プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今の時期、各パチンコ店で、「ファン感謝デー」やってますよね~?^^
ふと思ったのですが、「ジョン万次郎」と「ファン感謝デー」ってなんとなく、結構似てませんか~?

・・・ヒュ~~~~~~

滑った(´・ω・`;)

じ、実はこれ、考えたのは・・・!! アッ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

アッ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウベハッ

シュッシュシュッシュさんφ(;ェ:o)~メモメモ (; ゚д゚)ガハッ!! 

ダイイングメッセージを・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

エヴァンゲリオン相関図占い~^^

万次郎結果^^

日向マコトと、友達φ(・ェ・o)~メモメモ

ちょww ペンペンとお互いにイライラってwww 言葉がわかるのか・・・(; ゚д゚)

えw 碇司令にも、イライラされとるww

あ~!エヴァンゲリオン初号機の、パイロットジョン万次郎だからか!(おいw

では、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


いつものように、5円スロ(´・ω・`)

今回もっとも、打ってみたかった機種
真・三国無双が、5円にあるというので、打ってみた!

この機種は、スーパーBIGを、引くと 獲得枚数は、315枚ほどなのですが、

RTがなんとww、3590G付いてくるという、恐ろしいwww

でも確率は、設定1 : 1/1310.7
      
      設定6 : 1/840.21

の確率なのですが、よく考えると、デビルメイクライ3

BIGが、設定1 : 1/2621で、この確率なので、引けないことはない!!

と意気込んで、1000円投入(´・ω・`)

小役演出で、スイカが滑ってきたので、揃えていると、勝手に緑7BIGwww

お~ BIG終わり^^

普通のBIGは、純増枚数は約219枚+RT100なので^^、これで充分!

と思い、消化をして、写メとった時に

店員「すいません、お客様、携帯の使用はご遠慮願えますでしょうか^^」

ガーン<( ̄口 ̄||)>

このお店は写メアカンようだ(T▽T;)

とにかくこの機種は、バトルに入れば、当たりは確定

勝利すれば、BIGが確定するが、負ければ

セレクトチャンスという、当たりなのだが、純増枚数16枚ww

という、キャラクターセレクトが可能になるというモノw

キャラは、超雲 孫尚香 夏候惇 から選べるみたい、自由に選ばせろww

RT中に コロウカンでの戦いにて、呂布発見!!

根性で写メとるww

勝てそうにないw

負けそう・・・

呂布にもちろん敗北www

その後、セレクトチャンス、4回引いて飲まれたww

デビルメイクライに座る

これが、1000円で当たるww

ステージチェンジ予告で、スイカが滑ってきて、狙ったら、否定した(´・ω・`)

これ当たり?と思ったら、当たったww

DB幸先イイ+.(・∀・)゚+.

21G REG

103G REG

178G DB

202G BIG\(*^▽^*)/

デビルのBIGは引けるようだww

330G移動(T▽T;)

楽しーさ~

100G回すも 楽しくないさ~(えw

青ドン

4Gで、ナイアガラ花火 成功して、BIG当たる\(*^▽^*)/

89G 花火玉を、100個作れ!といわれた(´・ω・`)

無理だろ!!、

ドーーーン!!ヽ(´□`。)ノ・

無事BIG

92G 仕掛け花火だドンちゃん!

またしても、ドーーーン!!ヽ(´□`。)ノ・

これ来たら、絶対BIGやと勝手に思ってたww

REGゲット(´・ω・`)

119G 打ち上げだドンちゃんでREG(´・ω・`)

でも、メッチャ当たり軽いww

201G レバーオンしたら、メッチャ派手な音楽なってww

斜め氷から、対決で、BIG

210G また派手な音なってw、水中花火から、BIG

198G 斜め氷から、仕掛け花火で、BIG

最高獲得枚数、359枚でした^^;。一回失敗したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

312G 移動ww

三国志

これまた、2Gで、士気上げ演出起こる

万「当たらんだろ」

当たったwww

赤BIG

RTに入って、緑BIG+.(・∀・)゚+.

