プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ  今日は1円パチンコ行ってません(ノ´▽`)ノ

リプトンいいね!w

理由は・・・なんとなく(≧∇≦)
ってのと、前も書いたんですが、

ヘキサゴンとはねとびがあるので^^

今日はひなさんのところで




あなたを占います



やってみました(≧∇≦)

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



あなたの持って生まれた色 SIGNAL RED

かっこいい感じですな(ノ´▽`)ノ
 
あなたの持って生まれたもの  
ルックス的には地味で、とりたてていうほどの個性もなく、色気にも乏しいが、
風がわりな人柄と、物の言い方に、ぶっきらぼうながら不思議な味わいがある。


悔しいけれど、ルックス地味で何が悪い(T▽T;)
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"


物知りだが、反骨精神があり、なかなか自分というものを軽々しく出したりもしないだろう
育ちの良い人が多く、立ちふるまいにも品がある。
見た目よりは年令を経た時に出てくる渋さのようなものが魅力だろう


育ちが良い人が多く;`(;゜;ж;゜; )
立ち振る舞いにも品がある;`(;゜;ж;゜; )
そうかしらwU=^▽^)オッホッホッホ
見た目は若い方だと思いますが!w



納得できないことにはなかなか動こうとしまいが、
やると決めた事には着実に努力をし、
徐々に認められていく。大器晩成型といえるし、
またそのやりとげた仕事はオリジナリティあふれるものとなる。
他人に頭を下げたり使われたりすることは、口下手で一本気なので不向きかもしれない。


大器晩成型か(ノ´▽`)ノ
確かに口下手かもしれんね( ̄Д ̄;)


できれば実を重んじて仕事の成果で評価されてゆくような”
手に職”型の事をやってみること。
自分についてくる相手に対してはとことん面倒見もよく、
無口とはいえ他人をつかうことは上手かもしれない。
また、面倒をみてあげることで、自分への見返りも多い。
ただし、商売人になりきってしまうと、
食うに困るようなことはないにせよ、千金が入ってくるようなこともない。
 あくまでも地道に好きなことをこつこつこなしてゆくことで貯まってゆくパターンだろう。



これは・・・w
いい人なのか?w
でも大金持ちにはなれないと言うことですな(T▽T;)
カネがすべてじゃないさ・・・(T▽T;)
1円パチンコのことですか?w



また、長男に生まれるか、そうでなくても結局、
自分の家や、奥さんの実家までお墓を守っていったりする人も多い。
先祖や、土地に因縁のある人が多く、
とても信心深い。本来、チャンスがあるならば、
生まれた家や土地を離れてよそへ行ってしまう方が
自分のやりたい事がやれて大成する。

又、結婚すると、とても離婚しにくいので、
ご注意を。土地に縁があることを生かして、
不動産で財を成す人も多い。とにかく”実”か”名”か、
どちらかは確実につかめるしぶとさを生かして
二兎を追うものにならず、一つの道を切りひらいていくこと。
口下手や口の悪い人が多いので他人に誤解されて損をすることのないようにチェックすること。


う~~んw地味に当たってるかもしれませんな(≧∇≦)
面白いですねw(ノ´▽`)ノ




さてw

今回はボーリングのことを書こうと思ったのですが、
次回に持ち越しまして


ちょっと思い出したのでw
「コンビニ行ったAに・・・」にしますw


Aが、2時間目の授業が休講になったので、その間、話をしていたときのことですw




A「そうそう、この前さ!!変な奴おってんって!!」




万「お前ちゃうん??w」




A「なんでやね~~ん!」


ちなみに、Aはこの返ししかできません;`(;゜;ж;゜; )



A「イヤほんまに!」



万「だから、お前やろ?w」




A「なんでやね~~ん!」



2回やってみましたw


万「どんなやつ?」



A「えっとね、俺がコンビニで、エロ・・違う違う、サッカー雑誌見てたら」



A「なんかずっとこっち見てくる男がおってさ・・・」



A「変な感じやから、コンビニ出て行って、家に帰ろうとしたら」



A「ついてきてんよ!!」




万「濱口やとおもったとか?w」




A「家まで来られても嫌やから・・・。」



A「何か用なん!?」


っていったら、

男「お前金出せや・・・」



;`(;゜;ж;゜; )


カツアゲ・・・w



21歳の男がカツアゲされてる;`(;゜;ж;゜; )





