プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、久々、すこんぶ食べたが、酸っぱかった(えw

新世紀エヴァンゲリオンキャラ診断~~!^^


・ジョン万次郎を新世紀エヴァンゲリオンのキャラに例えると 加持リョウジに近いです!

キタコレww、「ボーナス確定だ」www

ジョン万次郎と新世紀エヴァンゲリオンの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 洞木ヒカリ……(相性:100 %(俺の嫁))
 2位 惣流.アスカ.ラングレー……(相性:99 %(禁断の関係))
 3位 青葉シゲル……(相性:84 %(癒しの関係))
 4位 日向マコト……(相性:82 %(ツンデレ))
 5位 綾波レイ……(相性:73 %(家が近所))


おぉ・・・(; ゚д゚)、委員長とは、相性100%中の100%では、あ~りませんか!!

しかも、アスカとも、禁断の関係って(; ゚д゚)ハァハァ たまらんww(おいww

・・・(´・ω・`) 、シゲルと癒しの関係って、オワタ(´・ω・`)

マコトツンデレなんか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

レイちゃん、それだけの理由(´・ω・`)

いや、待てよ、家が近いということは(; ゚д゚)ハァハァ(アホww

では、今日の稼働をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

いつものように、5円スロ(´・ω・`)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

フホォ~~~(ノ´▽`)ノ

5円スロのエヴァ 約束の時、があいてるじゃ~ありませんか!!

早速座る(´・ω・`) 、

2G回して、次回予告から、マグナダイバー(´・ω・`)  ダメか・・・

左リールに、7 チェリー 7出たwww

ウホホーー

幸先よく、赤BIG

いきなり当たって驚いているwww

チェリー・・・青7を狙わんとアカンはず(´・ω・`)

青7は、どこ?www

ジー(´・ω・`)  

ジー(´・ω・`;)

こうなったら、幽遊白書 飛影の技を使うしかあるまいて!!(えw




裸眼の力をなめるなよ!!(えw

(実際は、邪眼の力ですww)

クワッ!(; ゚д゚)

見えた・・・!!

なんとか、回避成功ww

スイカ1回失敗したけどwww

まあ~、こんだけあれば、当たり引けるでしょう(ノ´▽`)

293G 移動www

移動の理由は、体感的に、ベル落ちてこない^^;

でも、最大の理由は・・・強スイカを、ざっくり外したからヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アイムジャグラー

50Gくらいで、REG

89G BIG

79G 移動w

ビキ ビキ ビッキーズクラブ(えw

これが、30G回したくらいで、BIG

58G BIG

87G BIG

102G REG

81G REG

121G BIG

快調すぎるww

200G 移動(´・ω・`)

三国志

20G回したくらいで、酒屋→チェリー引いて、呂布出てきた

一騎打ちかと思ったら、舌戦( ̄Д ̄;)オォ・・・

関羽VS呂布 

これ、アツいんじゃないか!!! 


・・・まさかの関羽敗北!!(; ゚д゚)

どうなっとるんじゃ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

が、50Gくらい回したときに、まさかのリベンジキタww

関羽VS呂布 舌戦

今度は、演出中に、緑BIG揃える(´・ω・`)

RT入るかな・・・

と思ってると、チャンスゾーン 52G目

いつも通常時は、中リールに、緑7を上段~中段で目押ししてるのですが(´・ω・`)

巻物 演出起こって 孔明きた、押してみると、赤7が、中段に(´・ω・`)

目押しミスか^^;、と思ったけど、一応、左に赤7狙うと 中段に止まった!!

孔明「やりますね」

赤BIG揃ったww

RT2回入るも、関平 ギエン などしか集まらず 敗北ww

転落して、23G 一騎打ち 張飛VS曹操!!

無事勝利で REG

3G転落したので移動^^;


シェイク2

6G,サボハニから、ナディアBIGww

奇跡の3G移動!(えw

シスタークエスト

80G位回した時に、6枚役引いて、宝箱から、WIN!