ここで、隣に来た若い兄ちゃんが、万次郎が何か演出起こるたびに、覗き込んでくる、ダルイwww

その若い兄ちゃん、自分の台が当たると、「当たった!と言わんがばかりに、周りキョロキョロ」

しかし、いつまでたっても、万次郎の台に演出起こるたびに、覗いてくる(T▽T;)

見るのは、全然いいのです・・・、実際万次郎も、他の人の台の演出見ますし^^; 

でも、目でチラッ(´・ω・`) と見る程度・・・。

体傾けて覗かれるのは、イヤじゃ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と思ってると

チャンスゾーン中に、孔明祭壇演出・・・

リプ、リプ、紫リプ 転落した・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と思ったら、まだ好機のまま!?(´・ω・`)

次の弓矢演出で、チェリーをナビしてる!? RTか!?

って思ってたら、リプレイが揃った!!

当たりもらった~~!!

REG(´・ω・`)

その次は、通常に戻って 

39G REG(´・ω・`)

RTで、緑BIG(ノ´▽`)ノ

11Gで、通常に戻って^^;

またしても、士気上げ演出から、緑BIG当たるww これってそんなに当たらないはずなのに・・・


ついに・・・!!

RT中に 関羽 張飛 超雲 馬超 黄忠 揃いました!!

コソコソ隠れて、写メ撮ったww 

やっと見れたw

見にくくてすいません^^;(精一杯でしたww

写メ撮った瞬間、店員来たから焦ったww

赤BIG

さぁ~~!ここから、どんだけRT引けるかな!!



2G転落(´・ω・`)


クレジット回してヤメようと思ったら!

21G チェリー引いて、舌戦

劉備VS曹操

これアツいのですか!? 初めて見た!!

写メ撮れずwww

緑BIG

転落して、52G 義兄弟演出で、REG^^

転落したので、クレジット落としてヤメ~!

なんとかw 5円キタww
 

結果

投資2000円

回収7300円+1000円(あれw

+6300円

から、1000円もろたww

冬ソナ2(ハネデジ)で、ある程度出たらしいw

今回は楽しめて、勝てたのでよかった+.(・∀・)゚+.

5円では、出るようですww

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

いっちばぁ~ん

ゲットかな…?
ポチ凸

おっつ~♪
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=Un360md
誰も友達的な関係の人が見当たらんのだが…^^;
まぁえ~かw
ってか店員の行ってることなんて無視して写メりまくるのが漢ってモンなんですよ!
だからいつまでたっても酸っぱいんだ…www
それにしてもよく出すなぁ…
激ウラヤマシス^^;

ファン感謝デーとジョン万次郎…

(´・ω・`)似てないよサムー


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )裏切りッ!


多分碇司令もペンペンもそのもみあげにイラッと来てるんだと思うべなヾ(´ー`*) クリンッとしてるしね。

クリリンの事かーーーー!!

って強引に締めます。つ凸

http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E4%B8%8B%E3%81%92%E5%AD%90&uranai=Un360md
ヒカリとアスカも腐女子^^
青葉シゲルは俺の弟子でし^^

やっぱ三国無双は、惇兄が素敵よね(はぁとww
サラサラロングも渋くて素敵だけど、今の短髪の惇兄がカッコよすぎて泣ける…
どうやったらトリップでけるかなぁ??

3059のRTは、すぐボナス引いて終わるから意味ネらしいね~ww

出し過ぎwww
スッキリしたかい?www

^^つ凸

昨日コメいれたのになぜかアクセスできなくなって…

ゆかりんさんに痛恨の一番をわたしてしまった私がきましたよ。

いやあのぞきこみはNGですよね。若いねえちゃん限定にしてほしいですよね(えw?

沖縄えがった…しかし沖すろが200台とぱねえ台数でしたよ。一度行くことをすすめますw

せっかくの楽しみなのに

写メ禁止とは
ケツの○の小さいホールですね

無責任ですが
今度は堂々と写メを撮って
「何で写真撮ってはダメなんだ~」と大騒ぎしてみたら
どうでしょう

もっとも
私には出来ませんが(汗)

それでも
大勝利オメです♪

スロも恐ろしい・・・。

設定1 : 1/1310.7
設定6 : 1/840.21

パチのMAXを軽く凌駕ww


写メダメなみせがまた増えてる気がします。
なんかゴト師が動きを見せてるんですかねぇ。


楽しんで勝ち、おめです!!


●ゆかりんぽさんへ
いっちば~~~ん~ですよ~~(ノ´▽`)ノ
ゲッチュ~イングガム!(えw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~^^
ほんとやww、あ~!でも、微妙から発展するのでは!!+.(・∀・)゚+.

