プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土曜日辺りから・・・風邪を引いてしまったようで(T▽T;) 、

喉と鼻づまりア~ンド、咳、ゴフッ!ゴフッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

土日は休養に努めてなんとか、改善しました^^; 皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

リバウンドを制するものは、世界を制す!!

スラムダンク相関図占い~

万次郎相関図

彩子さん、ひどすぎる;`(;゜;ж;゜; )

流川・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

やっぱり花道が一番やね!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

土日は、家でリポDを、2本飲んでましたので(えw

金曜の稼働を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




久々に、1円パチからいってみた(´・ω・`)

CMで、アグネス・ラムばっかり流れているので

「白海打ったら、いいんじゃ?」

という、考えに至り(えw 

久々打ってみる(´・ω・`)

白海

「久々なので、お手柔らかにお願いします(; ゚д゚)ハァハァ」


いきなり、左側のところに、ビッグ・ザ ブドウが出来るヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

店員さんに除去してもらい、打ち出すも、イマイチ、ステージから、入らんので、なんとなく違うと思い、早々と移動(´・ω・`)


ククク(´・ω・`)  

麻雀は分からんが、打ってやるぜ~!!

よく分からないがスゴイ自信だ~~!+.(・∀・)゚+.

華牌・井出洋介の華麗なる麻雀

少しばかり打っていると、

「華牌チャンス!」

というのが出て、ボタン連打すると、成功(´・ω・`)

これはアツイのかいな??(; ゚д゚)



流局(´・ω・`) (え・・・


その後、相手のイカサマを、見破れば、当たり?

というリーチで、ことごとく、失敗し( ̄Д ̄;)


その後、「受けて立つぜ!」というセリフとともに、対戦になったのですが、負け.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いったいなにが、なんだか分からず、1000玉終了(´・ω・`;)  

哲也の方がすごいはず!と思いw

やっぱり5円スロへ(´・ω・`)

デビルメイクライは、空いていなかったので(´・ω・`)

シェイク2に座ってみた(ノ´▽`)ノ

100Gくらい回したときに、サボハニ、VJ (ビクトリージョン)を選択


・・・(´・ω・`)


前回打ったときは、6連続、VJスルーだったのです・・・


今回こそは・・・


キーーーーーーーーーン\(*^▽^*)/

来ました、来ましたよ~~!!


ついに、REGヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

少ない、少なすぎるって・・・(´・ω・`;)

次こそは・・・と思っていると

64G サボハニから、今度は、LIVEを選択(´・ω・`)


ドッカーンイワスぞ・・・!!


ドッカーーーーン ビクッ( ̄Д ̄;)(えw

ビックリした・・・ww(なるとは思ってなかったww

ククク(´・ω・`)

ナディアBIG獲得\(*^▽^*)/

ここからやで~!、200Gの間、3回サボハニをスルー\(*^▽^*)/


おし、ザ・キングオブ・ファイター2XXX


100Gくらい回し、K「俺の~~この手が~~! 真っ赤によぉぉ~~!(; ゚д゚)」


ボフッ・・・と失敗したので、移動www


スカイラブ

112G スイカ引いて、戦艦バトル!!

からREGゲットσ(゚Д゚)σ

お?w

これって、全部開ける事が出来たら、トレジャータイム、確定?と勝手に思ってたww


100G回して移動(´・ω・`)

その後・・・三国志打つも、当てることが出来ず(T▽T;)

もうね・・・張飛~!、舌戦に出てこんといてクレ!!

三国志を打ってる時に、近くのリングにかけろに、おばあさんみたいな方が座って、打ち出したのですが・・・

もし、当たったとしても・・・パンクさせてしまうんじゃ!?(; ゚д゚)

かといって、これを説明してみても、理解してもらえないだろう(T▽T;) と思ったので、そのままにしていると

少しして、南国娘に、行ってくれて、ちょっと ホッ(´・ω・`)

万次郎というと、飲まれて終了(´・ω・`)