BIG

93G BIG

78G BIG

102G REG

34G REG

112G BIG

121G BIG

この台も快調すぎるww

173G目、人影演出 背景赤(チャンスアップ)

黄色の服きた、モグラみたいなオッチャンやから、ベルかな?

って思っていたら・・・

オッチャン「SNKプレミモアをよろしく」


ぬお・・・!、プレミア!? 

ですが、周りの目が恐くて、写メ撮れずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

この台は、少女が必死に冒険する台なのですが・・・

漢になりきれませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

BIG

210G ヤメ^^

このまま、換金しようかと思っていると

アレックス7Rが、空いてたので^^

ちょっとだけ打ってみると

100G 回したくらいで、BIG

リプレイ外しに挑戦!!

1回目失敗したので^^;、2度目挑戦せずww

3度目のジャックイン時・・・


ジャキ~~~ン!きたww

が、残り獲得枚数、51枚しかないですがねww

無事ナビで消化^^;

121G BIG

105G REG

83G BIG

4G BIG

なにやら、台がレインボーに光ってますが?ww

レインボー
       ↑
写メでは、分かりにくいかもしれませんが^^;

おぉ・・・!(; ゚д゚)、全てナビしてくれる!!

これが、俗にいう、スーパーBIGというやつか!

368枚ゲットした^^

さて、かなり楽しんだので、ヤメようかな~?と思いながら打ってて

ヨシ!、あと一回なんか演出起こったらヤメ!


・・・その一回が当たるww

今日はなにかが、憑いているようだwww

奇跡のイチローやめ!(背番号 51Gヤメw)

や・・・ 2回連続キタww


結果

投資 1000円

回収 9800円

+7800円(あれw

少ないですが^^;、と、に 500円ずつ^^;

今回は、どの台も、軽いゲーム数で、当たってくれて、一気にコイン増えました(*/∇\*)キャ

毎回こんな稼働だったら、いいのにな~と、電車で、帰っていると(´・ω・`)


・・・白銀色の髪をした、若い男性を発見(´・ω・`)

白髪ではなく、銀色って感じ(´・ω・`)

スゴイ髪の色してるな~っと見て

口元、みてみると


K-1の武蔵選手みたいな、唇してた(´・ω・`)

心の中で、「武蔵の中の、キングオブキングスや!」と訳の分からんツッコミをして、家路に帰りましたww


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番レモンシュッシュッ! ママレモンシュッシュッ!

日本人の母方には500円玉を
( ^Д^)σ⌒【500】拾えよジャップ J(´Д`)し キャァァァ

(´;ω;`)万次郎ヒドいです。


(^o^)/(^o^)ギャクタイカ

∈(^Д^)∋⌒凸 ポイ

あのぉ~前記事のエヴァ占いで、
碇シンジとの関係が…大満足と出たんですが何かの間違いですよね?w

稼動は沢山回収オメでした!
てかジョンたん武蔵選手自重wwwwww
銀髪に武蔵選手は校則違反ですw

凄い!!

凄い快調じゃないですか
快連勝オメです♪

これだけ引ければ
メチャ楽しいですね

台の見きりは
飽きるからですか?
それとも根拠があって?
それともイチロー的ゴロ?

アレックスでスーパー引いてる (*゚ロ゚)ハッ!!
俺まだ引いてないのにw

いっぱい当たると楽しいよねぇ♪
俺もヒキが欲しい(切実w

つ凸

奇跡の3Gとか笑 ワラタ笑

エバは右リールバーはみえますか? 逆押しすると楽ですよー ただしバー2つあったけどそのうち一つを狙うとゆう難易度ですが(;^_^A

詳しくは私のエバの記事にありますよん もし逆押しするなら必ずハサんで右 左 中 とおしてね 右中左だと暴走をこぼす可能性があります…

今回は携帯なので帰ったらポチしますね(^◇^)

ちょ!
万ジ虐待アカン!!


