プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、自転車で、家路に帰ってたら、前方に知らんオッチャンおって
横、通り過ぎる時に、イキナリ「くそ~!」言われて、ビビッた・・・(´・ω・`)

あなたの寿司のタイプはなんじゃろな?

寿司占い~~

●あなたのタイプは・・・?
・玉子焼き
 柔らかく甘い玉子焼きタイプのあなたは、実は隠れた努力の上で成り立っています。
子供から大人までオールマイティに好かれることも特長です。

●あなたがお寿司だとすると、おいしさは?
★★★-- 3 美味しい
歯ごたえは?
★★--- 2 やや柔らかい
好き嫌いは?
★---- 1 苦手な人が多い
価格は?
★★★-- 3 高くもなく、安くもなく
香りは?
★---- 1 強烈な臭い


・・・まあ、価格まではいいとしよう(´・ω・`)

香り強烈な臭いってなんじゃいぃぃぃ(; ゚д゚)

玉子焼きやぞぉ!、腐っとる、確実に、腐ってるやないか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロへレッツゴ~三匹(´・ω・`)

フフフ(´・ω・`) 、デビルメイクライ空いておりますぞ~!

これが、またもや、1000円で当たるww

いやぁ~(´・ω・`) 、相性ってあるんですね~!

REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

あえなく飲まれて、ラブリージャグラー

おし、1000円で引くことに成功! 

BIGゲットσ(゚Д゚)σ

100G回して、先ほどの、デビルメイクライへww

フフフ(´・ω・`) 、チェリーから、オーブ演出中に、ステージチェンジ、一枚役ゲット\(*^▽^*)/

ほぼ当たり!

REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

あえなく飲まれるwww

今日はデビルあかん!!

シェイクⅡ

20G回したら、当たりましたww

REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

が~!奇跡的に、4Gで、引き戻す!、ロボットが爆弾処理?するやつ!

ナディアBIG

その後、恐ろしいほど当たるww

73G REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

26G REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

93G REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


泣けてきた・・・5円といえど、限度あるぞゴルァ!( ̄Д ̄;)

293G サボハニから、VJで、キーーン!!

やっとこせ、BIG

ほっと


124G サボハニから、VJで、キーーン!!

BIG

愛川欽也か!(´・ω・`) ヽ(´Д`)


・・・(´・ω・`)

143G サボハニ引いて、スゴビ行かなくて、通常へ・・・

万「これで、当たった事ない・・・」と思ってると

ワープ演出を、経由し

いきなり、ナディアが、液晶バリーン! と現れたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんだ??と思ってると

ナディアBIG

プレミアなのでしょうか(; ゚д゚)


112G サボハニから、シェイク選択肢^^

背景が、青→黄色→緑となり、100%と出て

BIG

BIG4連で、メッチャたまるww

200G、ステップアップが、1,2しか言わんので移動www


伝説の巫女

121G スイカ引いて、何か勝利www

赤BIG、荒行失敗^^;

さっきのシェイク2、程なくして当たる;`(;゜;ж;゜; )

REGで、ちょっとホッとするw

120G回して移動

けものっち 

1G目、スイカ滑って・・・

当たったww BIG

42G マンリプから、BIG

89G BIG

189G 移動(´・ω・`)

ガロウ伝説スペシャル、そろそろ当たってください!

100G回して移動;`(;゜;ж;゜; )

コウダクミ

200G回したあたりで、当たり\(*^▽^*)/

赤BIG

チャンスタイム中に、REGゲットσ(゚Д゚)σ

やっとこせ、LIVEタイムに入ったと思ったら


20Gくらいで、青BIG

3連で、結構出た^^

うほほw


次もLIVEタイムに入るも、スルー

さて、クレジット回して、帰ろうと思ったらww

3Gで、LIVEボーナスを引くww

これは、ボーナス終了後、絶対RTに、入ります^-^


いやぁ~~(´・ω・`) 、このまま連荘しまくったりしてww


何事もなく終了ww

5円で(; ゚д゚)あ・・・

やっほ~い

結果

投資 3000円

回収 9200円

と、に、500円ずつ、取られ(えw

+5200円

久々、ちゃんと勝てた気がしますww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

香りは?
★---- 1 強烈な臭い


   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |   万次郎さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    危険というか
.   | /            |,|_ノ   |    アウトローっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ レモンの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |
        /
                   /       ヽ、



柑橘系ポチw

レモンの匂いwwwww
どおりで万ジのブログ開くと、酸っぱい匂いするとオモタ!www

つか、5円で出すぎ!!ww
等価やと5万!!

