プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、寒くなりすぎて、トイレ近くなりました(えww

肉の値段は、どれくらいかな~(´・ω・`)

肉の値段メーカー

ジョン万次郎のバラ肉
・適度な臭み
・172円(106g)


・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょww、玉子焼きでもそうやったが、こっちでも臭うんかい!!( ̄Д ̄;)
適度な臭みって、どういうこっちゃ!!、腐ってるのか(; ゚д゚)

値段はお手頃よぉ~~!!!

ではでは、今日の稼働を書いてみたいと思いますー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



前回の、快勝に気分をよくしつつ、5円スロへ(´・ω・`)

最初に打つ台を、変えてみた(´・ω・`)

ラブリージャグラー

すると、30Gくらいで、光って、BIG

キタキタキタ~!+.(・∀・)゚+.

109G BIG

ドンドン来い!+.(・∀・)゚+.

18G REG

許す!!ww

123G REG

ゆる・・・すww

201G BIG

オシッ! オグシオォォォ!(; ゚д゚)ハァハァ(えww

180G 移動www


2027を打ってみたかったw

3Gで、バトルモードきたぞな!!www

40m浮上(´・ω・`)

が、すぐさま、20Gくらいで、バトルモードきた!

おぉ・・・初めて、180M潜った(ノ´▽`)ノ

フフフ


お嬢って、どれくらいから、出てくるんですか?

結構なコインをゲットした^^

さて、打つ、打つ~!

200G

300G

何度かスーパー潜航モードに入ったりして、ポイント?貯まってると思うので、打つのですが

いっこうに、引けません!!

ピコーン!潜水艦です!!

キタ+.(・∀・)゚+.


ジャックイーーーーン!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ま、まだチャンスは、ある・・・

70G過ぎ、ジャックイーン( ̄Д ̄;)

出玉どんどん減っていくww


121G ジャッグイーーン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

もう、嫌じゃ!!(; ゚д゚)

エヴァまごころ

まごころをください(´・ω・`)


ミサト「ダメッ!!」

ミサト「ダメッ!!」

チェリーから、ミサト「ダメッ!!」

だまれぇェェェァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・ (えww

200G回すも当たらないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

すると、隣に座ってきた、若い女の人^^


エヴァまごを打ってるんですが^^

マヤ「パターン青 使徒です!」 ゼルエル

万「チラッ(´・ω・`) 」

おぉ!、嬉しそうに、写メ撮ってる(ノ´▽`)ノ かわええ~(●・ω・●) ポッ(えww


が、外れた(´・ω・`)

もっと頑張ったらんかい!!(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎は、次回予告、チェリーから、ラミエルと対決σ(゚Д゚)σ


アスカいけぇぇぇ

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. ←ラミエルw



バイ~~~~ン~~~⊂(゚Д゚⊂⌒`つノシ

後に・・・

コイン崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

隣の女の子も、飲まれてた^^;

結果

投資1000円

回収0円

ま、遊べたという事で^^;

今日ね・・・5円のキン肉マン、メッチャ箱、使ってて・・・

液晶、画面見ると、7000枚って見えたんですがww

ず~っと、マッスルタイムってことですか?

朝一から、打ってたんやろか?ww

キン肉マン恐ろしいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番乗りゲット~!
5スロにキン肉マンの高設定は結構入ってうみたいだよ!
たぶんハワイ行ってたなら一撃だと思うけど、6だったらねぇ、2027でいうバトルモードにすぐはいって、ぼっこぼっこコイン増えるかんじですからw

1000円負けなんて負けに入らない!
次頑張ってね♪

http://115.146.17.100/unique/result.php?name=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B8&uranai=meat

俺の脳みそ安すぎるぞっ!!と小一時間・・・
若い女の人が可愛らしく写メを撮ってる写メをジョンさんが撮ったと聞いて飛んできましたよ (゚Д゚≡゚Д゚)

潜水艦は200G越えたらお嬢が待ってるよ (*`д´)b

つ凸

肉の値段やってみました

umizizouのひき肉
生のまま刺身で
873円

高い評価は嬉しいのですが
生のままで…
嫌じゃ嫌じゃ~

キン肉マンの7000枚というのは凄い
5円スロでも
かなりの金額になりますが
20円だったらウハウハですね

次回は、キン肉マンですか

おっつ~♪
そそそ!
200m以上潜るとユージさんのお嬢が出てくるよw
ってか1Kで楽しく遊んでますね♪ 
その心意気やヨシ!w
とりあえず次戦は戦国でヨロシク♪ 

下げ子の二の腕…
確かに一番柔らかい部分かもしれない…

その写メとってた女の子を、レモン真拳でお持ち帰りしたんですね、分かりますwww

お嬢と対戦し始めると、乳にばかり目が行く件www
サーセンwww

^^つ凸

エヴァは隣の女の子とシンクロしてたと言うことで、
めでたしめでたし!?