下僕がこの記事を見て一言。
いくらなんでも出し過ぎだろ!
激しく同意\(^o^)/

ぽち。

こんちは♪
キャラ診断やってみたよ~・・・
でもガッカリしたから
書くのやめようかとも思ったけどww

1位 碇ゲンドウ(相性:80 %(両思い))
 2位 伊吹マヤ(相性:72 %(あなたがボケ役))
 3位 渚カヲル(相性:60 %(友達以上恋人未満))
 4位 葛城ミサト(相性:58 %(家が近所))
 5位 日向マコト(相性:51 %(幼馴染))

こんな感じ。両思いって・・・キッパリと。
どうせならカヲル君がよかったな~^_^;

スロ快勝おめでとうヽ(^o^)丿


エヴァの新作、初打ちで強スイカ5連続外した
もう打ちたくないな(A;´・ω・)アセアセ
5円でそれだけ換金って凄くね?

(´゚ω゚).:゚*ブッ
マンジー、ママンに500円拾わせたんかwww
マンジーヒドス!(イメージダウン狙い)

(^o^)/(^o^)オナニーカ(謎)

渚カヲルに近かった!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これで女性陣はオレのモノ。キタコレ。
加持マンジは自転車乗ってウンコ踏んどいて!(爆)

勝利ポチ^^つ凸

2回連続の2000枚オーバー!
それ、何気に凄いですよ。。
最近うちの近所は5スロやべ~状態です。
ついでに1パチもやばいです。

シスタークエストはもはや5スロの定番ですね。
どこにでもあるよ。。。

大勝利!オメです。


●チンチンシュッシュさんへ
ちょww、レモンシュシュせんとってwww
果汁がぁぁ~~!(; ゚д゚)(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ママレモンもシュシュは・・・汚れ落ちていいかなwww
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ちょ!ww、みんな勘違いしてまうじゃないですかww
ちゃんと手渡しですぞ(; ゚д゚)

ギブミーーチョコォレィ~トォ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

(^o^)/(^o^)オウベイカ

ポチを、キャッチ~!凸・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(あ
いつもありがとうございます^^


●タクさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
な、なんとwww
シンジ君と、大満足という事は、やっぱりあれですか?ww(えw
き、きっとほら、料理とかそういうのだと、お、思います(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
アハハ(≧∇≦)
で、でもwww、パッと見た瞬間・・・武蔵!!www
って思って、絶対書かなきゃという、使命感が(えw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今回もイイ感じに出てくれて^^、久々の快勝2連勝でした+.(・∀・)゚+.

そうなんですよ~(ノ´▽`)ノ
打つ台打つ台、当たってくれたので、退屈しませんw

う~ん(´・ω・`) 、飽きるってのもあるんですがw
今回は「何か違う気がする・・・」ってのが多くって^^

イチロー的な、センスで動けました(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
万次郎もまさか、引けるとは思っても見ませんでしたww
BIG後、10G以内で、確定なのですよね^^;
奇跡が起こってくれましたw

ユージさんも引けますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

そうなんですよね~!+.(・∀・)゚+.
さすがにこんだけ当たると、かなり楽しかったですww

万次郎のヒキでよければ~!!
どうぞ~~!(ノ´▽`)ノ・・・● ヒキのつもりww
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
いや~wこの奇跡の3Gヤメが、勝利の鍵を握ってましたね(えw

バーは見えます+.(・∀・)゚+.
ほほ~!φ(・ェ・o)~メモメモ 逆押しが、楽と!
あ・・・(´・ω・`) 、それ出来るかどうかわかりませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

その記事、ヨマサセテ貰いました\(*^▽^*)/
なるほど、右 左 中は、絶対ですね!!
暴走取りこぼす可能性が・・・(; ゚д゚)、それはキツイ(T▽T;)

携帯からありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
ちょwww、
下げ子さん、それ激しく勘違いやぁ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アッシュさんの、陰謀や~!(おww

エヘヘ(*/∇\*)キャ
たしかに、万次郎も今回の展開は・・・
ビックリしたwww
かなり軽い当たりばっかりやったしww

帰り何か、あるんじゃないか!?
って思ったら、武蔵にあった(えw

次回が恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~\(*^▽^*)/
おぉ~!やって下さってありがとうございます+.(・∀・)゚+.
なんと^^;、書くのをヤメようと思うほど!?