結果

投資 2000円

回収 0円

敗因は、デビルメイクライを打てんかったことやね!(えww


ちょっと気になる機種が、ありましてね~^^

CRブルースリーGAME OF DEATH という台・・・

もみあげが素晴らしいですね+.(・∀・)゚+.(えw

スペック 1/399 高確時 1/43.8

確変継続率 80% バトルスペック~

2Ror15Rと、なっていて、「お・・・今の台に比べると、15Rしかないのかな?」と、色々調べてみると

・異なる複数のアタッカー開放秒数を採用しているため、実質ラウンド数は5R・10R・15Rに振り分けられている。

どうやら、当たりは、毎回、15R分、アタッカーは開放されるが、開閉の間隔の短さで、出玉が変わってくるみたい

結局は出玉では3つ、分かれていて、内訳は

5R 1.6%

10R 2,0%

15R 61.2%

2R 突確 8、8%

2R 電サポナシ 6、4%

2R 通常 20%

らしい、

電チューでの、内訳となると

突確などが、なくなって

15Rの当たりが 70%みたい^^
 
結構爆発力ありそうですねww

導入は12月らしい^^

甘デジは出ないのか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

あ~~

スカイラブで敵キャラを選んだね。
しかも、スクール水着とな・・・
でも、ありえないプロポーションだよね。。。

井出洋介は名人なのか?
でも、撤去されてないのが不思議だ。

今回は・・・

かなり絶不調だったみたいですが、
それでもマイナス2千円で済んだのは、1円パチと
5円スロ効果(?)なのかな (*ノノ)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

アグネス・ラムから白海を連想するなんて
万さんらしいですね (*^m^*) ププ
3Bbakuならきっと、
アグネス・ラム→スイカの様なオパーイ→エヴァスロ
になっちゃうかな (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

では、恒例のポチッと。。。

華牌まだ設置あるのですか!
 あの台ステージ良いのですよ。私はミドルスペック版でオスイチの国士13面チャンを外し、隣のおばさんに「それ外れるの!」と仰天されたことがあります(涙)。

 なるほど。白のマリンはぶどうがお好みとφ(.. )メモメモ
 もうバネ悪台多くなっていますからね。黄色よりはスペック甘くて全然いいのですが、絶対15Rにならない白海のサムはなぜかムカツキますなwww

ちょっと!ビッグ・ザ・ブドウとかwwwwいきなり切れのあるギャグどうしちゃったの!?

(ノ´∀`*)あ、 風邪引いてるからかwwww

ポチ^^つ凸

うちの人も寝込んではるわwwww

華牌、システムがよくわからんw
井出さんいらんしwww
主人公の男の子もええけど、
オールバックの渋い人が一番素敵よぉぉー!!

スク水フェチだたんか ^ω^

^^つ凸

http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8&uranai=slamdunk
晴子 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
晴子が満足してればいい (*`д´)b

スカイラブはLV3だと爆弾が角の時に10枚、後は11枚で取り続けないとパーフェクトにならないからね♪

つ凸

ブドウはダメです

ツキがなかったようですね。
ブドウの出来る台は釘が狭いということで
まず悪い台ですね。

デビルメイクライが打てたら
バブルがあったかもしれませんが
残念でしたね。

ブルースリーの概要見ていたら
なんか、訳分かりませんな
こんな複雑な台打ちたくねぇ~


おっつ~♪
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%81%95%E3%82%93&uranai=slamdunk
ナガレカワに満足してるのは何でや?
どっちかと言えばレモンに満足したいのにw
風邪にはホットレモ酎が効くらしいんで
醤油を垂らして呑んでみては如何かと?w
お大事に♪

お久しぶりですー!

ちょこっと復活してみました。


ジョンさんはスロ大分続いてるみたいですねw

ブルースリーかぁw
ほんとなんでもパチンコになりますねぇ。

細々と頑張りますのでたまに遊びに来てくださいね!!

風邪気味はツラいですよね!
稼働でしんどさマシマシでしたね…(´・ω・`)
お疲れ様で~す!

やっぱりデビルがジヨンさんを呼んでいる~!!

まずは早く風邪が治るといいですね♪

応援凸っ!


