や、勝ってても、ハマったりすると
ドツくということですねφ(・ェ・o)~メモメモ
台は大切に扱ってほしいです^^;
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
最近はたしかに、スロをよく打ってますね(*/∇\*)キャ
デビルがいいです+.(・∀・)゚+.、コイン持ちがよくて、演出がかっこいいので!^^

どっちかといえば、好きですけど^^
今回は、店員さんが、渡してくれましたww
余り玉多い時は、選んだりするのですが^^
プリッツには、コインが足りませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱりそうなんですかね(T▽T;)
パンチしたところで、状況は変わらんはずなのに・・・
なまぬるぅ~~目ってww
[壁]_・) チラッ で見てみますw
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
あ~!そうなんですかね~!、かなりのスピードで曲がってきました(T▽T;)
「俺の、コーナリング最高だろ!」的な感じで!(おw
車との接触も怖いですね・・・( ̄Д ̄;)
万次郎もこれから気をつけます^^;

超お父さん結構コミカルな感じの台です~!+.(・∀・)゚+.
お風呂タイムを、ずっと見たかったのでw
見てる間なんか、恥ずかしかったww

えっとですね、液晶とか、正面をガツン!とパンチしてましたね^^;

パチは、ボタンが、出来てから、怒りはボタンに向けられてるんですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントよね~、そ、そんな怒らなくても・・・って思ってしまいますよね^^;

ハイ!次回は、ポッキーを持って帰りたいと思います(おw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
ハッ( ̄Д ̄;)その優雅な使い道思いつかなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうすれば、かなりリッチな感じするね!(えw

そうなんよww、まさかの5円スロで台パンチ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎も、ビックリしたww
20円やったら、どんなことするんやろ?wって思った(´・ω・`)

次回は、うまい棒以上のものを持って帰ります!(えw
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
あ~~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お風呂タイム見れた、喜びですっかり忘れてました(T▽T;)
次回見た際は、押してみます!!(おw
押したら、なんか変わるんですよね(; ゚д゚)ハァハァ(おw

初めて見たので、ビックリしましたw
えっとですね、なにやら、激アツを外したみたいです・・・
そんなんだったら、ほとんどの人、パンチしなあかんわ!
って、心の中で、ツッコミ入れてましたww

わきげの・・・あ、若気の至りですな~(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
これは、かなりの高級うまい棒でしたよww
明太子味だったのですが、きっと福岡の明太子を使用していたに・・・(えw
そうですよね^^、楽しめた!という事にしておけば
勝ちみたいなものですよねww

アハハ(≧∇≦) たしかに、それはホールにいる人の中には
結構思ってる方、いらっしゃるかもしれませんね^^
万次郎も、「次回も激アツ外したりして・・・」って思ってる時もありますw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
99%が、レモンでwww
という事は、万次郎は、酸っぱいとφ(・ェ・o)~メモメモ(えww
激納得したらあきませんww

メロンパンナちゃんで、ほとんど出来てるんですか!
アテさんは、メロンパンφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw

万次郎もビックリです^^;
20円なら、分からない事もないですが
5円での台パンチ、まったくなんという世の中に・・・w
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
アハハ(≧∇≦) 最初にタイトルで、笑って頂けたのですねw
笑いを先取りするとは、さすがタクさんですな!(おw

快勝してしまいましたよ~!(ノ´▽`)ノ
うまい棒とるのに、かなり時間かかりましたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
うまい棒、値段の割には、かなり美味しいですよね!

コーンとメンタイコとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、メンタイコと、メンタイコが・・・(えww

5円では、見ることはないだろう~^^
って思ってたので、ビックリクリクリクリックリでした(ながいw
激アツ外しまくればいいのに・・・(コラw
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
なんと・・・(T▽T;)
覇王お風呂タイム、外してしまったのですな(T▽T;)
神のいたずらだ・・・きっと!!
お父さんが途中で、覗いてきたら、ハズレやんね~^^;

そそそ~!!純粋なレモンやのに!!
ウンコってね!!
・・・万次郎=レモンになっとるww

もうウンコは踏まんぞ!(おww
いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・ウンコだったんですね^^;

もうジョンさんには会えないねwwww

さよならの凸です・・・w

デビル相性えがったはずやのに…(^^;)

でも超お父さんで挽回だぁ~!!

やっぱりお風呂ですかね?

勝ちおめ~凸っ!

ついにお風呂タイムまでたどり着いたか・・・ブラザーよ(えっ

その人形のプレミアはおいらも出したよ!
超お父さんは波が荒いから、出だすとそんな感じになりますね。。。

Aボタン連打を忘れずに!

ウンコーm9(^Д^)プギャギャギャギャーーー

45%がめろんぱんなやった( 'A`)
1%のバタコさんにバター犬にしてもらうしかない(;゚∀゚)=3ハァハァ

うまい棒持って帰れてエがったΣ(*゚Д`;)

5円で台パンする人もおるんやなぁ~~|д・) ソォーッ…
^^つ凸


●シークレットさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、ふむふむ!
了解しました~~~!\(*^▽^*)/
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~(m。_。)m

そんなことはお気になさらないでください^-^
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
そうそう・・・ウン・・・ってちゃいますって!!(; ゚д゚)
ギャァ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ウンコは踏む事もありますが、万次郎自体がウンコってww

サヨナラの・・・ポチ!?( ̄Д ̄;)
待ってくだされ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! あ・・・
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
今回のデビルは、出だし悪かったです(T▽T;)
ダンテ、朝飯食ってなかったのかもしれませんww

フフフ(´・ω・`) 、今回は、お父さんが、頑張ってくれました!!
お風呂タイムは、かなりありがたいです!(えw
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
ついに、ついに・・・たどり着きましたよ!!兄者!(えw
たどり着いたら、3回も見れましたww

やっぱりそうなのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
バトル入ってもなかなか、勝ってくれないものなのですかね(T▽T;)

これはすっかり忘れておりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
次回見れた際は、押してみます!!w
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
どうやら、ウンコに呪われているようですwww

うおww、アテさんと、一緒ですな!+.(・∀・)゚+.
アテさんも、たしかメロンパンナが、かなり入ってたと思います!

1%のバタコにバター犬を期待してるんですな!
いやらしい!(; ゚д゚)(おw

うまい棒は、かなり高価なうまい棒と化しましたよ(´・ω・`)

5円スロでの、台パンチ・・・
その若い兄ちゃんは、3度ほどやってました・・・( ̄Д ̄;)
20円だったら、4倍だから、12回なぐるんですかね!(えww
いつもありがとうございます^^

うんこなだけにうんが付いてたって事やね!

勝ちオーメン666(*^m^*)つ凸

万ちゃんの稼働見てると20円でも普通に勝負出来る気もするんだけど

台叩いちゃ駄目だよね。人として恥ずかしいから
でもオラも先日ラブリーで1600ハマった時は・・・・正直叩きたかった(A;´・ω・)アセアセ


●アッシュさんへ
そうそう+.(・∀・)゚+.、常日頃、ウンコと、運は密接な関係にあると思ってますから・・・

って、誰がウンコやね~~んヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
立派な、ヒューマンですよ!(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
オーメン666って何だろ?とググってみると

監督、ジョン・ムーアって書いてた(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
20円となると、やっぱりメンタル面が、影響して
粘れなくなったり、アツくなって、投資が、かさんでしまったりしそうなので^^;

たしかに、台パンチは、旗から見てて、気持ちいいもんじゃないですしね^^;

・・・( ̄Д ̄;)1600ハマリ(; ゚д゚)
それはちょっと叩きたくなりますね(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/357-0bf195a6


Powered by FC2 Blog