な、なるほど(; ゚д゚)、「俺は撮るんじゃい!σ(゚Д゚)σ」
という感じで、払いのければいいのですね!!(あかんww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、酸っぱいってw
せめて爽やかにしてください!(えww

5円を打つとある程度出てくれるようですww
アテさんにも、沢山のメダルがきますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
・・・;`(;゜;ж;゜; )
ストレートすぎる裏切り!!
逆に感激した!!(えwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、まさかもみあげのみで
イラッ!とされてるんですか( ̄Д ̄;)
たしかに、クリンとしている・・・トキもあるww

あ・・・ま、まさか!!
伝説の教師!!(おいww
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
なんと羨ましい(; ゚д゚)ハァハァ アスカと委員長まで!!
シゲルも、弟子ってww、言う事なしやないでっか~!ww

たしかに、カコウトンカッコイイよね~^^
あの曹操に一途な所もシブイ+.(・∀・)゚+.

今は短髪になってるの!?(´・ω・`)
昔は、サラサラヘアーやったよね??
トリップ(ノ´▽`)ノ、孫市との共演はあるかな?^^

やっぱりそうなんやwww
たしかに3000RTもいらんよね・・・、ボーナス引いても、続くなら神だがww

スッキリした(; ゚д゚)ハァハァ(最低ww
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
そうだったのですか(T▽T;)
最近、また、23時くらいから、アクセス集中などという、現象が起こりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
影の一番だったと!φ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、反則ですよね(T▽T;)
何回も見られるのは、キツイ・・・

そそ~!それなら、大歓迎なんですがね~!(えw

沖縄堪能できましたか~(ノ´▽`)ノ
沖縄だけに、沖スロが多かったのですねwww
ワリンに、会いたいです(おいw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
スロは、写メが撮りやすいので、楽しみなのに・・・
ホント、ア~ナ~が小さいホールですよ!!

大騒ぎww
その後、出禁となる可能性は、かなり高いのではwww

でも、その行動が何かを生み出す事は間違いなさそうですねww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
このボーナスだけ見ると、たしかに恐ろしいですが^^
他にもボーナスがあるので^^、大体1/200くらいになります~!^^

そうなんですよね~~^^;
最近、増えているみたいですね(T▽T;)
万次郎が前行ってた店も、撮影はダメでしたし・・・
ゴトゴトと動いてるのでしょうか(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




出遅れあるちゅでごめんなさ~~い。。。

写メというか携帯ダメってあるんですね。
何でなんだろう??? (・A・)イクナイ!!
写メ撮ってる人を見るとブロガーなのかな?って思うようになりました。

身体傾けて覗かれるってスリスリされたってことですか?
ジョンさんは、男性にもてますね♪
店員さんも携帯にかこつけてジョンさんと話したかったのでは?新手のナンパかも (*´・Д・)エェェ~?

楽しめて勝てたって一番ですよね!
勝ちおめ~凸 ^ ^

それだけ遊んでプラスっていい感じですね♪

10日続けば5万円ですよ♪

10日後にまた来ますね(え

つ凸

初コメ失礼しますm(__)m

題名に惹かれ、引かれてやってまいりましたwww

自分も三国志大好きで(>_<)

この名前は水滸伝からとっていることは内緒です(T_T)


また遊びに来させてもらいますね♪♪

相変わらず5円スロで出しまくりですねぇ。う、羨ましい…、

くないです(爆)。
でも楽しめて勝てるのがいいですよね~。

兄ちゃん、覗き魔だったんですね。どうせなら前の前の記事のお姉さんに覗いて欲しいですよね?(σ・∀・)σ

レイたんとイライラ関係になってしもたやんかΣ(*゚Д`;)
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%AD&uranai=Un360md

まあ、ペンギンとイライラするよりはマシか( ´,_ゝ`)プッ

マンジーが盗撮ばっかりするから禁止になったんだよね(´・ω・`)(爆)
勝利おめでちょ~(*゚▽゚)ノ

滑り過ぎポチ^^つ凸

 こんばんは♪

 早速やりましたよ。エヴァ相関図。

 シゲレは

 (*/∀\*)イヤン リツコさんに対しては愛情

 (ー_ー;)ウーン、、、 加持さんと知り合い

 (・_・) エ? ペンペンに嫌われている

 らしいのですが、実は泣きぼくろの女性好きですよん♪
 だがどうしてペンギンに嫌われるのか、自分には分からん!

