プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんんこんばんにゃ~(ノ´▽`)ノ、今日、咳を、ゴホッ!ってした後に、クシャミが、きて・・・ゴホハックショゴ!(; ゚д゚) と訳分からんことになったにゃんww

にゃぜ。こんな口調かというと^^

==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事


というのが、エルさんから、回ってきたので、やってみるにゃ~!!

ルパン相関図やってみた!!

ルパン相関図~~

万次郎結果~
不二子ちゃん出てくるかにゃ~(; ゚д゚)ハァハァ

銭型警部と、趣味友達ってwww

銭型警部の趣味ってにゃんやろ?(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの通り、5円スロかと・・・(´・ω・`)


ん!?(´・ω・`) 、にゃにやら、20円スロの、ジャグラーイベントのようだニャン!

チラ(´・ω・`) 、結構箱使ってる人いるにゃ~~!


4kだけ・・・ ラブリージャグラ~

B13 R8という台に座ってみた

光らん、光らにゃい~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

4k目ぇ~~~!!!

つ、ついに~~!!


光らにゃかったニャンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

トボトボと、我輩は、5円スロへww

フフフ(´・ω・`) 、デビルメイクライ

針ミッションばっかりで、穴だらけニャン!(えw

1000円にゃくにゃるww

ラブリージャグラー

5円は優しいはずww

光らニャいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

1000円消滅ww

エヴァまごころ~!

すると、初アスカチャンス~~~!!!

演出時に、チェリーなど引いてるので、当たったかにゃ?と思ってると

やはり・・・REG.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

レイチャンススルーして


回していると、次回予告から、ゼルエル・・・

と思っていると、リプ リプ 右リールにある、リプレイみたいにゃ、白い図柄が、揃ってる(´・ω・`)

初めて見た・・・( ̄Д ̄;)、当たってるのかにゃ!?

果敢に赤7狙うもスルー

なんか、このリールの感じ、REGか?(; ゚д゚)

狙うと


レギュラーボーナス(´・ω・`)

くそがぁ~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

飲まれて、既に7000円(´・ω・`)

にゃぜかしら、1円パチにww

パトラッシュグリーン

500円投資するも、ダメ^^;

春夏秋冬(ハネデジ)を打ってみるにゃん!

500円で、なんかステップアップ時に、そよか出てきて、「激アツ!」言うたにゃ!

無事、秋リーチで、当たったにゃ!


フフフ(´・ω・`) 、1箱貯まったら、パトラッシュ行ってやるぜ!!

大入りモードスルーー、時短スルーー

シーースルーー(´・ω・`) (えww

でも、98回転で、おみくじ小吉のみで、当たるww

3連してくれたので、久々 北斗の拳(ハネデジ)


ケンシロウウォーキング講座中www

特にアツイ予告にゃく、赤ザコ ユダ(´・ω・`)

奥義食らって、レイ叫ぶ(T▽T;)

後に、ケンシロウのウォーキング見させられて、稼働終了にゃwww


結果

投資8000円

回収 0円

やっちまったww、

20円のラブリージャグラーは、あの後、約1000枚くらい出てたのは、気のせいだwww

5円スロも、REG以外当たってにゃいww

またコツコツ頑張っていきますニャン!


最後にバトン回す人ですが^^;

リンクをして頂いている人、ほとんどやってほしいのですが~

色々忙しい方もいらっしゃると思うので^^

この記事を読んで下さった方、もし・・・

よ~し!、私がやってやろうじゃないの~!(´・ω・`)  、いやいや!、俺にまかせとけ~~!(´・ω・`)


という優しい方、やって頂けたら、ありがたいです~~(*/∇\*)キャ

今日はこれまででにゃ~^^

最後まで読んで下さってありがとうございましたにゃ~^^

久々食べた、マーボー丼おいしかったww

コメント

今回は・・・

殆ど見せ場が無かったみたいですね (ノ_・。)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
アスカチャンスになった時点で、かなり期待しちゃうので
RBだと(ノ_ _)ノどたっっ
って感じですよね (´・ω・`;)ハァー・・・
エヴァまごは、RTのレイチャンスが有るけど
約束の時は、RTが無いのでヤメ時が難しいです
(ノ_・。)
20円スロで大勝ち出来る日が来る事を祈ってます
ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

おっ!猫バトンにゃり~

ジャグは4K程度で当たらにゃおいらもヤメるよ。
万ちゃんはあまり相性よさげじゃないかも?

5スロメインだとこの負けはきついけど、今月の目標として頑張ればいいさ!

マーボー丼は手作りかい?
おいらあんかけ物は最近味噌あじが好き!

にゃ~

バラまき
やってしまいましたにゃ~

初めの20円ラブリージャグラーが
すべてだったにゃ~

あれで坂道転がり落ちたにゃ~
落ち始めたら流れはとまらないにゃ~

このにゃ~、疲れるにゃ~

ジョン万次郎とファン感謝デーって結構似てね?韻的に(爆)

明日の日記に遠慮なく使って良いからねー\(^o^)/ もし書くなら俺が考えたんじゃなく 自分が考えた感じに しといてください(爆) どうなっても俺はシランΣ(*゜Д`;)



猫ひろししょ~りゅ~けんポチつ凸

なんというカオスなバトンでしょうかww
…今日も日本は平和です。(意味不

バトン、私にやれる勇気があればやってみたいと思います!
ほら、私のブログって色々と痛いでしょ?
それに「にゃー」が加わるとどういう事になるかは、火を見るより明らかですが、頑張りますw

稼働はドンマイ!!!!
次があるさ次が♪頑張って下さいね^^
つ凸

ワニャン!ワニャン!ワニャン!ニャーァァ!!
ニャンニャンスロット!
ヽ('∀`)9 ビシ!!