シェイクはバケに偏ると簡単に逝けるけど、
BIGに偏るとジャンジャン増えるよねぇ~♪

^^つ凸

久しぶりのような

他の台に浮気している間に
デビルが心変わりしてしまったようですね

それでも
久しぶりの快勝
オメです

それにしても
通りがかりのオッチャン
恐いですな
最近はいきなりズブッという
世の中なので
気をつけてください

すげぇ~!!
5スロでもそれだけ出たら楽しいだろうなぁ♪

キンキンが出てきたからケロンパも出るって思ったのに (A;´・ω・)フキフキ

最近、レモンチューハイネタがないポチ凸

最近、1パチと5スロってすげぇ当たりやすくなってる気がして仕方ありません・・・。
って出しすぎwww

この俺が穴子だと!?★が3、4、5、4、5と高評価だったので許すw

やはりウ○コなんですね・・・

ウン○で臭いが強烈ですか・・・

やはり・・・もう二度と・・・こない方がいいのか・・・

再びさよならの凸ですwww

おっつ~♪
やっぱりウ〇コ繋がりなんですねw
今回も占ってみた所…
http://115.146.17.100/unique/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=sushi
まるでユージ朗.comのような結果でしたwww
ってか1円&5円での勝負に強いですね!
やっぱレモン摂取率が高い人は
ソッチ系のコーナーでの勝負に強くなれるのかな?w

どうもッス!

>>イキナリ「くそ~!」言われて、ビビッた・・・
そりゃビビるわwwww

快勝オメです^^
や、やりましたねっ!
これでおいしん棒が心置きなく何個も買えますね♪(かんなぎ的な意味で)

贅沢だわぁ~w

つ凸

 寒いですね(>_<)
 今日はコート着て歩いている人を見てビックリしました!
 風邪の方は大丈夫ですか?気をつけてくださいね
 
 万ちゃん、まだ若いのに加齢臭とかあるのですか!((・_・) エ?)

 しかし、スロの方はなかなか好調だったようで…
 父上様、強奪したカネが500円というのは、妙に微妙な数字ですね

おお・・・

ちょこちょこ稼動なんでわからんかったけど、2600枚弱は凄いぜ!
クーちゃんとシェイクで2000枚くらいかな?

ところでおいらの地元は5スロのコインはみんなゴールドだけど、万ちゃんとこはどう?


●シークレットさんへ
なんと~!いいですね~+.(・∀・)゚+.
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、いやらしい~~(*/∇\*)キャ (えw
気をつけて行ってきてくださいね^^
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ほほ~(´・ω・`) 、やっぱりわかりますか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうだろ、そうだろww

ハッキリ言っちゃって!!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ま、まさか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
身体にファブリースふってるのに、するわけない!!(えwww
柑橘ポチありww
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
レモンの匂いってね~、そんなわけないよね~(´・ω・`)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
ブログ開くと、酸っぱい匂いするってwww
もっと早く教えてぇぇぇ!(えww

万次郎も、5円で出しすぎやと思ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

等価やと、5万・・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
このコイン20円にもっていけばよかった!!(あかんww

そうなんよね~^^
最初REG祭りきたとき、泣けたww
5円なのに、泣けたw
BIGのありがたみが、わかった気がするw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
どうやら、そのようですね・・・(´・ω・`)
以前は、爽快に、当ててくれたのに、REGだなんてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよ^-^
5円ですが、快勝できました~^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

でしょ・・・( ̄Д ̄;)
万次郎も、メッチャビビリました(; ゚д゚)
そうですよね・・・、今はどこでなにが起ころうとも
不思議ではない時代になりましたよね^^;
はい!気をつけます!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
フフフ(´・ω・`) 、5円で出しすぎましたよww
たしかに、メッチャ当たったので、打ってる最中は楽しかったです+.(・∀・)゚+.