●ロジックさんへ
え!?( ̄Д ̄;)、これって選べたのですか?ww
「REGか・・・→消化」だったので、知らなかった・・・w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、このプロポーションは、ありえないよねww
街中に居たらビックリしますw

井出さんは、名人なのですか!?
メガネのおっちゃんかと(おいw
1円なので、設置されているのでしょうね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
今回はちょっと、ヒキが弱かったですね(T▽T;)
それは、あるでしょうね~!^-^
これが、4円と、20円なら、少なくとも、8000円は使っている事になりますから・・・(; ゚д゚)
ありがとうございます(T▽T;)

ちょっとプラス思考に考えてみたら・・・失敗しましたww
なるほどwww
そういう変換もありますか!!
アグネス・ラムって巨乳なのですね・・・(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
1円コーナーにひっそりと設置されておりましたww
ほほ~!ステージがいい台は、嬉しいですね~~!
国士って、麻雀出来ない万次郎でも、知ってる(´・ω・`;)
かなりの激アツだったのですね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

どうやらそのようです・・・
打ち出して、結構すぐに、ブドウできました^^;
たしかにそうですね、もう設置されてかなり、経ちますもんね~^^;
万次郎、白海で、サムを6度ほど見れましたが^^;
サム後、連荘した覚えがないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

黄海は、15Rだから、プレミア感ありますよねww
白海は、タダの、海パン男です・・・
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
フフフ(´・ω・`) 、いや~w、ブドウって、最初書いたのですが
「ブドウ・・・ビッグ・ザ・ブドウ書きなさいと」神の声が(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、たぶんそれはあると思いますww
思考が、いらんギャグを思いつかなくしてくれたのかとwww

・・・(´・ω・`)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
なんと・・・ぃっちゃんも寝込んでるんですか(´・ω・`:)
大丈夫かな~~?( ̄Д ̄;)

万次郎も打ってみたが、イマイチわからんかったwww
すぐ流局なるしww

じ、実は、万次郎最初、あの男の子が、井出 洋介なんやと思っててww
クイズで、おっさん出てきたから・・・
「え!?( ̄Д ̄;)これが井出さんかいなww」っと一人で驚いてたww

あ~!、あのダンディな男の人やね!! たしかに渋い!!+.(・∀・)゚+.
ゴンゾウは、いらんよねwwww

ちょ!!、下げ子さん・・・
誤解や~!ww、選べるなんて知らんかったんやぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
彩子さんや、安西先生とケンカしたが、晴子は、大満足って!!!( ̄Д ̄;)
メッチャうらやましぃぃぃ(; ゚д゚)

そういえば、この前もユリアを、大満足させてましたね(´・ω・`)
かなりのテクニシャンと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ほほ~!そうだったのですか!\(*^▽^*)/
まったく分からず打ってたら、全部開いたので
「トレジャータイム、ゲットだぜ!」って一人で喜んでましたww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ブドウ出来ると、テンション下がりますよね(T▽T;)
そうですよね、普段出来ないのに、出来るって事は、釘悪いんですもんね^^;

そうなのですよww
相性のいい、デビル打てたら展開が!!(えw
バブリーになれませんでしたww

でしょう・・・(; ゚д゚)
万次郎もいざ、調べてみたものの、なんじゃこれ?w
どう書いたらいいのやら??
と、ちょっと悩んでしまいました^^;

知らずに打つと、15Rばっかりと思ってしまいますよねー
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
流川といったいなにを、したんですか!(; ゚д゚)
レモンに満足(´・ω・`)
CCレモンがオススメです!!ww(えw

ホットレモンチューハイですかww
ホットレモンは、効きそうですが・・・
醤油をたらず!?、新しい試みですね!( ̄Д ̄;)
案外美味しかったりする?(おいw
ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
お久しぶりで~~~~す+.(・∀・)゚+.
復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
復活~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
お帰りになさいませ~~^-^

エヘヘ(≧∇≦) 、あれから、スロを結構打っております(*/∇\*)キャ
リーです^^
そうですね^^;、今は亡き、ブルース・リーですら、パチ台に(; ゚д゚)
はい~!遊びに行かせてもらいます~~!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうなのですよね(T▽T;)
風邪になると、健康がドンだけありがたいか分かりますね~^^;

はい~(T▽T;)
もうちょい、イイ感じで、当たってくれれば楽しめたのですが^-^;

フフフ(´・ω・`) 、スタイリッシュさせてみせる!!(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
風邪の方は、もうほとんど改善したと思います~!^^
いつもありがとうございます^^






ジョンさん、風邪は良くなられましたか?