って勝ったほうがいいですよね~(^ε^)

適度な臭み…、
なんかリアルww


●エルさんへ
一番乗りイエ~~イ\(*^▽^*)/
ほほ~!やっぱりそうなんやね~!+.(・∀・)゚+.
5円やから、それほど爆裂しても、痛手ではなく、出玉出てる=お客さらに入るって、感じなんかな?
チラっと見ただけやったけど、ハワイっぽかったと聞かれれば、そうだったような(´・ω・`)
でも、1撃7000枚とか凄そうww
とにかく、パンクさせたらおしまいという台なんやねφ(・ェ・o)~メモメモ

なんとか小額で終わったww
ウン^^。次頑張ってみる~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
おぉ・・・アテさんの場合は、胃やったとφ(・ェ・o)~メモメモ
適度な臭みはみんなあるんでしょうか?w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ホ、ホントや(; ゚д゚)
メッチャ安いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、ゴムのような噛みごたえという事は、シマチョウみたいなものですか(えw
小一時間ってww

なんという情報www
あ~!撮ればよかったかな~~!(おいw
かなり可愛かった(●・ω・●) ポッ、隠し撮りすりゃよかった!!(あかんww

なんと~!( ̄Д ̄;)
あと、20Gあれば、お嬢にバッタリ合えたんですか(T▽T;)
俺のバカァ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (えw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
おぉ~~!かなり高い(´・ω・`)
873円というのは、高価ですね!
たしかに、生では厳しいかもしれません~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよ~(´・ω・`)
箱がかなり積まれておりました( ̄Д ̄;)
約、5円だと、3万くらいですかね?

20円だと、諭吉さんがたくさん引っ越してくる事になりますね\(*^▽^*)/

キン肉マン・・・!
屁のつっぱりはいらんですよ!(名台詞w
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪2
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
やっぱり200m以上やったんですね(T▽T;)
あと、少し足りなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は1kで、かなり遊べたので満足、満足! 小僧寿しチェーンでした(えw
負けたけれど、遊べたのでいいですよね~(*/∇\*)キャ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、戦国恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
無限に入れば、面白そうですが^^
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
おぉ~!たしかに二の腕とか良さそう+.(・∀・)゚+.(おw
プルンプルンとφ(・ェ・o)~メモメモ

レモン神拳で、お持ち帰りwww
出来たのか・・・( ̄Д ̄;)
なら、したらよかった!!!(えww
出前でもいいな~(´・ω・`) (最低ww

なんと~~!( ̄Д ̄;)
そうなんや~!、200mという、高い壁を越えたものだけ見れるという
極上の乳なのですねwww
いつか見てみせるwww
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
シンクロしたい!(おいww
写メ撮る人が、近くに居るとなんか安心するww
昔話みたいになったw

そうですね^^、ちょっとでも勝ちたかったですが^^
仕方ないですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たしかにww、お肉買って、ちょっと置いてたりすると
たまに、適度な臭みありますもんねw
いつもありがとうございます^^



レス後キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

172円m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
ああ、臭うからなんだ・・・・
臭い消しにレモンを好んでるんですね(´・ω・`)

その写メ撮ってる女の子を(;゚∀゚)=3ハァハァしながら盗撮したんやろ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

やっぱりいやらしい!(`・д´・;)(イメ-ジダウン狙い)

^^つ凸

あっ、俺は226円な(´、ゝ`)ニヤリ (報告)

 潜水艦の深度計がちょっと壊れていたのかな?

 ミサトさん、冷たいですね(´Д`;)
 もっとも、元々期待できないキャラですので、ゼルエル外しよりは許してやってください

 万ちゃんの肉は適度な臭みと…φ(.. )メモメモ

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? イノシシか何か?

潜水艦は自分との闘いのような気がしてます。ポイントせっせと溜めた人が勝ち取れる感じがします(^^;)
お嬢の音楽は結構(・∀・)イイ!
エヴァはあの容赦ない『ダメッ!』が続くとほんと凹みますよね~

次回の勝ち、応援してま~す!
凸っ^ ^


●たけさんへ
レス後をうまい事と取らんとって!(えww

うう・・・( ̄Д ̄;)
消費者の事を考えて安めにしたはずwww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 
ついにばれたか・・・柑橘系の匂いで、カモフラージュしてたんですがね~(´・ω・`) (おいw

盗撮はしてないけど、(; ゚д゚)ハァハァはしてました!!(最低w

いやらしくない~(; ゚д゚)
ちょww、イメージダウン狙わんとって!www
いつもありがとうございます^^


●たけさん2
・・・(´・ω・`)
負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
報告書承りました('◇')ゞ らじゃ!(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ちょっと、古いものを使っていたようで、上昇してしまいました(えw

そうなんですよぉヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
演出によって、「ダメッ!」って言うんです(T▽T;)
もうちょっと優しい言葉の方がいい(´・ω・`)

ゼルエルはちょっと当たってあげてほしかったですが^^
スロのエヴァは、なかなか当たってくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アワワww
φ(・ェ・o)~メモメモしたら、あきませんww

ん!?イノシシというかは、子羊くらいですねw(おいw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ふむふむ(´・ω・`) やっぱりそうですよね~^^
ポイントをある程度溜めたら、後は、バトルモードを祈るのみですもんね~!^^
今回は、結構溜めたのに、潜ってくれませんでした(T▽T;)

おぉ~!お嬢様の音楽はいいんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
聞きたくなってきましたww

そうなんですよね^^;
チェリー引いて、後は・・・いい演出!頼みます(´・ω・`)
って思ってたら、期待できない演出へ、いってさらに、「ダメッ!」ですからね^^;
「ダメッ」「ダメッ!」ばっかりいわれると、へこみますね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/360-efbaf26b


Powered by FC2 Blog