ハゥ( ̄Д ̄;)ケロンパは、全く頭になかったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
次回機会あったら、ケロンパ登場させますw(えw

レモンチューハイは、毎日摂取しているのですが、なかなか
いいネタが舞い降りてくれませんww
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この頃比較的すぐ、当たる気がするwww
フフフ(´・ω・`) 、5円の神さま降りてきた!!(微妙ww

ぃっちゃん穴子とφ(・ェ・o)~メモメモ
ちょww、メッチャ高評価や・・・( ̄Д ̄;)
2以下ないって、素敵すぎるww

万次郎平均3.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
ご、誤解です・・・( ̄Д ̄;)
ウ○コは、結構踏みましたが(えww

ウン○の臭いは、してませんぞぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ちょ、ちょいとwww
思いとどまって~~(; ゚д゚)
再びさよならのポチ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  待ってぇ~~

プニュ

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
う○こ繋がりってwww そんな繋がりイヤァ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

マグロwww
でもかなりの高評価(´・ω・`)  
万次郎の評価どんだけ、低いんだww

どうやら、そっちのコーナーでした、力を発揮できないようですww
ハッ( ̄Д ̄;)そういう事だったのですか!?
今日から、グレープフルーツにします!(えw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんばんわ~^^

ホントに、これはかなりビビリましたよ(T▽T;)
自転車乗ってるのに、ケツ浮きましたから!!ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ついに、ついに、うまい棒を、大人買い出来る日がきましたぞぉぉ~~!(えw

一生の不覚.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
かんなぎ時間、遅くて一回も見れてない・・・(T▽T;)

ハラキリしかないか・・・!!(えww

コーン味を、10本買って、お湯に溶かして、
コーンポタージュ作ります!(おいww
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
ホント寒いですよね(T▽T;)
この急激な変化についていけません^^;
風邪の方はだいぶと改善して、ほぼ健康体になったと思います!^-^
心配して下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
シゲレさんも、どうかお気をつけて!

そうなんですよ~!、なんやら、若いうちから・・・ってちゃいますよぉ~!(; ゚д゚)
レモン臭です(えww

今回はかなりイイ感じに出てくれたのでよかったです+.(・∀・)゚+.
丁度、1000円札出して、父と母二人居たので、500円ずつになりましたww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
フフフ(´・ω・`) 、今回はシェイクから、イイ感じに出てくれて助かりました(*/∇\*)キャ
そうですね~^^、BIG5回引けて、くぅ~ちゃんで、700枚くらいゲット出来たので^^
けものっちも、短い間隔で、出てくれたのでよかったです^-^

万次郎の所は、何店舗かあるんですが、ゴールドだったり^^ シルバーだったりします^^
いつもありがとうございます^^


おっちゃんは、ジョンさんに嫉妬して発したんじゃないですか~?
何に嫉妬したんだろ?

なんだかたくさん打ってますね~
コーダさんは連チャンすると意外に結構でた記憶があります♪
デビル運はお散歩中のようですね…(´・ω・`)

でも快勝で良かった~ヾ(^▽^)ノ

凸っ!

強烈なにおいなのに、美味しいとは。。。なかなか珍味ですなw

スロは勝利おめです♪


●こざるさんへ
なるほど~!そういうことでしたか~!+.(・∀・)゚+.(えw
きっと、5円で出しすぎた事に嫉妬しているのでしょう!ww

5円なので、色々打っちゃえ~!(ノ´▽`)ノ
って思って打ってしまいました(*/∇\*)キャ

そうなんですよね^^、コウダさん^^
今回イイ感じに連荘してくれたので、よかった~!\(*^▽^*)/

デビルはどうやら、慰安旅行に行っているようです(えw
次回も勝てたらいいな~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^

●ぱんさんへ
これは、アレですな!、ドリアンや、くさやに似た
臭いするけど、果物の王様ってことですよww(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/359-f4cf2a04


Powered by FC2 Blog