 勝利オメです♪
 父上様、珍しく冬ソナのハネデジとか打ったのですね

写メ・・・

撮っちゃダメなんてパチ屋は、初めて聞きましたよ
( ̄□ ̄;)
でも、店員さんに注意されても写メを撮り続けた
万さんの根性(?)で勝てた感じですよね (*^m^*) ププ
おめでとう (*^-^)ノ
真・三国無双のRT3590Gって凄いですね ェェェΣ(゚Д゚,,)
そこまで回す前に当たってしまうんでしょうけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
では、恒例のポチッと。。。


●こざるさんへ
いえいえ~!^^、来てくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

どうやらあるみたいです(T▽T;)
最近、ちょいちょい増えてきているみたいですよ~~^^;
ホント~!(; ゚д゚)イクナイ!!
たしかにww、万次郎もそう思ってしまうようになりましたよ~!^^
「あ、あの人もやってるんかな~?」ってw

そうそう~!かなりスリスリされました!(えww
最近は、おじいさんに、よく話しかけられますww
女性には、優しい人で、終わる事多々です(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)そういうことだったのですか!!
店員さん、狙ってたのか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今度から、気をつけねば・・・!!
女性店員は、大歓迎ですよぉ~(おいw

そうですよね^^
楽しめて、尚且つ勝てれば、いいですよね^^
ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
そうですね~~(ノ´▽`)ノ
かなり、遊べて勝てたので、堪能できました\(*^▽^*)/

たしかに!!、これが続いていけば、10日で、5万(; ゚д゚)ハァハァ
5円も、捨てたモンじゃないですな~!+.(・∀・)゚+.

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、まさかの10日後www
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
おぉ~~!初コメありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★

エヘヘ(≧∇≦) そう言ってもらえると嬉しいです(*/∇\*)キャ

三国志好きなのですね~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎も、横山光輝 三国志を見たりしてから、好きになりました^-^
面白いですよね~~\(*^▽^*)/

ふむふむ(´・ω・`) 水滸伝っていうのも、たしか中国のやつですよね!^^

なんと(T▽T;) また遊びに来ていただけるのですね~!
このようなブログでよければ、いつでも来てください~!^^
ありがとうございました~~^^



●さんちゃんへ
フフフ(´・ω・`) 、5円スロでは出てくれるようですww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )まさかのないですww
実の所万次郎も、この半分でいいから、20円で・・・って思ってるのは内緒ですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
とにかく、楽しめて勝てるなら、ヨシということで^-^

そうなのですよ・・・、かなりの覗き魔でしたよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そそそ~!!、さすが、さんちゃんです!
この前のお姉さんなら、もう大歓迎なのに!(おいww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
フフフ(´・ω・`) 、どうやら、レイとなにかあったようですな(。-∀-)

・・・( ̄Д ̄;)
ペンギンとイライラよりは・・・たしかにいいかも!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんたって言葉すら通じませんからねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

え!?(; ゚д゚)ばれてないと思ってたら、ばれてたの!?( ̄Д ̄;)(最低ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
滑ってないはずwww
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
シゲレさんの、結果はいかに!(´・ω・`)

ほほ~!リツコさんと、(; ゚д゚)ハァハァ(おw

加持さんとは、知り合いから、発展するわけですね!(えw

おぉ~!そうだったのですか~^^
リツコさんって、ちょうど泣きボクロありましたよね~!+.(・∀・)゚+.
ペンペンは、基本ミサトさんと、ビールがあればいいようですww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですねー^^、最近は、結構ハネデジも打つようです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
最近は、ちょいちょい増えているようです(T▽T;)
以前行っていた、1円パチ屋でも、写メ禁止でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱり、珍しい演出は撮りたいので(*/∇\*)キャ
根性で撮っちゃいましたww

そうなんですよww、3590G サンゴク!とかけたのでしょうが^^
確実にそこまで行く前に、ボーナス引く確率は、99%でしょうねww
いつもありがとうございます^^




また遊びに来ちゃいました♪♪

あの、もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか??

急なお誘いで申し訳ありませんが、もしよければお願いしますm(__)m

といいつつ、自分はもうすでにリンクさせていただいちゃったのですが・・・・(@_@;)


ではまた遊びにきますね♪♪


●kaosyouさんへ
早速遊びに来てくださったのですね+.(・∀・)゚+.

おぉ~!リンクのお誘いですか~\(*^▽^*)/
誘っていただいてありがとうございます^^

アハハ(≧∇≦) 既に貼って下さってるんですね^-^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

では、こちらも貼らせてもらいますね^-^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/362-be057e0e


Powered by FC2 Blog