ゲンドウさんと、両思い(´・ω・`)
たしかに、どっちかというと、カヲル君がよかったですね!^^;

2位のマヤと、あなたがボケ役となると、漫才をやるということなんですかねww

ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回も頑張りたいです^-^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
強スイカを、5連続外してしまったんですか(T▽T;)
たしかにそれは辛いですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)もしかしたら、次回打ったら、イイ感じなったりして!^^

そうなんですよww
もう少しで、1万円だったので、かなりの快勝でした(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ちょwww
たけさんも、間違ってる!!ww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
また、イメージダウン狙いせんとって!!ww
もっと、アップさせて!!(おいw

(^o^)/(^o^)ストッキングカ(さらに謎)

な、なんですと!(; ゚д゚)
なんと、プレミアキャラじゃないですか!!
かなりモテそうだ・・・( ̄Д ̄;)
いや待てよ、加持さんも、結構(; ゚д゚)ハァハァ

ちょww、最近は、ウンコ踏んでない・・・と思ってるんですが
気づいてないだけかな?(アルチュww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、まさかの2連続2000枚オーバーしちゃいました(*/∇\*)キャ
そうですよね~^^;、こんなに快調に当たって次回大丈夫でしょうか^^;

なんと(; ゚д゚)、そろそろお店も慣れてきて、設定や釘を悪くしてきてるんでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうなってくると、1円5円といえど、きびしいですよね(T▽T;)

ほほ!5スロの定番でしたか~!
この店と、あと1店舗しか置いてないです^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

今日こそは出遅れまいと思って、昼休みに来て見たら
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!
ず~っとアクセス集中!

ぢぇんぢぇん見れない Σ( ̄□ ̄lll)!!
さすがジョンさん、人気者ですね (/ー\)キャッ

幽☆遊☆白書の飛影って懐かしい・・・
三つ目になるとパワー力UPしてた気がする!
鞍馬の方が人気やったけど(^_^;)

わ~い!わ~い! 快勝おめでとうございま~す!
色々当たると気持ちよさ子 ∩(・ω・∩)

祝杯凸!

 もちろん私もやってみました。
 私のキャラは何と…



 …
 …
 

 w(゚o゚)w スゲエ 渚カヲル!


 でもって最も相性悪いのが「シンジ3%」(爆)
 なかなか良い占いというか、全くそのままだな( ̄へ ̄)フム

 最近、スロかなり好調じゃないですか!
 ガンバレ、加持万次郎!


●こざるさんへ
なんと、昼休みの時間を使ってまで来てくださったのに、アクセス集中ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
申し訳ないです^^;

人気者だなんて(*/∇\*)キャ (おいw

幽遊白書懐かしいですよね+.(・∀・)゚+.
そうです、そうです~!、目がバッシーン!と、開けたら、強くなるキャラです^^

たしかに・・・!、鞍馬の方が、人気ありそうですね!^^ 妖狐鞍馬がいいです+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよ~!^^
バシバシ当たったので、かなり楽しめました^-^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やって下さりありがとうございます^-^
おぉ・・・!!、プレミアキャラではないですか~!+.(・∀・)゚+.
いいですね~~(ノ´▽`)ノ

なんとww、シゲレさんの、気持ちが伝わったのでしょうかww
ストッパーシンジとは、やはり相性が悪いんですね^^;

スロはここ数日イイ感じで^^
とても楽しめました~!^-^

加持万次郎(*/∇\*)キャ
加持全回転見たいww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/363-818ef441


Powered by FC2 Blog