A「いや、財布も持ってきてないからない!」





男「嘘つくな!」



A「だからないって( ̄Д ̄;)」


ジャンプしたそうですよw
コテコテやw



男「お前いい加減にしとかんと、俺には恐い先輩がついてんねんぞ!」


男「電話するぞ!!」




A「してみたら?」




強気;`(;゜;ж;゜; )


男「ええねんな!!」





A「ええよ~~~」



男「・・・」



























男「まあ、今回はゆるしといたるから!!タバコ1箱買え!!」







;`(;゜;ж;゜; )



結局、マイルドセブン買ってあげたそうですww



今回はちょっとカッコイイAをお送りしてみましたw


スポンサーサイト

コメント

 なるほど。地道に歩むということでございますね。
 イメージだけで申し訳ないのですが、何かジョンさんにピッタリのような気がしまいよ♪(もちろん良い意味で)
 私は口八丁手八丁、パチンコは分母が大きい爆裂機大好きと来ていますからね(x_x;)

 Aさん、今日はステキでしたぁヽ(´▽`)/~♪
 マイルドセブンかわいかったです

REDと言えばヒーロー物だったらリーダーですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

友人Aカツアゲ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
さすが天然記念物(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

その怖い先輩が俺だ!確かにブルマ一丁ゎ怖いだろうな!( `・ω・´)

単独カツアゲですかwww
今さらジャンプしてもねー♪(´・ω・`)
σ(・∀・`*)ゎちなみに喧嘩、カツアゲ、因縁、メンチ、一度も経験ないです。(メンチゎ吹っかけたことあるから微妙?)
とりあえずラリアットされそうだからかなぁ?ww

( ・∀・)ノ凸

エージィも占いやってみよwww

当たってるかな?

財布ナイってイっといて、タバコ買ってヤってるやん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

Aわくっさいうえにウソつき・・・っと((φ( ̄Д ̄ )

ホントわ相方の有野とのコントなんだろ?(・∀・)

(*´∀`*)
ひなも↑のチン子サンの意見に賛成だぉ(`・ω・´)!
財布ないのにマイセン買えるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

占い、ひなも赤だったぉ(`・ω・´)!
スカーレットだったなり(*^m^*)♪

やっぱり、人生地道がいいよね(´;ω;`)
でもロト6あてたい(*`□´)ノ


(*´▽`)ノ凸

ジョンさん
Aさん。。。。おもろい(^。^)♪
カツアゲ。。。
しかもジャンプして。。
最後にタバコ。。パクられた(゜Д゜);;
マジ本当の話ですか。。。ンー!
ジョンさん占い信じるほうなのかな?
ハルは良いとこだけ。。信じますが(^。^)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

Aさん お金持ってたんだねー(ノ∀`)

結局タバコ刈っちゃってるしo(^▽^)oキャハハハ

でも ちゃんと断ってる所が ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも 学生の時のお財布は カツアゲなんかに 負けてられないよね(ノ∀`)

遅くなっちゃったけど(*^-^)ノ凸

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度はAさんカツアゲされてる~ww
しかもマイセン買ってあげてるww
ワロタヾ( ´ー`)ノ~

あいぽんもひなちゃんの占いやってみようっと♪

づ凸 ポチ済♪

ジョンさんはコツコツタイプなのねww
さすが等価へのチャレンジを志してるだけある(●´∀`●)
コツコツってなかなか出来ないことだから、すごいことだと思いますよ~♪
自分なんか溜まっちゃう前にぱぁっと使っちゃうし…
目標達成したことないです(゚ー゚;A
見習わなきゃ!!

なんでやね~~ん∑⊂(・Д・。)
いただきなり( ´艸`)

A!!!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

カツアゲは撃退できるのね~♪
や、やるな!!!
カツアゲ犯とAは友達みたいな会話のやりとりですねΣ(゚д゚;)
フレンドリーカツアゲ!?

(●´∀`)σ凸

カツアゲ( ̄□ ̄;)!!
財布ないのに、タバコ買う・・・(・_・;)
カツアゲにーちゃんも、よく騙されたね(´・ω・`)

コツコツはいいことだじょ~♪
そうだ!お金が全てじナイ(≧▽≦)ノ凸

途中まではA君カッコ良かったのにね・・・

そんな馬鹿に煙草買っちゃヾ(`◇')ダメッ!

ってオラも昔カツアゲされたよ。いきなり金髪の兄ちゃん6人くらいに囲まれた。マジで怖いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

犯罪犯す奴氏ね(--怒)

安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・自分でもドMであることを公表しているとおり、コレがかなりのドM!いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・



自分でもドMであることを公表しているとおり、

コレがかなりのドM!



いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://36072967.at.webry.info/200707/article_1.html



みーちゃんのあんなコトやこんなコトが撮られている 超プライベートな映像!流出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://36072967.at.webry.info/200707/article_1.html


◎シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういうことになりますかね(ノ´▽`)ノ
万次郎にぴったり(´ ▽`).。たしかにww

シゲレさんは辛党シゲレになりましたからね^^
大ヤマトや、セブンなど^^

今回はちょっとカッコイイ
Aでしたでしょww
いつもありがとうございますー^^


◎kouさんへ
おお!ホントや( ̄Д ̄;)
みんなついてこい!(≧∇≦) なんちゃってw

きっとそのカツアゲ君も、
天然記念物を判断したんでしょうなwww
いつもありがとうございます^^


◎ベタベタブル魔さんへ
なんと!!( ̄Д ̄;)
たしかにブルマ一丁だったら、高確率で
成功ですね;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
あれ?wさっき・・・?
気のせいか( ̄Д ̄;)

ジャンプはマンガの世界だけと思ってましたw
ほうほう!!いいことですよ^^
メンチはありましたかwφ(・ェ・o)~メモメモ

長州なみのラリアットきますよw
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
やってみてくださいね^^
もしかしたらびっくりするくらい
当たってたりしてw
いつもありがとうございます^^


◎チン獣さんへ
そうなんですよw
実は持ってたんですねw

;`(;゜;ж;゜; )
シュールなコントでありそうですよねw
まさか本物だったのか( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
きっとw最初はこれでやり過ごすつもりが
タバコ1個でいいって言われたのでw
買ったんでしょうねw

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
スカーレットってほうがいいな・・・w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
地道がイイネ(≧∇≦)
万次郎は
totoビック当てたいw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
そうでしょw
もう、彼の話を聞いてると
どんだけ、トラブルに巻き込まれてるん?w

って言うくらいですよw
Aはきっと300円で済むならっと思ったのかもw

おお!万次郎も、順位がいいときだけ
信じますよ(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございますー^^


◎mikiさんへ
オハハーー(≧∇≦)

やはり持ってたんですねw
コンビニに行くのに持ってない訳ないですよねw

300円なら安いって思ったのかもしれませんw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そこはカッコイイですよね^^

タダでさえひもじいのにね!!
いえいえ^^
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
顔が濱口似だから、イケル!!
って思ったのかも;`(;゜;ж;゜; )

おお!是非やってみてください(≧∇≦)

いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
小さなことからコツコツと!ですねw
なかなか達成できませんが(T▽T;)
ワーーーイ(ノ´▽`)ノ
褒めてもらっちゃった(*/∇\*)キャ
万次郎も1円が出来る前は・・・
勝ったらすぐ使っちゃってましたw

目標達成できたら
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
打てるかも;`(;゜;ж;゜; )

おおwなんでやねーーん
べたな突っ込みです^^

そうなんですよ・・・カツアゲとかは
撃退できるのに( ̄Д ̄;)
ホントですよねw
たぶんこんな風に返してくるとは
思ってなかったのかも;`(;゜;ж;゜; )

いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
Aのポケットは
四次元ポケットだったんですよw(え?w嘘w
にいちゃんも、コイツびびらないな・・・w
って思ったのかもw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コツコツコツコツがいいですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね!ある程度は欲しいけど(T▽T;)
いつもありがとうございますーー^^


◎ラプさんへ
途中までは・・・
おお!!やるやん!!って思ったんですけどね^^;

そんなやつもタバコだけでよかったんですねw

えええーー!?
6人ってメッチャ恐いですやんか( ̄Д ̄;)
大丈夫でしたか・・・?

犯罪はいけませんよね!
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
こんばんわ^^
なるほど!!となりは5箱持ってました( ̄Д ̄;)
頑張っていきたいんですが(T▽T;)

やっぱり;`(;゜;ж;゜; )包めてませんでした?w
いつもありがとうございます^^







友人Aさん、面白いねw

てか、今でもいるんだね~カツアゲする人ってw

しかも、コントかと思うほどのコテコテぶりですねw

Aさんの武勇伝はすごいわw

せーの!マッサル!マッサル!

^^つ凸


Aはホントに負のオーラを
持ってるのかもしれませんw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まさしくコントみたいでしょww

カッコイイところもあるんですけどねw

とったどーーー!!
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/36-bfd33533


Powered by FC2 Blog