ハズレ( 'A`)←マンジー

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

不二子ちゃんと微妙な関係やった( 'A`)
まあ、その方が燃えるか(ぇ

この前、ケンシロウ(ハネ)を久々にやったらおもろかった。
待っていたぞ万次郎も、たくさん見た(報告)

^^つ凸


●3Bbakuさんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
唯一見せ場があったのは、エヴァのREGと、パチの当たりだけ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうなんですよ!!初アスカチャンスだったのに、仕打ちがREGってひどすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
せめて黄色はほしかったです^^;

あ~!そういえば、獲得枚数が、増えてRTなくなったんですよね~^^
約束の青みずらいですね^^;
20円で大勝ち(; ゚д゚)ハァハァ
また気が向いたときに、20円打ってみますww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
はい~!^^、ネコバトンやってみたにゃ~!

ロジックさんも、4kくらいで、当たらなければ
やめますか~φ(・ェ・o)~メモメモ
光るの見たいのに、相性はあまりよくないようです^^;

5円スロで取り返すには、なかなかハードですが、ちょくちょく頑張っていきマ━d(´∀`〇)━ス!!!

マーボー豆腐の元を使って、ちょっと調味料を加えただけですけどね(●・ω・●) ポッ
ほほ~味噌味となφ(・ェ・o)~メモメモ
味噌って結構な食材に合いますもんね^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうにゃのですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱりそうにゃんですかね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
20円打つと、1000円が一瞬で・・・、恐いニャ!

たしかに、坂道を転がり落ちたら、にゃかにゃか、止まる事は出来そうにニャいですね( ̄Д ̄;)

コメントに、ネコを取り入れて下さってありがとうございましたニャン!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ふむふむ(´・ω・`) たしかに、なんとなく似てますな(ノ´▽`)ノ

えwww、つ、使っていいのですか、ワ、ワ、ワ~~イヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おいw
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、アッシュさんが、考えたんじゃなく、万次郎が考えた事にするのですかww

一切責任は問いませんということですかww
見捨てないでぇ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ラセラ~ラセラ~~、ウ~ン!ポーツマス!、ポーツマスオさん!(えw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
たしかに、これって、なかなか考えつかないバトンではありますねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こういう、バトン見ると平和に感じますね~(えw

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やってくれる人が現れてくれた!?(ノ´▽`)ノ
いえいえ~!万次郎は読んでて楽しいですよ~!
ブログに好きな事書いていると、それが伝わってますし~^^

ニャ~を加えると、スゴイハーモニーが、加わり、奇跡の記事となるかもしれませんぞ~!!
頑張ってくださるのですね~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

稼働はやっちまいましたww
そうですよね~!明日があるさ~明日がある~!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
おぉ~!これは、アバンギャルドのニャンニャンスロットですな!!
ワクワク(≧∇≦)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、勝手にハズレにせっとって!
もしかしたら、潜伏してるかも!

じー(´・ω・`) 、ハズレやった(えw

微妙な関係(ノ´▽`)ノ
って、不二子ちゃん出てくるだけイイ~!!
万次郎、出てこなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

微妙な関係からの、発展ですね(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの台ってやっぱり面白いよね~!
ラオウにも会えたのですな!!
って、報告していかんとってww
いつもありがとうございます^^


この記事にゃんだか、とってもかわいいにゃりよ

気に入ったので我が輩も挑戦するニャン!

稼働は残念だったにゃん

バトンお疲れ様です!
ジョンさんのにゃあ~ってなんか可愛い~!

光らにゃいってゴロゴロふにゃふにゃすり寄ってきてる感じがして萌~(*´д`*)

運気は必ず回って来るからきっと勝てますよ~(^-^)v
頑張って人には必ずご褒美あるはずや~凸っ!

リンクを貼ってくださり、ありがとうございま~す!

なかなか言い出せずにいました。
ジョンサンとリンクしていただけるなんて光栄です。
嬉しさに飛び回ってます。
こちらもリンクを貼らせて頂いちゃいました。

どうか今後とも末永く宜しくお願いしま~す!


●さんちゃんへ
おぉ~!とってもかわいいにゃか!(*/∇\*)キャ
そう言ってもらえると、嬉しいニャン!

なんと~!さんちゃんも、やってくれるにゃか!!
ありがとうだニャン!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

稼働は、見せ場すらなかったニャン(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
>>ジョンさんのにゃあ~ってなんか可愛い~!
ナントォ~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
カワイイですか~~(*/∇\*)キャ  (*/∇\*)キャ  (●・ω・●) ポッ(おw

エヘヘ(≧∇≦) 、ゴロゴロふにゃふにゃ~寄っていってもいいですか!(コラ!w

次回に勝っておきたいですね~(ノ´▽`)
ご褒美ほしい!+.(・∀・)゚+. どうか、宝くじ当たりますように!!(図々しいww
いつもありがとうございます^^


●こざるさん2
いえいえ~~!\(*^▽^*)/
言うタイミングをちょっと逃してしまって(*/∇\*)キャ

光栄だなんてぇ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
飛び回ってくれてるなんて嬉しすぎるww

おぉ~!貼って下さってありがとうございます!^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/361-1699bb9b


Powered by FC2 Blog