私も先月今月と風邪で体調を悪くしておりました。
それでも稼働するってことは、私は依存症なんだろうなー、と思いましたww
早く完治して下さいね~~~

ブルース・リーですか!!
15Rが70%って美味しいかも^^
ヘソ入賞と電チューサポートでラウンド振分けが違うんでしょうね^^;
甘い台なら打ってみたいと思います♪


( ・∀・)つ凸

ブドウが出来ると、ブドウのおかげでいっぱい回ったらどうしよう、って思うけど、出来ると逆に回らなくなりますね。
ブドウめっ!

稼働は今回はイワされましたか。
次回はひぃひぃイワしてくださいね~。

風邪大丈夫か~?
最近の風邪は何時もよりもしつこい気がするだよ(A;´・ω・)アセアセ
無理しないようにね

最近羽の大海打ったけど出てる台はキュインキュイン言いっぱなし
それに比べてオラの台は・・・・・・
しばらく打たないかも

おひさでう。

アグネスってどうなんだwww
また当たり確率1/99に戻ったOTL
しかもアグネスって・・・w

だいぶ寒いのでマフラーしなさいwww
つ凸

おひさでう。

GAME OF DEATHってどうなんだwwww
1/399って鬼過ぎるOTL
しかもブルースリーって…w

カッコヨス!ワタシダイスキブルースリー!!

だいぶ寒いので、ももひき履きなさいwww
つ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
彩子さんて、彩名杏子の略だよね?(無茶フリ)
好きでした!(爆)

って、変な事言わさんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんか、バトルタイプ多いよね(´・ω・`)
まあ、これも5回転で当てるけど( ´,_ゝ`)プッ(ぇ

^^つ凸


●チャー坊さんへ
はい~!なんとか改善してまいりました(ノ´▽`)ノ

なんと、先月と今月ですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
フフフ(´・ω・`) 万次郎も今日稼働しちゃいました(*/∇\*)キャ
心配していただいてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

今は亡き、最大のアクションスター、ブルース・リーさんですww
そうですよね~!+.(・∀・)゚+.、結構偏ってくれたら、美味しいですよね!^-^

そうですね^^;、ヘソの場合は、突確もありますので、必然的に
15R比率下がりますね^^;
また機会があれば、打ってみてくださいね!^-^
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
あ~!それわかりますww
「もしかして、このブドウで、回りグングンあがるかも?」
って思って打ってると、さらにひどくなり、結局店員さん呼びますよねww
ブドウめ!、出来るなら、アタッカーの下の方に出来て!!(えw

今回はほとんど、当てることが、出来ずイワされました^^;
次回は、ひぃひぃガクガクイワします!!(最低ww
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
風邪は、もう大丈夫かもです^-^
心配してくださってありがとうございます~!
風邪って、辛いですよね~^^;

たしかに、いたる所で、キュイン言ってますよね^^;
調子のいい台は、キュインがいいまくりですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

自分のキュインは、いいけど、他人のは、聞きたくない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
風邪はよくなったようで、よかった~+.(・∀・)゚+.

ホント、なんでアグネスなんやろ?www
そうなんよ・・・!!白海的スペックなら、喜んで打ったのに(T▽T;)
しかも、4Rまで付いたよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうせなら、グラビアアイドルがよかったww

アグネス・チャンって(えww

かなり寒いよね(T▽T;)
マフラー!、タンスから出さねば(おw
ホッカイロ常備ww
いつもありがとうございます^^


●プリンスさんへ
一瞬、ぃっちゃん!?って思ったww
氏亡遊戯ってことですかね?^^ 
萌えよドラゴン・・・違う!w
燃えよ!ドラゴンは、3回燃えながら見たんですが~! 

遊戯は見てない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
最近は、1/399が、普通になりつつありますよね(T▽T;)
どうせなら、ブルース、ウィルスがよかった(えw

プリンスは、ブルースがお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

ももひきと、マフラーだけで、出かけたら捕まりますか?ww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
彩名杏子って、誰やろ??
って思って、検索したら・・・
エ○DVD出てきたwww

いきなり出てきてビックリ(; ゚д゚)ハァハァ
いきなり、見せんとって!!ww

巨乳好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

最近ホント多いですよね・・・(´・ω・`)
バーチャンファイターや(あれw 北斗のマンジロウや(おろw

たしかに、たけさんなら、当てそうww
パトラッシュもすぐ当てるし・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/358-64e93697


Powered by FC2 Blog
